ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


水間条項について


水間条項というサイトがあります。
水間政憲さんという、政治ジャーナリストのブログです。

水間さんについて賛否両論ありますが、長年、日本の悪法を潰すために行動されてきた方です。

中川昭一さんを慕い、尊敬し、数々の悪法を阻止されてきた方です。私たちの味方です。

水間条項の過去の記事に目を通していただければ分かりますが、日本の国政はほぼ水間さんの予想通りに進んでいます。

なので、水間さんが私たちに要請をすることは、本当に必要なことです。


ひめのブログにもリンクをつけてありますが、
【緊急要請】というものがある時、重要だと思うとき、本当に時間がなくて皆さまにご協力をいただきたいとき、こちらでも紹介しようと思います。



以下、引用 **//***//**

緊急拡散《「谷垣自民党総裁に本会議場での代表質問で、民主党にトドメを刺す質問のお願いを!》
2010年06月06日 18:37

■「政治とカネ」の疑惑の二大巨頭、鳩山元首相と小沢一郎元幹事長の証人喚問を受け入れるか否かの質問をお願いします。

■民主党は、恒久財源が確保できると前倒した「子供手当」の恒久財源がないことが明らかになった今、「子供手当」を白紙に戻す覚悟があるか否かの質問をお願いします。

■民主党は、「子供手当」に国籍条項を自民党が要求しても、無視して強行採決を断行したことで,在留外国人が、外国で生活している外国人の「子供554人分」の子供手当の申請が行われました。なぜ、国民の生活が苦しい現状で外国人の外国に住んでいる子供に、赤字国債を発行してまで「子供手当」をバラまく必要があるのか。その理由を菅首相から国民へ明確な答弁のお願いをします。

■民主党は、今国会でマニフェストに記載のない「外国人参政権付与法案」や「夫婦別姓法案」など、日本を構造的に解体しかけない「革命法案」を強行しようとしていました。また、これらの法案と関連している「二重三重国籍法案」「戸籍制度廃止法案」や、失業者が溢れている現状で「1000万人移民推進法案」なども提出しようともしていました。

これらの法案は、日本を内部から解体する危険な法案ですが、国民に「国家構造解体法案」を知らしめないで国家の「形」を激変させる法案を成立させる意思があるのか否かを、国民に明確に答えていただけるように菅首相に質問してください。

■民主党は、昨年、鹿児島で国旗を切り刻んで民主党旗を作成した前科があるが、国旗にたいする菅首相の考え方を問いただしてください。

■菅首相は、日本人拉致実行犯シンガンス服役囚の釈放嘆願書に、署名した拉致被害者の敵です。そこで、日本人拉致実行犯の釈放嘆願書に署名したことに対して、拉致被害者並び拉致被害者家族と国民に謝罪を要求してください。

■菅首相は、過去に国歌「君が代」を斉唱したことがないのではないかとの疑惑がありますが、総理大臣としての国歌「君が代」にたいする考え方と、今後、国家の公式行事で国歌「君が代」を斉唱する意思があるか否かを問いただしてください。

■鳩山政権が締結した日米合意は、単に自民党政権時代の原案に戻っただけでなく、沖縄県民の気持ちを取り返しできないほど傷つけてしまいました。

日米合意には、普天間代替飛行場の「建設工法」の決定は8月末が期限になっており、現行法では、仲井真沖縄県知事の同意がなければ、日米合意を反故にすることになります。

そこで、仲井真知事の同意を得られないとき、日本国の国際的信用を担保するために、「普天間代替飛行場日米合意特措法」を成立させる意思があるか否かを、菅首相に問いただすことを最後に願いします。


覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、以上の質問を、谷垣自民党総裁に国会本会議場でして頂ければ、NHKの実況中継で放送され、参議院選挙の争点に「日本解体法案」を浮上させることができます。

また、この8ヶ月間、皆様方と苦楽をともにしてきた「要請」の究極的な形にもなります。

日本国民が真に求めている思いを一気に晴らすチャンスですので、国内外から谷垣自民党総裁に絞って真摯にお願いしてください。

宜しくお願いいたします。


◆自民党谷垣総裁
ホームページ:http://www.tanigaki-s.net/
お問い合わせ:http://entry.tanigaki-s.net/contents/code/inquiry?re=1274840512

Twitter:http://twitter.com/tanigaki_s




引用終わり **//***//**



■が8項目あります。
意味が理解できないくてもかまいませんので、これをコピペで谷垣総裁のお問い合わせページに送ってください。

よろしくおねがいいたします。

ケータイのみでアクセスしていてコピペができない場合は、メッセかコメントにその旨お知らせいただければ、メッセージの方にコピペを送ります☆

谷垣総裁モバイルサイト

**//*****//*****//*****//**

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>シノさん

ありがとうございます(>∀<)
すぐ送りますね!
【2010/06/08 11:48】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

シノといいます。


こちらのブログ拝見して、谷垣総裁にメールしたいのですが携帯だけなので、コピペを下さい。


よろしくお願いしますm(__)m
【2010/06/08 10:23】 URL | シノ #79D/WHSg[ 編集]

>ひめさん
民主党のニュースばかりでもう嫌なんですけど。
【2010/06/07 17:59】 URL | うん #79D/WHSg[ 編集]

>うんさん

4通も!!!(;∀;)
ありがとうございます(>∀<)充分だとおもいます!!
【2010/06/07 10:41】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

3 4通送っておいたよ
少ないかな…
【2010/06/07 10:27】 URL | うん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
70位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。