ひめのブログ



東京地検へメールを送ろう!4・9

わんわん東京地検HP

http://www.kensatsu.go.jp/kakuchou/tokyo/tokyo.shtml





わんわん電話


03-3592-5611





わんわん住所

100-8903

千代田区霞が関1丁目1番1号





わんわんご意見フォーム

https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006





売国与党は、今国会でちゃっかり一通りの売国法案の請願を提出




秋の臨時国会で


「外国人住民基本法」

「重国籍・複国籍容認」

「人権擁護法案」




などが可決される可能性が濃厚とのこと。


さらに5月までに 東アジア共同体 をまとめるように、


全閣僚へ通知ずみ。





狂っとる





原口、菅、川端、松本、輿石、後藤





こいつらが捕まれば、状況はかなり変わる。





鳩山は失脚するとして(理由豊富w)、


菅や原口が総理になりでもすればもっと最低。


この2人は最重要として徹底調査を依頼しよう





メールを出すだけで、日本が助かるかもしれない








検察に電話した方によると上記メンバーで何人か、捜査に目星がついている様子。


検察は動こうと思えば動けるが、国民の支持がまだ足りないと思っているそうです。


起訴までいかなくても、検察の捜査が入るだけで民主党はガタガタになり内部分裂を起こすかもしれません。





■原口一博 総務大臣


 政治資金収支報告書に記載漏れ

 3件の記載もれ




■菅直人 副総裁、財務大臣、内閣府特命担当大臣


 寄付金偽造

 規制法違反、虚偽記載




■川端達夫 内閣府特命担当大臣 科学技術政策担当 売国奴S


 人権侵害救済法案を熱烈に推進

 外国人参政権を熱烈に推進

 在日韓国人の法的地位向上推進議員連盟

 昨年のセンター試験の問題(外国人参政権について)を問題ないと発言




 政治資金からニューハーフショーパブやキャバクラへ支出

 政治資金から秘書や東レ組合幹部の自宅を事務所費として22年間支出

 

■松本謙公 売国奴B 


 小沢の側近

 政治資金の収入が民主党議員内トップ

 自衛隊撤退をアピール

 国会をさぼって訪中した1人




 親族企業7社の役員や社員ら計27人が松本に2つの政治団体に計1億1千万の個人献金

 組織的に行った疑いがある上、献金総額は7社での企業献金上限額の2倍以上だが、政治資金規正法が定める量的制限を免れている。

 他にも悪質な不正行為多数




■輿石東 売国奴SS


 元山梨県労働組合総連合会議長

 元山梨教職員組合執行委員長

 元社会党議員

 日本民主教育政治連盟(日教組の政治団体)

 日教組の親玉

 

 教育公務員特例法違反

 政治資金規正法違反 

 国会議員のくせに率先して農地法違反




■藤英友 売国奴A


 元電通社員

 全日本自治団体労働組合から支援

 日本労働組合総連合会から支援

 

 出納責任者が公職選挙法違反(日当買収)で逮捕され、懲役&執行猶予が判決された。

 いま控訴中

 →罰金刑以上が確定すれば、連座制が適用(議員失職&同一選挙区から5年間立候補できない)






あとは当然、鳩山と小沢も検察におねがいしましょう(・∀・)




ヒヨコテンプレヒヨコ




地検さま

日本がめちゃくちゃにされてしまいます。

この議員たちを徹底的に捜査してください。そして逮捕まで希望します。

地検の捜査が入るだけでも、民主党は内部分裂をするかもしれないとのことです。

どうかどうか、おねがいいたします。



1.原口一博 

 政治資金収支報告書に記載漏れ

 3件の記載もれ

2。菅直人

 寄付金偽造

 規制法違反、虚偽記載

3.川端達夫

 政治資金からニューハーフショーパブやキャバクラへ支出

 政治資金から秘書や東レ組合幹部の自宅を事務所費として22年間支出

4.松本謙公 

 親族企業7社の役員や社員ら計27人が松本に2つの政治団体に計1億1千万の個人献



 組織的に行った疑いがある上、献金総額は7社での企業献金上限額の2倍以上だが、政

治資金規正法が定める量的制限を免れている。

 他にも悪質な不正行為多数

5.輿石東  

 教育公務員特例法違反

 政治資金規正法違反 

 国会議員のくせに率先して農地法違反

6.藤英友  

 公職選挙法違反


関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/13 15:31】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/13 15:21】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
