ひめのブログ



■慰安婦記念碑 撤去署名のご協力をお願いします


「日本軍20万人拉致」慰安婦の碑建立
韓国系5割超の米自治体
[産経 2012.5.11]


1301_20120513123541.jpg
http://j.mp/JlGFyH


**


みなさまご存じかと思いますが、今さらもうウソがばれちゃってる朝鮮人もどきのこの主張。

↓↓↓

「日本軍に拉致されてムリヤリ売春させられた!」



アメリカのニュージャージー州というところに慰安婦の碑というのを建てたんだそうな。



「日本帝国政府の軍に拉致された20万人以上の女性と少女」

1302_20120513123541.jpg



抗議に行った自民党議員4人



『日本政府の度かさなる調査でも、当時の軍や政府が強制的に女性を拉致し、慰安婦にした事実はない』


ロトンド市長とキム副市長



20万人という数字が増減する可能性はあるが、日本軍による拉致は「歴史上の事実であり、変えることはできない」と撤回拒否。

「日本人1人を含む学識者4人の見解を重視した」

※4人のうち3人が朝鮮系。


**


在日だった元カレの口癖



<`∀´>
『嘘は100回つけば真実になる』


なわけねーだろ(゚ロ゚)
ほんと頭湧いてるわ。



アメリカのこの市ね。人口の半分以上が朝鮮系だって( ´゚д゚)(゚д゚` )

アメリカ終わっとるwww



あたしら日本人は
「くそチョンがまた何かほざいとる」
「汚い物作るなよくだらねぇ」

程度の認識の人が多いと思うんだよね。



でも、このチョンの言い分を素直に受け入れてしまう純粋なガイジンさんたちもいるんですよ。


アメリカ在住のかたより

↓↓↓

慰安婦碑は米国で建てられているので、あまり身近に感じていただけないようで、関心が薄いのですが、今カナダ、米国、ヨーロッパで、そこに住む韓国人により反日感情を煽るロビー活動が活発化していて、

実際にカナダでは、高校で慰安婦について教えていてカナダの日本大使館に、カナダの高校生が抗議に来るような事態になっています。

韓国人のこのような活動は、今のうちに止めないと大変なことになります。


**


米軍情報部の調査レポート
韓国人慰安婦



1303_20120513123540.jpg
http://bit.ly/9KHf0H



一部翻訳



レポートは、日本人がどのように韓国人"慰安婦"を募集したか、彼女達の置かれた生活や労働の条件、日本兵との関係や対応、そして軍事的状況への理解を示しています。

女の子たち800人は"慰安サービス"として募集されました。
彼女達は親の借金の金額に応じて契約しました。負債が終われば韓国に帰ることができました。

彼女達は大きな2階建ての家で贅沢に暮らしていました。
将兵とピクニック、娯楽、ディナー、スポーツイベントなどに参加して楽しんでいた。靴、化粧品、タバコなど町へ買い物に行くこともできました。

女の子達は、顧客を拒否の特権を許されていました。人があまりにも酔っていた場合はよく拒否していました。

**


アメリカもさ。
きちんと調査して人もどきの主張がウソって分かってんじゃん。

しっかりしろよボケ。



なにこのわざとらしい被害者ぶりwww



1302_20120513123541.jpg



この汚らしい記念碑を撤去するよう求めるホワイトハウス署名があります∀・)ノ゙


やり方はいつもと同じですので、
PCの前でこちょこちょっとやれば終わりですので、

賛成票獲得のご協力をどうぞよろしくお願いいたします(*-ω人)


アメリカ慰安婦碑 撤去を求める署名

↓↓↓

1304_20120513123539.jpg
http://wh.gov/yrR



やり方はこちら参照



ホワイトハウス署名手順
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-507.html


**


重要なのここまで↑↑↑

ここから慰安婦、慰安所の話になります∀・)ノ゙


チョンが従軍慰安婦どうこう騒ぐおかげで、戦時中、戦後、軍にそういう売春施設があったことはみーんなが知ってる。


韓国政府による慰安婦募集の広告とか



1305_20120513123538.jpg


上海にあった慰安所



1306_20120513123538.jpg




(*´・ω・)
「国が売春宿を運営してたんだ‥」


って思う人もいるかもだよね。



今だって風俗店いっぱいあるでしょw

簡単にフーゾクって言ってもそのジャンルはめっちゃあるんだよね(*´艸)



ちょっと高級店行けば、そこらのモデルよりキレイな女の人がいちゃいちゃしてくれる(´艸`)


イメクラへ行けば、女子高生とかナースの恰好した女の子が痴漢ごっこやお医者さんごっこの相手してくれる(・∀・)

1307_20120513123603.jpg


マニアックなプレイしたいなら、ちょっとお高いSM系のお店でキレイな女王様が鞭でびしばしやってくれる(*∀*)

1308_20120513123602.jpg



日本のフーゾクは有名で見る人から見ればキモいだろうけど、日本の性犯罪って世界的に見ても少ない。



1309_20120513123602.jpg
http://bit.ly/vObCc8




どんなキモいオヤジに指名されても、絶対ムリなタイプのデブがきても、笑顔で肉体労働してくれるお姉さんたちがいなかったらね。

性犯罪は絶対に増えてると思うんだよ。



戦争中の兵隊さんたちって、殺したり殺されたりのど真ん中にいるわけじゃん。
フツウの精神状態でいられないのかも。

だから国が、できる限りの福利厚生を考えてもおかしくないと思うんだよね。



これ有名な本『されど、わが満州』より



「昭和20年8月20日頃であったろうと思う。12、3の少女から20ぐらいの娘が10名程タンカに乗せられて運ばれていた。それはまともに上から見ることの出来る姿ではなかった。その全員が裸で…大腿部は血がいっぱいついている。顔をゆがめつつ声を出しているようだが聞きとれない。次の女性はモンペだけをはぎとられて下の部分は前者と同じだが、下腹部を刺されて腸が切口から血と一緒にはみ出していた。次の少女は乳房を切られて、片目を開けたままであったから死んでいるのかもしれない。次もその次も、ほとんど同じ姿である。1週間私はこの病院にいて毎日毎日この光景を見て、その無惨、残酷さに敗戦のみじめさを知った」



『高松宮日記』より



「北鮮に侵入せるソ兵は白昼街道にて通行中の婦女を犯す。慰安婦の提供を強いられ、人数不足せるをくじ引きにて決めたり、日本婦人の全部は強姦せらる。強要せられ、自殺するものも少なからず」



**


敗戦確定して、でかいアメリカ人が大勢乗り込んでくる、占領される。

日本人めちゃびびってたとおもうわ(´□`)



8月23日の新聞記事



「進駐後の心構え」

・婦女子は外国軍人に隙を見せるようなことをしてはいけない

・淫らな服装はせぬこと



8月26日

日本政府、特殊慰安婦施設協会を設立。
‥米軍向けの国営売春施設をソッコー立ち上げ


一般人がレイプされないように、プロの売春婦を大募集。




何が言いたいのか分からなくなってきたけど(*∀*)

戦時中、国営売春宿があったとしても、それは極悪なことじゃないと思うよってことです(・∀・)

そして、募集見て納得して仕事してる女の子たちは今も昔も変わらないってこと。



イヤなことでもカネもらって割り切って仕事してる風俗嬢が、ばーさんになってから
「あれは強制的にやらされてたの!賠償金払ってよ!謝ってよ!」って騒ぐか?って話です。ばかばかしい。


とりあえず署名の方、ご協力お願いいたします(*u u)ペコリー






**//*****//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

韓国軍特殊慰安婦の存在は’02年2月、立命館大学の国際シンポジウムで韓国の女性問題研究者・金貴玉氏によって初めて明らかにされた。
「特殊慰安隊」と呼ばれた韓国軍慰安所はは朝鮮戦争が膠着状態に入った’51年ごろに設置され、休戦に入った’54年3月に廃止。だが、その後も兵士相手の売春婦は存在しつづけた。そして、占領下の日本でそうだったように、韓国でも慰安婦の上客だったのが米兵だった。
’09年1月7日付の『ニューヨークタイムズ』には、米兵相手の慰安婦だったという女性の次のような談話が掲載されている。「韓国政府は米軍相手の大手売春あっせん業者でした。政府はGI相手にできるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです」韓国こそが国策
として慰安婦を所有していたのである。
【2013/06/15 22:09】 URL | taka #-[ 編集]

日本人は嘘をつかない方がいいね。
自分たちの尺度で物事を考えているから、土人の横暴を許す事になる。
腹で思っている事をブチ撒けなきゃ・・・・・。
もう、我慢する必要はないんだ。
【2012/06/27 15:04】 URL | ピンロー #EBUSheBA[ 編集]

韓国人が汚い事やってるようです。
自分が確認しただけでも、無効と思われるサインが沢山ありました。

http://read2ch.com/r/news4vip/1338819424/
ハングルの名前だったりK-POOPの人の名前だったり名前が何語か分からない文字一文字だけだったりとかHNだったりイニシャルだったり
これ全て無効票になります
アカウントは本名フルネームだよ 
イニシャルやHNは駄目だよ
【2012/06/05 08:59】 URL | 匿名希望 #GCA3nAmE[ 編集]

WJFさんという方が、慰安婦の嘘を暴く動画を作成してくださいました。
どうか皆様、拡散にご協力ください。
10秒程再生させるだけで、再生数がカウントされます。
(全て再生する必要はありません。)

尚、英語版には少女時代のビデオへのリンクも貼ってあります。
多くの方が慰安婦問題の動画からアクセスすることで
少女時代の動画のお薦めリストに
韓国政府の嘘を暴く動画を載せられます。
ご協力、よろしくお願いいたします。

日本語版: http://www.youtube.com/watch?v=qgh-Eoav-JU
英語版: http://www.youtube.com/watch?v=iwv2qDJ57SY
韓国語版: http://www.youtube.com/watch?v=RDCrO-xTw7s
スペイン語版: http://www.youtube.com/watch?v=dWdIMudws7Q
【2012/05/31 22:16】 URL | Cocol #-[ 編集]

「知ってはいけない日帝時代の真実」
というハングルのブログをご存じですか?

そこにUPされた動画が1937年の韓国の様子らしいのですが、
どう見ても日韓の庶民が一緒ににこやかに日本の戦勝を祈念しています。

韓国の方もイヤイヤには見えません。
むしろノリノリです。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Wuk94SmwPoY
【2012/05/31 08:44】 URL | 愛知主婦 #HuBhO90w[ 編集]

参考になりました。
早速異国の仲間にも相談してみます。
【2012/05/29 12:42】 URL | Toshio #-[ 編集]

>>非公開コメントさま

他のホワイトハウス署名をみると、いろいろな国籍の人が署名しているのでどこの国籍でも問題ないと思います(・∀・)

『TPPに日本は参加しませんよ』っていうホワイトハウス署名でアメリカ人の署名も見かけました!!
【2012/05/29 03:00】 URL | ひめ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/28 16:06】 | #[ 編集]

こんばんは
コメントありがとうございました。

取り急ぎナウやツイッター、Facebookで拡散させていただきました。
時間ができたら、自分の記事にも転載させていただこうと思っています。

これからも、貴重な情報頂けたらと思います。

まずは、ご報告まで
【2012/05/26 01:57】 URL | スイーツ大好き♪ #LkZag.iM[ 編集]

日本は妄言を吐かないで従軍慰安婦被害者や家族にしっかり形ある賠償をするべきだね!
【2012/05/25 03:56】 URL | 独島を日本から守る鶴橋会 #-[ 編集]

護国神社で
日本人高齢者相手に韓国人が韓国語講座って
なんかおかしくないですか?
神社の人って反日韓国人の実態をしらないのかな?
捏造で日本の英霊を汚し続けている韓国人をですよ。
情弱日本人高齢者を相手に何か企んでいるのでは?
そして神社を使用することでそのうち乗っ取るのでは?
抗議の電話お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

体験旅行型 語学教室が始まります
第一期韓国語生徒、60歳以上の方を20名募集します。※体験会には年齢制限はありません。
無料体験会 5月22日(火)、29日(火)の二日間午後一時より護国神社にて。
気さくでハンサム?な二人の講師ハンさんペーさんと楽しく学びましょう!
くわしくは 電話0120-525-282 ユーユーウオーク:田吹さんまで。

大分県護国神社
TEL:097-558-3096
http://www.oita-gokoku.jp/
【2012/05/24 05:10】 URL | こんにちは #-[ 編集]

いつもわかりやすい解説ありがとう
政治音痴でもとっつきやすくてここ大好き
署名します
【2012/05/23 17:31】 URL | aoi #-[ 編集]

5/18の署名数272でした。

19日18時で必要数22510でした。

一日当たり1100は必要です!
【2012/05/19 18:07】 URL | 愛知主婦 #HuBhO90w[ 編集]

名誉毀損で韓国を訴えるべき。
【2012/05/18 14:32】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

いつもお世話になっています。
微力ではありますが署名に協力させていただきました。
真実を知り日本のために真摯に戦ってくれるアメリカ人もおりますが、日本の名誉は日本人の手で守らなければなりません。
国民の活動が日本政府を動かすことを願っております。
【2012/05/18 13:12】 URL | 大絶画 #jzsxBZcM[ 編集]

私は慰安婦はいなかったとか、売春婦だとか言うよりも、韓国は大統領以下、一般ピープルも含めて、何をやっても許されると思ってとんでもないことを世界中でやっているという一種のネガティブキャンペーンをやったほうがいいと思う。そして、そんな国にスワップだのクズの国債を買うと言っているのがミンスなんだから、ミンスを打倒しないと日本がアブナイよと。そして寄生虫のタマゴ入りキムチがノーチェックで日本に入ってきているから、キムチは食べるなとか、そのほうがわかりやすいと思うんだけど。
【2012/05/14 09:36】 URL | violet #-[ 編集]

すみません。書き忘れました。

「慰安婦を連れてきたのは満人(満州人)」ということも父は断言していました。
【2012/05/14 09:12】 URL | 愛知主婦 #HuBhO90w[ 編集]

以前も国旗の件でコメントさせていただいた者です。
HNを失念しましたので、別名です。すみません。

こちらで拝見する前に署名し済みですが、今回のこちらの記事でうれしい発見はアメリカの調査レポートで、「慰安婦にサービス拒否権があったことの明記」です。

あまり目にすることのない情報ですが、私は北支戦線経験の父から聞いておりました。

父から聞いて、慰安婦の性奴隷説捏造を確信しました。

飲酒してなくても、身体チェックで「アンタ、ダメね」と拒否されたことがあるそうです。
たぶん、父は「お高い方」に挑戦して玉砕したのだと思いますが、玉砕しても尚「お茶だけでも」と食い下がったようです。
慰安って性行為だけを言われますが、単なる男女交際的なお茶飲みだけでも満足なかわいい青年兵士もたくさんいたのだと思います。

日本のじいちゃん達はなかなか慰安所の話はできないですよね。
父も、慰安婦が売春婦であっても母が嫌がる話なのでしづらく、現在50歳の妹が30歳を過ぎた頃「こういう話をしてもいいよな」ということで、母のいないところでやっと話してくれました。

父はかなりヤンチャな達で武勇伝は数々ですが、それでも話すのに時間がかかったのですから、真面目なおじさま方はなおさらですよ。


父も「俺の部隊では慰安婦問題の状況はなかったし他所の噂も聞いたことがない」と断言していました。
それでも、「しかし、新聞やテレビであんなに言うからには、そういう所もあったんだろうか?」と首を捻っていたんですよね。

元兵士は皆互いに疑心暗鬼になっていたかもしれません。
本当に積み深い捏造だと思います。
【2012/05/14 09:07】 URL | 愛知主婦 #HuBhO90w[ 編集]

韓国の奴らは、また歴史捏造して、日本に「謝罪しろ」とか騒いでいるんですね。

あんな汚いゴミ(慰安婦像とか)作って、よっぽとヒマなんだな、って思います。


シャイニーデイズの画像、笑わせていただきましたw
【2012/05/13 23:41】 URL | パラメキア皇帝 #JalddpaA[ 編集]

なでしこアクションさんではNY市議に反対の手紙を送る活動を展開されていますのでご紹介します。
http://sakura.a.la9.jp/japan/
【2012/05/13 13:42】 URL | 落蹲 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

スパイ防止法早急成立させよ!!!

☆日本にはスパイ防止法がないため、 日本国内での特アや共産主義者に よる反日工作は、まさに「やり放題、 やり得」です・・・!!! http://www.google.co.jp/url?q=http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1495.html&sa=U&ei=3ASxT6C1J8zymAWH3Yy3CQ&ved=0CCIQF... 母さんによる徒然・・・【2012/05/15 13:39】

スパイ防止法を早急に成立させよ!!!

☆日本にはスパイ防止法がないため、 日本国内での特アや共産主義者に よる反日工作は、まさに「やり放題、 やり得」です・・・!!! http://www.google.co.jp/url?q=http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1495.html&sa=U&ei=3ASxT6C1J8zymAWH3Yy3CQ&ved=0CCIQF... 母さんによる徒然・・・【2012/05/15 12:06】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
61位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
