ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■自民下げマスコミに対抗しよう(。・∀・)ノ゙


1601_20121116053940.jpg


長かった長かった、屈辱の3年間
将来の教科書には黒歴史として載るんだろうね


ミンスの事だから正式表明するまでは気はぬけないかもとは思うけど、
もう決定的w



■民主、離党者続出で混乱
=与党実質過半数割れ

1602_20121116053940.jpg
http://bit.ly/UHp5Kg
[時事 2012.11.15]



あとは今日の国会で確定待ちだ(´艸`)

ここから本当の戦いが始まります。
本当の敵はマスコミだとおもってるんで。



ブタの解散発言を聞いてさっそく朝日が布石をはじめた。



■衆院16日解散へ
ー「異常な選挙」の自覚もて

1603_20121116053940.jpg
http://bit.ly/ZRIBZp
[朝日 2012.11.15]


全文は登録しないと読めないので、2ちゃんより
http://bit.ly/ZRJ25R

びっくりすること書いてるんでそこだけ抜粋

↓↓↓

赤字国債発行法案とあわせ、今国会では最低限、
「0増5減」法案を成立させる必要がある。

そのうえで、各党にしっかりと自覚しておいてもらわねばならないことがある。違憲状態下のきわめて異常な選挙を、有権者に強いるということである。

解散までに「0増5減」法案が成立したとしても、
次の総選挙はいまの定数配分のまま行われることになる。
具体的な選挙区割りと周知期間に、少なくとも数カ月はかかるからだ。

このまま次の総選挙が行われる結果、裁判になれば「違憲判断」が下る可能性がある。選挙の一部無効が宣言され、やり直し選挙が迫られるという見方も出ている。

つまり、新たに選ばれる議員は、民意を正しく反映しない選挙で選ばれるのだ。
さらにいえば、次の政権はそうした議員たちによってつくられるということでもある。

そんな政権は正統性を欠く。そう批判されても仕方がないのである。

**


>>新たに選ばれる議員は、民意を正しく反映しない選挙で選ばれるのだ

>>次の政権はそうした議員たちによってつくられるということでもある


ばかでしょw

1票の格差の問題なんか
あたしが小学校の頃から教科書に載ってたわ。

いままでスルーしてたくせに、
オスプレイだの原発だのって騒いでたマスコミが解散目前になって何なのこれw


この理屈なら今の現職議員も内閣も違憲で無効となるわけで。
お前らは自分の異常性に気づけ。


自民が勝ったらことある事に
「違法内閣」って騒ぎたてるのが目に見えてる。


これからマスコミ総力あげての自民サゲが始まるのは分かってることなので
昨日はテレビを見張ってた(・∀・)



「(党首討論では)野田首相の方が勢いがあった」

「安倍さんの方が劣勢に見えましたよねぇ」

「(野田首相は)あと1年くらい続けた方がいいんじゃないか?」

「ですねぇ、支持率も回復するでしょう」



((゚Д゚ll))え?
ノブタ涙目だったけど??


もうマスコミが世の中動かせる時代はおわったのだよ。

こちら6年前、麻生外務大臣の発言。
この通りになってるの(´艸`)

↓↓↓

1604_20121116053939.jpg
http://bit.ly/fqOkRg


38秒しかない動画なので見てもらえばいいんだけども、
読む方が早いので書き起こし∀・)ノ゙


インターネットを使う世代が、ま、当然のこととして上がってきますので。

そういう意味では、インターネットで育った、もしくは2ちゃんねるで育ったそういった世代がさらに大きく成長してきた時っていうのは、

また別の社会現象みたいなものが出てくるのかなぁと思いますし。

速い反応。なんとなく偏った世論調査とは違って、いわゆるネットが普及してくると、オンラインで全部つながっていくっていうのは、世論というものを知る上で大きな物だと。

私はそう思います。


**


この流れを理解してる安倍総裁
自身のFBで直接発言してるでしょ。

マスコミがどれだけミスリード誘っても、
ネットで誰でもソース確認できちゃうってこと。マスコミもうオワコンだよw


ちなみにちら安倍総裁のページ



1605_20121116053939.jpg
http://www.facebook.com/abeshinzo


こういうカンジでご自身が直接発言されるんですね(・∀・)



1606_20121116053939.jpg



もうね。
ネットの力はかなりのものだとおもうの(´艸`)

安倍総裁当選したとき、
カツカレーで大騒ぎだったけどすぐ撃沈したでしょw


こういうのとか



■花王の第3四半期決算
大幅減収で通期業績予想も下方修正

1607_20121116053956.jpg
http://bit.ly/Rklump
[財経新聞 2012.11.7]



こういうのとかw



■とくダネ!からスポンサーが撤退、
小倉智昭の講演会が中止。MBSラジオのスポンサーも!

http://bit.ly/Xdv40u
[東亜政経 2012.10.5]



こちら有名なコピペ
※じゃあのさんまとめ記事より
http://bit.ly/PSpkSe

↓↓↓


520 名無しさん@12周年[]
2011/08/27 10:27 C/bfK6Rd0

芸スポで業界の中の人が言ってたけど、フジ名義で叩かれるよりも悪事に加担した出演者とかめざましプロデューサーとか経営陣とか、ツイッターで暴言吐いた馬鹿社員とか、

「個人名名指しで、やったことをできるだけ具体的に広め糾弾される」のが一番現場にこたえるらしいぞ。


生放送の現場は想像以上に緊張するらしく、そこに生活してる日本で悪事をどんどん広められて恨まれていってるプレッシャーが加わると怖くてまたごり押しする時に緊張で手が震えるんだとか。

ちなみにネットで叩かれただけでも、ロンブー淳がいいともで噛みまくりのgdgdだったらしい。


デモの効果だけでも鮮明で、8.21当日Mrサンデーで宮根はじめ出演者がデモを無視してるのを意識しまくってて、序盤目が泳いで番組に集中できてないのが顔に出てたり、いいとももデモ翌日出演者全員が不自然だったらしいね。

相当ビビってるみたいで。
その後日本人タレント使って露骨にごり押しさせるのが殆どなくなった。


個人に標的絞って攻撃したらかなりの打撃を与えられるよ。
小倉もヤクザ肯定発言で翌日目が泳ぎまくりwやっぱり効果覿面。ごり押し加担の恐怖を植え付けると、口にする時必ず意識してしまって生放送組の現場が機能しなくなる。


**


なにが言いたいのかと言うと(*´∀`)


たまたま見かけたテレビでも、じっくり見張ってた番組でも、
「うーわ」って思うのがあったらどんどんツイッターで流してもらいたいんです。

テロップ出てる場面を写メ撮って流してもいいし、
誰がどんなこと言ってるかってだけでも充分!!


そもそもみんなテレビ自体見てないでしょ?

あたし新聞も取ってないから、

「今日の1面なんだった?」とか
「報道ステーションで○○のことやった?」とか

父親にメールで聞いてる(・∀・)


普段マスコミがどんだけ狂ったこと垂れ流してるか知らないんだよね
だからたまにテレビ見かけるとどん引きする( ´・ω・)


たとえばこれ
今朝のとくダネの報告

↓↓↓

1608_20121116053956.jpg


#fujitv とくダネ! 田中雅子も小倉も全然反省なし。全力で野田age。田中は『野田さんにもう1年くらいやってもらいたい』とキチガイ発言。昨日の党首討論は安倍総裁の負けとw偏向報道もいい加減にしろ!!


小倉「安倍さんのほうが劣勢に見えましたよね」ええええええええw 何を言ってるんだかw 解散を引き出して、条件を自民案で決した結果をどこが劣勢やねん 安倍さんのコールド勝ちやがなw #fujitv

**


このかたは2000人弱の人からフォローされてるので、

ツイートしてくれた事によって、
朝っぱらからテレビの前にいない人たちにもテレビがどんな事やってるか伝わったわけです。


で、このツイートを見てRTした人が33人。

その33人それぞれに数千人のフォローしてる人がいるわけでしょ。
広まり方ははんぱないとおもうよw



あたしはそもそもアナログ人間なので
ツイッターとか興味もなかったんだけど

2年位前に「今度の衆院選でカギを握るのはツイッターらしい」って噂きいてしぶしぶはじめた(*-ω人)


なんかまんざらでもないような気がしてきてる今日このごろ。

まだアカウント持ってない方、登録をおすすめします。
(別にまわしもんとかじゃないですからねw)



あと、選挙のコトについてはまた改めて書きますけど。
今度の選挙の最重要事項は


自民党が圧倒的多数議席を獲得すること


だと思ってます(*-ω人)
敵に最大ダメージ与えるのは間違いない


自民の中にもいろいろいるよね。
パチンカスも媚中も売国奴もいる、わかってます。


でもね、
「自民党」の看板背負ってる以上、自民党の議席なんです。

この3年間でイヤというほど思い知ったのが「議席の数」
自民党が1議席でもたくさん取ることが最優先だと思う。


あぶり出しなんか後でいいよ(*´エ`*)

目指せ自民党単独3分の2!!!!!




「ネットで育った人が成長した時に別の社会現象が起きる」


1609_20121116053956.jpg



たつまきの勢いで起こしてやろうじゃないの(´艸`)



ツイッターの件もあわせて
ご協力をお願いいたします゜+.(´▽`)。+.゜+・



** 追加

ツイッターの詳細設定に
【位置情報をツイート】
という箇所があります。

このチェックは外すほうをおすすめします( ´・ω・)

1601_20121116083845.jpg



あとケータイ端末の方の設定で、写メをツイートするとデフォルトで位置情報が流れる場合があります。

場所特定は本当に恐いので注意してください!!


**//*****//*****//**






関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ついに衆議院が解散しました。
この約3年間、本当に地獄でした。

これから約1ヶ月間、マスコミ、特に朝日新聞とテレビ朝日は、必死に「安倍さん叩き」をするでしょう。

石原さんが維新と合流してしまい、今支持できるのは、やはり『自民党』です。

「民主党と小沢党は、日本人の為の政党ではない」という事を拡散し、1人でも多くの方に投票所に足を運んでもらえるよう、私も微力ながら行動していきます。
【2012/11/18 09:23】 URL | パラメキア皇帝 #JalddpaA[ 編集]

私は前回の総選挙時に、職場の、特に仲の良い同僚たち5人を説得して、全員に自民党に投票してもらいました(家族は当然ですし)。今では何もしなくても良いくらいです。今回はもっと多くの人に働きかけていくように頑張ります!
【2012/11/18 09:10】 URL | 45pine #-[ 編集]

申し訳無い敬称略、こぴ拡散し隊だから
【薄汚い反日朝鮮人勢力が安倍を貶める為に流した嘘八百まとめ】
■統一教会と関係があるというデマと大量の壷コピペ
(安倍は統一教会を警戒、しかし関係団体「天宙平和連合」からの祝電依頼を事務所が受けて、雑務で返信
しめたとばかりに、反日工作員は「安倍=カルト」と事実無根の中傷)
■閣僚の人事をカルト(慧光塾)のお告げで決めたと言うデマ(統一教会は何処へ?とにかくカルトと結び付け)
■サラ金を守ろうとしたと言う真逆のデマ(グレーゾーン撤廃)
■パチンコを守ろうとしたと言う真逆のデマ(出玉規制+検定強化+釘打ち摘発、周辺ATM禁止)
■親中だという真逆のデマ(印豪と組んで中国包囲網構築)
■親韓だという真逆のデマ(天皇陛下侮辱に怒り、靖国参拝後に対韓政策見直しを要求)■暴力団撲滅を目指す安倍が暴力団と癒着していると言う真逆のデマ(安倍が嘘記事書いた週間朝日へ告訴を検討すると宣言した直後に朝日が謝罪撤回)
■安倍が機密費50億を北朝鮮に流したと言うデマ(北朝鮮の大物関係者がソース、安倍への攻撃)
■安倍が従軍慰安婦について謝罪したというデマ(強制連行否定閣議決定)
■安倍がTPP推進派というデマ(慎重派)在日売国奴の政治からの一掃に集中すべきである。したがってネット市民が支持する政治家の条件は、外国人参政権・人権擁護法など在日による日本乗っ取りを招く法案を全て違憲と断じ、パチンコ禁止、在日特権と特別永住権全て撤廃、宗教法人税導入、創価学会・統一教会に破防法適用、日教組解体、そして国会議員歳費の大幅減額(現行の半額でもまだ多すぎ)と、それに
■安倍が消費税増税賛成というデマ(景気のインフレ化が最優先。第三極含めても慎重派)
■安倍政権が北朝鮮に譲歩しているという真逆のデマ(総連ガサ入れ)
■外国人参政権、人権擁護法案を推進しているという真逆のデマ(一貫して反対)
■妻が韓流ファンというデマ(竹島問題以降韓流ドラマは見てない)
■3500円のカツカレーを食べたというデマ(会場費含む)等々

さて果て上記は分かりましたが、武力武装でセンそうがとかも言われていますがドウなのですか?ひめ様。
【2012/11/17 13:46】 URL | ふき #-[ 編集]

自分も『安倍晋三氏』推しの一人です(/°∀°)/
今度の総選挙においては自民党の過半数獲得を切に願っています。
売国政治から富国政治への転換を大いに期待してやみません(*^-')♪
【2012/11/17 08:55】 URL | 井元大八 #brXp5Gdo[ 編集]

私もそう思います。
今回は自民党しかありません。
圧倒的な数で勝たないとだめです。
もちろん、変な奴もいるのでその時は
「何考えてんだ、ふざけるな」と抗議しなければと思ってます。

がんばりましょう!!!
【2012/11/16 20:48】 URL | なす #-[ 編集]

こんにちは。私めは、ひめ様のブログを見てTwitterを始めました。
たいへん有益な情報が毎日入るので重宝しております。

今回の選挙は投票率がカギになってくると思うので、1人でも多くの方に投票に行ってもらえる様に誘っていこうと思います。
【2012/11/16 12:39】 URL | サンマうまいよね #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。