ひめのブログ



■温暖化詐欺により、地球温暖化対策税が導入決定


【地球温暖化対策基本法】

これが衆議院で通過したの知ってる?
どんな法案か、内容知ってる?

鳩『日本はCO2を25%削減します!!』

所信表明演説もしてない鳩は、張り切って世界中に向けて発表したんだねぇ。

鳩『あの時は感動した!いま思い出しても気分が高揚する!』


出席者全員の拍手喝采を思い出すと大興奮しちゃうんですって(ノ∀`)

「おいおい鴨が葱しょってきたぞww」

こういう拍手なのにねぇ‥
知らないって恥ずかしい(*ノノ)


この発言により
【日本は25%のCO2削減】
が国際約束になっちゃった。


で【地球温暖化対策基本法】が出てきたわけ。

『2020年までに、温室効果ガス排出力を1990年比で25%削減する』
と明記。


法案の具体策としてごちゃごちゃ書いてあるけど‥
まぁつまり増税のことね。


私たちは
『地球温暖化対策税』
というのを取られるってこと。


金額書いてない!

そして、その取った税金をどう使って削減するかも書いてないw


『子供手当ての時みたいに、出会いがしらで考えよう!』


この地球温暖化対策税は、1世帯あたり毎年35万円というウワサΣ(゚ロ゚ノ)ノ
経済&産業界にも大悪影響


自民党大反対!!
『せめてもうちょい考えようよ』

民主党『質疑終了!いいんです!はい賛成の人は起立!』


その場面の動画↓
■【またまた民主の強行採決、地球温暖化対策基本法 5.14】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10723887


■詳しいニュースはこちら↓
http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100514/env1005142031003-n1.htm


はい!
地球温暖化詐欺により、大増税決定ww


地球って温暖化なんかしてないよw


【温暖化対策が始まったそもそものデータが捏造だった】

これはもう世界中で有名w(゚o゚)w

詳しくはこちら↓
http://eco.nikkei.co.jp/column/kanwaqdai/article.aspx?id=MMECzh000025112009


抜粋はじめ **//***//**


IPCC(国連の機関で温暖化を専門に研究しているところ。温暖化対策はここが出した意見が元で始まった)が、『温暖化の根拠』とした気温変動データをイギリス調査員が改ざんしていたらしい。

アメリカ史上最大の政治スキャンダルウォーターゲート事件にちなみ、クライメット(気候)ゲート疑惑と呼ばれる。

11月中旬、世界的な研究機関 英イーストアングリア大学気候研究ユニット(CRU)のコンピュータにハッカーが侵入

研究者たちの電子メールがネット上に公開される

報告書作成者の1人であるCRU所長フィルジョーンズが、気温上昇を誇張するように報告書を操作した疑いが発覚

所長は、温暖化に懐疑的な論文を書いた研究者に圧力をかけるなどしていたことも暴露された


抜粋終わり **//***//**


つまり、ジョーンズが

『異常気象!温暖化!』と騒ぎたかっただけ。


『人間が勝手に自然破壊をしたせいで地球が破滅する危機!』
『エコエコ エコで地球を守ろう!!マイバックでエコ!!』
『STOP温暖化!!』


ばーか。

そんなこと言ってんのは、日本人と韓国人だけ。
北極グマだって何も困っとらん。


地球ができて46億年だよ。
いま西暦2010年

排気ガスでCO2が増えたから地球環境が異常になった?!
人間ってどんだけのもんよw

へそが茶わかすわ


欧米での世論調査

『地球は温暖化の危機だと思いますか?』

アメリカ
08年4月は 44%
09年10月には 35%

イギリス
25%


日本代表の鳩山総理は得意げに
『日本は25%のCO2を削減します!』

世界中から
『えっ?日本人てまだそんなこと言ってるの?』
って思われたんだろうね。


で、このアホの無責任な発言の尻拭いは国民へ
産業界にも大打撃

この国ではやっていけないっていう主要企業が、海外へ移転します表明もしています。

事業仕分け以上に、失業者増えるねぇ。


民主党に投票したあほたれは、理解しているんだろうか。

私は知ってたよ、
マニフェストにも載ってたもんw


ちなみに
最新の研究報告では日本は今より平安時代のほうが少し気温が高かったそうです


で、いま地球の温度は寒冷化という研究結果が主流です。


子供3人いるひとは、
民主党のおかげで毎年1万円うきましたねーww

**//*****//*****//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
57位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
