ひめのブログ
スポンサーサイト



■危機をチャンスに変えろ!世界金融危機を救った麻生内閣

右胸辺りに黒い筆で
水虫』!!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ


左腹辺りには富士山と桜吹雪
背中には日の丸!

ニューヨークですれ違った外人が着てましたw
キモい人じゃなかったよ

モデル系金髪の男の人(・∀・)

水虫って何か知ってるのかな??( ´艸`)
でも『JAPAN!!』を着てる外国人を見て何だかちょっと誇らしい(´∀`)

テレビでも
『イーチロー!!』
『マツーイ!!』っていう場面を見ると何か嬉しいw
いや別に松井の親戚でも、イチローの彼女でもないんですけどw


ヤンキーススタジアムで、日の丸振ってるアメリカ人
これも、何か嬉しい(´∀`)
いや別に、あたし右翼じゃないですよ(*ノノ)

偶然イチローと同じホテルだった時、
ホテルの玄関で、金髪のちびっこがマジック握りしめてそわそわしながら中を覗いてました( ´艸`)
脇に抱えているのはイチローのブロマイドを集めたらしきフォルダー

かわゆい( ´艸`)


日本人が海外で活躍してる姿って誇らしい気持ちになれるよね!


海外へはよく和服を持って行きます。
ドレスよりコンパクトで、アクセサリー不要っていうメリットがあるんだね(v^-^)v

でも実は・・
着物を着てるだけでちょっとした得意げ感を味わえる

『あたしは、ジャパニーズ』

みたいなw

『ピクチャーピクチャー』
『アイラブジャパーン!』
『オー!ビューティフルッ!!』

ほんとだよー( ´艸`)

日本人って想像以上に好かれてます

『オー!!アーユーゲイシャ??』
『アイラブサユーリ!!』
(*映画のSAYURIのことを言ってるんだとおもう)

っていうのも稀に‥
芸者って‥ Σ(゚ロ゚ノ)ノ オイ


ちびっこのポケモングッズ
ドラゴンボールのTシャツ

ラスベガスでレストランの壁一面に並んだ清酒や焼酎の一升瓶
ハワイで神戸牛食べながら熱燗飲む白人

ぜんぜんフツー(´∀`)

ドラゴンボールは中国発祥とか
ドラえもんは韓国発祥とか‥

そういう意味不明な主張する国もあるんだよ(・ω・)

暗に牽制する為の【メディアセンター】だったのに
仕分けされましたねー
なーんも分かっとらんクズ民主党に。


まんがやスポーツ選手の活躍はよく報道されてるけど


【世界を救った日本政治家】
聞いたことある??


【サブプライムの金融危機を救ったのは麻生内閣】
知ってました?!w(゚o゚)w

ってか、報道された?!


『危機をチャンスに変えろ』(前編)~G20サミットの舞台裏
http://www.nicovideo.jp/watch/1249052264


こ れ は 絶対見て!!!

10分59秒だから、絶対に見てください。

去年4月に登録され、
再生回数は268,507回
政治カテゴリ最高1位

金融危機から世界を救ったのって、


麻生内閣じゃん


外務省HPに金融危機の経緯を見つけた↓

http://www.mofa.go.jp/MOFAJ/press/pr/wakaru/topics/vol21/index.html
 



以下要約

2008年9月15日
 金融バブル崩壊

2008年9月29日
 アメリカ7000億ドルの金融危機対策を提出するが米下院で否決→株価世界的に暴落

2008年10月10日
 サルコジ大統領の呼びかけでG7
 金融対策発表→ちょびっと持ち直したけどまた下落

2008年11月14日
 麻生総理がアメリカの新聞に金融危機克服の論文発表
 
 →イギリスと首脳会談
 →ホワイトハウスで夕食会
 
 米ブッシュ大統領が、最初に麻生総理を指名。
 金融危機と回復しない原因を指摘し、日本がバブルから復活した例をあげて解決策を説明。

2008年11月15日
 首脳会合
 
 麻生総理の提案が全て実現。
 麻生総理が提案した15項目中、12項目がそのまま決議


松井のMVPより断然すごくね?
私これ知ってたら、帰国する麻生総理と中川大臣に拍手しに行きたかった!!


こんな人がね。

日本の経済政策の審議中の国会で、
カップラーメンだの、ホテルのバーだのくだらない事ばかり取り出して

14億の脱税由紀夫率いる民主党から解散解散って言われてたって思うと

どんなに悔しかっただろうって‥( ノД`)


泥酔会見だけを、これでもかと報道され
石川被告と、
政治資金規正法違反の犯罪者小林ちよみに

選挙で負けた中川さん‥
無念だったでしょうね(;д;)


あの時は、悔しくて情けなくて眠れなかった


自分の国の現役閣僚が海外で活躍する姿って、誇らしいでしょうね

何かにつけて
『自民党が日本をこんな酷い国にした』ってくどいけど‥
こんな国ってなに?!

そりゃ自民党が神がかりに完璧とは思ってません

バブル崩壊した不況中も
日本はプラス成長し続けてた!!!


資源がないこの国が依然として経済大国
そういう前向きな報道もきちんとすべき


経済発展し続ける中国って一生懸命報道してるけど、
中国の自殺率もちゃんと言えよ


あの時のG20で決定した金融対策はね

100人の官僚さんたちが2年間かけて考え上げていた
『反省&対策』の結晶

自民党が悪い!!
官僚が悪い!!

あほか

誰か悪者を仕立てて一致団結を誘導するのは、中国共産党のやり方といっしょ


政権交代の時の海外での報道


『有能な政治家がマスコミによって潰される国、日本。』

中国・韓国・北朝鮮だけが政権交代を大絶賛!


あああ情けない(*ノノ)


TBS社長の入社式での演説
『日本を動かすのは政治家ではない。我々だ』

何様ですか

マスコミが真実を報道していれば、どうなっていたんだろう‥
子供手当てにつられて民主党に投票したのかなぁ


金融危機、ミンス政権の時じゃなくてまじよかったよね!!
ただでさえ無知無能政権なのに、官僚に頼らないそうなので。


今は日本だけが【鳩山大不況】継続中。


日 本 だ け 。。。(;д;)


私たちにできることは、この動画を友達に伝えること
おねがいします。


先日、自民党本部に用事があって出かけました。
麻生総理が、スペシャルゲストで登場なさいました。


麻生総理は、【最重要警護人物】として自民党が守ってくれています。
中川さんのようなことになれば、日本は終わります。


民主党ネタが続いてるとのご指摘をうけて我にかえりましたw
麻生内閣の功績も、少しづつ紹介しようとおもいます。

麻生総理は、外務大臣時代に中東の戦争をひとつ終わらせているんですよ(´∀`)


*****//*****//*****//**


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>‥書庫‥さん

はじめまして!!

私は政治に全く興味なかったので、麻生総理においては『漢字が読めないんだってーw』とか言ってました(*ノノ)

麻生さんの本を読むと本当に元気になれるし、
『あー日本人でよかった!』
って思います(^-^)

麻生さんの演説ってテレビで全く放送されませんが、すごく元気になれるんですよ☆私の友達は偶然、麻生さんの街宣に通りかかって、立ち止まって聞いていたら涙が出てきたそうです。

麻生さんの話になると止まらないですが、テレビで批判してるコメンテーターに殺意すらわきますw

日本人みんなに知ってもらいたいですね!
【2010/06/08 19:08】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

はじめましてです^^
流れ流れてきました。
麻生さん、素晴らしい方だったんですね。
私はマスコミに躍らされ麻生バッシングも自民党バッシングもしました。
無知な自分が恥ずかしいです。

民主党が政権を握り、政治に目覚めました。
今の日本の落ちぶれた姿に愕然とします。
多くの日本人にこの事を知ってもらいたいですね。
【2010/06/08 17:40】 URL | ‥書庫‥ #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
