ひめのブログ



■チベット自治区、ウイグル自治区、、次は沖縄自治区!!


先月ツイッターで一気に流れたニュース。
「北京で軍事クーデターらしい」



北京でクーデター?
物騒なウワサが中国版ツイッターで拡散
[マイナビニュース 2012.3.27]

1801_20120418044106.jpg
http://t.co/Y8sd1ml5



で、結局
「ガセだったみたいね」
って落ち着きました(・∀・)


完全ガセではなかったようで。
その時北京は【警戒レベル2級】に引き上げ。

※中国の警戒レベルは4段階。
最高の1級は「治安情勢が著しく悪化し局地で騒乱・暴動・テロ事件が発生」
2級は「情勢が悪化し中国大陸に軍事的な脅威をなす」



北京市、警戒レベルを引き上げ
不安定な情勢への備えか
[大紀元 2012.3.27]

1802_20120418044105.jpg
http://bit.ly/GT0ImU



つまりいま中国は自国の首都が「情勢悪化、軍事的脅威」だと判断してるということ。



『国防動員法』のこと覚えてます?

※あれれの方はこちら∀・)ノ゙
中国しゃれになんない話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-501.html



発令されると、18才から60才までの世界中にいる一般中国人がその場で兵士になる。
近所の中国人留学生も、ラーメン屋の中国人も、兵士として活動しないと処罰されるんだよ。


その「潜在兵士」
実際どのくらいいるでしょう(・∀・)


こちらあたしがよく使う統計サイト。



社会実情データ図録

1803_20120418044104.jpg
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/index.html



[図1180]
外国人登録者数の推移
(毎年年末現在)



1804_20120418044104.jpg
http://bit.ly/pdv52L



国籍(出身地)別外国人登録者数の推移



1805_20120418044103.jpg
http://bit.ly/pdv52L




中国人の増えっぷりがぱねぇんだけど。

1991年17万1千人
2010年68万7千人


10年で4倍て・・
いまどんだけおるんだろうね・・

( ´゚д゚)(゚д゚` )



ちなみにこちらが県別人数。

いざとなったらあなたの周りにこれだけの中国兵がいると腹きめといてください。大切な人は自分でまもってね(*-ω人)



外国人国籍別構成
(2007年)

1806_20120418044102.jpg
http://bit.ly/osc1j7



あたし的には北チョンのミサイルもどきよりよっぽどびびるわ。

「少子化、人口減少」ってマスコミは悪いイメージで煽るけど、人口ってひたすら増えりゃいいってもんじゃないとおもうよ。



(参考)
人口ランキングと1人当たりGDPランキング

↓↓↓

■人口ランキング
http://bit.ly/HQ2ASd

1位 中国
2位 インド
3位 アメリカ
4位 インドネシア
5位 ブラジル
6位 パキスタン
7位 ナイジェリア
8位 バングラディシュ
9位 ロシア
10位 日本


■1人当たりGDPランキング
http://bit.ly/hjs6vl

1位 ルクセンブルグ
2位 ノルウェー
3位 カタール
4位 スイス
5位 アラブ首長国連邦
6位 デンマーク
7位 オーストラリア
8位 スウェーデン
9位 オランダ
10位 アメリカ
・・17位 日本



あたしドバイが好きで何度か行ったけど、平和すぎてびびるよ!
治安良すぎwパトカーとか全然見ないからw

唯一見たのが交通事故に来てたパトカー1台(。・∀・)やっぱり貧しいと心が荒んで治安が悪くなるんだよ。


人口1位の中国とかしあわせそうに見えんでしょw



見てこれ。
既にあちこちで迷惑かけてる中国人。



2010年パリで起きた中国人デモ
中国人移民2万人が店を襲撃、破壊、駐車車両をひっくり返す。現地警察機動隊が催涙弾を発射してようやく鎮圧



1807_20120418044211.jpg
http://bit.ly/Iusdod


1808_20120418044210.jpg
http://bit.ly/Iut7kC



イタリアはかなり前からいらいらしてたようで。



痰吐き、ポイ捨て、無断の広告
=中国系移民の「悪習」に怒り―イタリア
[レコードチャイナ 2008.12.14]

1809_20120418044209.jpg
http://bit.ly/IuufEZ


イタリア人。中国人移民2万人ついにぶち切れ。
結局中国人移民は減ったらしい。ここまでやらなきゃいけないってことね。



「中国人は新たに出店するな」
中華街周辺地区で新条例―イタリア
[新華網 2009.2.11]

1810_20120418044209.jpg
http://bit.ly/HPt2MU


「迷惑な街」チャイナタウン
現地社会と「同化」できない中国移民―イタリア
[レコードチャイナ 2009.3.5]

1811_20120418044208.jpg
http://bit.ly/IYa0iK


中国系を狙った殺傷事件が頻発
1か月に7人死傷―イタリア
[レコードチャイナ 2009.3.28]

1812_20120418044207.jpg
http://bit.ly/Iuw3hl




どちらも『2万人の中国人』て書いてある。
たとえば東京にはどれだけの中国人がいるか・・



東京都のHPより
外国人登録人口 平成23年

1813_20120418044307.jpg
http://bit.ly/HQu7SB


[第2表]
国籍別外国人登録人口



1814_20120418044306.jpg




中国 16万4千672人・・・


( ´゚д゚)(゚д゚` )



東京だけで16万もおる・・

あのね。
『中国人』なんだから中国に住みなさいよ。日本は日本人が住みますから。
他人に迷惑をかけるなってお母さんに習わないわけ?




大迷惑な中国が尖閣やら沖縄にちょっかいかけてるのはご存知ですよね。


( `ハ´)
「沖縄県民は中国人!日本からの独立を手伝う委員会を発足させたアル!」

↓↓↓

1815_20120418044305.jpg



中華民族琉球特別自治区援助準備委員会っていうのが設立されましたよっていう広告だそうです。


自治区とは・・
はてなキーワードより∀・)ノ゙



1816_20120418044305.jpg
http://bit.ly/IM2z1I


中華人民共和国の行政単位の名称。
省級の民族自治区域で漢民族以外の民族のための地方行政区域。

中国政府はその民族に対し「民族の文字・言語を使用する権利」「一定の財産の管理権」「一定規模の警察・民兵部隊の組織権」「区域内で通用する単行法令の制定権」などが認められることになっている。

チベット自治区など、元々独立国だった地域が中国政府から侵略されて自治区となっているケースも多い。


中国の自治区・・
チベット自治区
新疆ウイグル自治区 など・・


**



設立されたのは去年の9月15日


中国が中華民族琉球特別自治区委員会を発足



1817.jpg
http://bit.ly/xkRU4k



こちらにきちがい共の主張が載ってます。



1818.jpg
http://bit.ly/w1LL5j
[2011.2.9]


一部翻訳∀・)ノ゙



我々は、琉球を回復し、中国千年の繁栄と安定した安全な発展の準備を十分にすることを決意する。



中国が琉球統治権を回復すれば、戦略的形成は一国の猶予も許さない緊迫性を持つ事の発端は日本が作り出し、侵略がその本質にある。国は小さいながら、野心は大きい。


日本はアジア人民に対し、積み重なる血の負債を負っている。
そして今に至っても謝罪を拒否している。


日本は不法にアメリカ軍から中国に属する琉球群島の統治権を手にし、これほどの長きに渡って、琉球を中国に返そうともしない。


日本はアメリカと韓国、東南アジアの一部の国家、インドを支持し、中国包囲網戦略を実施して、一時の間波風を立て、
中国に不動の圧力をかけている。



中国は琉球統治権を回復し、時勢に乗って戦術を仕掛ける必要性がある。



中国は琉球統治権を回復し、国家戦略の主導性を増強することが出来る。

中国政府はただ琉球群島統治権回復の宣言と、
日本に百万の兵士を送り込むのを待つばかりである。



琉球は中国の領土であり、中国には争うことのない主権がある。



中国の千年経済発展と安定安全は、琉球群島の天然の防御性抜きにはありえない。

もし琉球統治権を回復すれば、中国は琉球を建設し、経営は力を得、日本軍とアメリカ軍を東海から遠ざけ、

琉球は中国の安全のための防波堤となるのだ。


**


ふぅ・・・(*´・ω・)


>>日本はアメリカと韓国、東南アジアの一部の国家、インドを支持し、中国包囲網戦略を実施して



ちゅうごくほういもうせんりゃくてwwwwww

中国包囲網して1ミリでも得あんのかw


ばーーーかwww
お前らミンス並のばかさ加減だw



史上最強のお節介はなはだしいわ。


この国家戦略、2月9日に発表されたわけですが。
2月15日の沖縄タイムズ



GDP日中逆転
豊かな共生を目指そう
[沖縄タイムズ 2011.2.15]

1819.jpg
http://bit.ly/e7l5DS


道路標識や案内板、観光パンフの中国語表記、各種通訳の養成など、環境整備を急ぎたい。長引くデフレや少子高齢化で明るい展望が見えにくい日本の中で、気落ちする必要もなく、次世代に備えることで活力を見いだそうとするしたたかさが求められる。

こんな未来図はどうだろう。中国の大都市で働き、正月や盆には帰省して沖縄を満喫する。上海―沖縄の距離は福岡までとほぼ同じ、広州は東京より近い。1人当たりGDPはまだ日本の約10分の1だが、将来は沖縄で働くより生涯年収が多くなるかもしれない。生活圏が水平線を越える。


紛争が双方に多大な損害を及ぼすことは論を待たない。経済、文化、科学など広範な交流で共に繁栄を目指そう。


**


あんたら自治区にするとか言われてんだよ?
ちょっとはぴしっとしてくれよ。



>>経済、文化、科学など広範な交流で共に繁栄を目指そう。


中国と交流する利点がまったくわからないんだが。



こんな左翼新聞にまみれている沖縄の方々が気の毒でたまらないね(´□`)



沖縄マスコミに就職すればよかったかね(・∀・)




■都の尖閣購入計画「決断に感激」朝から都庁に電話100件
9割が賛成
[産経 2012.4.17]
http://bit.ly/J8unvB


メールも数をカウントするんだそうです。
石原都知事に激励&お礼メッセもおねがいします(*´エ`*)

都知事へのメッセはこちら∀・)ノ゙
http://bit.ly/c72bfC







**//*****//*****//**



関連記事


この記事に対するコメント

いついかなる時でも、心の底から応援しています。
【2013/06/17 05:31】 URL | 堀井 #-[ 編集]

4月20日に人権救済機関設置法案の閣議決定の調整ね。
4月20日っていうのはヒトラーの誕生日ですね。
人権救済機関設置法案を4月20日に持ってくるとはねー。
自己顕示欲が強い連中がこれに関わってるのがよくわかります。
311人工地震=11月11日TPP交渉参加表明=野田総理、北朝鮮の金正日死亡で街頭演説中止。
4月20日に人権救済機関設置法案の閣議決定で調整ね。
100%米国、英国のシオニストが関わってるっていってるようなもんですね。
【2012/04/20 19:08】 URL | DD #HfMzn2gY[ 編集]

今回の石原都知事の決断は断固支持です。
予想どおり、マスゴミは石原叩きしているみたいですが。

せっかくですし、東京都が尖閣諸島を買ったら、自衛隊などを駐留させて、2度と中国船が近寄れないようにしたほうがイイかも。


生活保護&子供手当てを使ってのうのうと暮らしている在日は、とっとと自分の国に帰って欲しいですね。
税金の無駄です。
というか民主党が無駄です。
【2012/04/18 18:43】 URL | パラメキア皇帝 #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめteみた.【■チベット自治区、ウイグル自治区、、次は沖縄自治区!!】

先月ツイッターで一気に流れたニュース。「北京で軍事クーデターらしい」↓北京でクーデター?物騒なウワ拡散[マイナビニュース2012.3.27]http://t.co/Y8sd1ml5で、結局「ガセだったみたいね」って落ち着きました(・∀・)完は「情勢が悪化し中国大陸に軍事的な脅威をなす?... まとめwoネタ速suru【2012/04/18 05:20】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
