ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


④-1 抗議例文


【2010年7月1日】中国人ビザ緩和&中国国防動員法【Xデー】

④-1抗議例文



■抗議先

*最低限この3カ所は必ずメールする!
*毎日でもする!


①外務省

http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html

②警察庁

https://www.npa.go.jp/goiken/

③観光庁

http://www.mlit.go.jp/kankocho/concierge/goiken.html
kankocho@mlit.go.jp



■例文について‥

「外務省」「警察庁」は抗議、怒りをぶつける相手ではありません。
あくまでも冷静にお願いする立場ですので、例文は参考程度におねがいします。

テンプレとして同じものばかり送ると、いたずらとみなされるかもしれない><
以下、私が送ったものですので参考までに。

この一部を送るだけでもかまいません、
「中国人のビザ緩和に反対してください」という旨を伝えてください。


これは私が送ったものです↓


**//**


日本国民の生命の為、中国人ビザ条件緩和中止のご検討を御願いしたいと心から願っております。

7月1日から、中国では国防動員法が施行されています。中国政府からの命令があれば、外国に滞在している中国人は、その土地で兵隊活動を始めると定めています。
中国がチベットやウイグルを侵略した時も、現地の中国人が少しづつ増えはじめ、ある程度の人数になったところで一斉に軍が入ったのですよね。
日本が同じ運命を辿らないと言い切れる理由はどこにもありません。なってからでは手遅れになるのではありませんか?

もし尖閣諸島でまた中国による故意の衝突が起き、海上保安官が適正に処理したとしても、それをいいがかりにして中国政府が日本侵略を命令したら私たち一般人はどうなるのでしょう?

民主党が与党になってからというもの、こんな一般人が身の危険性まで心配しなければいけなくなってしまいました。
外患ほう助罪や破防法を適用してでも民主党政府を潰していただきたいくらいです。私たち日本人を守ってくれるのは官公庁しかないんじゃないのかとさえ思います。

どうか止めてくださるようおねがいいたします。


警視庁発表、平成20年の犯罪数
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei20/pdf/toukei_h20.pdf

*第54表
 外国人・来日外国人犯罪の検挙・送致状況(国籍別)
 ‥108
⇒来日外国人犯罪検挙総数12192件のうち、中国人が4959件を占めています。

*第36表
 刑法犯の罪種別検挙件数(年次別)
 ‥60
⇒日本人を含めた犯罪総数は46784件です。

1年で起こる犯罪が4万6784件で、
そのうち1万2192件が来日外国人、
その4959件は中国人によっておきています。人数に対する犯罪率は異常です。

そして、この犯罪被害に遭うのは日本人です。
ビザ緩和によって中国人観光客が10倍になれば、犯罪も10倍になると思います。


「中国人観光客に金を使ってもらう」だけの為に、日本国民を危険にさらすような事はやめてくださるよう、進言していただけないでしょうか。

なにとぞよろしくおねがいいたします。


**//**


■そしてこちらが観光庁への抗議です。

これは【怒っている抗議】なので、テンプレでもいいかなと思います。
もちろん、考えてくださってもけっこうです(・∀・)


これは私が送ったものです↓


**//**

観光庁溝畑宏長官様

こんばんは。日々の業務お疲れ様です。

昨年7月1日から中国人の観光ビザを緩和をし、更に緩和したいという報道を見ましたが、やめてください。断固反対です。

中国では国防動員法が施行されています。日本にいる中国人観光客が兵隊になるんですよ?恐ろしいと感ませんか?

日本の警察官だけでまかなえるとは思えません

来日中国人の犯罪率はご存知ですか?
把握しているなら、日本人を危険にさらすようなこのような考えは出てこないと思うのですが。

観光庁のえらい人が中国人犯罪組織に頼まれたのではないかとさえ思えます。

あと中国人貧困層は結核持ちです。中間層だからだといっても安心できません。
空気感染なので、観光地域に限らず大変危険なことになります。口蹄疫どころではありません。

事が起こってからでは遅いんです。

こうゆう自体が起こったら、観光庁はどう責任とってくださるんですか?
もちろん観光庁に努めているかたにもこうゆう危険なことは起こる可能性はありますよ?

再度ご検討くださるようお願いいたします


追伸

こちらに、警察庁が発表している犯罪統計がのっています。ご参考までに、

警視庁発表、平成20年の犯罪数
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/bunsyo/toukei20/pdf/toukei_h20.pdf

*第54表 外国人・来日外国人犯罪の検挙・送致状況(国籍別)‥108

来日外国人犯罪検挙総数12192件のうち、中国人が4959件を占めています。

*第36表 刑法犯の罪種別検挙件数(年次別)‥60

日本人を含めた犯罪総数は46784件です。



0701TOP
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-75.html




***//*****//***


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
70位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。