ひめのブログ



■在日の犯罪数が日本人として統計カウントされてる件


ちょっと私生活のほうがばたばたしておりまして、
ぜんぜん更新ができず申しわけありません(*-ω人)


国会もめちゃくちゃだし
ミンスにもいらいらするし

巨人優勝するわ、秋で髪の毛傷んでくるわ、
忙しくてデートもできないわで壮絶不愉快


病院の待合室なんかで何気についてるテレビを見ててもいらいらする(´□`)


我慢がならないので、一気に書きます∀・)ノ゙
(ふだんは記事1つに6時間くらいかかってますw)


そもそもこれ。
米兵レイプ事件。

↓↓↓

■「まるで無法地帯」
2米兵女性暴行
住宅街で犯行 帰宅途中 声掛けで追跡

0501_20121105053750.jpg
[琉球新報]


■県議会も抗議決議へ 「許されない蛮行」2米兵女性暴行

0502_20121105053750.jpg
http://bit.ly/SKS9Ux
[琉球新報 2012.10.17]


■「米兵を基地のフェンスから出すな」
沖縄強姦事件みのもんた吠えまくる!

0503_20121105053750.jpg
http://bit.ly/YESVDi
[Jcast 2012.10.18]



このレイプ事件について、
「朝の4時くらいに女の子がうろうろして危ないでしょ」
ってツイートした田母神閣下は集中批判されてたね。

↓↓↓

0504_20121105053750.jpg
http://bit.ly/S96QzE
[ツイッター 2012.10.20]


■米兵の被害女性に「セカンドレイプ」田母神氏ツイートに批判殺到

0505_20121105053749.jpg
http://bit.ly/SKTGtX
[Jcast 2012.10.22]



レイプは犯罪だし、最低だよ
でもこの被害者は日本人じゃなく在日。

米兵を貶めるためにわざとレイプされたらしいよ。



0506_20121105053749.jpg
http://bit.ly/SKU1MZ
[チャンネル桜 2012.11.3]


41:50~書き起こし∀・)ノ゙

恵隆之介さん
「国民のみなさんにですね、注意して欲しいのは、中国は神経戦、情報戦とやっているじゃないですか。

まさにね、この前発生したレイプ事件も。どうも深い闇の部分がありましてね。

その被害に遭った女性の方はね、沖縄県民でもなければ日本国民でもない。帰化されたかたなんですね」


水島さん
「え?っていうことは純粋に‥」


恵さん
「まぁ構図はね、沖縄の女性がよそもんであるアメリカ兵に強姦されたと」


水島さん
「まぁ、地元女性がね」


恵さん
「けしからんという事でね、ナショナリズムが起きた。でもね、県警は、今回は相当、その、情報をブロックしてるんですけど。

よく調べてみるとね、在日のかたなんです。
しかもね、お仕事も特殊なお仕事されてるかたですわ」


水島さん
「特殊っていうのは、まぁ、」


恵さん
「男性相手にね、深夜の商売」


水島さん
「サービス業ですね‥」


恵さん
「でね。不思議なことにですね。もう全部私は暴露しますけども。沖縄にある政府の出先機関に昼間勤められて、夜はそういう深夜のお仕事をされておられる」


水島さん
「サービス業‥」


恵さん
「サービス業をしておられる。
沖縄ではですね、よくレイプ事件が起きるとマスコミがわーっと騒ぎたてるでしょ?

そのあと急に消えるじゃないですか。告訴しきれないんですよ。告訴したら真相がばれるから。
8月に起きた事件もね、ちょっと怪しかったんですね。

そういうった部分を知らずにね、わーっと反米運動が起きる。世界に発信するという構図もあるしね」


一部書き起こしおわり **


昼間スパイで、男性相手に深夜のサービス業って、つまり股開くだけの売春婦でしょ?
お水なら昼間活動なんかキツイもん


娼婦批判ていうより こういう汚いのってレイプ犯より100倍最悪
しねばいいのに


米兵のレイプ事件って聞くだけですっごく違和感あったんだよね

統計上、在日アメリカ人の強姦事件はものすっごく少ない。
日本人より少ないんだよ


↓↓↓

■在日外国人の犯罪率より


表1-3
平成18年日本における在日外国人犯罪の検挙数
(国籍犯罪種別)

0507_20121105053845.jpg
http://bit.ly/cu6dWn


強姦について抜粋∀・)ノ゙

在日定住外国人全体 27

韓国北朝鮮 17
中国     2
フィリピン人 1
ブラジル人  1
アメリカ人  0
イギリス人  0

**

在チョンは頭数も多いからという言いわけがでそうなので、
10万人あたりの人口比率



表2-1
在日外国人による単位人口あたりの犯罪率
(国籍別、犯罪種類別)
および日本人の比率

0508_20121105053845.jpg
http://bit.ly/cu6dWn


強姦について抜粋∀・)ノ゙

在日定住外国人全体 2,0

韓国北朝鮮 3,3
中国    0,9
フィリピン人0,7
ブラジル人 0,3
アメリカ人 0
イギリス人 0

日本人   1,1

**

ね。
人口比率で単純に考えても突出してるのが在チョンです。


まぁキモいし腹立つけど、これ知ってたから。
みんな知ってるものね(*´・ω・)


でここからキレますw
心の準備よろしく(*-ω人)


何気に
「去年の在チョンの犯罪率を確認してみるか」
と、調べたところ。

↓↓↓

警察白書
平成23年

0509_20121105053844.jpg
http://bit.ly/YF7TsW


目次.PDF

0510_20121105053844.jpg
http://bit.ly/YF7FlK



あれ?

0511_20121105053844.jpg



在日外国人の項目がないね。

そういえばそうだった。警察は在日の犯罪数を発表しないんだよ

だからこのサイトの方は

■在日外国人の犯罪率
http://bit.ly/cu6dWn


入管の資料と警察資料を照らし合わせて
計算してくださっているんですね。


いい加減公式に発表したらどうなんだと調べてたらこんなのを見つけた。


在チョンの犯罪数は、日本人としてカウントされている((゚Д゚ll))




■在日韓国朝鮮人の犯罪率は本当に高いのか?
外国人犯罪者数TOPはどこの国だ?

0512_20121105053844.jpg
http://bit.ly/KB3jnN
[ベストワースト 2012.5.18]


・警察庁の「犯罪統計資料」は在日含む

2012年5月11日、警察庁が「犯罪統計資料(平成24年1~4月分)」を発表した。

この資料では、都道府県別の犯罪検挙数が記載されているのだが、実は在日韓国人、朝鮮人など永住権を持つ外国人は全て日本人扱いでカウントされているのである。

**


え?

えええええ((゚Д゚ll))


工エエェェ(´Д`)ェェエエ工



おいおいおいちょっと待てよ。



表2-1
在日外国人による単位人口あたりの犯罪率
(国籍別、犯罪種類別)
および日本人の比率

0513_20121105053910.jpg
http://bit.ly/cu6dWn


【刑法全体10万人あたり】

韓国朝鮮人 1388,3
中国人    553,1
フィリピン人 124,2
ブラジル人  120,7
アメリカ人  258,1
イギリス人  196,7

外国人全体  718,3
日本人    472,2


【殺人10万人あたり】

韓国朝鮮人  2,5
中国人    2,3
フィリピン人 0
ブラジル人  0,3
アメリカ人  0
イギリス人  0

外国人全体  1,6
日本人    0,9


【暴行恐喝10万人あたり】

韓国朝鮮人 166,5
中国人    46,3
フィリピン人 17,7
ブラジル人  16,0
アメリカ人  73,7
イギリス人  83,3

外国人全体  84,7
日本人    37,1



表2-2
在日外国人の犯罪率と日本人との比較
(日本人を1とした場合)

0514_20121105053910.jpg
http://bit.ly/cu6dWn



だいだい色は日本人の2,3倍以上
紫色は3,9倍以上

キチガイチョン!!!!
日本から出てけ!!!!!


これが日本人カウントされるってくそすぎるんだけど・・


来日外国人の犯罪対策とか書いてるけど‥



0515_20121105053909.jpg
http://bit.ly/YF7FlK



日本人の2,8倍も殺人して
日本人の4,5倍も強姦して
日本人の5倍も薬中の在チョンを何とかしろよ


9センチにレイプなんかされた日にはもう何しでかすか分からんよ( ´・ω・)


日本人カウントとか意味わかんないんだけど

ってか、
ニュースの事件もうほとんど在ってことじゃないのかね。
ぜんぶ通名なわけ?


米兵がレイプとか、
生活保護不正受給どころの話じゃないとおもうけどね



もうね、本当にイヤだ。
心の底からいや。イヤすぎて吐き気がする。


あたしはさつき議員にメールしました(´□`)
メールくらいしかはけ口がなくていらいら倍増(´□`)


同じ気持ちのかたはいろいろメールしてみてください(*-ω人)

最後にいちおう例文置きますので
よければコピペしてください(*´エ`*)



ツイッターより拾いもの(*´∀`)

↓↓↓

0516_20121105053909.jpg
http://t.co/S0VkIytQ


沖縄県全市町村調査の結果、県民の本当の気持ちが見えてきました。
尖閣諸島の自衛隊配備:必要82%
米軍基地:容認57%
日米同盟:堅持84%
沖縄独立:反対99%



左翼マスコミまるで無法地帯
そっくりお返しするわw



0517_20121105053909.jpg





[送り先]
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact


[件名]
犯罪者の報道や統計発表について

[本文]
日本の定住外国人や在日外国人が増加傾向です。いま話題の尼崎の事件は在日韓国人が絡んでいるようですし、各種報道機関は韓国籍の犯人を日本人として報道する事が多いのは先生がたもご承知と思います。こちらのサイトや、■在日韓国朝鮮人の犯罪率は本当に高いのか?http://bit.ly/KB3jnN こちらのサイト■在日外国人の犯罪率 http://bit.ly/cu6dWn を見ていただきたいのですが、在日外国人、特に韓国籍の犯罪率は日本人の数倍に上ることが算出されています。これを日本人としてカウントするのはおかしくないでしょうか?被害に遭うのは日本人です。外国人差別という次元の話ではなく、各自が「韓国籍は犯罪率が高い」という認識をすることで、犯罪被害者に遭う危険性が少しでも減るというのはごく自然な発想だと思います。通名の報道にも同じ事がいえます。今は国会が大変な事は分かります、政権交代がすみましたら、外国人の生活保護問題と併せて改善していただけるようどうかご検討ください。








**//*****//*****//**



関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/01/17 16:30】 | #[ 編集]

http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai/H24_rainichi.pdf

外国人の組織犯罪率です
在日は含まれません。

それでも。。。。。。。。

私は、脱原発派だけど、暴力的になっている左翼や在日にうんざり。
とりあえず、在日を取り除いてから、脱原発運動にします。
【2013/04/10 13:21】 URL | t #-[ 編集]

奴隷族が公家族の私達一家を散々なめに遭わせやがってこのまま逃げれると思うな

犯人…反日政治家、アゴウチハヤ(元出雲運送)、吾郷清志(元島根ハード)、吾郷淑子(元まつした弁当)、河上勇(元警官)、河上静香、河上岳裕(ゆうちょ銀行)、河上岳雪(かわかみ整体)、河上岳人、川上治(よしかわ酒店)、戸山伸治(よしかわ酒店)、神田健(はたご温泉)、山本(たきキリスト漁師)、たきキリスト牧師(プロテスタント 神戸時代、ヘマをしヤクザに殺されかけているバカ牧師)、片足ヤクザたくわ、ヤクザ広瀬、出雲署 原 奥田、精神科医『海星病院』『島根県立心の医療センター』『エスポアール』

近隣、シャブ中在日(朝鮮総連、在日本大韓民国民団)部落民(部落解放同盟)ヤクザに父殺害(保険金殺人)、私を強姦(売買春)されている。
島根県出雲市多伎町小田高木
【2013/02/09 17:30】 URL | 島根県出雲市多伎町小田高木 近隣シャブ中等に父殺害、強姦された被害者 #-[ 編集]

犯罪率とは関係なく、米兵の犯罪に関して最大の問題になっているのは日米地位協定でしょう。
にもかかわらず沖縄全市町村調査で地位協定の項目がないのは、何か意図があるんじゃないかと勘繰ってしまいます。

>その被害に遭った女性の方はね、沖縄県民でもなければ日本国民でもない。帰化されたかたなんですね」

帰化していれば日本国民でしょう。
それにこのような事件では様々な理由で告訴を取り下げることは、そのこと自体の是非は別にして珍しいことではありません。

なぜ陰謀論に結び付けるのか意味がわかりませんし、「保守」のやることではないと思います。
【2012/11/20 14:18】 URL | チャイ #-[ 編集]

苦労させられた民主党は、子々孫々にまで伝えましょう。
日本人よりチョウセン人第1は残念でした。

滋賀県大津の地域の一部は解同地区とナり果て、チョウセン人な教師とは知らされ無くて、イジメころされた親御さんは気の毒。

瓜二つなチョウセン民族で日本人支配は、最近ヤット分かって来た世界支配者の奸計です。

日本人が貶めされ放題だった3年間の悔しさを近々な選挙で晴らしましょう。太平洋戦争以前から日本人は操られては居ましたが。過ぎてしまったコトよりコレから先が大切。

ナチス式情報洗脳漬け=繰り返し繰り返し映像と音を流し脳に記憶させヨいものと思わせて思考停止にする。

尼崎ドラム缶事件も日本人が多数ころされ損です。

★★ちょっと待て、この人は日本人魂か★★を考えよう。ふりも見抜こう。

声が大きい、威嚇する、パフォーマンスが大袈裟は疑ぐろう、隠れチョウセン人かも。
くれぐれも、洗脳漬け時代の時みたいに、良さそうだとかカンで選んではいけません。
人とナりを確かめましょう。今回は民主党、公明を消滅させて矢張り
愛国派自民が無難では?売国自民も確実に居ますから落選を。
消費税アップで日本が潰れる危機を考慮してくれるを願っています。

オざわ党は、消費税やグローバルTPPを反対してくれますがチャイナ人チョウセン人に日本国籍無くて参政権を与える外国人参政権推進推進は怪し過ぎます。

ひめ様の選挙に臨む注意点も記事上げして下さいな。下手をすると日本消滅の危機です。ネットで正しい情報を知っている若い世代の一票が重い=棄権しない。
【2012/11/14 20:03】 URL | ふき天 #-[ 編集]

ひめ様、ノダトンスルの支持者に向けて←民団や朝鮮総連
閣議決定がナサれ、国会で超党派で可決しそうです。

FAXや周知デモも参加しましたが日本人でヤバいを気づか無いが多数と思われます。

ひめ様が好きな自民党にも古賀誠やスガよしひでミたいな売国奴もイます。
さて困ってます。


そして18日からのアセアンでTPP参加表明しそうな野田。
TPPで日本の譲歩迫る=オバマ氏再選で構図変わらず-米大統領選
帆モなオバマと野田は必要カード金融湯田アメにとって
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201211/2012110700955&g=eco

TPP「十分な議論されたと思わない」が9割超 大地を守る会アンケート
http://www.jacom.or.jp/news/2012/11/news121107-18455.php
米倉ひろまさに直接FAX抗議を
STOP TPP 経団連前アクション~TPPを推進する黒幕・経団連に直接抗議しよう!
http://www.labornetjp.org/news/2012/1352349850864staff01
ひめ様、最後の売国奴の悪あがきに断乎反対の団結をしましょう。
【2012/11/09 16:29】 URL | 冬蕗 #-[ 編集]

関係ない話で恐縮です。


山本一太議員のブログを読んだのですが、安倍さんとテリー伊藤が会食をしたらしいですね。

あれだけ叩かれたにも関わらず安倍さんは全く怒りもせず終始穏やかな感じだったとか。
詳しい内容が気になります。
【2012/11/09 12:01】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

人権委員会設置法案提出の閣議決定

古屋圭司議員のブログによりますと、明日9日に「人権委員会設置法案提出の閣議決定」が
予定されているとのことです。
http://www.furuya-keiji.jp/blog


※一般の方々へ※

この法案成立阻止に向けて、私たちに出来ることの1つとして紹介させて頂きます。
宜しければ参考にして下さい。
【人権委員会設置法案粉砕@緊急wiki】
http://www48.atwiki.jp/funsai/
【2012/11/08 22:38】 URL | 憂国者 #Fjgryyds[ 編集]

お忙しい中、わかりやすい表まで掘り起こして添付していただき、
いつも本当にありがとうございます。

桜での惠氏の発言にはびっくりしましたが、
本当のことなんでしょうね・・・

もっともっと、たくさんの方に知ってもらいたい事実であり、
ここまでくると、
ハニートラップにひっかかった米兵が
少々気の毒ですらあります(^^;)
【2012/11/07 21:19】 URL | らっこ #CElRSWZQ[ 編集]

>>くろりおんさま

丁重にお知らせありがとうございます。
全く問題ありません(*´∀`)
【2012/11/07 19:37】 URL | ひめ #-[ 編集]

間に合わないかもしれないけれど、、、、

【東京都千代田区】11.7(水)人権委員会設置法案絶対阻止!緊急国民行動 

期日: 平成24年11月7日(水) ←明日です!!! 時間: 13時00分(~15時00分)

 集合場所: 第二議員会館前

 ※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
 ※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。

 主催: 頑張れ日本!全国行動委員会

 お問い合わせ:頑張れ日本!全国行動委員会
 TEL 03-5468-9222 http://www.ganbare-nippon.net/

--------------------------------------------------------------------------こっちも
【東京都江東区】11.14(水)中国大使館関連施設見学会

 日時: 平成24年11月14日(水)10時00分

 地下鉄東西線「門前仲町駅」東口
 深川不動鳥居前・集合

 見学場所: 中国大使館教育処・教育処別館

 定員: 20名

 お申し込み締め切り:11月13日(火)17時まで
 (定員になり次第締め切らせていただきます
【2012/11/07 00:37】 URL | kei #-[ 編集]

在日による犯罪が、日を追うごとに増しています。
犯罪も許せませんが、その在日を「通名」で報道するのも許せません。


尼崎のあの事件も、容疑者のいとこが在日朝鮮人である時点で、この容疑者も「日本人ではない」のが確定しているのに、通名で報道されています。

アメリカ人の犯罪は「アメリカ人がまた犯罪を犯した」と大々的に報道するのに、在日朝鮮人の犯罪は「朝鮮人である事を隠して」報道するマスコミ。
日本のマスコミは腐敗しています。

まずは売国「朝日新聞」に対し、強い抗議の声を挙げていこうと思います。
【2012/11/07 00:18】 URL | パラメキア皇帝 #JalddpaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/07 00:01】 | #[ 編集]

自分も先週のチャンネル桜見て慄然として暗くなってしまいました。
至るところで反日勢力の影響が確認されますね。
関越道で日本語がおぼつかない帰化人が大事故を起こし、日本人旅行者が沢山犠牲になったというのに
運転免許を日本語以外で取らせてる県が15県ぐらいあるそうです。
一体警察は何考えてやってるのか・・・

まだまだ平和ボケ日本人が多く嫌になってきますが、
何とかその人たちを覚醒させ、本来の日本を取り戻す行動をしていきたいと思います。
これからも頑張っていきましょう!
【2012/11/05 10:39】 URL | ぎみー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
68位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
