ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■マスコミの自民下げに騙されないで!自民幹事長「自動的に消費税増税が実施されることはない」


消費税について。

「自民党が民主党と組んで、2014年から8%が決定する」

と思い込んでいる方が多いみたいでびっくりするわ。
違うよ!!!!


周りに聞いてみても
「自民党はやりたかった増税を民主党がやってくれて得したんじゃないの」


それ違うよ!!!!


確かに、自民党が提案した「社会保障と税の一体改革」では、消費税率を引き上げることに触れてます。

でものその前提は、


社会保障制度が完成して、
経済状態が回復して、
防災とかの整備を完璧にすませて、
成長分野への投資もきっちりして、


これが消費税アップの前提条件ですよっていう合意。

その状態になったら話し合いして、その時の政権が消費税8%を検討しようね。
今の状態で消費税アップはさせないよ。っていう話だよ!



(゚ロ゚)
「じゃあなんででたらめが広まってんの?」

(・∀・)
「マスコミがウソを広めてるからですよ」



■消費増税へ3党合意 一体改革談合の末

1801_20120618201948.jpg
http://bit.ly/LhDduB
[東京新聞 2012.6.16]


民主、自民、公明三党による社会保障と税の一体改革の修正協議は十五日深夜、決着した。三党の実務者が確認書に署名した。関連法案が成立すれば、消費税率は二〇一四年四月に8%、一五年十月に10%に二段階で引き上げられ、民、自、公の増税容認三党による消費税増税が現実のものとなった。



**


こちら石原幹事長が『報道関係者の前で』発表してる場面のつべです。

上の記事はこの翌日になってるけど。ここまでウソ報道するのってもう犯罪じゃねーの?


自民党幹事長発表と、
チョンマスコミ

どちらを信じますか???




【修正協議 3党合意へ】石原伸晃幹事長
2012.06.15

1802_20120618201947.jpg
http://bit.ly/LghzH2


ざっと抜粋書き起こし∀・)ノ゙


それでは総務会後の会見をさせていただきたいと思います。

結論から申しますと、社会保障制度改革推進法案を総務会でご了解いただきました。


私共が基本法を出させていただいて、基本法の考え方に民主党のみなさまがご同意をいただいて、共同提出になるという運びでございます。

これは自民党がこの案を作って、これに賛成してくださいねって民主党のみなさんにお願いしているものです。


- 略 -


7:32からきっちり書き起こし∀・)ノ゙


主な意見でございますけども、8%あるいは10%になる際の条件はあるのか。

これは当然のごとく、時の政権が、来年の秋でございますけれども、経済状況、あの、いま議論の中で成長戦略等、あるいは減災防災こいういうものを充実するということを書き込んでおりますので、

そういう経済成長を前提に(ここ強調口調)ですね、時の政権が判断をする。

ですからそれにプラスアルファ、1年後にですね、国民会議で社会保障の全体図を示す。

この2つの縛りがかかっておりますので、自動的に2014年4月に消費税増税はされません。


え、くどいようですけども、社会保障の姿が示され、かつ、経済状態が良好で、なおかつ、いま申しましたように減災防災さらに成長分野へしっかりとした投資が行われるということが「前提に」(前提強調)、時の政府が判断すると。



ま、そういう法律の枠組みに、いま税の専門家の方々が調整をいただいているという事でございます。


**


自動的に14年に消費税が増税されるということはありません


はっきり言ってるでしょ。

経済成長が前提って何度も言ってるでしょ。



こちらから社会保障・税一体改革関連法案についてのPDFファイルへ飛べます。



1803_20120618201947.jpg
http://bit.ly/N0kJ0G



3つめの「税関係協議結果」



1804_20120618201946.jpg



3ページめ



1805_20120618201945.jpg


附則第18条について

・以下の事項を確認する

(2)
消費税率の引き上げの実施はその時の政権が判断すること。

・消費税率の引き上げにあたっては、社会保障と税の一体改革を行うため、社会保障制度改革国民会議の議を経た社会保障制度改革を総合的かつ集中的に推進することを確認する。

・「税制の抜本的な改革の実施等により、財政による機動的対応が可能となる中で、我が国経済の需要と供給の状況、消費税率の引き上げによる経済への影響等を踏まえ、成長戦略や事前防災および減災等に資する分野に資金を重点的に配分することなど、我が国経済の成長等に向けた施策を検討する」旨の規定を第2項として設ける。


**


すぐにでも消費税アップしたかったミンスに、景気回復っていう条件で歯止めかけたのが自民だよ。


こんなの前の参院選の自民党マニフェストそのものじゃん。



あいつらのウソ報道には前例があるものね。



■TPP交渉参加 自民谷垣氏も前向き発言
関連記事66件



1806_20120618201945.jpg



この時のガッキー発言



谷垣氏:

参加するかどうかというのは、ホントに参加するかどうかもう少し議論しなければなりませんね。
それとまだ国論も相当、集約してませんから、やっぱり野党として、国論をどうやって集約させていくか、詰めの役割も果たさないといけないと思います。

きちっと議論していこうと思います。あんまり拙速に判断してはいけないと思います!



**


もういちいち貼りなおすのもなんなので、魚拓はこちらにあります。



「日本人にはナイショ」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-474.html




ガッキーなめられすぎ(´□`)

テレビお抱え自称評論家どもは、ガッキーでは自民党は戦えないとかうるさいけど騙されないでね。


もうみなさまご承知の通りだと思いますが、



・マスコミが自民総裁を攻撃するのはいつものこと!!自民党を割るのが目的だよ!!

・野党自民党の総裁に名乗りをあげ、復興なんかもずっと先導とってやってきたのがガッキー!!

・自民党の中で選出されたのがガッキーなんだから、自民党を応援するならガッキー下げより敵下げをしてください!!





あいつらの思い通りにさせてたまるかだわ(・∀・)


とりあえず消費税のことを理解してない人が多いぽいので、口コミでも拡散でもよろしくお願いいたします(*-ω人)






**//*****//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>え、くどいようですけども、社会保障の姿が示され、かつ、経済状態が良好で、
>なおかつ、いま申しましたように減災防災さらに成長分野へしっかりとした投資が
>行われるということが「前提に」(前提強調)、時の政府が判断すると。

2013年2月現在、そんな前提なんてなかったかのように消費増税に向けて着実に進んでいますね。
【2013/02/05 13:32】 URL | チャイ #-[ 編集]

議員たちは馬鹿や労ですね^^
ピンチ名時こそ協力せよと・・・・
何かを成すとき解散解散

自民も民主も公明も馬鹿だね
うちは学会=公明党を支持せよなんて
言われ続けてきたけど・・・

みんな視ね
【2012/08/10 19:02】 URL | awa #r.P3Eczk[ 編集]

3D5460v0
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
http://Q14o3moJ.towitter.net/Q14o3moJ/
【2012/07/16 05:51】 URL | うにゃ #-[ 編集]

【悲報】野田首相「8月中にTPPの参加を正式決定する」
http://www.hoshusokuhou.com/archives/11244422.html
ついにこの野豚が
【2012/07/12 13:55】 URL | 伽羅蕗 #-[ 編集]

朝鮮電通騙されチェンジから、内閣内で承認して日本国民に問わず知らせず勝手に事を運ぶ独裁ミンスがますます酷く。
先日、アフガン復興東京会議が知らん顔して行われ叉々、数兆も掠め盗られました。カルザイの父親はアフガン大麻麻薬王で、それゆえにカルザイが抜擢された。
今のアフガンはアフガン人まで届くかどぅかの疑問の上に汚職蔓延で良識ある国々は見向きもしない為に拠出を日本にターゲット。日本貧乏物語。
アフガン戦争はイルミナな子ブッシュの天然ガス等な強奪戦争なのに!

さて外国人登録制度廃止になり在留カードは僅かな期間で住民登録や健康保険制度加入に朝鮮人や支那人な外国人に大恩恵の上に、日本人が反対してぃる外国人参政権に続くの制度=在留カード廃止を訴えて下さいませ 、ずる賢いミンス党です。
ひめさま お願いします。
【2012/07/11 06:43】 URL | ふきのとう #-[ 編集]

皆さん拡散・参加の程宜しくお願いします。

○日中韓投資協定・TPP反対デモパレードin霞ヶ関

http://ainippon.web.fc2.com/other.html
○日程    7月28日
○集合時刻 13:00分集合
○出発時刻 13:30分出発
○集合場所&出発地
水谷橋公園 (所在地:東京都中央区銀座1-12-6)
○終点 (日比谷公園)
○予定ルート(変更の場合もあります)Google Map
○アクセス
地下鉄有楽町線銀座一丁目駅7番出口から徒歩約1分
地下鉄銀座線銀座駅A12番出口から徒歩約5分
JR東京駅八重洲南口から徒歩約8分
JR有楽町駅京橋出口から徒歩約8分
【2012/07/10 17:15】 URL | 名無し #mQop/nM.[ 編集]

ひめさまマッタク!
アンジュスンこと安住財務は叉してもイルミナティの総本部のIMFに4.8兆円も拠出が決まりました。

経団連に入るょうな大企業は連結決算とかで無課税が60%以上です。

イルミナティな国際網から抜け出せ無いのでしょうか(泣)

全く半島血と分かっていたらチェンジなんて起きなかった。
そろそろの総選挙でパフォーマンスの朝鮮式なハシゲに成ったならば日本は消滅です。バ~カ層の動き次第とは情けないです。
宜しくぉ願いします。
【2012/07/06 18:15】 URL | ふきのとう #-[ 編集]

はじめて投稿いたします。
今の世間の状況ではこのまま選挙になったら、反増税、脱原発を掲げる勢力が伸びるのではと危惧します。
マスコミは選挙の争点に保守に有利なことを避けるのです。領土問題とか、日本の歴史を正しく伝えていくことなど・・・力不足でうまく言えませんが。
どうかひめさんたちのご尽力で自民党が選挙を上手に戦って、無党派層を惹きつけてくれるようアドバイスしてくださいますようお願いします。
反日勢力相手で大変だと思いますが、次の選挙では健全な保守の政治家が多く当選しなければ、日本はますますおかしな国になってしまいます。
【2012/07/05 19:41】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

前回の参議院選挙で、自民党は、消費税10%増税と法人税減税を訴えた。今までの消費税が法人税減税に使われた可能性が指摘されています。今回の消費税アップでも社会保障目的税では無いようです。さらに、輸出戻し税も廃止すべきですし、消費税の使い道について、厳しい目を持たないと、大手企業や議員や公務員が既得権益者になってしまいます。TPP参加で国民が貧困化してから嘆いても遅いのです。覚醒していないB層が多すぎる。テレビ新聞が正しい情報を出しているとは限らないのですよ。
【2012/07/03 22:49】 URL | 困ったもんだ #TtsLHoEM[ 編集]

ちょっと場所をお借りします。

政府が資金協力するしないに関わらず、私たち日本国民がそれぞれ志を寄せることにより、日本・ブータン両国の友好関係がよりいっそう深まることは間違いありません。皆様のご寄附を重ねてお願い申し上げます<(_ _)>

そのブータン西部の歴史的建造物で観光名所にもなっていた「ワンデュ・ポダン・ゾン」という寺院で、6月24日(現地時間)火災が発生しました。残念ながら建物の大部分が焼失してしまったそうです。
建立は1638年で、3月に世界遺産としての登録を申請したばかりだったとのことです。
ティンレイ首相は26日、国民向けのメッセージで「ワンデュ・ポダン・ゾンは再建する」と宣言したそうですが、内相は「ブータンは小国であり、我々の歳入で同じ建造物を再建するのは現時点では極めて難しい」と話しているそうです。
領事館では寄附(お見舞金)は受け取れないため、徳田ひとみ様が代表を務めておられるNPO法人国連友好協会の口座で受け付けているそうです。

三菱東京UFJ銀行 
 神田支店 普通口座 0104626 
 特定非営利活動法人 国連友好協会
 ※一口1,000円よりお願いいたします

 詳細は以下のURLをご覧下さい。
 http://bit.ly/NPZb7o

※なお、高橋孝郎様@ブータン政府で首相フェローとして働く日本人のブログによれば、ブータン側では寄付の受け入れ口座は下記に決まりましたが、日本からだと送金手数料などが余計にかかってしまうと思うので、上記の国連友好協会の口座が簡単なのではないか、ということです。
Below is the Bhutanese bank account which is officially gathering donation:
A/C No. 0000055333013,
Account Name: His Majesty's Kidu Fund,
Branch: BNB, Thimphu.
Swift Code: BNBTBTBT
All your contributions will be acknowledged with your names in the media by the Gyalpoi Zimpoen Office.

http://www.cnn.co.jp/travel/30007129.html
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1217.html
【2012/07/01 21:46】 URL | Lion #2x.LPFvg[ 編集]

【消費増税】造反者処分の行方と隠蔽される「景気条項」[桜H24/6/27]
http://m.nicovideo.jp/watch/1340782450/f?cp_webto=watch_fri&uid=NULLGWDOCOMO&guid=ON
【2012/06/29 01:18】 URL | 名なしさん #UoJDqtOY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/06/27 22:40】 | #[ 編集]

民主党は最初、「名目3% 実質2%」の経済条項を数値として入れていました。
これは、三党合意では無くなっています。

何故無くなったか。自民党が「将来の政府を縛ることは止めるべきだ」として外させたのです。
現在では、数値の決まっていない「努力条項」でしかありません。「条件」ではないのです。時の政府が「今こそ増税」と「判断」すれば、どんな経済状態でも増税可能なのです。何の歯止めにもなっていません。

三党合意の責任者の一人である自民党、野田毅は「早々に8%に上げるべき」と鼻息荒く語っています(2012年6月26日 (火) 社会保障・税特別委員会 )。

さて、これらの「事実」をみて、本当に「経済好転させてから増税」するでしょうか。
ちなみに、ご承知でしょうが、野田政権も「今でも増税出来る」と言い張っています。
数値目標を消した自民党が、本当に正しい判断をするでしょうか。

あとは、自民党を信じるか信じないかです。
流石に、2014年(判断は来年9月)にすぐ増税という愚行はしないでしょうけれど。
【2012/06/27 16:17】 URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #e8aYbykM[ 編集]

>本人確認は待ってましたと8938弁護士承認でォK!

http://blogs.yahoo.co.jp/yujiaibara/38127527.html

国民が知らないうちに、民主党政権がついに外国人登録証を無くしてしまいました。
2012年7月、外国人登録法が廃止されてしまいます。
【民主党】7月から「外国人登録証」が無くなります!

http://www.youtube.com/watch?v=XU2d5873WnA
http://www.youtube.com/watch?v=tehMq5zo40s
内容は以下:
● 外国人にも住民票を作成します
● 世帯主にもなれます
● 不法滞在者も3ヶ月以上日本に滞在すれば居住権を与えます
● 健康保険に加入できます
● 国民年金にも加入できます
● 介護保険にも加入できます
● 弁護士や行政書士に代理手続きを頼めば、本人確認は不要です
日本人の税金が外国人に垂れ流されます。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆ひめさま出番ですが7月頭から実施されてしまぃます。
【2012/06/27 09:13】 URL | ふきのとう #-[ 編集]

書き起こしありがとう。
麻生さんの頃の主張(景気上向いたら増税する)を、マスコミだと一切報道せずに、自公民で賛成したと報道してたから、あの頃の主張を取り下げたのかと心配してたんだ。
マスゴミどもはもう犯罪レベルだろ…。
【2012/06/26 23:13】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

ネットで色んな意見見ながら考えつつやはり自民党も信用できない自分がいるのですが…

*消費税アップの前提条件

社会保障制度が完成して、
経済状態が回復して、
防災とかの整備を完璧にすませて、
成長分野への投資もきっちりして、

本当にこれらの条件を満たした上で→増税
を守ってくれるでしょうか?
自民党ってそんなに信用できる人ばかりとも思えなくって…
自民の一部なら信用できる人いますがそうでない人もたくさんいるのも現実です
何だか増税の時期が来たら
国民の納得する形のないまま8%、10%になるのではと不安になるのです

(ひめさんゴメンね、煽ってるのではないです
民主にしろ自民にしろもう政治家を信用できないのです)
【2012/06/26 22:46】 URL | aoi #-[ 編集]

こんばんわ!!
野田、もういい加減にしろですね!!
私、宮城で生活してた者ですが、昨年の大震災で無職になってしまい、就職浪人を1年間、この度やっと就職出来ましたが、家族と離れ離れの単身赴任の二重生活。給料とか生活費がぎりぎりです。
それがなんで消費税上げるんでしょうか?
ミンス、はやく居なくなってほしいです。
とりあえず、小沢にぐちゃぐちゃにしてもらいましょう。
地元に居るアホミンス議員
安住、岡崎とみこ 郡和子
ひめさん、どうですか?
ぶっとばしたくなるでしょ?www
【2012/06/25 22:16】 URL | otoyasu #eIno2JFc[ 編集]

自民党下げ報道を何もかもマスコミによる偏向報道なという事で盲信して思考停止状態のジミンガーのみなさんは、民主党悪や小沢悪でカルト洗脳されているのでしょうか?日本を良くするためには右も左もなく両者が切磋琢磨していく事が大切です~消費増税は審議拒否を悪用した自民党のごり押しでしかなく~復興政策も自民党の審議拒否により無駄に時間が過ぎました~とにかく日本の現状において消費増税を法案提出(条件付きでも)する党など支持してはいけない~当然、8%増税施行までは駆け込み消費は上がる←これを結果上がったとは馬鹿の馬鹿である~で、お時間がありまたら、○こちらブログ→真実の政治家(保守派通信)でググってご覧ください、自民党や民主党の叩きあいでは何も変わらない。
【2012/06/25 11:33】 URL | あほのほはホ #-[ 編集]

日本の労働者はおとなしい人が多いので薄給でも我慢する人が多いのでは。
改善するためには労働者が合法的な賃上げ要求を行い達成させる。
反対に経営者は給与、賃金の適正な支払いと福利厚生の充実。投資家などに一部利潤の積極的還元(または地球自然環境保護育成など)をするべきでしょう。
【2012/06/24 11:53】 URL | とおりすがり #L8AeYI2M[ 編集]

今の日本従業員のほとんどは上に従順かつおとなしすぎるので経営者が調子に乗り利益を還元しないのでしょう。
また従業員は上に逆らわずより少ない人数で余りに安く使われるので、その不満のはけ口としてパート・アルバイト内でのいじめやセクハラ、パワハラが増加傾向である、というのをよく聞きます。
改善策としては(マルクス主義ではありませんが)不当なサービス残業、安すぎる給料賃金の場合労働者は一致団結して合法的手段を用いて改善するべきでしょう。(裁判、ストライキなど)大手マスコミにブラック企業ネタを提供するのもいいかもしれません。
逆に、経営者や幹部は一部の利益留保は当然として残りは会社内の福利厚生の充実や、積極的に従業員、投資者そして消費者に利益の還元を行い(松下幸之助翁が提唱された→)公器としての会社の使命を果たしていくべきです。
【2012/06/23 21:47】 URL | とおりすがり #L8AeYI2M[ 編集]

自民党の景気回復の弾力条項は決定されているのですか?問題は3ヶ月の名目成長率が2%だから年率8%だとかそういう事は辞めて欲しいものです。官僚が良く使う手なのですよ。
もう全ての産業の成長率が年率で4%なんて時代ではないし、問題は利益が企業に上がっても、社員に還元しない事にあるのです。女性でも15歳~60歳迄の労働者の33%は年収150万円以下とのデータがあります。
これを改善しないと、消費税アップには耐えられませんよ。
【2012/06/23 03:53】 URL | 困ったもんだ #jcz5JgIo[ 編集]

こちらのブログに初めての投稿をさせていたただきます。
自民党も増税するとありますが、日本政府は一方的な増税は止めて経済成長や震災復興のために3年位の減税政策をなすべきです。特に消費税を2年位とらない、法人税や所得税を半分にするのがいいと思います。
減税を行うことで、企業は税負担の軽減から自己資金が増えて企業活動が拡大。結果として雇用が増えると感じます。また税金が安くなるので海外企業も積極的に日本に進出し、日本国は税収や雇用が増大するはずです

日本国の財政はその年で使い切る制度です。その影響で政治家や官僚は親方日の丸的発想になり、血税の無駄使いから税収不足になります。これでは将来いくら税収が増えても足りないです。解決策としては国家財政に企業の複式簿記のような制度の導入を行い、その年の税収をすべて使い切らず余った税収は来年に繰り越しまたは積み立てる制度に変えるべきです。

噂では官僚らが国民を欺き隠れて公務員専用の積立金をしているそうです。(20兆円位)
やはり復興増税ではなく、経済成長と復興減税、財政制度の改善が日本を立て直す一手段といえます。
【2012/06/22 23:09】 URL | とおりすがり #-[ 編集]

成る程、ここに来て良かったです
私はまだまだ情弱だなwww

このブログ読んでると落ち着く
しかし詳しいししっかりした目を持ってますねー(感心…
ひめさん一体何者?w
【2012/06/21 17:26】 URL | aoi #-[ 編集]

またマスコミのミスリードだな
一般人は仕事や生活などで情報がとりにくいからマスコミのリークが頼りなのに
本当に癌だな
【2012/06/21 12:55】 URL | 名なしさん #NtPU6TTw[ 編集]

このブログの「朝鮮人に騙されるな」って部分には
大いに賛同し、多くの人に広めていくとともに
あなたの活動に敬意を表したいと思います。

でも、自民党は社会保障の充実は考えていないでしょ?
過去に消費税を上げて、社会保障が良くなりましたか?

マスコミは確かに嘘ばっかりで信用できません。
朝鮮人もしかりです。
でも、だから自民党が信用できるって図式にはなりません。
伊吹文明氏のように、ただ増税ありきな人もいます。
【2012/06/20 09:54】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

違法ダウンロード刑事罰化は消費税問題より深刻な問題です。
先週の金曜日(6月15日)に、改正著作権法(いわゆる違法ダウンロード刑事罰化)が衆議院で可決されてしまった。国民にまともに知らせずに、国民の意見を聞かずに、十分な議論をせずに。また、様々な問題点も指摘されているのに。
その問題点の一つが、合法データと違法データとの区別がはっきりしていないこと。尖閣沖への中国船侵入の流出動画や、外国人参政権や人権救済機関関連法案などの批判動画が違法動画だってことで、アップロードした人のみならず、保全のため動画ダウンロードした人まで犯罪者として摘発できることになってしまうかもしれない。つまり、必要な動画の拡散を妨害し、言論弾圧、一網打尽の報道統制に完全に利用されてしまう凶悪極まりない法律だってことだ。
最悪拡散&凸&抗議活動ができなくなる可能性だってあるのだ。
刑事罰無しの法案を作ったのは民主党だが、なんと私的ダウンロードの刑罰化まで盛り込む修正案を出したのは自民党と公明党だ。公明党がやるのはウェブ上に不都合な動画がいっぱいあるからまだわかるけど、あの自民党も刑事罰化を推進していたんだよ。正直、自民党を見損ねた。
でも、参議院による採決はまだなので、参議院議員に電凸やハガキで反対意見を送れる。今はこれくらいしかできない。

愛国活動、マスゴミ告発もできない暗黒社会にしたくないなら、拡散してください!また、ひめさんもぜひ違法ダウンロード刑事罰化の問題点についてのエントリーを書いてください!
【2012/06/20 06:53】 URL | 生活保護を換金不可の商品券にしよう #5LoBwvAs[ 編集]

記者会見の全文はこのページで見れますね。

【自由民主党】記者会見
http://www.jimin.jp/activity/press/
【2012/06/20 01:01】 URL | K #tSD0xzK.[ 編集]

私も今回の件でちょっと勘違いしていました。
詳しい解説、有難う御座います。

それにしても、最近のマスコミの捏造報道の酷さには呆れますよね。
今回の消費増税の件については、あの産経新聞ですら捏造記事を書いています。

国民がマスコミを通じて「真実」を知る事ができるのは、いつの日になりますやら・・・。
【2012/06/19 08:28】 URL | パラメキア皇帝 #JalddpaA[ 編集]

まだ騙される日本人がいるなんて呆れます。
【2012/06/18 22:49】 URL | ふう #-[ 編集]

>>renho38さま

なんとそれはぜんぜん知りませんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
ご丁寧にありがとうございます!!
【2012/06/18 20:43】 URL | ひめ #-[ 編集]

あの、記者会見を書き起こしされているのを見て言いづらいのですが、自民党HPで記者会見の書き起こしも発表されています。これからは直接それをコピペされると早いかと思います。
【2012/06/18 20:35】 URL | renho38 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

国賊的策謀・・・

☆少し頭を冷やして冷静になれば、 この全体像は容易に見えてくること である。 このような国賊的策謀を許していい のか。日本人よ、冷静にならなけれ ばならない・・・ http://nezu6... 母さんによる徒然・・・【2012/06/30 20:11】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。