ひめのブログ



■重要 国会法改正案 与党単独審議の恐れ



いったん引っ込めた筈の国会法改正がまた出てきました。



ネタ元

【国会法改正案 与党単独審議も】

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100519/t10014540741000.html






『国民目線で、政治主導のしくみを早急に整える必要がある。重要な法案だ』



民団のパシリ山岡がまたほざいてます。

日本人じゃない人間が政治家やるとまじろくでもない。



前の見送り発言は油断させるためだったのか

大韓民国団体にせっつかれたのか知りませんが、



重国籍に加えてさらに抗議が必要になりました





もうさっさと国会閉会してくれ!!



以下、前回と同じです。





国会法改正のやばさはこちら



http://www37.atwiki.jp/kokkaihou/


http://ameblo.jp/000hime/entry-10534255736.html






とりあえず全力でFAX攻撃しか思いつきません( ノД`)






FAXできるかた、ご協力をおねがいいたします(>_<)





とりあえずこの人に抗議!!!



民主党衆議院議員運営委員長



■松本たかあき 議員

 TEL 03-3508-7214

 FAX 03-3508-3214

 http://www.m-takeaki.jp

 http://www.m-takeaki.jp/



この人たち


↓↓↓↓


□民主党主要 抜粋


http://ameblo.jp/000hime/entry-10540306066.html






内容は‥



言いたいこと山ほどあるかたは、つらつらと書き連ねてOK



何を書いたらいいかよくわからない人は‥



『国会法の改正に反対してください!』

『重国籍にも反対です!』

『ネット中継みてます、よろしくおねがいします!』



これだけで充分(≧∀≦)





*重国籍の重要性については、

ひめのブログ「在日&帰化人が日本から一層」を参照!



http://ameblo.jp/000hime/entry-10526959254.html








あきらめたら、終わりだよ!!!





**//*****//*****//*****//**


関連記事


この記事に対するコメント

>あくらさん

そうですね!!

ミンスは動くだけで無能さを露呈します。
どれぐらいの日本人がそれに気づいているんでしょう(:_;)

無能ではなく悪意に長けているんだということまで、分かってほしいですよね。


『国民は政権交代を望んだのだから、せめて2年は痛みを覚悟しないといけない』
森永なんとかいうブ男コメンテーターがほざいておりました。

ふざけてんじゃないよです。
【2010/05/23 06:05】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集]

強行採決されようとも、あきらめません。
それに、こんな政治主導は誰も望んじゃいない!
今回の口蹄疫の件でもミンスが如何に馬鹿共の集まりであるか
国民が分からなければ、この国は本当に終わりです。

終わりにしたくないから、あきらめません。
一人でも多くの国民を目覚めさせて意図思っています。


当方ブログへコメント頂きありがとうございました。
my日本にも常駐していますので今後ともよしなに。
【2010/05/21 01:10】 URL | あくら #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
56位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
