ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■マスコミが民主党アゲしなきゃいけない理由の事①


ここ数年急に出てきた韓国韓国、韓国ブーム
違和感ありませんか??

私が韓国嫌いだから言ってるわけじゃないよ(ノ∀`)


犯罪率が尋常じゃない韓国。
性犯罪なんて日本の10倍以上。

小学生から90代のお年寄りまでフツーに強姦される国
誰でも知ってる反日教育の国‥


キムチ!焼肉!
みんなで韓国へ行こう♪
って誘いまくるもんじゃないでしょ

私の友達は韓国のデパートで買ってきたSK2で、肌荒れしてました
偽物がデパートで売ってるってどうなのw


台湾の人は親日ですよー
文化もある、料理もおいしい!

テレビが韓国あおってる感じもするよね

韓国ドラマ
韓国人歌手‥


韓国時代劇もどき?
あれ嘘だよー(*ノノ)

あの国って日韓併合まで、
乳出しチョゴリ着て地面で生活してたんだから!!

着物もどき着て家に住んで、なんだあれ。
勝手に歴史作ってんなよ。

で、韓国人が日の丸燃やしてる映像も見慣れたもんだよね。
それを批判的なコメントするコメンテーターは皆無じゃない??

飯島愛さんは1人で強烈批判してみえました。


別にいいよ、
日韓交流。


テレビ局(フジテレビ、日本テレビ、テレビ朝日)はね‥
【韓国良い国報道】をしないと


【放送権を剥奪される】



まず【電波法第5条】

詳しく読める人はこちら
第5条 第1項 第1号辺りから該当ヵ所があります

http://www.houko.com/00/01/S25/131.HTM


超意訳すると‥

放送局の議決権をもつ株を
外国人に20%以上取得されたら
その局は放送権を剥奪される

っていう法律


例えば①フジテレビ

A)外国人が議決権を有する株式数
 460,619株

B)発行済株式総数のうち議決権を有する株式数
 2,303,906株

外国人等の議決権比率
 A÷B×100=19,99%


例えば②日本テレビ

A)外国人が議決権を有する株式数
 466,589株

B)発行済株式総数のうち議決権を有する株式数
 2,475,922株

外国人等の議決権比率
 A÷B×100=18,84%


これと同じ計算をしてみると‥

日本テレビ18,84%
フジテレビ19,99%
TBS   3,37%
テレビ朝日11,28%


‥これってヤバいじゃん?!

株を買い占めているのが民団&総連らしい‥

帰化人が購入済みの株を売って20%超えれば
放送権は剥奪されます。

というわけで、テレビ局は民団と総連の要求通りの放送をしなきゃならない。


視聴率下がろうが、苦情電話こようが、
潰れるわけにはいかない。

全力支援している民主党は応援!
拉致対策で朝鮮総連に圧力をかける自民党は批判!

外国人参政権を約束してる民主党を応援!
日本人しか党員になれない自民党は批判!


韓国タブーな報道はNG
世界中で韓国人が嫌われてる情報もNG
韓国の景気が悪くなれば
『韓国旅行特集』


TBSは大丈夫なんだー
って信じたいけど、
ここだけ株を極端に買ってないという事は

『既に局内に在日勢力が入り込んでるので、株を買う必要が無い』
と考えるほうが自然かも‥
NHKも同じく。

リンゼイさんを殺した市橋だって、海外では韓国系日本人って報道してるよ。


興味ある方はこちらをどうぞ↓
http://www.c-direct.ne.jp/public/japanese/uj/pdf/10114676/20091021178336.pdf

ケータイからは見れないかも(>_<)

【外国人等の議決権比率に関する公告のお知らせ】

平成21年10月21日付けで
フジテレビホールディングスから出された文書です。


鳩山&小沢が辞任したことで、これからマスコミの民主党アゲが始まるでしょうねー(>д<)

民主党が悪魔なことは、あいつらのカネ問題なんかじゃありません。


口蹄疫のことで本性が分かったよね。

①あいつらが口蹄疫蔓延中の韓国肉の輸入を解禁したことで、宮崎で口蹄疫が発症した

②種牛を殺せと言い張ってる副大臣は、小牛の輸入で儲けることしか考えてない

③宮崎の小牛が居なくなったことで、小沢の地元農家は大儲け。


日本人のことよりも、自分らが儲かることしか考えてないのが民主党だよ。


**//*****//*****//**

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>Rローズさん

全くですね。

私がいくら『外国人に参政権なんておかしい』って言ってても、テレビで『それがグローバルスタンダード』みたいなこと言われると、まるで私が嘘ついてるみたいになってしまい大迷惑です!!

マスコミ信者多いですから、ほんと勘弁してもらいたいです。
【2010/06/11 23:27】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

>ひめさん
なるほど、合点がいきました。
要は、これ以上外国人に株を買われるとマズイ・・ってことですね。
そこに、朝鮮系が脅す事が出来ると・・。
う~ん私もさっさと剥奪されて欲しいです。
チョイ古めのエントリへのご回答ありがとう御座いました!
【2010/06/10 21:09】 URL | Rローズ #79D/WHSg[ 編集]

>Rローズさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!

>>この株を民潭や総連が買い占めている・・という明確なソースはあるのでしょうか?
外国人が保有・・ということでイコールそれが朝鮮系となるのでしょうか。

外国人が保有⇒民潭や総連が買い占めている
とは限らないと思います。
添付したフジテレビホールディングスの文書でも【外国人による】としか書かれていないですよね。

現在「株主名簿への記載拒否分」が各社「数パーセント」あるそうです。
軒並み18~19%の株を外国人が保有しているので、もしその「記載拒否分が外国人のものであり」それを公開されたら、各社の外国人株主比率は20%を超えます。

「記載拒否分を公開するぞ」と外国人から脅されれば、テレビは外国人に逆らえない。ですがご指摘の通り、それがどこの国籍の人かは分りませんね。

帰化人の株式保有者を加えると、20%は超えているでしょう。帰化人とは大抵、中国系・朝鮮系のことですね(他の外国人は簡単に帰化できません)。

今の偏向報道を見る限り、他の国(欧米とか?)寄りの報道だとはとても思えません。

個人的には、さっさと放送権を剥奪してくれと思います。
【2010/06/09 23:24】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

初めまして。最近よく見かけますね、この株保有の話。
教えて欲しいのですが、この株を民潭や総連が買い占めている・・という明確なソースはあるのでしょうか?「~らしい」と言われてるあたり憶測ですよね?
外国人が保有・・ということでイコールそれが朝鮮系となるのでしょうか。
最近の報道を見て偏りがあるのは分かりますが、ハッキリしないソースを元に「だからそうなんだ」と決めつけるのはどうかと思うのですが、いかがでしょう。
【2010/06/09 20:43】 URL | Rローズ #79D/WHSg[ 編集]

>soundさん

そうですね。
うっかりチャンネルぱちぱちして韓国語が流れるとものすごく不快になる。

あのキモい韓国ドラマ、いくらぐらいで仕入れてるか知りませんけど。
あんなの垂れ流すくらいなら、昔のドラマとかアニメを再放送する方がよっぽど見る気になります。


短気な菅が国会中にぶちギレて『解散!』って口走ってくれるのを楽しみにしていますw
【2010/06/05 17:34】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

菅直人は、拉致実行犯のシンガンスを逃がす為の署名をした事は有名な話ですよね。
こんな、クソ野郎が総理なんです…
【2010/06/04 12:43】 URL | sound #79D/WHSg[ 編集]

クソ民放はぶっ壊したいですよね。ジャパンデビューを始めNHKでさえくそっぷり。
ほんとうに、最近やたらと韓国ドラマ流すの止めて欲しい。
って言うか、またやってんのかってチャンネル帰るし、不愉快極まりないですよね。


今、菅直人が代表になった。
この先が、不安です。ますます、この国が混乱するんではないでしょうか? 
菅直人が、総理って…ないわぁ…
民主党は野党時代、総理を変えるなら解散総選挙しろと言っていたので、そのとうりにして貰いたいもんですね。
さすが、ブーメラン得意の民主党です。

どうせ、総理になっても国会中また、お眠りになるんでしょうね。

それでは、失礼致します。
【2010/06/04 12:36】 URL | sound #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
70位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。