ひめのブログ



■みんなの党がダメなこと


以前、
『7月の参院選、自民党以外の選択肢はない』
という旨の文章を載せました。

自民党アレルギーの人、多いですねww

【自民党が悪い!】
【官僚が悪い!】

じゃあ実際、自民党が何をやらかした?

戦後、何もなくなってしまったこの日本が、
天然資源は無いと思いこんでいた小さな島国の日本が、
今では経済大国です。


中国に抜かれてるって?
そんなウソ信じないでー(*ノノ)
中国の自称経済発展なんてウソはっぴゃくだよ。

地球温暖化もそうだけど、
こんなの信じてるの日本人くらいでしょ。
(あ、地球温暖化は韓国人も信じてるそうです)

世界中の経済評論家が
証拠を並べて中国経済発展のウソを暴いてる。
外資系企業は中国からどんどん撤退してますから。

CMで
「これからは中国株」
「中国へ進出しよう!」
上海万博終わったら、えらいめ見ますよ。

たくさんの国債を発行して日本を借金大国にしたのが自民党ですか?

その原因を作った人物が、いま民主党幹事長ですがw

無駄な公共事業ばかりしたのが自民党ですか?

世論に煽られ年々削減された公共投資のおかげで、メンテナンスができず

通行禁止になった橋は121もあります。
大型車の通行が禁止になっている橋は680。

「財源はあるんです!」
「ムダを削減すればお金はあるんです!」

ママから6億も贈与を受けといて
「うかつだった!」と脱税してた鳩が目玉飛び出しそうに鳴いてましたねw

これをテレビ局が垂れ流し、
朝から晩まで「政権交代」と煽り続けた。

マスコミが植え付けるイメージに有権者の約3割がカンタンに洗脳され、
その3347万人が民主党に投票したおかげで

いまのこの混乱状態。
勘弁してほしいわ。


前置きが長くなりましたが、
今日は【みんなの党】のこと。


みんなの党‥テレビだけを見ている人たちは、きっと悪い印象もってません。


「民主党に投票して失敗だった。でも自民党に入れるのは嫌だ。社民党、共産党、公明党、嫌だ。消去法でみんなの党か」


これ、マスコミによる誘導作戦の成功例ですから( ノД`)


民主党がここまで酷いのは想定外だったので、さすがのマスコミも昨年のような民主党応援団はできません。国民に気づかれちゃう。

「自民党が地方空港をたくさん作りやがった!」
「事業仕分けすばらしい!」

せいぜいこの程度でしょw
そこで「みんなの党アゲ」です。


【マスコミの言い分は正反対に解釈した方がいい】


立ち上がれ日本ができたとき、どんな批判をしたか思い出して。

「平均年齢○齢の新党」
「自民党にいても出世できないから新党を作った」

正直、私は立ち上がれ新党に少し懐疑的でした。

どうして自民党を出るのか、理解できなかった。
保守票を割るという批判も私の周りでいっぱい聞いた。

でも、マスコミが攻撃をしてるのを見て、立ち上がれ新党は味方だと確信(・∀・)

私的には、先に書いたようなマスコミ信者が、みんなの党へ流れるのを阻止するための存在だと理解してます。


では、みんなの党のこと


よくテレビで見るしかくい顔の江田さん。

■江田憲司(神奈川8区)

自衛隊のイラク派遣に断固反対する声明を発表した憲法9条信者。

■田中甲(千葉5区)
民主党時代、辻本清美・鳩山由紀夫らと国会国立図書館法の改正案を提出。

*国会国立図書館法の改正案*
国立国会図書館法に恒久平和調査局の設置をする。

調査事項
①開戦経緯
②朝鮮人・台湾人の強制連行
③日本軍の関与による組織的・強制的な性的行為の強制
④日本軍の生物化学兵器開発・実験・使用・遺棄
⑤2~4以外の朝鮮人・台湾人への残虐行為
⑥2~5以外の戦争被害
⑦わが国の賠償責任


まぁこういう、歴史を知らない自虐思想の人たちの集まりっていうことですよ。

もうね。
ドMは政治家やらないで!

自民党を離党した清水清一朗氏(愛国度ランクB)はみんなの党の誘いを断り、政界を引退。
まともな保守系無所属候補は平沼グループへ集まってます。

みんなの党公式サイト、選挙公約
http://www.your-party.jp/policy/manifest.html


抜粋はじめ **//***//**


霞が関の改革
 税金のムダ遣いの元凶、官僚の天下りを全面禁止する

国家予算
 予算をゼロベースで見直し、「埋蔵金」(30兆円)を1円残らず発掘する
 国有財産や政府株を売却
雇用対策
 最低賃金を経済成長により段階的にアップ、将来的には全国平均で時給1000円

福祉対策
 子育て手当を欧州並みに(2万~3万円/人,月)
 生活保護の母子加算を復活
 財源は控除の見直しや高額所得者への課税強化

教育政策
 教育は現場の市町村に任せる

国の形
 地域主権型道州制を我が国の新しい国のかたちとする

環境政策
 日本の温室効果ガスの削減目標を中期マイナス25%、長期マイナス80%にする。

志高い外交
 日本は「唯一の被爆国」という原点に立ち返って‥

抜粋おわり **//***//**


聞き覚えある文句が並んでますねぇww

例のごとく、官僚批判、霞が関批判の耳障りのよい言葉を並べ立ててますわ。

日本が唯一の被爆国?!
中国が東トルキスタンで50回もの核実験をし、
東トルキスタンの人々は被爆してます。


みんなの党の政策立案の責任者:浅尾慶一郎・政調会長
昨年末まで民主党員
小沢代表時代は民主党政調会長代理

そしてこの浅尾氏は、7年前から「移民1000万人」とか言ってたキチガイです。

4月に武道館で行われた
【外国人参政権反対の国民集会】に突然参加した渡辺代表。

いきなり
「党首が来たのは平沼代表とみんなの党の渡辺だけなんです」

で、外国人参政権反対って言った。

そこから民主党批判を延々5分‥

「みんなの党は6人しかいないけど、人気がある!」「我々は第1局になりたい!」
「よろしくおねがいします!」

何しに来たの???

保守表明をしとけば票が取れるっておもったのかな?って感じてもおかしくないですね。

私の言葉だけではまだまだ不充分。。
それでもみんなの党に期待したい人は、きちんと調べてから投票してください。

**//*****//*****//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
