ひめのブログ



■国連食糧農業機関の口蹄疫専門家チームの派遣を断った

他SNSからの拡散依頼です。




宮崎の口蹄疫の対応があまりにも酷い日本政府‥

私みたいな一般人がやきもきするくらいですから、相当なもんでしょ。




世界中から心配されてる、恥ずかしいやら情けないやら( ノД`)




台湾政府は300万円の支援をしてくれました。

イギリスの疾病センターはバイエル本社にビルコンを送るよう要請。




なんと国連食糧農業機関からも、お手伝いに行きましょうか?との申し出が(*ノノ)




あああ情けない。




先進国日本。

経済大国日本。

いつも世界中が憧れている日本。




国連から心配された(>д<)

でも、助けてもらえるのは本当にありがたいよね( ノД`)






なんと『断った』ミンス政府(・ω・)






な に や っ て ん の ?! 





そしてその隠蔽工作に必死とのこと。


余計なこと『ばっかし』!!

余計なことしかしない!!!!




下記、全力拡散をおねがいいたします。

魚拓つけてあります。




*以下 転載




**//***//***//**




【拡散してください】




日本政府はFAO派遣を断った




「日本政府 口蹄疫で 国連専門家チームの受け入れ断る 」


2010.05.21 共同通信


【ローマ共同】




日本政府は、宮崎県内で拡大している口蹄疫封じ込めのため、

国連食糧農業機関(FAO)が派遣を提案した口蹄疫専門家チームの受け入れを断った。




在ローマ日本大使館を通じて 21日までに、 ローマのFAO本部に伝えた。



日本側は「ワクチン使用などの対策を行っている最中で現在は受け入れを考えていない」

とした上で「今後もFAOから適切な助言を得たい」と答えたという。




FAOのファン・ルブロス首席獣医官は、世界の口蹄疫封じ込めの経験と知識を持つFAOが、

助言や勧告のため日本に専門家チームを派遣する用意があるとの提案をしていた。




http://mdn.mainichi.jp/mdnnews/national/news/20100521p2g00m0dm040000c.html




(原文)

Meanwhile, the Japanese government has declined a proposal by the U.N. Food and Agriculture Organization to send an expert team to contain the escalating infection in Miyazaki
.




(和訳)

一方、日本政府は、宮崎で拡大している感染症を含むために専門家にチームを送るという国連食糧農業機関による提案を断りました。




2chν速板で拡散推進中。

mixi、Twitterでも拡散中。




拡散しすぎて元記事が消されたらこれを使ってください。


魚拓


http://megalodon.jp/2010-0523-1607-55/mdn.mainichi.jp/mdnnews/national/news/20100521p2g00m0dm040000c.html








**//*****//*****//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
73位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
