ひめのブログ



■日本海のホワイトハウス署名、ご協力をお願いします∀・)ノ゙


野田首相「がけっぷちなのは民主党ではない、日本と国民だ」
[朝日 2012.1.17]

2301
http://dlvr.it/15csG6


ほんとこいつ何言ってんの?
脅かしてるの?



民主党政権になってから、
「内閣支持率」という響きをあまり聞かなくなったような気がするわw

最新のを探しても9日前。



内閣支持 最低の22%
再び下落 不支持は56%
[wsj日本版 2012.4.13]

2302
http://on.wsj.com/JjrqtY




政権交代まえがどんな酷かったか覚えてる??
日本テレビの世論調査



「政権末期」麻生内閣の支持率9.7%
[日刊 2009.2.16]

2303
http://bit.ly/Jjx3Is


>>政権に対する国民の強い不満が浮き彫りになった




「2分で分かる麻生内閣の実績」より

2304
http://bit.ly/uOLVi9

↓↓↓

2305

2306

2307.jpg

2308.jpg

2309.jpg



領土関連のところだけ書き出してみる∀・)ノ゙

2008年10月
竹島は日本の領土と閣議決定
大陸棚拡張を国連に申請決定
→日本国土の倍が海底資源の採掘領域へ

2008年11月
水産庁、韓国漁船の違法操業の防止強化の方針決める
日露首脳会議で領土交渉への平和条約を要求

2008年12月
「竹島は日本領土」という宣伝資料を10か国に拡大
竹島問題パンフレットを新たに7か国語で作成

2009年1月
中国のガス田単独開発に「合意違反」と抗議
注号ガス田掘削に、河村官房長官と中曽根外相が避難
日本初の海底資源の開発計画策定
「竹島は日本領土ではないとした日本の法令発見」とう韓国に外務省が反論

2009年3月
「米、尖閣諸島に安保適用」官房長官が確認

2009年6月
自民、敵基地攻撃能力保有を了承

2009年7月
「北方領土は日本の領土」とする改正北方領土特措法成立

2009年7月
与那国島に陸自部隊配置へ 中国に対抗



**

>>政権に対する国民の強い不満が浮き彫りになった


へぇぇぇぇ
( ´゚д゚)(゚д゚` )




2009年8月1日
麻生総裁 新潟での街宣



2310.jpg
http://bit.ly/n43y2B


5:06から書きお越し∀・)ノ゙


我々がいま訴えなければならぬ1番大事だと思っている優先順位の1番は景気回復、これが1番でしょ?

僕は景気回復というものに、この10ヶ月間、政策の全てをかけてきたと言ってもいいと思っております。約半年あまりの間に景気対策、経済対策のために予算編成を4回やりました。

普通予算は年に1回か2回、それを半年間で4回。明らかに異常ではありますが、経済状態が異常ならそれに対応するためには我々も異例な対策をしなければならないんだと思っております。


- 略 -


私の一連の発言や、また私の力不足から自由民主党内の結束力に乱れが出たことです。
これは明らかに自分の力不足であり、また自分の失敗であり、

その点に対して国民の皆さんに政治に対する信頼や自由民主党に対する不審を招いたということに関しては率直に認めなければならないところであり、私の立場から、また自由民主党としても心からお詫びを申し上げる次第です。


- 略 -


我々は景気をよくするためには経済自体を大きくしなければ、経済のパイを大きくしなければ、配ろうにも配る物が無いでしょうが。

ただただ配ります。聞こえはいいよ。
子供手当て5兆円。高速道路みんなタダ2兆円。そのお金、どっから出てくるんです?

なんとなく揺さぶったらどっからか金が出てくる。そんなことはありませんよ。世の中そんな打ち出の小槌みたいなもんは無いんだから。
きちっとした奥さんがたも自分の亭主の財布握ってるわけでしょうが。その握った財布、振ったら金が出てくるかね。出てこないでしょうが。


- 略 -


私はスローガンやらばらまきの話をしてるんではありません。政策をやるためにはそれを実現しなきゃならん。その実現する責任力、実行力が政治には必要なんです。


私共は、少なくとも今の北朝鮮の話をしても、あの北朝鮮に対して世界中が、世界中が集まって皆で国連の安保理で制裁を決めて、我々はその制裁に対応するために北朝鮮の貨物船の検査をできるようにしようという法案を提出した。


民主党はどうしました?民主党はその審議に応じず、あれは廃案になったんですよ?廃案になったんですよ。

1番喜んだのは北朝鮮ですよ。私はこういった話を何となく聞き捨て、聞き流しておられる方は間違っていると思います。もっと真剣にこの問題を考えていただかねばならん。


政権交代これは手段です。目的ではありません。

政権交代して何するんです?経済は、安全保障はどうされるんです?安全保障というものは、よりいの話に限らず、あの横田さんの話に限らず、これは日本海沿岸にとっては大きな問題ですよ。

この種の問題を、我々は安全保障というものを考えたときには、少なくともインド洋のテロの対策のためのあの補給、油の補給。また年間2000隻もの日本の船が通航しているスエズ運河を出たところ、ソマリアの海。

海賊が出てどうにもならん。なんとかしてくれというのに応じて、我々はソマリア沖に海上自衛隊、海上保安庁を送った。
この法案に反対したのは民主党じゃないんですか?

どうしてその法案を反対して、あれは憲法違反だと言って反対して。それが、このところになったら憲法違反ではなくなったかの如く話をしてあれは今度は対応する。

こんな1番肝心な話がころころ変わるようなところに安全保障なんかできる訳がないでしょうが。

安全保障というのは最も大事だ。国家の根幹ですよ。その国家の根幹の安全保障政策すらまとめきっていない政党に我々は日本の安全保障を委ねる訳にはいかないのです。


是非、経済を考えて、まず景気のパイは大きくしてそのうえでという話です。安全保障、この2つはこの8月ゆっくり考えていただきたい2点です。


更に加えて言わせていただければ、教育も大いなる問題でしょう。我々は皆さんと共に日の丸と共に立っていただいて、学校でも、また自由民主党の党大会でも、我々は国旗を掲げてちゃんと対応している。世界中どこでもやっていますよ自分の国の国旗を掲げて。

しからば伺おう。民主党の党大会に国旗は飾ってありますか?
日教組にえらい支援されておられますが、その支援をされている日教組に国旗は飾ってありますか?


私どもはこういった根本的なところを全く違っている、そこが我々と民主党の一番の違いなんだと思っております。

いかにも似たような話だってしますよ。しかし一番肝心なところが違ってたら、これは中々皆さん方と折り合いがつく筈がない。


我々は明らかに保守です。私たちは保守に誇りを持ってこれまでにやってきました。

日本の国に革命を起こすつもりはありません。我々はこの国を、きっちり正すべきものは正す、伸ばすべきものは伸ばす、そして守るべきものは守る。

日本を守る。そして国民を守る。それが我々自由民主党の最も根本にしている政党であります。



**


2009年8月
悪夢衆院選のとき自民党ネットCM



■プロポーズ編

2311.jpg
http://bit.ly/8ZBIC2



「ボクの方がキミを幸せにできる。
ボクに交代してみないか?
バラ色の人生が待っているよ。
出産や子育ての費用も教育費も、
老後の生活費も介護の費用も、
ボクに任せれば全部OKさ!
高速道路も乗り放題だよ!」


「お金は大丈夫?」


「細かいことは結婚してから考えるよ!」


「えぇ??」


根拠のない自信に人生を預けられますか?

根拠がある
自民党




これも、
■ラーメン篇



2312.jpg
http://bit.ly/mtwlmI





悪夢衆院選当日、自民党の新聞広告。
この通りなの・゚・(ノД`)・゚・。



2313.jpg


『日本を壊すな』

あなたのために、
この国のために。

景気を衰退させ、日本経済を縮してはいけない。
バラマキ政策で、子供たちにツケを残してはいけない。
偏った教育の日教組に、子供たちの将来を任せてはいけない。
特定の労働組合の思想に従う、
”偏った政策”を許してはいけない。

信念なき安保政策で、
国民の生命を危機にさらしてはいけない。


希望ある明日は、着実な今日からしか生まれない。
確かな日本は、具体的な政策の積み重ねからしか生まれない。

現実を見据えた政策が、あなたの安心を支え続ける覚悟が、
この国を守りぬく決意が、私たち自民党にはあります。


日本を守る、責任力。
自民党


**


もうね、泣けてくるわ・゚・(ノД`)・゚・。
麻生総理ほんとごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。



日本を守るために石原都知事が行動してくれた。


2321.jpg


「日本人が日本の国土を守るのに島を取得するのは何か文句ありますか」


↓↓↓

2314.jpg

2315.jpg

2316.jpg


日本の自力でやれることはやるぞという日本の持っている
軍事力の技術的なポテンシャルを見せる必要がある

そうでもしないと中国はあれでしょ、尖閣諸島ー
この尖閣諸島が俺たちのものだと言い出した、とんでもない話だ

東京都はあの尖閣諸島を買います
買うことにしました

着実にやっていかないと、政治も信頼を失うしね。




マスコミ必死の反論!!

『街の人』の顔がwww
ナニジンですか??(*∀*)

↓↓↓

2317.jpg

2318.jpg


税金でですよねー?
もっと自分たちに対して還元してもらえるならいいですけど


東京のものじゃないから税金使うこともないと思いますけど
都税をそんなところに使ってもらいたくない


**


あたしも、税金を朝鮮学校につかってもらいたくないですわ。



「ゼイキンガー」ってマスコミうるせぇわけだけども。副知事は寄付の受け付けも考えてくれてるみたいです(・∀・)

あたしから寄付をおねがいするわけにはいかないのでw
お金持ちの人はいざという時の出費をちょっと覚えておいてください(*´艸)



尖閣諸島買収費3~5億円
「都民や全国から寄付」(猪瀬副知事)
[ニコニコニュース 2012.4.18]
http://bit.ly/JDSXlv




尖閣諸島の持ち主はね、中国から40億ふっかけられてたけど売らなかったんだよ。

「政府には売らない、都になら買ってもらう」って。
値段は3~5億円って。



尖閣:中国人が40億円で買収を申し出
[サーチナ 2011.6.16]

2319.jpg
http://bit.ly/lU3zeg




日本を守るってあんなにがんばってくれてた自民党を野党にしちゃったのは国民です(*´・ω・)


政府があてにならないから。
自分で考えることができる人は、自分にもできることを自分で見つけてるわけだよね(。・∀・)ノ゙




くそ朝鮮人が、アメリカの教科書についてアメリカに請願しております。
「日本海」の表記を「東海」に「戻せ」と主張してるんだと。

ほんとあの民族は存在するだけで害悪だわ。




それでですね、いま「日本海署名」が始まってます。
TPPの時のホワイトハウス署名です(・∀・)

↓↓↓

2320.jpg
http://bit.ly/IzU9He



あのときのシステムといっしょで、ゴールは25000!

もう既に18000超えてるんで、あと6529!!


5月13日までにあと6529署名が必要です。
あとちょっと!


やり方はTPPの時といっしょなのでこちら詳細を参照してください(*-ω人)



ホワイトハウス署名手順
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-507.html




ちょっとめんどくさい署名だけども、
40億円蹴ってくれた人や、
日本のためにがんばってたのに選挙に負けた麻生総理のことおもえばへでもないよね(´艸`)



2322.jpg



麻生総理みたいな能力や、
石原都知事みたいな発言力や、

大金動かす力もないけど、あたしでもできるちょびっとの貢献(*´∀`)



ご協力をよろしくお願いいたします(*-ω人)





2301


おまえらいまがけっぷちだよw



**//*****//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

ひめ様

いつも活動ありがとうございます。
少し気になる記事を見つけたので、ご報告です。

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-4dc0.html

【2012/06/09 21:22】 URL | Cocol #-[ 編集]

今見つけたところです。
取り急ぎ。ぎりぎりですが、一人でも参加される方が増えればと思いコメントでお知らせです。
間に合えば、エントリーで出していただければ幸いです。
____________________

緊急拡散!!4月27日守るぞ尖閣、緊急国民行動

都庁前と新宿にて
突然ですが 是非参加してください!!!

まさか、右翼と呼ばないで!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/ より抜粋

都庁前12:00から1:00 第一庁舎と第二庁舎の間の道
新宿 13:30から15:00 新宿駅西口

【民間防衛】4.27 都庁前尖閣購入支援、6.9 尖閣沖漁業活動[桜H24/4/26]
http://www.youtube.com/watch?v=IKKde4RnQW8&feature=youtube_gdata

明日4月27日に、石原都知事が表明した「尖閣諸島購入構想」を支援するため、都庁前と新宿駅前で緊急国民行動を行います。大メディアが世論を捏造する中、本当の世論を都庁と中共に知らしめる必要があり、一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。また、6月9日から予定している『尖閣沖集団漁業活動』も引き続き参加者を募集しております。これには領土議連に所属する国会議員の方々も参加が見込まれており、実効支配の何よりのアピールとなります。政府がアテにならない今、国民の手で尖閣諸島を守る運動にご参加下さい!

宜しくお願いいたします。
【2012/04/26 23:32】 URL | kei #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/25 01:36】 | #[ 編集]

初めてコメント致します、つくねと申します。
ひめさまのブログは以前に人から教えて貰い、何度か拝見いたしました。
今回の日本海の署名致しました。私が署名したとき(21日です)は、署名した数が12400あったのですが、25000までの残りが10000切ったのを知ったときは、正直驚きを隠せませんでしたし、同時に日本を守りたいと思っている人がいるのに感動も覚えました。

関係ないかもしれませんが、石原都知事に以前に封書にて手紙を送ったのですが、その内容の一部に「特亜が日本人を追い出し日本を乗っ取っても、島国に特亜がもう一つ出来るだけです。」と書きました。それで都知事が動いたとは言い難いですが、日本人が日本を守るというのは素晴らしいことですよね(^^)

大変長くなってしまい申し訳ございません。
【2012/04/24 18:33】 URL | つくね #-[ 編集]

日本海呼称の署名運動を取り上げてくださってありがとうございます。日本側の請願をつくってくださった方が、韓国側の請願の訳と日本側の訳を載せています。すばらしいのです。ぜひ読んでくださいまし。

http://www.gogakudojo.com/article9/index.html
【2012/04/24 09:48】 URL | violet #-[ 編集]

麻生太郎閣下が行った政策、特に領土問題を初めとした外交政策はどれも素晴らしいものでした。
しかしマスゴミは、それらを一切報道せず、麻生閣下の漢字読み間違えばかりを繰り返し報道していましたね。

しかし、菅や野田や前原などの外国人献金問題などの民主党の不祥事はほとんど報じない。
本当に腹立たしいです。

「詐欺フェスト」で国民を騙して政権を取った詐欺集団・民主党には一刻も早い解散を要求しましょう。
【2012/04/23 19:37】 URL | パラメキア皇帝 #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
