ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■人権擁護法案これから対策まとめ!!



ここでみなさまにがんばっていただいた件に関しまして。

↓↓↓

■久々の本気でお願いします2!!人権擁護法案!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-509.html



平成24年3月13日
定例閣議案件

1501
http://bit.ly/AvIDHy



人権なんたらいうあやしげなものは入ってないです。

とりあえずの危険日回避!!
これもみなさまの拡散、ハガキFAXメール攻撃のたまものであります( *´艸)

一生感謝するわ。
本当にありがとう(*´エ`*)ちゅ



たかがメールでもね、あなどれないのだよ。
青山さんが言い切ってる。

↓↓↓

【青山繁晴】外交カードとしての核と民意の力


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Q5ouy-OR6qY



テレビ番組では何度も申しましたが、びっくりするぐらい政党も省庁もそれから首相官邸も、その届いたメールっていうのは大変気にしてます。

従って影響はもちろんあります。

ここにお書きになっている「意見が、政府のあり方に影響を及ぼした実感がない」と。「むしろ良くない方向に行くような気がします」と書いてありますけども。


その気持ちもちろんよく理解できますよ。しかしね、これ。こういう、このかたみたいな人が熱心にメール送ってくれてなかったら、外国人地方参政権の法案はとっくに通ってますよ。通っているっていうか、国会に上程されてどんどん通ってます。参議院選挙で民主党が負ける前に。


そして、人権擁護法案や夫婦別姓・・夫婦別姓法案は国会の中で揉めてたからちょっと微妙だけれども・・

いずれにせよ、外国人地方参政権と人権擁護法案、あるいは人権救済機関設置法案、そういった類のものは、

こういった国民の声がなかったらとっくに成立してたと思います。とくに、小沢さんがもっと力を持ってたときに、韓国に、いみょんばく大統領と直接約束までしてるんですからね。


それを阻止したのは、国会の中で野党ががんばった・・いやそんな気配僕は感じませんでしたね。明らかに国民の声です。

そして、じゃあ普通のマスメディアが・・新聞テレビ含めて、外国人地方参政権に強烈に反対する論陣張ったか?そんなことありませんでしたでしょう?

だからまさしく、首相官邸とか民主党のHPとか、あるいは関係する省庁に届いたメールが、実は外国人地方参政権の成立を阻んできたんですよ。

だからメールを一生懸命書いてるかたがたも自信もってください。充分に効果をあげてます。

ひとつ最後に大事な事。最後に申しあげたいのは、報われようと思わないでください。

送ったメール、あれは無駄なんじゃないか。もっと分かりやすい報いが欲しいなと。そうは思わないでいただきたいんですよ。


**

ね+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


前回の記事に書きませんでしたが、人権なんたらはいろいろと名前を変えて登場してるわけですが、法務省に問い合わせたところ、

『人権委員会設置法案に反対ということで人権擁護法案反対のメールを送っても同じ意味としてカウントされる』

とのことです。
あたしの作った抗議例文をコピペ送信してくださっているみなさま。


・何十通も送っていただくと、相手側にスパムと認定される可能性があります。そういう場合は語尾や句読点をちょびっと変えてみてください(・∀・)

・法案の名前が変わっても抗議例文はそのままでおkです(・∀・)



前回の記事でも触れたとおり、まだ完全に回避できたわけじゃありません。あくまでも【ひとやま越えた】という認識でおねがいします。


心底ほっとできるのは国会閉会してからです(*-ω人)



ひめのブログテーマ「人権擁護法案」記事一覧



1502
http://ameblo.jp/000hime/themeentrylist-10028710757.html



■久々の本気でおねがいします2!!人権擁護法案!!
2012-03-06
■久々の本気でおねがいします!!人権擁護法案!!
2012-02-16
■いよいよキタ!やること3つ!法務省、人権委員会設置法案概要発表
2011-12-17
■【緊急要請】人権侵害救済法案について反対メール送信のおねがい
2011-08-21
■「人権侵害救済法案」 次期臨時国会に提出
2011-05-13
■人権擁護法案早期提出の可能性
2010-11-01



いつもいつもがけっぷちで乗り切ってきた!!
ここで負けるわけにはいかないよ。


とりあえずは3月末までですね。
集中抗議じゃなくていいですので、できる範囲で今月いっぱいひきつづきお願いいたします。



抗議先と抗議例文

↓↓↓

久々の本気でおねがいします!!人権擁護法案!!

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-508.html




**//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

もうご存知かもしれませんがお知らせします。
法務省が人権法案の閣議決定を4月20(金)に予定しているそうです。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120403/plc12040301100001-n1.htm

http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-207.html

まだしばらく集中抗議が必要ですね。
絶対に阻止しましょう。
【2012/04/04 15:35】 URL | 日本のたぬき #-[ 編集]

初めまして。
「パラメキア皇帝」と申します。

ひめ様のブログ、毎回読ませて頂いております。
大変勉強になっております。

ちなみに、私も小さなブログをやっています。
政治の話か、ゲームの話を書いています。

人権侵害救済法案、絶対に成立させてはいけませんよね。
成立してしまったら、ひめ様のブログや私のブログも消されてしまう可能性があります。
日本の今後の為にも、売国政党:民主党を潰さなければいけません。
外国人参政権、二重国籍、人権侵害救済法案、国会法改正、朝鮮学校無償化などなど・・民主党の売国法案は全て阻止したいです。

これからも、日本の為に頑張って下さいませ!
応援しています!
【2012/03/20 09:56】 URL | パラメキア皇帝 #JalddpaA[ 編集]

>>ななしさま

抗議活動ありがとうございます。

電凸の数もカウントされますのでメールと同じ力があるとおもいます!!
私的には相手の時間を奪うぶんだけパワーが大きいようにおもってます(*´艸)
【2012/03/17 23:54】 URL | ひめ #-[ 編集]

良かった!
すごく心配してました、だが油断は大敵!引き続き抗議文を送ります、日本は日本国民の為の国。何が何でも守って行きましょう!
【2012/03/16 23:15】 URL | みさき #-[ 編集]

メールではなく電凸しましたが、やっぱりそれも効果あるんでしょうかね?
【2012/03/16 22:45】 URL | ななし #kTjA9xso[ 編集]

色付きの文字はじめまして。
このブログ、大変参考になりました。
お礼を申しあげます。
僕もメールで抗議出しておきました。
あと、2ちゃんにもこのサイトの情報を貼りました。
今日の法務委員会の小川の答弁を聞いていたら、
法案の骨子はできているが、作成はまだみたいです。
でも小川はやる気まんまんなので、ひきつづき警戒が必要です。
こんな恐ろしい法案は絶対阻止しましょうね!
【2012/03/16 22:06】 URL | 優馬 #DEn/WaYs[ 編集]

ブログを読んで力がわいてきました。ありがとうございます!
【2012/03/16 04:04】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

とりあえずは、ほっと一息。
阻止に尽力されているみなさん、ひめさん、ひとまずお疲れさまでした。
でもまだ、油断せずいきましょう。
【2012/03/15 20:58】 URL | けんけん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。