ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■外国人の選挙活動は入国管理局へ通報!!!


■1ガイジンの選挙活動、通報のおねがい
■2公職選挙法にのっとった注意事項


今日は上の2つを書きます(・∀・)

そもそもこの法律自体よく分かってないんで、
詳しい人にいろいろ教えてもらった(*´エ`*)


この法律にのっとって
影武者として自民党の後方支援をしようとおもいます!!!


詳細法律こちら
公職選挙法
http://bit.ly/buDgsi

疑問あるときは選挙管理委員会へ
http://bit.ly/9ifUNI


敵がちゃくちゃくと準備すすめてるのは確実。
何年も前から活動しまくってる奴らだからマニュアルも完璧だろうね(*-ω人)


選挙のルールは「公職選挙法」という法律で決められてることはご存知のとおりです。
あたしはガイジンが選挙活動するのって選挙法違反だろって思い込んでたんだけど、公職選挙法に規定はないんだそうだ|д゚)


今朝教えてもらった。

↓↓↓

・公職選挙法で外国人の規制なし
・外国人の政治活動を規制してるのは入管
→強制退去、入国拒否の処分になりうる


外国人が政治活動に関わることは、厳罰ってなってるから
そんなリスクを負ってまで選挙に関わってくることはないだろうという前提の「公職選挙法」だそうです。



1801_20121118111030.jpg
http://bit.ly/SUYgCs

@daitojimari公選法上の規制はありません。但し、入管法等の強制退去処分となる可能性がある RT @hime_0:早朝からすみません、山際さんが⇒と発言されてますが、違法ですよね?! @yamagiwasumio:外国人の選挙運動にも監視を!現在は合法だが選挙後の法改正が急務だ。

**


1802_20121118111030.jpg
http://bit.ly/SUYNo1

@daitojimariマクリーン事件の最高裁判例で、外国人の政治活動には制限が設けられている。選挙というのは国内の政治に大きな影響を与えるため、入国拒否や強制退去処分の対象になり得る案件 その為、入管法等での処分対象になる可能性がある。@hime_0



ここに出てますね(・∀・)

足利市のHPより
選挙管理委員会事務局



1803_20121118111029.jpg
http://bit.ly/SUZXQr


外国人は選挙運動することができますか。

【回答】
公選法上は規制されません。ただし、場合によっては出入国管理及び難民認定法第24条(退去強制)等の適用を受けることがあります。



1804_20121118111029.jpg
http://bit.ly/SV0wJT

1805_20121118111029.jpg
http://bit.ly/SV0K3C


@daitojimari 外国人の政治活動は基本的に違法 その上で政治に大きな影響を与える選挙への関与は出来ない『強制退去を受けても仕方ない』ということになります。そこまでのリスクを負って参加するものは無いだろうという前提で、公選法上は規制対象にはなっていない。@hime_0

@daitojimari 強制退去等の判断は法務大臣案件となり、日本では厳しく対処した前例が少ないため、外国人が選挙活動に参加してしまっているのが実情です。これは早急に是正すべき案件だと思います。人権を盾に騒ぐ人たちがいるので、このような状態になっています。@hime_0


**

>>そこまでのリスクを負って参加するものは無いだろうという前提で、公選法上は規制対象にはなっていない。


斜め上をいく民族がいることは想定外で作られた法律で、
誰も何も指摘しないからここまで調子こいてるということ。

↓↓↓

■民団、婦人会、青年会総出でミニ集会
ポスター貼り 出陣式参加

1806_20121118111029.jpg
http://bit.ly/QlKVaG
[民団HP魚拓 2009.8.26]



こういうキチガイじみたものもガイジンが政治家に関わりすぎてるせいだろうね。
いらいらしすぎて吐き気するわ。



■これも復興予算なの?
バス停の外国語表示、駅前再開発

1807_20121118111036.jpg
http://bit.ly/RO81l7
[朝日 2012.11.6]



取り締まるべきところは入国管理局。
入管がしっかりしてればこんなことになってないんじゃないのかね(。-∀-)


ガイジンが政治に関わるせいであの悪夢のような3年間を強いられたわけです。
何かにつけて「人権人権」と騒ぐ奴らに対抗して、
あたしらも騒いでやろうぜ(´艸`)


意地悪で言ってんじゃないよ、これはけじめ。
日本は日本人が住む国です。
外国人は自国の政治に意見してください。

日本が住みづらくて困るなら、
日本に意見するのではなく、日本から出てってください。


というわけで、
どれだけ効果あるか分からないけどやらないよりはやった方がいいとおもうの。
外国人が選挙手伝いをしてるのを見かけたら入管に通報おねがいします!!

あたしはもう送ったけどね(^w^)
あたしの言い分に賛成とおもったかた、コピペでかまいませんので意見送信をお願いいたします。


[送信先]
入国管理局
info-tokyo@immi-moj.go.jp

[件名]
外国人による選挙活動の取り締まりをきちんとしてください

[本文]
衆議院が解散し選挙戦が始まろうとしています。2009年の衆院選で韓国民団が総力をあげて選挙活動をしていたのは広く知られていますが、あの時なぜ入国管理局が取り締まりをしなかったのでしょうか?
マクリーン事件の最高裁判例では、「外国人の政治活動の自由はわが国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を除き保障される」とあります。選挙は国の政治に大きな影響を与える代表的なものであり、外国人が選挙活動に関わる事は入国拒否や強制退去処分の対象になり得る案件の筈です。2009年の時に入国管理局が外国人の選挙活動を徹底的に取り締まってくれていたら、韓国人から献金ばかりもらっているような民主党政府は誕生しなかったかもしれないと思います。
入国管理局が日本を守る役割は多大だと思っています。今回の選挙では厳重に取り締まりしていただけるよう、日本人として切にお願い申しあげます。




■2公職選挙法にのっとった注意事項

①投票のおねがいについて
②未成年の選挙のお手伝いについて
③落選運動について
④選挙のお手伝いについて
⑤選挙違反を見つけたら


**


①投票のおねがいについて
※電話、つべうpなど含む

□表現
・「○○に投票してください」
→直球すぎ違法
・「○○をご支援ください」
→おk

□時期
・公示前は違法
・公示後は合法
・投票日当日は違法

※公務員がお願いするのは違法
・この場合、電話なら録音して警察に通報
・「これ違法ですよね?いま録音してるから警察に通報します」って言うだけでも、もう電話活動ができなくなるよw



②未成年の選挙の手伝いについて

・違法
・アルバイトならおk
(雑務のみ、街宣とかはNG)



③落選運動について

・後援会参加者は違法
・自民候補を支援する目的でミンス候補落選運動するのはNG
(→でも立証は難しい)

□街宣中候補者へのヤジ
→公示前はおk
→公示後は違法



④選挙のお手伝いについて

選挙事務所で何より欲しいのは人手です
電話受付とか、はがきの宛名書きとか、ポスター貼りとかやる事たくさん。

なにより、勇気出して行ってみると若い子がけっこういる!!

地元候補者の選挙事務所へ問い合わせしてあげてください(・∀・)



⑤選挙違反を見つけたら

交番か選挙管理委員会へ即通報!!
公立学校の先生の選挙活動も犯罪だよ。日教組とか注意!!


**


以上とりあえず思いつくかぎり挙げました!!
何かあればコメント欄にお願いいたします。



**//*****//*****//**



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今回の選挙のお陰で政治に関心を持つようになりました。
歴史に関しては結構知っていたつもりでしたが、ミンスがここまでC・Kに肩入れしているとは・・・
本当に”お前ら何人だ!”てことですよね。
今まで知らなかった自分を恥ずかしく思います。
前回の選挙で野生の感でミンスに投票しなかったのが唯一の心の救いです。
同じ間違いをしないぞ!
今まではC・Kに馬鹿にされてもしかたなかった自分ですが、知ったからには戦います。
どうぞ、ブログ続けてくださいね!
応援してます。
【2012/12/13 17:11】 URL | 名なしさん #SDwKbBMo[ 編集]

はじめまして。
昨日初めてこちらに訪問して遡りつつ呼んでおります。
もっと早くこのブログに出会いたかったです。

別のブログのコメント欄に渋谷あたりでJ党の総裁を中傷するビラが配られていて、そのビラの絵を描いたのが中国籍らしいです。
私は関西ですので、確認しようがありません。
もしこれを読んだ方でビラを手に入れた方は通報よろしくお願いいたします。
私も注意しています。証拠を手に入れて通報します。日本を守るためにあほな小市民ですが、できる努力をします。
これからも、ブログ記事楽しみにしています。
ありがとうございました。
【2012/12/13 10:48】 URL | 鍼灸師の孫 #SDwKbBMo[ 編集]

>> 超拡散【12月16日の開票スタッフ】国籍条項がないので在日朝鮮人・中国人も開票します!

開票スタッフの国籍条項はかなり前に廃止されていた筈です。
2009年の総選挙時、無効票が異常に多かったのですが、こういう外国人の暗躍を疑われても仕方ないですよね。

開票は選挙区民が立ち会うことができるので、できるかぎり開票を監視しに行くほうがいいかもしれないです。
【2012/12/07 15:28】 URL | ひめ #-[ 編集]

超拡散【12月16日の開票スタッフ】国籍条項がないので在日朝鮮人・中国人も開票します!
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11421556665.html

かなりやばいです。
ひめのさんのブログでも取り上げてもらえないでしょうか?お願いします。
【2012/12/07 04:09】 URL | 名なしさん #wLMIWoss[ 編集]

ひめ様、お邪魔します。

**********************************************************************

【 拡散 】

書店に置いてない定期購読のみの「月刊誌テーミス」12月号の記事より
「安倍総裁に■■予告70件、在■朝■勢力の『反日ク■デターを暴く』」!!
どさくさに閣議決定した人権救済法案など日本壊滅を狙う計画が密かに進む

「公安トップに反日政治家を!」
安倍総裁の「生命」が狙われている。自民党総裁に就任した日から
■■予告が止まらない。
「■■予告の背後には大きな組織がある。巧妙な手口で監視の厳しい
 警察のホームページに何度も送りつけるのは外国工作機関の特徴だけ」
と、警視庁の担当者は警戒を引き締める。

支持者や街頭演説を聞く一般の人、会場提供者や移動機関などにも
危険の及ぶ話、かつ民主主義の根幹を揺るがす、拡散と警戒・対処を。

**********************************************************************

気になる記事でしたので、注意のため貼らせてください。
【2012/12/06 00:43】 URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]

☆『日本国憲法改正草案』がヤバすぎだ、と話題に・・・
http://www.geocities.jp/le_grand_concierge2/_geo_contents_/JaakuAmerika2/Jiminkenpo2012.htm
引用:
自民党の憲法改正草案が発表された。日の丸を国旗、君が代を国歌と定め、自衛隊を国防軍と位置づけるなど、従来からの主張を鮮明に打ち出している。それはそれで大きな問題なのだが、私が一番気になったのは、基本的人権の削除。

[大拡散を請う!]マスコミが報道しない自民党憲法改正案の大問題!
法規から基本的人権を削除!集団的自衛権にも問題あり
FEMAの創設とは?
■正しい情報を探すブログ■ 2012年11月25日 23時35分41秒
マスコミは自民党の憲法改正案が国防関連だけのように報道していますが、自民党は国防以上に我々国民にとって重要な部分を変更しようとしています。
それは、基本的人権の削除。

カルト公明党やイシンと組むよとは言ってるジミン。民主党には苦労でしたが叉、変な苦労を背負いそうです。首相にナルと最初に湯田米に挨拶に行くも何だかね。
日本は日本だにナらないのか?

さて投票数の半分以上で最高裁の裁判官を罷免できる国民審査は目覚めた日本人が×を付けようが半数は行かないのでしょう。最高裁裁判官くらいにナルと天下り先ばかり考えるから全員×でも良いかも?白紙は信任になってしまう。

【2012/12/05 18:19】 URL | ユキフキ #-[ 編集]

【日本を守る為に抗議を!】
自民党の総合政策集J-ファイル2012に謳われている252:観光産業の再建・強化は非常に危険!
http://jimin.ncss.nifty.com/pdf/j_file2012.pdf
ビザ発給手続きの円滑化・入国審査の迅速化と謳ってある。
つまり、中国人や朝鮮人が容易に日本へ入国できるということである!

しかも安倍総裁は、副官房長時代に羽田-金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓国人のノービザを実施している。
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?number=204
【日本を守る為に抗議を!】

【2012/12/02 15:43】 URL | 日本を守れ! #Fjgryyds[ 編集]

リチャードコシミズ 東京講演会
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
【2012/11/30 19:48】 URL | カオス #-[ 編集]

ひめ様、お邪魔します。
公正な良い選挙にしたいので、書いておられる
選挙の注意事項を、ごく簡易にまとめたものを、
あちこちに貼らせていただきたいです。
大事な節目の選挙ですから。
【2012/11/27 17:41】 URL | あずき #-[ 編集]

【速報】 自民党、マニフェストに在日韓国人参政権反対を明記http://blog.livedoor.jp/ronsoku2/archives/54274067.html?1353620707#errors
【2012/11/23 13:49】 URL | ふき #-[ 編集]

9bMd86XG
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
http://1d4l1719.tera-warning.net/1d4l1719/
【2012/11/23 06:37】 URL | 滑るマン #cIM.Kk6E[ 編集]

他国に御世話にナり、その上に権利権利とは、ヒドい民族ですチョウセン・シナのカタ。 ひめ様にコメントを昨日入れヨうと思いましたが、不適切な言葉とかで、10回くらい跳ねられ、ストップしました。
元来が在留チョウセン民団と温情な在留措置から図々しい。
根本はウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(War Guilt Information Program、略称WGIP、戦争についての罪悪感を日本人の心に植えつけるための宣伝計画)とは、太平洋戦争(大東亜戦争)後に連合国軍最高司令官総司令部GHQの策謀の上に。かと言って湯田米は反省の1つも20~21世紀の戦争時代に、為していません。
さて日本人は前向きに前進前進で団結してより良い日本にしましょう。
なお、きんしんソウカンの遺伝子を持っているチョウセン民族は動物的にナるとか。今、情報が乗っ取られて居る状態で幼児物さえ、日本人を愚かしくしようとエッチ臭くナっていて幼児も気の毒です。気をつけてあげましょう。

♪ひめ様、宜しければ実在なわたしの超天然ブログも息抜きに読んで下さいませ。
http://mblog.excite.co.jp/user/Feeling18/
【2012/11/20 06:47】 URL | 雪蕗 #-[ 編集]

別件ですがテキサス親父さん、いつも日本のために、ありがとう。

【拡散希望】
我々はオバマ政権に以下の通り署名により請願する:
シー・シェパードが享受している非営利法人としての地位を剥奪する件

詳細は「テキサス親父 公式サイト」
要拡散&署名協力を!


詳細 http://staff.texas-daddy.com/?eid=399
署名 http://1.usa.gov/UzUZhj

まだの方は、ついでにこちらも↓

日本を非難した米議会決議121を撤回する事を米政府へ嘆願する署名運動
http://wh.gov/lBwa

オバマ大統領に慰安婦の碑の撤去を求める請願
http://wh.gov/yrR

【2012/11/19 11:53】 URL | ひな #-[ 編集]

いつもありがとうございます。

人さまのブログですが、動員についてかかれていて、はらわた煮えくりかえるくらいむかつきました。

3年まえ選挙前日の夜中の12時くらい、自民党のポスターに悪口を書いたシールを張っている高校生くらいの3人組み男子をみました。(意味ないと思うんだけど)

今回も工作員がすでにわいてきているし、あ~本当に気持ち悪い国。

http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/vip-9fb1.html
【2012/11/18 16:41】 URL | よぴ #-[ 編集]

ひめ様、こんにちわ。
やっと国会が解散して、ホッとしました。
でも、これから選挙まで、また戦いですね。

さきほど、僕の日課のひとつである渡邉哲也さんのツィッターを見ていました。
今日、そこで、ひめ様のお名前を見つけ、「おお、さすが!」と思っていたら、
もうすでにこのサイトにまとめを作られていたのですね。
「仕事が早い!」と、二重に感動しました。

さて、外国人が政治活動していること自体、主権侵害そのものです。
しかも、彼らは反日外国人です。ひめ様の指摘される通り、
日本人の国益のためには一切なりません。
彼らの違法な活動を見かけたら(日教組も含めて)、僕も
どんどん通報するつもりです。

加えて、マスゴミによる「安倍さんはTPP参加容認」というミスリードや
TBSの痴漢事件報道時の安倍さん画像放送事故(事故でなく計画?)などに代表されるように
ねつ造報道、安倍さん叩き・安倍さんsageにも目を光らせていきたいと思います。

あと、人権法案が通らずに終わったので、本当によかったですね。
ただ、いまだに法務省内部に推進派の役人がいることは大問題で、
この点についてはまたひきつづき叩いていく必要があるでしょう。

とにかく、何か気がついたら声をあげていく。
自分一人では無力でも、みんなが毎日5センチでもいいから前に進み、
情報を拡散したり、電凸したりする。こういう動きが積み重なって大きくなっていくのだと
最近痛感しています。
そういう意味で、ひめ様のこのブログは、大切な基地になります。
今後ともよろしくお願いします。
【2012/11/18 14:17】 URL | 優馬 #DEn/WaYs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

護れ日本・・・

☆当然、スワップも取りやめ。 経済援助も一切停止。 日本にある韓国大使館は、撤去。 韓国にある日本大使館は、撤収。 韓国から日本への渡航は禁止。 日本から韓国への渡航も一 母さんによる徒然・・・【2012/11/25 12:41】

まとめ【■外国人の選挙活動は】

■1ガイジンの選挙活動、通報のおねがい■2公職選挙法にのっとった注意事項今日は上の2つを書きます(・ まっとめBLOG速報【2012/11/20 00:56】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
50位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。