ひめのブログ



■Anonymous * Operation Black "March"


アノニマスって知ってますか?(・∀・)

そうそう、時々話題になるハッカー集団。
ネットマフィアw


0701


まぁカンタンに言えば、高度ネトウヨ世界版w


2ちゃんのアメリカ版【4chan】という掲示板からの集まりで、名簿みたいなものがあるわけじゃなく、純粋な有志の集まりです。



外国のデモとかでこういう仮面つけた人たち見たことあるよね。



0702

0703




この仮面をつけて世間に出没するの。
カッコイイんだけど(´艸`)



どういう事をするかというと、

この前2ちゃんでうまい棒の祭りがあったでしょw

(参考)
【バレンタイン決行】全国のコンビニでうまい棒買い占め大作戦!
http://t.co/ZDkKvAyR



軽く言えばあんな感じw
例えばこの前のエジプト作戦の場合。

掲示板でエジプト政府の検閲が酷いとか、言論の自由が弾圧されてるって話題になる。



掲示板で「Operation Egypt」(エジプト作戦)が完成。



つべができて大々的に告知。「Join Operation Egypt!」(エジプト作戦に参加せよ!)って呼びかけ。



エジプト情報省とムバーラク大統領のウェブサイトを攻撃しオフライン化




何となくわかったよね(・∀・*)


攻撃対象になるのは、ウィキリークスを封印させようとする政府だったり(→8政府のウェブサイトを攻撃)、

アラブが情報統制してるっていうのに反応して、政府のサイトを攻撃したり(→政府、大統領のサイトをダウン&書き換える)。

デモもやる。マフィアから仲間を助け出したり(マフィアの情報暴露するぞっていうつべを撒きまくって解放させた)もする。



やることが派手だからマスコミも報道しだしたんだけど「ハッカー集団」的扱いなわけ。



それに反応したアニノマスの声明の中に、アノニマスがどういう集団かっていう日本語の説明を見つけたのでそこだけ紹介(^w^)

(※サイエントロジーっていうカルト宗教と戦ってたときのやつね)

↓↓↓

アノニマス→サイエントロジーへの第二の声明


http://www.youtube.com/watch?v=CTdtoRM0CyQ
[2008.2.16]



現在、皆さんの中にはアノニマスとは何か、我々がどうしてこのような行動を起こしているのか、明確に理解していない人が多いように思われます。
メディアの思い込みとは違い、アノニマスとは単なるハッカーのグループの事ではありません。

我々アノニマスは、正しいことをしなければいけない、暗闇に光をもたらさなければいけない、そして長い間眠ってきた大衆の目を開かなければいけない、という認識を持った個人の集団です。


我々の中には、弁護士、親、IT専門家、警察職員、大学生、獣医など、あらゆる職業や年代の人々がいます。

アノニマスとは全ての人です。そして我々はどこにでもいます。


我々にはリーダーはおろか全体を指揮する者などいません。我々個人の激しい怒りのみが我々の行動を指揮しているのです。


- 略 -


我々はこれら全ての真実が、長い間闇に葬られていたという事実を知ってもらいたいのです。

情報はそこにあります。
情報はあなたの思うがままです。
知識で武装してください。

3月15日に警戒してください。

我々アノニマスは、この団結した運動への参加を呼びかけます。

自由の旗の下、言論の自由、人権、そして家族を守るために、一緒に戦いましょう。

アノニマスと一緒に、抵抗手段として、世界中のサイエントロジー教会の前に集まってください。

我々はアノニマスです。
我々は大群です。
許しはしない。
忘れはしない。


我々の発言力は高まるでしょう。
我々を待ち受けなさい。


**



アニノマスのつべはめっちゃたくさんある。
作戦が決まると拡散動画がたくさんできるからね。




いま作戦実行中なのが、


【Operation Black'March'】


TPP反対の作戦です(´艸`)


作戦の拡散動画は日本語ってほとんどないんだけど、Operation Black 'March'だけは日本語がある(*-ω人)


Operation Black 'March'で検索するとめっちゃある。

16万回再生とかなってるのもあるのに、



0704



日本語のはまだ300再生にもなってないの(´□`)
まじかっこ悪いんだけど|д゚)



0705



動画がかっこよくて、リアル映画みたいで、
ゾクゾクしちゃったwww

書き起こしも載せるけど、3分だから見てみてね∀・)ノ゙
再生回数を増やしてください><

↓↓↓

Protest Against TPP

http://www.youtube.com/watch?v=aMBwE51dGCc



世界のきょうだいたちよ。
お分かりのことと思うが
豪州とニュージーランド、米国の各政府が
TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)に署名した
ネット上での検閲行為を続けるためである。


明らかに彼らは何も学ばなかったようだ。
ACTAのように秘密裏に交渉が行われ、
ACTAのように見かけと違い真相は腐敗している。

情報に関する自由は
けして、侵害されてはならない。
我々が尊ぶ価値への更なる攻撃は
政府がかしずくのは
金融関係者の意志であって
我々ではないということを意味する。


マネーだけが彼らの求めるものであり
モラルや倫理、我々のことではない。


PIPA、SOPA、ACTAやTPPというものは
企業組織や大企業中心主義の政府によって
考察されたものである。


今こそ急所を狙うチャンスだ。
オペレーション・ブラックマーチに参加せよ。

LogicやHoic、Slowlorisをダウンロードし、
DDos攻撃に参加せよ


誰が多数派であるか思い知るであろう。
我々を拒否できないことも。

時機はやってくる。
我々から奪われたパワーが
我々の手に戻ってくる時が。


我々はアノニマス
我々が多数派
我々は忘れない
我々は許さない
覚悟しておくべきだったのだ



**



DDos攻撃をあたしから勧めることはできません><
素人が手を出せば最速で捕まるとおもわれます・・


こうやってがんばってる人たちがいるよっていう事を伝えたくて書きました(´・ω|



腕に自信ある人、ちょっとでも力になりたいって思ってくれた方はこちらを参照に、自己責任で、お願いします(*-ω人)


↓↓↓


Anonymous:
Operation Black 'March'

http://www.youtube.com/watch?v=RWzRHnVbw5I


Anonymous -
Operation Black March

http://www.youtube.com/watch?v=LwG2I27iDxY





**//*****//**


関連記事


この記事に対するコメント

なんだか、お叱りのメールも来ているようですが・・・(^^;

ひめさんのブログは、情報量がてんこ盛りなのに、すごくわかりやすいし、しかも面白いので、いつも楽しみにしています。
どうかへこむことなく(そんなヤワじゃない?)、これからもバンバン、記事を更新してください!

楽しみに待ってますv-238
【2012/03/10 17:22】 URL | ジジ #-[ 編集]

こんにちは。姫さんのシビれる記事にはいつも魂もらってます。
なんか噛みついてるのがいるけど、みんなで力合わせなきゃだめでしょ~。
3.11は言わずもがなだけど、
本日3.10はチベットにとって特別な日。
しかし例によって、マスゴミどもにはチの字も無い。
ほんとなら私たち日本人が先頭に立って助けに行かなきゃならないのに、自分たち自身が政府乗っ取られ、滅ぼされかけてるという今の有様・・・
アノニマスじゃないけど、世界中で力合わせて一人ひとりが出来ることどんどんやってかないとね。
http://www.youtube.com/watch?v=bt5OicEbtig&feature=youtu.be
署名:http://standupfortibet.org/enough/dk-speakup-petition-1/
【2012/03/10 16:42】 URL | くさ #-[ 編集]

>柔軟

TPP反対してる人たちが反自由主義だって認めちゃった(爆笑)

革マルの連中と同じような主張して自分がサヨクだっていってるのと同じでしょ。

「 TPP デマ 」でググってみたら?
https://www.google.com/search?q=TPP%E3%80%80%E3%83%87%E3%83%9E&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:en-US:official&client=firefox-a



【2012/03/09 13:35】 URL | あーあ #-[ 編集]

反自由主義ではなく反共産?
古いなー 考え方が
そうでなければ保守じゃない?

トータルで国益にプラスかマイナスかでしょー


余所の国の団体なんて当然それぞれ変な思想やら思惑も入り乱れてるだろう
だが
自分たちのTPP反対という思惑と合致するならばその点では利用するってのも別にいいんじゃないのそれはそれで

外交なんてまさにそれだし

TPPに限った話じゃなく狡猾になんないとなー
【2012/03/07 18:19】 URL | 柔軟 #-[ 編集]

TPP反対のために無政府主義の犯罪ハッカー集団のAnonymous持ち上げてなにやってるんですか?

Anonymousが支持してたOccupyデモなんか、はっきり言って単なるマルクス、レーニンの共産主義だし、こんな写真も残ってますよ。
http://www.newsday.com/news/nation/300-arrested-flag-burned-at-occupy-oakland-1.3487271
http://patdollard.com/2011/10/to-find-occupiers-just-follow-the-communist-flag/
http://politicons.net/occupy-philadelphia-protesters-fly-sovietcommunist-flag/

それにwikileaksはすでにロシアのスパイ情報機関の別働隊ですけど。
http://logsoku.com/thread/anago.2ch.net/news5plus/1327635014/
http://logsoku.com/thread/raicho.2ch.net/newsplus/1291943156/

せめて中川八洋先生の著書でも読まれたらどうですか。
反自由主義ではなくて反共産主義にならないとずる賢いサヨクには勝てませんよ。

【2012/03/07 13:46】 URL | 保守じゃないでしょ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

PIPA、SOPA、ACTAやTPP誰の為?・・・

☆中共による大気圏内核実験が 何十回も続いた砂漠地帯では雨 や森の恩恵がないために、乾燥 した砂漠の上に降り注いだ放射 能はそのまま残って、偏西風に 乗って今も日本に降り注いでい ます。 しかし、日本の自然は何十年に もわたってその放射能の毒性を 中和... 母さんによる徒然・・・【2012/03/16 11:33】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
57位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
