ひめのブログ



①-2 中国国防動員法 日本中国人ビザ緩和

【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

①-2 7/1中国国防動員法 日本中国人ビザ緩和



時間のない方、ざっと説明‥


①【7月1日】中国で
 【国防動員法】が施行


②国防動員法の内容

中国が有事と判断した時

●中国人の全財産没収(世界中の中国人)
●中国にいる外資系企業&個人の全財産没収
●中国人全員に兵役を課す
●海外にいる中国人はその場で兵隊として活動

を行うという法律。


③もし中国共産党が沖縄侵攻や日本人大虐殺を決定した場合

日本国内にいる全中国人が【兵隊】として活動をはじめる。


④日本で、中国人の観光ビザの制限が緩和される

年度変わり、新年でもなくなぜか
【7月1日】。これ決定済み


⑤この緩和によって、ビザ取得可能者は4億人になる。

→日本の人口は1億人。
→いまの制限の場合、取得可能者は160万人。

*去年の来日中国人は100万人


●中国では結核患者が7億人


●昨年から、エイズに似た怪病(未知のウイルス)が中国で急速に拡散中

http://www.epochtimes.jp/jp/2009/06/html/d68015.html

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-64.html

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-65.html


●来日中国人の犯罪率は日本人の4倍




マスコミは報道してません。

NHK『中国の観光ビザ緩和で一層の経済効果が見込めるでしょうね♪』


そんな重要なことならテレビがもっと騒ぐはず。
新聞がもっと取り上げるはず。


取り上げていませんが、これ↓重大なことだと思いませんか??


警視庁発表、平成20年の犯罪数

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/
toukei/bunsyo/toukei20/pdf/toukei_h20.pdf


外国人犯罪検挙総数12,192件
中国人が占める件数 4,959件


中国人の犯罪件数、 4,959件のうち、
来日中国人の件数は 4,408件。


日本人を含めた犯罪総数
(日本人・日本にいる全外国人)
         46,784件


リンゼイさんを殺した市橋。
保険金カレー殺人の林マスミ。
サカキバラ事件の少年。
オウムの麻原も、
創価学会の池田も、

日本人じゃないからね。


日本人の危険に関わる、重要な情報は、報道されない。自分から探さないと真実は得られません!!


まぁ知らなくていいっていう人はいいよ。
でも、この7月1日のことは

私に関わる。
大切な家族に関わる。
大事な友だちに関わる。


だから現実を直視して、反対の声をあげてください( ノД`)


反対と言わない人は賛成と同じなんだよ!


チベットが中国人民解放軍によって迫害されてる。

少しづつ、中国人が移住しはじめ、
ある程度の人数になったところで、人民解放軍が侵略した。


男は去勢され、女はレイプされ、徹底的にチベット民族の血を絶とうとしてる。


子供は内臓を抜いて捨てる。
取った内臓は臓器売買に使われる。


これ現在進行形です。


先進国で知らないの、日本人だけですから。


上海万博が盛況ですかw


おぐさん、古舘さん、ミヤネさん

今だに人肉食べて、侵略国家やってる中国が万博なんかやってんなって集会のことどうしてスルーしてんの?


チベット人と日本人は、遺伝子が似ています。


小沢幹事長は中国人民解放軍野戦隊の司令官
中国で、大勢の前で宣言してました。


「解放」の日本語訳は「侵略」です。


司令官の命令で、天皇陛下に中国周きんぴらと会談させた。

中国は、日本が持ってる世界有数埋蔵量のメタンハイドレード(天然地下資源)がほしいだけ。


ビザ緩和は、
絶対に阻止しなくてはならない。

これ以上この日本に野蛮な民族の頭数を増やすことはできない。
マストです。



どうか、おねがいします。

1か所でもいいので抗議してください。
官公庁は、電話/FAX/メールの件数を集計してます

多数になれば大臣まで上がります



そんなことあるわけないと思った人。
ググってみて。



私がこんな嘘ついたって、何の得もないですからw


日本じゅうの一般人が、
機能してないマスコミの代わりに発信してる。

世界中にあるブログのうち、40%が日本語です。

どういう意味か分かりますか?



日本はマスコミが機能していないから、一般人がブログを作ってるってこと。



勝谷『我々マスコミは政治の見張り番なんですよ』


くそが。
お前らが捏造報道ばかりしてるせいで、
私たちがマスコミ信者から変な顔されるんだよ。

朝日新聞、赤字だそうでw
さっさと潰れてくれ。



中国人観光ビザ緩和反対TOP

***//*****//***
関連記事


この記事に対するコメント

>和菓子屋の娘さくら(宮崎県の口蹄疫終息を願う)さん

さくらさま、ありがとうございます(*ノノ)

確認します!!
【2010/05/24 22:48】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

●来日中国人の犯罪率は日本人の4倍
 →10人犯罪者のうち、
  8人が中国人ということ。
 →http://ameblo.jp/000hime/entry-10540420520.

このページも表示されないようです。
【2010/05/24 18:18】 URL | 和菓子屋の娘さくら(宮崎県の口蹄疫終息を願う) #79D/WHSg[ 編集]

抗議先‥追加されています。

http://ameblo.jp/000hime/entry-10543280992.


上記のページが表示されないみたいです。
一応報告です。

【2010/05/24 17:58】 URL | 和菓子屋の娘さくら(宮崎県の口蹄疫終息を願う) #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
