ひめのブログ



足が4本の鶏に注意&国会のこと(。・∀・)ノ゙


なかなか更新できないにも関わらず、
仲良くしていただいて、ありがとうございます(*´∀`)



非常にキモい情報がありましたので、お知らせです(*-ω人)

知り合いを通して‥というネタなのであたしが詳細までしらべることができず、とりあえずこちらで紹介します。


こちらのリアルホラー読んでみてください(*´・ω・)

↓↓↓

知人に鶏肉を扱ってる運送屋を経営している方が居ます。

その方が言うには、いま支那で4本足の鳥がいるらしく(公害なのか薬品なのかなんの影響かはわからないですが)、
とにかく大人が食べる分には問題は無いんですが子供が食べてしまうと障害が残るかもしれないそうです。

問題は、その鶏肉が日本で出回る可能性があるそうです。

直接支那から入ってくることはないんですが、日本に入ってくるならたぶん台湾経由で入ってくるらしく、商品には中国産ではなく台湾産と書いて出回るだろうとの事です。

特にこのクリスマス、年末年始、スーパーなどでメッチャ安い台湾産(大きく見るなら日本国産とブラジル産以外の外国産)の鶏肉があれば、

それがその4本足の鳥だから買わない方がいい。

**


( ´゚д゚)(゚д゚` )
4本足の鶏?!

ググったらすぐ出た。



■スーパーに4本足の鶏肉
 専門家「大丈夫」市民「食えるか」
- 中国

2701_20121027103648.jpg
http://bit.ly/GUdBlg
[サーチナ 2012.3.23]



2702_20121027103648.jpg


きめぇぇぇぇぇ((゚Д゚ll))


大人に健康被害はないと中国の偉い人は言ってるそうなので、
まぁあたしが人の買い物にどうこう言うつもりはないですがw

「これは足4本ニワトリの鶏肉だからお買い得!」って売ってるわけじゃないとおもうのでね。


とりあえず安いのは怪しいやつだよっていうこと、周りの人に伝えてあげてください(*-ω人)




あとぜんぜん別件ですが、

・臨時国会が開かれたら人権擁護法案が通るんじゃないか

という噂をちらほら目にしますが、無いでしょう。


まず国会の議席配分こちら

↓↓↓

2703_20121027103648.jpg
http://seiji.yahoo.co.jp/guide/giseki/



衆議院総議席480
与党    251
野党    229
 (うち公明党 21)


参議院はみなさまご存じの通り与党過半数割れ



参議院総議席数242
与党      93
野党     149
 (うち公明党  19)



最終的に法案通すには、小学校で習った通りです。



①衆議院過半数で可決&参議院過半数で可決
②衆議院3分の2で再可決


①の場合、

参議院の過半数は121
与党93なのでアウト(・∀・)


②の場合

衆議院の3分の2は320
与党251なのでアウト(・∀・)


ここでネックになってくるのが公明党なわけだけどもね。


いつ解散(つまり選挙)するかってこれだけピリピリしてるこの時期に、こんなクソ法案通して自爆するようなバカじゃないよあいつらは。

(※人権擁護法案というクソ法案が周知されて、びびって通せなくなってる現状はみなさまの功績だとおもいますよ!!)


自民党総裁は安倍さんです。
安倍さんにくっついてるのはあの西田議員です(*´艸)

西田議員といえば人権擁護法案をクソ呼ばわりしてるツワモノだよ。


次も自民にくっついて与党にならなきゃいけない公明党が、それ捨ててまで通すほどの法案じゃないからねw
そこまで気合はいってたら、とっくにミンスと連立組んでるはずだとおもうよ?


前に閣議決定されたけども、
あれは前々から言ってた通り、ミンスの選挙対策。パフォーマンスにしかすぎません。
想定内だから特に抗議活動のお願いもしなかったとおもいます。


詳細
■人権擁護法案20日閣議決定にむけて対策まとめ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-515.html



人権擁護法案に必死なのはあいつらの支持母体、部落でしょ。



考えてみても、ミンスは外参権も重国籍も戸籍廃止も、裏マニフェスト重要法案はけっきょきくなーんもできてないの(。・∀・)

これはみなさまが度々のピンポイント攻撃に協力してくださったおかげです!!!
本当に感謝しています、ありがとう゜+.(´▽`)。+.゜+・


あれだけ全力応援してもらって勝ち取った与党なのにねぇ。
応援した反日勢力のむかつきはハンパないとおもうわw


ミンスの売国にはらわた煮えくりかえる事はもうそれこそ星の数だけど、国の根幹に関わることには触ることもできなかったんだよね。


あたしが売国奴幹部なら、あの衆院選終わってソッコー通しまくってさっさと亡命してるわ。
ばーーーーーーか(・∀・)


だからあれは、せめてもの閣議決定というわけですw


抗議活動はムダだよっていう話じゃないですよ!!!

クソ法案を周知したり、
地元選出議員や法務省にクギを刺しておくとかはもちろん大賛成です(*´∀`)



ま、あたしがこんな発言したからと言って、もし人権擁護法案通されたとしてもなんの責任もとれませんから(*-ω人)

ひめのたわごととおもって、こういう考え方もあるよっていう意味で、ご自身なりに解釈していただければと思います!!



あたしの考え発表ついでにもう1件∀・)ノ゙

いろいろお問い合わせいただいているので、石原都知事の件です。


個人的にあれは、ミンスに解散させる&次の選挙でミンスを壊滅させるためじゃないかなって思ってます。


ミンス離党者続出中。あと7人離党すれば不信任通過でしょ。
いまマジック7よ(*´艸)ぷぷ


石原都知事なら、ミンス内保守派を引き抜くことができるとおもうんだよね。


ミンスの自称保守なんざあたしはぜんぜん信用してないよ。
でもね、ミンスの過半数割って解散させてくれるなら、そいつらにも生存価値があると思えるわ。


あたしらが選挙で落とせばいいんだからねw



橋下と組むって言ってるのだって、
橋下に言いくるめられたとかそんなカンタンな話じゃないと思うよ∀・)


橋下と組めば、『前の衆院選でミンスに投票したような自民党アレルギーのくそ団塊』の票を取り込めるでしょ。
あいつら自分の過ちを認めることができないバカだから、自民党には入れないもんね。(あたしの周りはそう)


橋下は大嫌いだけど、立ち上がれの看板よりはでかいとおもうな。



解散→衆院選となれば、全国街宣が必須なわけで。

石原都知事の発言力ならミンスの悪事はものすごく広まると思うんだよね。そこでミンスを壊滅させるつもりなんじゃないかな。


都知事選の時を思い出してみて。
ギリギリまで出馬しないって言っててトップ当選した策士だよ(*´艸)


閣下、尖閣の恨みはぱねぇとおもうよw

&あのマスコミが総スルーしたにも関わらず集まった尖閣募金の件で、
あたしら日本人を信じてくれたんじゃないかなと思います。


自分が国政で‥っていうのは建前だとおもいます(・∀・)

閣下!!がんばれー!!!!


**//*****//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント

そうであって欲しい・・・石原さん・・・
【2012/11/12 23:46】 URL | みきさん #-[ 編集]

また連投で、すみません。

僕の尊敬する礒崎陽輔議員が、今朝のツイッターで
次のように述べておられます。

この1週間で、政局は大きく解散へと傾いてきました。
「近いうち」と約束した以上当然のことですが、解散は時間の問題に
なったものと考えます。御心配の方がいらっしゃいますが、
「環境整備」以外の新たな対決法案が今国会で審議入りする可能性は、
全くありません。

そーす:2012年11月10日
https://twitter.com/isozaki_yousuke/status/267049137957117952

上記の見解は、西田昌司さんとほぼ同じですね。

また、宇都隆史議員は、昨日の動画で、以下のように、述べています。

この人権法案は絶対に通らない。参議院では野田に問責決議を出している。
自民だけが審議を拒否しているのでなく、参議院全体で審議拒否の態度を
貫いている。
つまり、参議院では、野田内閣解散を前提とした特例公債法案・0増5減法案以外の
新規の法案および閣法については、一切審議をしないというスタンスを
とっている。一部の報道では、公明党が人権法案に前向きであるとしているが、
参議院において、上記のように新しい法案については、一切審議しないので、
人権法案が通ることは絶対にない。
この法案は、ミンスが支持団体へのアリバイ作りのためにやっているため、
今回、このような閣議決定をしただけのことである。

そーす:宇都隆史「人権委員会設置法案?参議院では門前払いだ!」[桜H24/11/9]
  http://www.youtube.com/watch?v=Moryl2zUxYk&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=1&feature=

ネット界でも公明党がネックになっているという心配論があります。
たしかに公明党に人権法案推進者がいるのは事実ですよね。
それでも、宇都議員の指摘する通り、
そもそも参議院全体で審議拒否なのですから、心配しても意味がないと思うのです。

加えて、ひめ様自身の「次も自民にくっついて与党にならなきゃいけない公明党が、
それ捨ててまで通すほどの法案じゃないからねw
そこまで気合はいってたら、とっくにミンスと連立組んでるはずだとおもうよ?」と
いうご指摘にも深く賛同できます。(この点は、すごく勉強になりました。僕も
かつては公明党がネックになると心配していましたから)

以上のように、礒崎議員と宇都議員の意見を併せて読んでみると、
やはり人権法案は通らないのではないかと思います。

ただ、新たな問題は、昨日、西田昌司さんが指摘されていたことで、
ミンス内部から野田下ろしの動きが出てきて、細野か前原あたりを首相にして、
ミンス政権が来年まで継続してしまうこともありうるという点です。

そーす:西田昌司「民主党の延命は、日本国に対する特別背任である」[桜H24/11/9]
http://www.youtube.com/watch?v=TNL7I4wDRKU&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=3&feature=plcp
(上記動画5分20秒あたりから~)

まあ、礒崎陽輔議員は、最近になって解散への流れがあると、主張されてきましたし、
西田さんもほぼ同意見ですが、㊤の西田さんの悪い予測シナリオが
考えられるということだけは、心の隅に止めておきたいと思います。

とにかく、人権法案をつぶし、早く政権交代をさせたいものですね。
ひめ様、安倍政権誕生まで、がんばりましょうね。
どうぞ、お体を大切におすごしください。
【2012/11/10 13:33】 URL | 優馬 #DEn/WaYs[ 編集]

ひめ様へ

こちらの方こそ、あたたかいお心づかいをいただき、
ありがとうございます。

人権法案2回目の閣議決定が予想通り来ましたね。

さて、僕も他の方が、すでにここで、うpされている百地先生の
動画を見ました。

★百地章「いよいよ今国会提出か!?人権救済法案の行方」[桜H24/11/1]
 http://www.youtube.com/watch?v=srUbTx7MC8k&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=2&feature=plcp

この動画の中で、百地先生は、野田がここへ来て、滝法務大臣に人権法を
成立させるように依頼したと言う点から、野田がいよいよ本性を現したのだと
論じられておられます(上記動画2分20秒あたりから~)が、
それはちょっとちがうと思います。

野田は、元々、人権法案推進派です。
といいますのも、去年の9月に野田内閣が誕生した時、
野田が当時の平岡法務大臣に対して同法案を推進するように、命じているのです。
当時、平岡は自分のブログの中で、次のように書いています。

「法務大臣就任に当たっては、野田総理から次の6つの重要政策課題に
ついてご指示を戴きました。
(中略)
その第3は、新たな人権救済機関の設置です」

そーす:「法務大臣就任に当たって」(2011年09月04日)
http://ameblo.jp/hideoh29/archive1-201109.html

このように、野田は同法案に初めから賛成であり、
バリバリの推進者であり、今回、野田が滝法務大臣に法案成立を依頼した事実は、
別に驚くに値しません。
加えて、法務省は元々やる気まんまんですし、
解同が本気で押してるのは前からのことですから、
㊤の百地先生の動画を見ても、僕はあまり驚かなかったのです。

もちろん、百地先生の警戒論は正しいことであり、
決して、百地先生を批判しているのではありません。
(むしろ大尊敬しています)
要は、野田がここまでやったからと言って、
それはすでに想定済みだったので、別に緊急警報(笑)を
あえてここに書く必要はないかなと思っていました。

あと、今回これは初めて知ったことですが、法務省の人権擁護局長の萩原秀紀なる人物が、
法案を推進しているようですね。

そーす:「11.7 人権委員会設置法案絶対阻止!緊急国民運動」[桜H24/11/8]
http://www.youtube.com/watch?v=dIcSFiA0HSI&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=5&feature=plcp
(上記動画50秒あたりから~)

内閣閣議決定は、すでにされてしまいましたから、今後、法務省への抗議は
あまり意味がないかもしれません。
それでも、こんな悪法を推進している人権擁護局長の萩原秀紀に対しては、
今後きちんと責任を追及すべきだと思います。
【2012/11/10 12:34】 URL | 優馬 #DEn/WaYs[ 編集]

》目からウロコさん
》確かに、団塊世代には、まっこうから自民党の正当性を訴えても難しい。そんな彼らには、維新を推していこうかと思います^^
コレは駄目でしょちゃんとハシシタはやくざと関係があってパチンコ屋から金貰ってるって言わないと・・・
バカでもやくざと関係あるって言えばイシソに入れないでしょ。
仮にその人がじゃーミンスっていれてもミンスが当選は難しいから自民が当選でいいじゃん。
冷静になって考えて
【2012/11/09 19:01】 URL | ちょっと待てぃ #99DFA69w[ 編集]

>>優馬さま

閣議決定どうこうやっぱりきましたねw
いろいろ問い合わせがきていまして><
的を得た動画を紹介してくださって助かりました(*´∀`)

いつも本当にありがとうございます!!
寒いですが体調などくずされないよう、
ご自愛ください。
【2012/11/09 09:31】 URL | ひめ #-[ 編集]

普通が通じない民主党なので、何するか気が気ではありません。

滝法相が、「人権委員会設置法案」が今国会最優先課題だと発言したそうで、少々不安を感じています。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012110601012
【2012/11/07 03:50】 URL | viola #-[ 編集]

↓の方へ


維新は危険ではないですか?
自分はオススメ出来ません。
【2012/11/02 20:53】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

はじめまして
http://youtu.be/srUbTx7MC8k

どうやら雲行きが怪しくなってきたようです
【2012/11/02 20:51】 URL | そうな #JPgAF3ZA[ 編集]

ひめ様、こちらこそありがとうございます。
このサイトを見ると、いつも自分自身にとって、
勉強になり、刺激を受けます。

さて、例の人権委員会設置法案についてですが、最新の動画で、
西田昌司さんが、また意見を述べておられます。
要約すると、以下の通りです。

・人権委員会設置法案の審議について、今国会で議論する時間はない。
・そんな法案を議論する日程まで組んでいない。
・この法案を通すなんて絶対無理であり、絶対ありえない。
・ただ、支持団体へのアリバイ作りのためにやっているだけ。
・また、ミンスには審議する能力がない。
・先日の閣議決定も野田内閣がつぶれれば終わり。気にする必要もない。
・しかも人権委員会設置法案は、今国会において、そもそも最重要課題ではない。

そーす:
西村幸祐×西田昌司
「嘘を真実のように演じられる民主党の異質性
 ―野田政権所信表明演説の断末魔」(2012年10月31日)
 http://www.nicovideo.jp/watch/1351682924
 http://www.youtube.com/watch?v=aN1dpxJoqnQ
(上記動画47分22秒あたりから~最後まで)

以上です。たぶん、ひめ様の予測通り、法案は通らないでしょう。
政界の内部にいて、長年ミンスを観察してきた西田議員の意見なので、
かなり説得力があると思います。
ただ、ミンスは何でもありのデタラメ政党ですから、僕から見ると、
100%安心はできないのですが、それでも、まず今国会では特例公債法案を通すのが
最優先なので、西田議員の意見が的を得ているように思います。
【2012/11/01 23:22】 URL | 優馬 #DEn/WaYs[ 編集]

なるほどぉ~。ひめさんのご意見、興味深く読みました!

確かに腑に落ちます。


自分の調査不足を補完して頂き感謝です!!



確かに、団塊世代には、まっこうから自民党の正当性を訴えても難しい。そんな彼らには、維新を推していこうかと思います^^。


私も少しでも保守勢力を伸ばすことが、一番有意義だと考えます。石原氏も、今は方針の違いより連携が大事だと言っていますね。


犬HKなどは、石原氏の動向で余裕も外聞もなくなったのか、ミンスの提灯持ちにさらに余念が無く、ニュースさえも偏ったおかしなものを流しています。


ニュースを信じるたくさんの高齢世代はまだ騙されていくのか。。。


マスゴミの現状には、かえすがえすも情けなくもなりますが、これから確実に、日本は良い流れになる。そう信じて、ネットなどで真実に触れることのできる我々が一人でも多く、選挙に行きましょう!!!

絶対に変えましょう。


鶏の件も、気をつけますgkbr

【2012/10/30 21:50】 URL | 目からウロコ #-[ 編集]


関係ない記事で貼り付けすいません。

自らに真実の矜持ある人のみが跪ける。宮中に上がりながら天皇陛下に会釈すら出来なかった習近平の未成熟。

ありがとう、ミルコ・デムーロ。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/horse/headlines/20121028-00000006-spnavi-horse.html
【2012/10/28 23:25】 URL | にゃん #2x.LPFvg[ 編集]

>>優馬さん

自分なりにしばらくいろいろと考えて、
詳しい方々とお話とかしたうえで出た結論だったのですが、
優馬さんと同意見で心底ほっとしました(≧∇≦)

またたくさんの資料を、いつも本当にありがとうございます!!
【2012/10/28 11:06】 URL | ひめ #-[ 編集]

>>パラメキア皇帝さま

いつもまめにチェック&コメントまでくださりありがとうございます!!

もうこの流れ、将来歴史の教科書に載るかの勢いだとおもいますね(*´艸)
選挙が楽しみでしかたありませんwwww
【2012/10/28 11:04】 URL | ひめ #-[ 編集]

連投ですみません。

城内実さんと西田昌司さんの関連動画を貼っておきますね。

・城内実さんは法務委員会の自民党次席理事として、
 もしミンスが人権委員会設置法案を持ち出してきたら、
 ミンスの申し入れには一切応じないという態度を貫きたいと思う、と
 述べられておられます。

そーす:城内実「民主主義への挑戦、民主党閣僚人事の乱脈」[桜H24/10/26]
http://www.youtube.com/watch?v=rWAVID4VrY0&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=1&feature=plcp
(上記動画7分25秒あたりから~)


・西田昌司さんの主張
 ①こんな法案はそもそも通らない。
 ②なぜ閣議決定したのかと言えば、それは支持団体へのアリバイ作り。
 ③もし本当にミンスがこの法案を通したいなら、与党内で話をまとめ、
  野党とも協議しなければならないのに、ミンスは何もやっていない。
 ④野田が首相である限り、参院では審議すらできない。

そーす(その1):西田昌司「白熱の自民党総裁選、消息不明な民主党代表選」[桜H24/9/20]
http://www.youtube.com/watch?v=jmtIhqFtNTA&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=1&feature=plcp
(上記動画、4分40秒あたりから~)

そーす(その2): 西田昌司「解散先送り?延命しか考えていない野田政権 」(2012年9月24日)
http://www.youtube.com/watch?v=dlmS5GL7W4Y&feature=youtu.be
  (上記動画7分5秒あたりから~)
【2012/10/27 14:26】 URL | 優馬 #DEn/WaYs[ 編集]

ひめ様、いつもありがとうございます。
さて、人権委員会設置法案についてですが、
僕も法案が通ることは、ほぼ無いと思っていますが、
警戒して引き続き政治家や法務省に抗議の声を上げていくことは、
大切でしょう。

参考:

・野田は、滝実法務大臣に「人権委員会」を設置する法案について 、
 臨時国会提出を目指すよう指示した。

そーす:「滝法相が正式就任」(2012/10/24)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012102400539


・百地章先生は、超党派で法案が通ってしまう恐れがあると警告。
(共産党、公明党が便乗してくるとヤバイ)

そーす:2/3【討論!】危ない!人権救済法案の行方[桜H24/10/20]
http://www.nicovideo.jp/watch/1350617517
http://www.youtube.com/watch?v=UT68p6XibtU&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=2&feature=plcp
(上記動画43分10秒あたりから44分25秒あたりまで)
【2012/10/27 13:58】 URL | 優馬 #DEn/WaYs[ 編集]

中国、韓国の食品ほど怖いものはありません。
異物混入で有名な「農心」のラーメンからも、発がん性物質が検出されたそうで。
日本国内の、信用できるメーカーのものを口にしたいものです。

石原さんの政界復帰、私も良い事だと思います。
先の尖閣の件でも外務省に全部邪魔されて、イライラが貯まっていたんでしょう。
ミンスの議席を大幅に減らす起爆剤になると思います。

安倍総裁誕生、石原都知事政界復帰と、非常に良い流れになっていますので、あとは一刻も早い解散を待つのみです。
【2012/10/27 12:50】 URL | パラメキア皇帝 #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
