ひめのブログ



■小沢一郎が当選する理由。岩手県の徹底言論弾圧


小沢一郎
選挙区は岩手県水沢市。

日本じゅうの大迷惑なコイツを選出してるってどんな人ら?!って思うよね


この地区は
『徹底的な言論弾圧』
が行われてるorz


○○町で、○人が小沢一郎に投票しなかった。

連帯責任でそれなりの制裁が来る

○○が小沢一郎に投票しなかった

旦那の勤務先の会社が倒産する


有り得んくないか?!


【5.22小沢に怯える岩手県民】
[桜H22/5/24]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10845403


民主党は児童ポルノ対策を進めてます。

原口大臣が推してるのは
『ハイブリッドフィルタリング方式』

これは、ピンポイントで子供の裸写真をブロックしますよっていう方式

この方式はね、
子供の裸写真どころか
国民の1人ひとりを完璧に監視できちゃう。


例えば‥

ひめのひめこが
6月5日23時56分に、
『コスプレ 女王様』をググって
『SM通販サイトアメーバ』
を閲覧した

っていうのを政府が把握できるっていう意味。


はぁ?
それってどうなの?
って思うでしょw

当たり前だよ
ハイブリッドフィルタリング方式なんか、北欧は禁止してる


そして別件。

広告業界が政府に申請してるのが
『ディープパケットインスペクション(DTI)』技術を利用したネット広告。

DTI技術っていうのは、
『個々のPCがどんなサイトを見に行ったかをプロバイダーが全部記録するよ』
っていう技術

そしてその記録を、広告会社が欲しいんだって

政府は容認する方向。


例えば‥

ひめのひめこが
『ボンテージスーツ』をググって
『SM通販サイトアメーバ』
で買い物した場合


次にネットする時、
女王様グッズやら、SMクラブやらの広告が出てくるってこと。

私の体のサイズも記録して広告会社へ渡されるってこと。


はぁ?!
って思うでしょw

当たり前
欧米では禁止してる。
日本国憲法も【通信の秘密】を保証してる。


総務省
『とりあえずやってみなきゃ分かんないから、ゆるーい規制であんまり縛らずやってみよう』


分かるでしょw

民主党の悪口をブログにしてたり
読んでたりする人を
弾圧できるよってこと

それも、
そのシステム費用は税金で


中国ですか?!


いまケータイなのでとりあえず概要を上げました。

8日に新内閣が組閣されるので、
抗議先を一覧にしてまたアップします。


抗議内容が少し増えますねorz

ごめんね。
私のせいじゃないんですよ(*ノノ)


ひとつぐらい、抗議されんことをやれんのかね


大 迷 惑

民主党に投票した人、
10倍は抗議してね


**//*****//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント

あのさあ
【2012/12/17 02:05】 URL | あ #-[ 編集]

まじっすか
小沢さん1人で暴走してるだけやん
【2010/06/05 20:10】 URL | うん #79D/WHSg[ 編集]

>うんさん

こういう抗議を促すブログを閲覧してる人を弾圧できるってことです。

学生の時に歴史で習った治安維持法も、もともとは風俗取り締まりっていう名目だったらしいですよ。
【2010/06/05 19:29】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

民主党解散だろ…
【2010/06/05 18:51】 URL | うん #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
49位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
