ひめのブログ



■日韓スワップ協定停止、メール送信のお願いです∀・)ノ゙


さいきんば韓国のキチガイぶりが炸裂しております。

オリンピック辺りからやらかしまくりですね(・∀・)



1701_20120817185307.jpg
http://bit.ly/OZqgG0
[韓国紙 2012.8.11]



これを見た中国人



■五輪に政治問題をもちだした韓国選手、中国でも論議
http://bit.ly/PasrX0
[サーチナ 2012.8.12]

・英語で書かかなかったのか?誰に見せているんだ?誰が読めるというのだ?

・このハングルはなんて書いてあるんだ?世界中の人は読めないぞ。韓国人は生まれつき欠陥のあるハングル文字が世界で通用するとでも思っているのか?世界は韓国のものだとでもいうのか?

・世界に認可されていると思い込んでいる韓国人、本当にわけのわからない奇特な民族だ

・このニュースで今日は1日中気分が悪かった

・全宇宙が韓国のものなのだから竹島だけ強調する必要はないだろう


**


世界中から批判されだしてあせったチョン逆ギレw



■「ユニフォームが旭日旗を連想」と難癖。
韓国で日本体操メダル剥奪要求
http://bit.ly/OdpEuS
[Jcast 2012.8.13]


これが旭日旗を連想なんだそうだよwww
ばかじゃねーのか?wwwww



1702_20120817185306.jpg



旭日旗を連想するっていうのはこういうのだと思うぞ(・∀・)



beyonce.jpg
http://www.youtube.com/watch?v=CGkvXp0vdng



韓国ネットユーザ、オリンピック客席の旭日旗を批判!
日本人が旭日旗を振っている!
あっちの方が悪いじゃないか!抗議だ!

「人種差別主義と帝国主義の象徴である旭日旗の使用をIOCが許可しているのを見過ごすことはできない」



1703_20120817185306.jpg



振ってるのはガイジンでしたw



1704_20120817185305.jpg
http://bit.ly/PafwUW


**

チョン痛いねぇ。
どうしてこんなに痛々しいんだw

さすがこの国の代表大統領。


竹島上陸!!
それもオリンピック開催中に!!



■独島訪問:李明博大統領が史上初上陸

1705_20120817185304.jpg
http://bit.ly/OoewIY
[朝鮮日報 2012.8.11]



我が国政府発表
「竹島上陸されても韓国への5兆5億円支援は維持します!!」



■政府、日韓の金融協力は維持-竹島上陸でも

1706_20120817185304.jpg
http://bit.ly/QVXHu2
[北国新聞 2012.8.13]



キチガイぶりどんどん発揮!!
天皇陛下に謝罪しろだと。



■李大統領「天皇、来韓望むなら心から謝罪すべき」

1707_20120817185343.jpg
http://bit.ly/RKvRAv
[中央日報 2012.8.14]


これアキヒロ本人は
「足を縛って土下座しろ」
と言ったらしいね。

後でちょっとびびって、発言録からそこだけ削除したんだと。

陛下が韓国なんざいきませんから。
くそばかめ。



あたしですらはらわた煮えくり返りなのに、
これについて我が国政府。

そりゃそうよねぇ
チョンから献金いっぱいもらってんでしょ。



1708_20120817185342.jpg


玄葉光一郎外相
「報道は承知しているが、内容は一切聞いていない」

政府高官
「誤報と聞いている」

**

確かめてこいよ。
お前の情報網は一般人と同じなのか?


天皇陛下を出すというのはもう一線を越えちゃってるんだよね。
北朝鮮だって中国だって、陛下を持ち出すことだけはしないでしょ。



ほら。
キチガイ発言するから中国が引いとる。

そりゃ巻き添えは勘弁だものね。



■中国本土の抗議船、出航断念

1709_20120817185341.jpg
http://bit.ly/OolX2I
[時事 2012.8.14]




■片山さつき議員のツイート



1710_20120817185341.jpg
http://bit.ly/R5J2fK
2012.8.14 22:01

さすがのNHKも李大統領の天皇陛下についての有り得ない発言、報道しましたが、玄葉外相の、「報道しか聞いてないから承知してない」発言は不適切極まりない。総理に抗議談話出させないと。明日の大統領のとんでもないであろう談話を待ってまとめて出すつもりか?



1711_20120817185340.jpg
http://bit.ly/Ooutif
2012.8.14 22:56

今、党幹部とお話して、明日何らかの対応を、と努力しております。




■日経アンケート
竹島上陸、3割が「経済上の対抗措置」を

1712_20120817185339.jpg
http://s.nikkei.com/R0R0H7
[日経 2012.8.15]




妨害してたのがばれちゃった官房長官

「10日の李大統領の竹島上陸を受け関係閣僚による協議が開催されようとしたところ、
政府首脳のブレーキにより中止されたことも明らかになった」



■竹島関係閣僚会合、官房長官が制止
李大統領発言に外相は「聞いていない」

1713_20120817185428.jpg
http://bit.ly/Pnv7i0
[産経 2012.8.15 1:01]



何か日本の空気から浮きそうなんで、とりあえず「見直し」と言ってみた。



■官房長官「日韓通貨協定、見直しも」大統領発言に反論

1714_20120817185427.jpg
http://s.nikkei.com/NCPcD4
[日経 2012.8.15 17:00]



自民党、スワップ見直しの声明



■自民:日韓通貨スワップ協定の見直し検討を-竹島問題で声明

1715_20120817185426.jpg
http://bit.ly/Rk15kN
[ブルームバーグ 2012.8.16]




焦りだしてますねぇwww



■【社説】韓日は報復と再報復の悪循環を繰り返すのか

1801_20120818094854.jpg
http://bit.ly/R5MmYf
[朝鮮日報 2012.8.17]


韓国にとって日本は中国に次ぐ第2の貿易相手国だ。
日本にとっても韓国は中国・米国に次ぐ第3の貿易相手国である。
韓日間で経済報復措置が相次げば、どちらの国にとっても良いことはない。

**

第3の貿易相手国www
はなくそみたいなもんなんですがね('・ω・`)



【韓国への輸出入】

対GDP比1.12%
輸入 0.68%
貿易黒字 0.45%


1717.jpg
http://amba.to/NeAyPw




ばちって当たるもんなんだねぇ

↓↓↓

■「中東に進出した韓国企業が全滅の危機にある」
韓国の裏切りに激怒したイランがウォン取引を拒絶
http://bit.ly/NK5jvc
[U-1速報 2012.8.17]

■「外国人が韓国国債の投げ売りを開始した」
日韓スワップ中止に韓国経済の信用が崩壊
http://bit.ly/MAO1o8
[U-1速報 2012.8.17]



とりあえずマスコミはスワップ破棄に文句垂れるだろうからね。自民党に後押しメール&官邸にも念押しメール、コピペ送信でおkですのでよろしくお願いいたします(´艸`)



[送信先]
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q

[送信先ケータイ]
自民党
http://www.jimin.jp/m/voice/index.html
首相官邸
http://form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/k/iken/im/goiken.cgi

[例文]

件名:
日韓スワップ協定の停止を希望します
本文:
日韓スワップ協定についての自民党声明に賛成します。菅原議員のご指摘通り、スワップの即時停止、日本政府が持っている韓国国債も全部売却、全面的に賛成です。オリンピックも含め、竹島の件も、天皇陛下の件も怒りがおさまりません。国際司法裁判所に出頭しないようなときは、どうか国民の民意を汲み実行に移していただけるようお願いいたします。






**//*****//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント

はじめまして。 いつも楽しく拝見させていただいてます。

中国の反日デモが過熱する中、
官邸内の官邸対策室を閉鎖。

さすが一流の売国奴は、やる事が予測不能というか・・・

雨降って地固まればいいのですがねw

これからも楽しく拝見させていただきます!
応援しておりますので、皆さんできれいな日本を取り戻しましょう!
【2012/09/17 02:18】 URL | サンマうまし #-[ 編集]

あの「テキサス親父さん」が、韓国に竹島問題でICJ提訴に応じるよう、米政府が要請する用ホワイトハウス署名を開始してくれました。
ひめ様のブログでも署名をするよう扱っていただけないでしょうか?
https://petitions.whitehouse.gov/petition/persuade-south-korea-rok-accept-japan039s-proposal-territorial-dispute-over-islets/nYLwNzMB
【2012/09/11 16:46】 URL | Kyomoko1222 #3fIBvpkA[ 編集]

保坂展人の反日工作員発言
反日工作員保坂チョンは、日本の原発を潰し、電気価格を4倍以上にさせ、企業を潰すのが目的。

保坂チョンを後押しする反日支那朝鮮支配のマスコミは、民主朝鮮党をも当然応援している。
【2012/09/11 00:52】 URL | 四季風 #-[ 編集]

スワップが出来づらい環境ナノで
直接韓国に10兆円も援助の日本潰しなノダ政権。多分ボロ韓国債を買うつもりです。買われてしまう前にfax抗議が有効のようです。

未だに返して貰えない貸し40兆円、竹島実行支配の上に、カネまで貸し、日本人には日本潰しの消費税増税は、世界支配者のイイなりな利権利権なキックバックな売国官僚・売国議員の連帯です。

ひめさま、怒ってくださいませ。ひめさまが政治をしてくれれば日本人を大切にしてくれます。
【2012/09/09 19:10】 URL | 蕗 #-[ 編集]

竹島について「韓国を国際司法裁判所付託に応じさせよ」というホワイトハウスへの請願も始まっています。

こちらも署名、拡散お願いします。

http://t.co/Xv0rwjhO
【2012/09/07 09:43】 URL | 日本人 #-[ 編集]

ひめ様、こんにちは、残暑が厳し~い。
さて、不正選挙を防止を。背後には気持ち悪いルシファー湯田米の目が。

投票箱のレントゲンチェック、保管の監視、鉛筆廃止、読み取り機のソフトチェックで偽キムチは不正開票ができないだろう。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/119.html
選管職員とバイトから偽キムチを排除する事は言うまでもない。
その上で以前あった投票箱内の細工をレントゲンでチェックをする事。
アナログアナログ的だが箱の重量と紙の重さを測るだけで細工は防げるだろう。
箱の摩り替えはこれまた保管場所を24時間体制で監視するしかないだろう。
鉛筆書きの投票は公式文書なのだから書き替えのしにくいボールペンに改めさせるべきだろう。
上記がコンピューター導入以前の不正防止法で最近の主流はブッシュの大統領選挙で行われたような不正読み取りのようである。
日本では「ムサシ」と言うソフトだそうです。
宜しくお願いします♪。


【2012/09/06 07:03】 URL | フキ御膳 #-[ 編集]

民主党議員でさえ反対してる法案であるのに、自民党は党として反対を表明していない
自民党が党として反対してくれれば阻止できるはず

この法案を一番願ってるのは公明党だ

では何故、自民党は自公政権から公明党などと組んでいるのか不思議だ

公明党にしても売国法を通したいなら民主党と組めば安易に法案は成立する
それは民主党にしても同じである
ジミンガーは保守ボケ思考停止してるのか

自民党はナマポも領土問題も何故、政権時にやろうとしなかったのか今より安易にできたはずだろ!
公明党と組んでる事こそ自民党が保守とは程遠い、本質をみろよ自民党カルト信者は。
【2012/09/04 17:00】 URL | 安部橋下石破米CIA統一 #-[ 編集]

【緊急拡散】 人権救済法案、7日にも閣議決定か!?【絶対阻止】
 滝実法相は3日、人権侵害救済機関「人権委員会」を法務省の外局に新設する人権救済機関設置法案(人権救済法案)について、
7日にも閣議決定し、今国会に提出する考えを示した。野田佳彦首相と会談後、首相官邸で記者団の質問に答えた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120903/plc12090318470007-n1.htm

*人権擁護法案を提出していないのは、自民党だけ。
自民党の中川昭一氏、麻生さん、安倍さん、平沼さんが人権擁護法案を必死になって潰したのに、人権救済法案と、再び名前を変えてゾンビのごとく出てくる悪法に反対を!

問責決議が可決したにも関わらず、その陰で人権救済法案を提出する姑息な民主党!

【2012/09/04 01:39】 URL | 名なしさん #UoJDqtOY[ 編集]

ACTAも人権侵害法案も土台を作ったのは自民党だよ~ドジョウは隠れ自民で捨てコマだよ~
このドジョウに全て罪を負わせて悪法を通してから、政権奪還しようとしているのが保守政党自民

自民党の賛成議員を見てごらん~保守なんて笑うよ
そりゃ帰化人や部落やCIA米、統一の犬ばかりだからね

こな法律が絶対必要なんだ
もうネット世代には小泉も安部もバレてるし、第三極の橋下もバレ始めてるから
危機感が凄いんだよ
お花畑だけでも目を覚まさせないために

スワップも(韓国援助、中国、ODA)、在日優遇や移民政策も全て自民党だよ
自民党を保守と支持するなら自民党議員に厳しく売国政策を是正させるべき

次期選挙では自民党が勝つだろうが…裏では各党が当選者振り分けをしてるかもね

ちなみにACTA反対は小沢はんの国益…だけだそうで
【2012/09/02 10:49】 URL | 国民洗脳の嘘がばれる→歴史、国家、政治 #-[ 編集]

FAXが不通だ!
通信中ではなく、「相手先が通話に応答した」とか「技術的エラー」とか。

FAXを受け取らない作戦に出たのか?
【2012/09/02 10:44】 URL | 日本人 #-[ 編集]

民主部門会議、人権救済法案を了承 反対派の意見押し切り

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/stt12082911250005-n1.htm

もう、怒りでどうにかなってしまいそうです。
野田に対して殺意しかありません。
【2012/08/29 18:29】 URL | うしお #-[ 編集]

民主党がACTAを明日29日の衆議院外務委員会で採決すると言っているそうです。

http://portirland.blogspot.jp/2012/08/acta-internet-kenetsu.html

これも緊急拡散事項ですね・・・
【2012/08/28 23:32】 URL | 匿名希望 #rUaz9HAU[ 編集]

こんばんは。コメントするのは初めてですが、いつも拝見させていただいてます。

この旭日旗のことも、慰安婦像のことも、20万人の朝鮮人慰安婦が無理やり連れて行かれたなどと大嘘を書いた石碑をアメリカに建てるとか、もう明らかな「日本人差別」としか思えませんよね…

外務省も期待できないし、民主党は売国だし、また人権法案を提出してきたし、本当に怒りでどうにかなりそうです。

絶対阻止は当然のことですが、もしも、もしも、万が一通ってしまった場合には、国連に直接、人権侵害の実例として報告する手もあるんじゃないか?と思っています。

国連のパリ原則がそもそもの発端になっているわけですが、その公権力による人権侵害を防ぐという意図とは真逆の言論弾圧法案を日本の法務省と一部の政治家がグルになって日本国民の自由な言論を権力で弾圧している!と訴えるんです。

法的な手続き無しで身柄を押さえて調査ができるほどの強力な権力を、法律家でも専門家でもない、ただの「地方参政権」を持っているだけの人権委員に持たせているところを突いて。

国連のHPに国連に直接人権問題をFAXで送れると書いてありました。

国際連合広報センター  国連に関するQ&A
http://unic.or.jp/information/basic_facts/

第4章 国連は人権と正義のために何をしているか
<国連は人権のために何をしていますか>

「個人および人権団体は、高等弁務官事務所に人権侵害を通報し、これを受けた同事務所は、適切な国連の機関および機構にこの情報を伝えます。人権高等弁務官事務所はFAXホットラインを設けて、人権侵害の報告を24時間受け付けています。FAX番号は(41 22) 917 0092です」


長々と申し訳ありません。





【2012/08/27 18:41】 URL | カカオ #mQop/nM.[ 編集]

憎しみは憎しみしか生まない
お前らは古い人間だよ
ニュータイプにはなれないな
【2012/08/27 08:00】 URL | ガンズ #-[ 編集]

こんばんは。はじめまして。


【朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」】http://quasimoto.exblog.jp/18711174/

以上のサイトに掲載されているように、
人権侵害救済法案に対する言及があったようです。
よろしければtwitterや当ブログにて反映して頂けると大変幸いです。

コメント失礼致しました。
【2012/08/26 22:54】 URL | 匿名希望 #rUaz9HAU[ 編集]

ここ数日、TVでイジメ問題の特集番組が連続して放送されておりますが、本日の読売新聞に、政府のいじめ対策の法整備として、第三者委員会の設置などを盛り込んだ法案を週明けにも閣議決定・・・という記事が。
今回の人権擁護法案の隠れ蓑はこれかもしれません。
【2012/08/26 13:59】 URL | いと #VDzZ/CpQ[ 編集]

FAXがないかたも、こちらの方法でFAXできます!


http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n107377
【2012/08/26 12:00】 URL | 日本人 #-[ 編集]

今回の李明博の竹島不法入国といい、中国人の尖閣不法入国といい、最近は腹立たしい出来事が多いです。

もっと腹立たしいのが、民主党の弱腰外交ですね。
韓国と李明博に対する抗議も生ぬるく、尖閣に無断で上陸した中国人を即送還。

故・中川昭一さん、今ごろ天国で怒っているでしょうね・・・

とにかく、一刻も早く韓国とは国交断絶し、日韓スワップも全面廃止すべきだと考えております。
そして、在日韓国人への生活保護給付も全面禁止にすべき。

弱腰外交の民主党政権は、一刻も早く解散し、国民に信を問うべきです。
【2012/08/25 23:17】 URL | パラメキア皇帝 #JalddpaA[ 編集]

ひめのさん乙です
人権法案がまた浮上しているという噂が出てますね

またか…
くううう
【2012/08/24 23:53】 URL | aoi #-[ 編集]

人権擁護法案をどさくさにまぎれて今国会で提出するとか言われてますが本当ですか?それとACTAのほうも心配なんですが署名くらいしか出来ないで自分が情けないです。
【2012/08/23 21:14】 URL | 唯一 #-[ 編集]

これを機会に、日本人の生活を狂わせるパチンコ屋、ソフトバンク、ロッテ、電通などの韓国企業は、とっとと朝鮮半島に帰ってほしい。
半島人はキチガイさ!

【2012/08/23 16:27】 URL | のん #-[ 編集]

二者択一でなく

日本を良くするための選択を誤らない事が大切

自民党が保守であるなら、今、在日や竹島や尖閣、経済、財政も年金、社会保障もこんな酷くなっていないでしょう

竹島は韓国による不法占拠、国際司法に単独でも…と民主党が強硬な発言してます←ずっ~と、この問題を棚上げし弱腰な自民党とは違います
両党共に外交、政策、所属議員と問題はありますよ、それを正していく事が先決であり、叩く矛先を誤っては何も進歩しません

真実の政治家(保守派通信)←こちらをググって見てください

自民党は消費税増税の時と同様に議員定数削減案にも審議拒否という職場放棄、私利私欲(公明党票)や保身のためにやってます

見極めましょう。
【2012/08/23 12:30】 URL | 欧米による日韓奴隷政策 #-[ 編集]

ニュース30over : へたれ野田首相! 韓国への制裁終了!  一時帰国してた武藤駐韓大使、ソウル帰任へ
おい、本当にただのお盆休みかよ、ポーズだけだったのかよ やっぱり信用出来ないわ民主党は、この裏切り売国政党!


外務省職員内部告白>今、韓国の役人が必死になんとか形だけでも日本が引いてくれるように日本に土下座している。見返りは次の選挙での民団あげての民主支援と選挙資金提供。 あと落選議員への就職斡旋。民主はこれを受けそうです(8/21 21:07)

残念。消費税増税な日本人より朝セン人が大切な熊本県天草町天明出身の反日在日なチョウセンどじょうならばヤるヤる鷺は当たり前。
【2012/08/22 16:33】 URL | フキ天 #-[ 編集]

Twitterでも報告しましたが、竹島、尖閣諸島問題や我が国の象徴たる天皇陛下に対する不敬問題で日本人として私は意見しました。
ひめ様、今後も健康に注意して御活躍ください。
【2012/08/21 21:29】 URL | また三郎。 #66YBt1G6[ 編集]

首相官邸・民主党本部にメール送りました!
一人ひとりが動いていかないといけないと思います。

このままではいけない、今後一切関わってはいけない民族です。
【2012/08/20 15:16】 URL | ako #-[ 編集]

ロンドンでのくだらない騒ぎ、韓国のサッカーチーム全員のメダル剥奪の可能性はないのかな? 冷静に見れば見る程、チーム一丸となってあのバカ騒ぎをしでかしたとしか思えない。 でもそうなったらソウルにある日本国大使館が焼討ちでも喰らいそうだな。楽みだ。
【2012/08/20 08:02】 URL | 名無し #qVaEgEMo[ 編集]

はじめまして。いつも見ています。

首相官邸・民主党本部・自民党本部・外務省・財務省・玄葉外務相・安住財務相にメール・コメント送りました。

民主党は信じられませんが、多くの人からの意見・抗議メールにより、国民の意見を真摯に聞いて日本として、しっかりした対応をとっていただきたいという事を切に願っています!

韓国大統領の天皇陛下侮辱発言は、日本中の国民が怒っています!

断じて韓国を許してはいけない!!
【2012/08/19 01:40】 URL | Finn #-[ 編集]

慰安婦問題の捏造についても段々と広まってきましたね!
この記事も嬉しい悲鳴です!

『慰安婦問題捏造の始まりは福島瑞穂』
http://agora-web.jp/archives/1480564.html
【2012/08/18 21:40】 URL | たにK #-[ 編集]

早速、抗議メールを送りました!
南朝鮮、二度と日本に関わらないでほしいです!
いや!日本が二度と韓国と関わらなければ良いのです!
【2012/08/18 12:47】 URL | たにK #-[ 編集]

>>みいみ。さま

ありがとうございます、
mixiの方はケータイユーザーが多いので助かりました(*´エ`*)

【2012/08/18 09:55】 URL | ひめ #-[ 編集]

携帯からアクセスする場合のURLを記載しておきますね。

■自民党へのご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact-m

■ご意見募集(首相官邸)
http://form1.kmail.kantei.go.jp/cgi-bin/k/iken/im/goiken.cgi
【2012/08/18 07:17】 URL | みぃみ。 #w7E8CPEA[ 編集]

はじめまして。いつも参考にさせていただいてます

[抗議文]
反日教育を国是とし誤った歴史認識で他国を脅すような韓国とは
国交断絶の上、経済制裁を行うべきであり、決して未来に戦争の火種を残すような
棚上げ外交は金輪際やめてもらいたい。
1国民として反日国家韓国に対し以下の対応を要求する。
・日韓通貨スワップの即時撤回
・韓国国債の即時売却
・韓国に対する一切の支援、援助
・韓国に対する輸出規制(第三国経由も含む)
・韓国人の渡航禁止
・韓国人、北朝鮮人に対する生活保護の打ち切り
【2012/08/18 00:53】 URL | ぽんた #-[ 編集]

エイズ高坂正堯の彼氏のイヌさく息子な前原が血税で購入した特別会計の2兆円のカリフォルニア債どうなりました?
http://okaji0004689.iza.ne.jp/blog/entry/2428631/
選挙対策でキックバックはどの位貰えましたか
(^o^)/
報道規制?カリフォルニアに限らず多数のアメリカ都市はデフォルト寸前か・してます。返済しろ前原自身が!消費税値上げバカバカしい。

前原が許可した
スクープ「八ッ場ダム最大のタブー、ヒ素汚染問題」
保坂展人のどこどこ日記
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/9ab1723eea07b8a485e12ee2dce7d5ec/
八ッ場ダムの上流に品木ダムがある。このブログでも、たびたび取り上げてきた。この品木ダムに、大量のヒ素が流れこんでいることは従前から指摘されていた。ダムサイト直下から、何カ所かの計測ポイントで「環境基準値」(0 01㎎/㎏)
【2012/08/17 20:37】 URL | フキ味噌 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
69位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
