ひめのブログ



■放射能・放射線について正しい知識を持ってください


福島の事故が起きるまで、放射能といえば裸足のゲン⇒原爆って発想だったよね。


長崎に原子爆弾投下



2401_20120123140414.jpg
http://bit.ly/yKgzdA


爆撃手がわずかに雲の切れ間から市北部の工業地帯が視認することができたので、原爆搭載機「ボックスカー」は自動爆撃装置を作動させ午前11時2分原子爆弾「ファットマン」を投下。

高度約9,600m上空から投下された原子爆弾は、大小の工場や民家の密集する浦上松山町171番地上空約500mで炸裂、一瞬、閃光が全てを覆いかくしました。

熱線と放射線と強大な爆風はあらゆるものを一瞬にして破壊して焼き尽くしてしまいました。
(熱線は、爆心地表面温度で3,000~4,000度、1km以内で約1,800度。爆風は、爆心地から1km離れた所で秒速170mに達した。)

【参考 原爆のエネルギー割合:総エネルギーの約50%が爆風、約35%が熱線、残り約15%が放射線と推定される。】


**


福島原発の「水素爆発」
※水素ガスと空気「酸素」が混合したガスに引火して爆発する純粋に化学的な爆発



2402_20120123140414.jpg


「核爆発」
※放射性ウランもしくは放射性プルトニウムを核分裂して爆発させる



2403_20120123140414.jpg



原爆は殺傷兵器です。
そもそも原発の事故とはまったく別のお話ということ。


あたしのばぁちゃん(当時17才)は長崎の田舎にいた。

家族で家の片付けをしてたのできのこ雲が上がるのをみんなで眺めてたって。


「ものすごい音がしてじいちゃん(祖母の父)があっち(を見ろ)って指差した、見たこともない煙が上がってた。近所の人が『長崎市に新型爆弾が落ちたらしか!』って走って言いにきた」



終戦のラジオも家で聞いたばぁちゃん一家(父母と5人姉妹)はそのままその家で生活しました。


田舎なので野菜は畑で作るし、庭の鶏や近所の人が育てた豚を食べて大きくなった。

相当の放射線を浴びてる筈だし、内部被爆もした筈だよね。


ばぁちゃん今もぜんぜん元気だし、ばぁちゃんの兄弟もみんな元気。
ひぃじぃちゃんもひぃばぁちゃんも長生きしたよ。

私の身内に放射線被害の障害をもった人は1人もいない!!
これが現実です。


ばぁちゃんの戦争の時の話はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-435.html




7月にも書きました。



「放射線についておもうこと」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-422.html


放射線のことを書くといろいろとコメントが揉めるので極力避けてきましたが、田母神閣下がフェイスブックに書いてくださった文章がとても分かりやすかったので紹介します。


私の大事なマイミクさん何人もが放射線にびびらないでって一生懸命訴えてましたが、放射能アレルギーの人たちに潰されました。もうね、現実を冷静に見てください。誰が味方か誰が敵か、自分の頭で考えてください。


脱原発騒いでるのってコイツだよ???



2404_20120123140413.jpg


ばーかw




最後の一言が惚れる( *´艸)

↓↓↓

マスコミが利益のために危ないという論陣を張るので、放射線医学の専門家でも批判を恐れて危なくないということは難しいのです。

私はもうさんざん批判されていますので、国家、国民のためと信じて危なくないといっています。福島原発の事故以降誰一人放射線で死んでいないのです。

田母神俊雄

**


田母神 俊雄
23時間前

2405_20120123140413.jpg


いま福島原発では毎日3千名の人たちが復旧作業に当たっています。

放射能事故がおきて多くの作業員の人たちが死ぬ危険が高ければ作業が継続できません。安全が見込まれるから作業が出来るのです。

これまでの何十年間で原発の事故で亡くなった人、障害を受けた人はほとんどいません。昨年の東日本大震災以降交通事故で亡くなった人は5千人を超えていると思います。しかしこちらは全く問題にならないのに原発だけが問題になるのです。

福島原発周辺の人たちは避難する必要などないのです。すぐに故郷に戻してあげればよいのです。

今の悲惨な状況を造ったのは東京電力ではありません。危なくないのに危ないと言って政府が東京電力を虐めているのです。福島県民は政府によって強制連行されているのです。


危ないということで商売が成り立つ人たちもいます。しかしそのために福島県民は家族離散、財産の喪失、家を失うなどさんざんな被害にあっているのです。

政府は最近の放射線医学の知見を受け入れて福島県民を救うべきです。政府の腹一つで福島県民は救われるのです。

いま政府や福島県知事が行うべきことは福島が安全であることを証明することです。それは決して除染などではありません。名の売れた人たち100名くらい原発周辺に住んでもらって、福島の食材で生活してもらうことです。

1年もすれば福島が安全であることが証明されると思います。原発恐怖症の人は日本という国を壊してしまいます。やがて日本国民の悲惨な生活が始まります。


**


田母神 俊雄
18時間前

2406_20120123140413.jpg


いろんな方からコメントをいただきました。

先ほど宇佐美ゆうさんに返信したのですが、みなさんにも読んでいただきたいと思ってもう一度書かせてもらいました。

福島はチェルノヴィリとは全く違います。放射能強度は千分の一から一万分の一です。福島の現在の放射能状況が危ないと言っている放射線医学の権威といわれる専門家はいないのです。

放射線は1982年まではアメリカのハーマン・J・マラー博士のLNT仮説が正しいといわれていました。少量の放射線でも浴び続けると累積で危ないといわれるものです。

しかし1982年にアメリカ、ミズーリ大学のトーマス・ラッキー博士が低線量率の放射線は健康に有益だという論文をアメリカのヘルス・フィジックスという学術誌に発表しました。

あれから30年いまではLNT仮説は学問的には全く否定されています。

私は昨年半年間、放射線医学の専門家と言われる先生3名にいろいろと教えを受けました。

放射線は瞬間にどれだけ浴びるかが問題であり、累積は全く意味がないのです。

それは細胞学の研究が進みDNAの構造が解明されてきたからです。

DNAは放射線によっても壊されますが、、人体の中では毎日100万件もの修復が行われています。原子爆弾のような強い放射線が当たるとDNAは壊れたままになってしまいますが、ある強度の放射線まではDNAは自然修復が行われるのです。DNAの修復が行われるので、いま出ていない障害が10年後、20年後に出ることはありません。

フランスのがん研究者でDNAの世界的権威といわれているモーリス・チュビアーナ博士は、2007年のマリー・キューリー賞受賞記念講演で、DNA修復が行われる放射線強度の上限は、毎時6千ミリシーベルトを超えるといっています。

昨年11月世田谷区でラジウムの放射線が出ていてその上に家がありました。毎時660マイクロシーベルトの放射線が出ていたのです。一日では15ミリシーベルト以上も浴びるのです。家族が何十年もその家に住んでいて92歳のおばあちゃんは今でも元気だそうです。

昨年6月19日当時の細川厚労相は福島原発で復旧作業に携わっている人たち124名が3ヶ月で100ミリシーベルト以上の放射線を浴びたと発表しました。

うち17名は200ミリを超えていました。一番浴びた人は3ヶ月で687ミリシーベルトでした。そして誰一人放射線障害を受けていないのです。

これは日本政府の発表です。こういう例はいくらでもあります。

放射線医学の専門家の先生方が言われていることの方が正しいと私は思います。マラー博士の実験は、1946年ノーベル生理学賞・医学賞を受賞しましたが、DNA修復機能を持たない特異な生物しょうじょう蝿で実験を行ったので、今ではLNT仮説は意味がありません。放射線医学者の間では20世紀最大のスキャンダルといわれているそうです。

映画とか本とかはある思想を持って作られますのでそれだけでは正しいかどうかは分かりません。反原発、反核の思想を持って作られているものが多いのです。

国際放射線防護委員会(ICRP)や国際原子力機関(IAEA)などは核武装国をこれ以上増やさないための現核武装国の意を体した組織です。これを鵜呑みにしては核武装国の思い通り動かされるだけです。

国際政治を動かすことが出来るのは核武装国なのです。国際政治は腹黒いのです。放射能騒ぎの裏には当然我が国の核武装を封じるという核武装国の意思が働いているのです。


また政府が危ないといえば、政府から補助金などを貰っている組織にいる人は危ないという態度をとることになります。
またマスコミが利益のために危ないという論陣を張るので、放射線医学の専門家でも批判を恐れて危なくないということは難しいのです。

私はもうさんざん批判されていますので、国家、国民のためと信じて危なくないといっています。福島原発の事故以降誰一人放射線で死んでいないのです。

田母神俊雄


**


考え方は人それぞれなので、強制するつもりはさらさらありません。

田母神閣下がどういう方かご存知だとおもいます。



こういうのに煽られてるんだよ?
誰がカネ出してるんだろね?



1記事500円「出来るだけ、放射能は怖いと思えるような文章でお願いします」という記事作成依頼の存在が発覚
[2012.1.14]

2407_20120123140424.jpg
http://bit.ly/wTrPzG



体調が悪い、具合いが悪いってブログに上げてる人もいるようで。

まぁ本当に体調が悪いんでしょう。周囲一帯みんな同じ症状が出てるなら原因を考えるべきだと思うけど。



1958年から64年の間の検査結果ですが、
中学生のおしっこからは常にセシウムが検出されてます。



2408_20120123140424.jpg
http://www.rist.or.jp/atomica/
原子力百科事典ATOMICA
高度情報科学技術研究機構より



中国やら各国の核実験によるものらしい。



2409




私の親が産まれる前の話だけど、

鼻血でまくったんですか???
親世代もあたしの世代も、奇形児ラッシュか???


低レベルの放射能を長時間浴びることについて話すなら、福島の事故より前から測定器で測りまくってたの?

中国が黄砂といっしょに流してきてるわけだけどどうしようねw


福島の人が本当に気の毒だよ。





**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

http://twitpic.com/8t2wo0

放射能の脅威を唱えて恐怖心を煽る割りに
具体的な放射能被害が出てこないですよね。

被災地児童の数値、とっても低いです。

1000年に一度の大地震であの程度の被害で抑えたと言う方が私には驚きですね。

【2012/03/14 21:38】 URL | みぃ #rYMUecnU[ 編集]

日本の脱原発は韓国の大きな利益
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4306.html

脱(反)原発になぜ左翼が多いのか【中野剛志】・脱原発で得をするのは?・「放射能は怖い」のウソ
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11134763006.html
【2012/02/01 18:05】 URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]

日本の脱原発は韓国の大きな利益
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4306.html

脱(反)原発になぜ左翼が多いのか【中野剛志】・脱原発で得をするのは?・「放射能は怖い」のウソ
http://ameblo.jp/nippon-no-hokori/entry-11134763006.html

【2012/01/31 18:23】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

「放射能に関してはWHOですらはっきりした見解が出ていない、いまだどう人体に作用するかわかって ない段階だったと思います。 」

えーっと・・・ 氏、それが事実であれば、尚更専門家でもない本ブログの管理人氏が「放射能・放射線について正しい知識」などと断定するのはおかしいことになる。
【2012/01/29 23:03】 URL | Goethe #wjsFY.ag[ 編集]

えーっと・・・氏へ

>放射能に関してはWHOですらはっきりした見解が出ていない、
>いまだどう人体に作用するかわかってない段階だったと思います。
これは、ブロガーさんへ言うべきことだと思う。

>わかっているのは1960年代、今よりかなり多い放射能を浴びていた筈なのに
>人はバタバタ死んでいないと言う事実。
>広島、長崎原爆で後遺症の症例が正反対に別れた事実。
http://www.rerf.or.jp/radefx/genetics/FOCSreportJ.pdf

>一度くらいは放射能ホルミシスで検索していろいろ勉強してみてはどうでしょうかね。
http://www.who.int/ionizing_radiation/pub_meet/factsheets/radon_fs_291_japan.pdf
http://www.epa.gov/radiation/radionuclides/radon.html
>反原発の人からはまだ一度も勉強になるような意見を聞けないのが残念です。
自分は、前述した通り「反原発派」ではない故、回答出来かねる。
【2012/01/29 20:53】 URL | Une demande #.zFj4z2o[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/29 18:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/29 14:25】 | #[ 編集]

↓の人達、
自民党や民主党支持だから反原発支持、原発支持だとか、
すごい長文ですが何かずれ過ぎてませんか。
自民党なら何が何でも賛成する!なんて人は居ないでしょうに。
あくまで原発自体の問題だけ考えられないんでしょうか。
放射能に関してはWHOですらはっきりした見解が出ていない、いまだどう人体に作用するかわかってない段階だったと思います。
それなのに煽りに煽ってわかってるような報道を繰り返してるるのがマスコミですね。
わかっているのは1960年代、今よりかなり多い放射能を浴びていた筈なのに人はバタバタ死んでいないと言う事実。
広島、長崎原爆で後遺症の症例が正反対に別れた事実。
一度くらいは放射能ホルミシスで検索していろいろ勉強してみてはどうでしょうかね。
反原発の人からはまだ一度も勉強になるような意見を聞けないのが残念です。
【2012/01/29 13:58】 URL | えーっと・・・ #exLrJ6Kc[ 編集]

貴方のtweetを拝見して、憤りと深い悲しみを覚えた。
何故、長文であると嘲笑されなくてはならないのか?
tweetして嘲笑するのであれば、その旨をコメントに対してレスポンスなさるべきである。
また、長文がいけないのであれば、初めから文字数を制限すべきである。
そして、貴方は、私やGoethe氏を反原発プロ市民であると勝手に解釈し、
更には反日左翼とレッテル貼りをなされた。
私は自民党の関係者であり、自民党の現エネルギー方針と同じ「脱原発派」である。
貴方は、自民党を支持しておられると見受けられるが、
然らば、発災以降、自民党のエネルギー方針が変わったことは、ご存じであろう。
そして、貴方が「月夜のぴよこ と 空耳うさぎさんたち」様と称しておられる梨恵華氏並びに貴方は、
反原発派と脱原発派を一律にして左翼と称しておられるが、そもそも同一ではない。
また、支持政党を左翼であると称していることに気づいておられない。実に嘆かわしい。
【2012/01/29 09:09】 URL | Une demande #dpkb2YCI[ 編集]

投稿者であるUne demande 氏のコメントに非常に共感を覚えます。
Une demande 氏がおっしゃる通り、山下俊一氏を擁護して支持するということは、高木元文科大臣を擁護して支持すると共に、任命権者であった菅直人すらも擁護して支持していることに等しい。
また、山下氏の発言が批判されたのは、議事録を見る限り当然であると私もそう思う。
山下俊一氏を擁護して支持する貴方は、山下俊一氏を批判する自民党の河井克行先生や、森まさこ先生を左翼だとおっしゃるのですか?納得のいく見解を求めます。

それとは別の件ですが、これはどういったことでしょうか?分かるように釈明をお願いしたいと思います。
http://twittaku.info/view.php?id=163076769484771330

長文で投稿したら反原発プロ市民や反日左翼だと言うことを言われているようですが、貴方はここで長文投稿している私を反日左翼だと言うのですか?
長文の投稿をしたら反原発プロ市民や反日左翼だと言う貴方の論理を分かりやすく教えていただきたい。
私は、長期間かけて原発から原発以外の代替エネルギーに移行すべきあると考えている脱原発派の人間であり、今すぐに原発をなくせという考えの反原発派ではありません。
また、私はshowyou友の会に所属し、リアル活動の一貫として自民党の政治家の事務所に要望のFAXや電話をしている自民党支持者であり、貴方がおっしゃっておられる反日左翼ではありません。この件の発言について納得のいく釈明を求めます。
【2012/01/28 21:16】 URL | Goethe #wjsFY.ag[ 編集]

反原発連中はカルトだよな~
ある知人の方(反原発でも推進でもなく、視察とボランティアで訪れた人)が福島に訪れた時に ちょうど反原発集会みたいのやってたんだって
でその集会ってのが気持ち悪くて変な老人達ばかりで原発は悪魔だの関係のない九条、世界平和云々だの頭に血が上りながら語っていたらしい
であまりにも偏った集会だったのでその人がその集会の参加者と会話をした中で試しに原発のメリット部分を出してみたら 即刻その集会から叩き出されたんだとさ
そいつらはただ人間の鎖()とかで暴れてて、一方その人は地元の人たちと一緒になって奉仕
なんだかねぇ…┐(´ー`)┌

いいように老いたサヨクの政治闘争の道具にされてるね

支那の粗悪な原発 (今後も増設予定)や南鮮の原発はどうするの?放射能飛んでくるかも^^
【2012/01/28 19:20】 URL | やれやれだよな #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/01/28 05:38】 | #[ 編集]

コメント投稿者である「Goetheさん」の意見に強い共感を抱きます。
ひめさんが、「放射能・放射線について正しい知識」と題して書いておられるのですから、
「Goetheさん」が求めておられる数々の根拠を提示すべきであると思いますし、自分もそれを強く求めます。
レスポンス頂けるのを、いつまでも待っております。
【2012/01/27 10:56】 URL | La verità #0n/wxMDY[ 編集]

なぜ、私の質問に答えていただけないのですか?
それと、貴方は、過去のブログにおいて、保守的な活動、愛国的な呼びかけの活動等を行っておられますね。その点に関しては一定の評価できる点もあると思っています。
しかしながら、過去のブログに関しては、民主党政権に対して一貫して懐疑的な意識をお持ちであるにもかかわらず、今回の件に関しては放射性物質から放射される放射線が安全であるという根拠を政府側の出す情報に依拠しています。
それも、枝野幸男、及び菅直人等が放射線に関する色々なデータを隠ぺいしたと言う事実が報道でなされているにもかかわらずです。
今まで他の件では、まともな対応を一切してこなかった民主党政権が放射性物質から放射される放射線に関してだけ誠心誠意、正確なデータを提示していると、今回のブログで貴方はお考えになっているのです。
言い換えれば、過去のブログに関しては、民主党政権に対して一貫して懐疑的な意識をお持ちであるにもかかわらず、今回のブログに関しては、政府を信頼し、一貫して擁護しているのです。
いわば放射線の話題に関しては、貴方は民主党のサポータになっているんですよ。
これって、矛盾していると思われませんか?
【2012/01/27 10:21】 URL | Goethe #wjsFY.ag[ 編集]

被曝医師・肥田舜太郎さんが語る『真実の原子力』
http://youtu.be/3p73GY19ZrY

管理人さんは、もっと多角的な思考をお持ちになられた方が宜しいかと思います。
【2012/01/26 08:39】 URL | 名なしさん #Fjgryyds[ 編集]

過去の関連エントリーにて、貴女が支持しておられる「山下俊一氏」の発言集。

http://youtu.be/8dQ2Y3dEam8
【2012/01/26 05:28】 URL | 名なしさん #Fjgryyds[ 編集]

俺の爺さん婆さんは島根と広島との県境付近に住んでいて、広島の爆心地から40キロちょっとぐらい北かな。
当時南から風が吹いていたにもかかわらず、爺さんは81歳で亡くなったけど、婆さんは95歳超えてもまだ生きてるんだよな。
俺のオヤジやお袋は当時子供か幼児だったにもかかわらず70歳超えても一応元気なんだよなw
親戚に80近くで癌が見つかった人もいるけど、これって異常に多いものでもないと思うんだけどな。
今回のフクシマよりも広島の方が放射線の量は少なかっただろうけど、当時爆心地から風下で全く無防備で幼年期を過ごした人でも結構長生きだと言うことを独り言として書いておきます。
【2012/01/25 22:43】 URL | 売国奴をたたき出せ #k9MHGdfk[ 編集]

はじめまして、例の日本を韓国の奴隷にする計画を
密約じみて野田が結んできた事を調べてる結果
こちらのブログを拝見するに至った者です。

初めは「おいおい、萌え絵的なイラストとあ○みつ姫
    を飾るブログ大丈夫かよ・・・」

と、恥ずかしながら偏見丸出しでしたが、書かれている
内容は入念な下調べに加え丁寧な情報掲載と
柔軟な主義主張のなされた、日本の危機を
知らせるに十分なブログでした。

本来日本の危機を意識してる一人として
こちらのブログの様に警告を発していかないと
いけないのですか、いかんせん知力が
伴わず、最低限選挙で議員をしっかり選ぶ
程度しかしておりませんが、これからも
こちらのブログを拝見させていただきます。

自分が原発に対して思う事、と言うより
マスゴミへの怒りですが、中国の原子力研究
施設事後起きた事をまったく報道されて
無い事と、マイクロシーベルトは
放射能としてどの位の危険を伴う
単位なのかを化学的に解説しないで
危険な印象ばかり伝えてる、反原発を
言うばかりで原発を無くした場合の
電力供給に対する問題を語らないのが
いつも腹立たしいです。
【2012/01/25 19:19】 URL | いつか #-[ 編集]

長崎原爆と、福島第一原発とは別の事象である。私の祖母は長崎市内で被曝したが元気である。よって、長崎原爆は安全であると言う主張をなさるなら、
福島第一原発と長崎原爆とは別の事象であるとおっしゃっておられるのであるから、そこから導かれる結論は、福島第一原発事故は安全かどうか分からないと言うのが正しいのではないか?
貴方の祖母が爆心地からどれくらいの位置で被曝されたかも不明であるし、貴方の祖母が放射性物質に強い特異体質であった可能性も否定できず、これらの命題からだけでは、原爆が安全だ、何の影響もなかったと断言するには根拠が極めて薄弱である。
福島第一原発の事故で漏れた放射性物質によって放射される放射線が安全であると断言される信頼に足る根拠をお示しいただきたい。
また、長崎原爆と、田母神俊雄氏の話とが論理的に繋がっておらず、何をおっしゃりたいのか、理解に苦しむ。ご自身の文章を今一度冷静に第三者の視点から見直して御覧になることを強く要望する。

田母神俊雄氏は、放射線の専門家ではない。従って、田母神俊雄氏が放射線は危なくないと述べたとしても真実はどうかは分からない。更に、田母神氏が絶賛されている高田純氏の医学論文があるそうであるが、高田純氏のご専門は放射線物理学であって、放射線医学ないし医療の専門家ではない以上、信頼に足るものであるとは考えにくい。
「福島原発の事故以降誰一人放射線で死んでいないのです。」という主張の証拠となるデータの提示を求めます。福島第一原発の作業員の方も数人亡くなっています。マスコミ報道では関連性は薄いとは言われていますが、断言はしておりません。全く因果関係がないとする根拠をお示し下さい。

「放射能事故がおきて多くの作業員の人たちが死ぬ危険が高ければ作業が継続できません。安全が見込まれるから作業が出来るのです。」とおっしゃるが、福島第一原発近辺の正確な放射線量のデータが完全に公開されていない現状で、安全であると言い切る根拠は何か?貴方の主張は、枝野幸男氏と同じように「ただちに影響がない」つまり急性障害が起きないと言っているだけではないのか?

「福島原発周辺の人たちは避難する必要などないのです。すぐに故郷に戻してあげればよいのです。」とおっしゃいますが、福島原発周辺の人たちは避難する必要などないとする明確な根拠をお示し下さい。
また、こうやって言い切るからには、将来、福島原発周辺の人が癌等で亡くなった場合には、貴方はどのように責任を取るお積りですか?もし責任を取れないのであれば、断言するべきではないのではありませんか?
論文が発表されている、記念講演で発表されていると言うことを根拠にされていますが、いかなる論文、講演も発表されただけでは、単なる学説の一つであり、真実であると証明されたわけではありません。

「いま政府や福島県知事が行うべきことは福島が安全であることを証明することです。それは決して除染などではありません。名の売れた人たち100名くらい原発周辺に住んでもらって、福島の食材で生活してもらうことです。」とおっしゃいますが、貴方がもし本当に安全だという確証がるのであれば、貴方ご自身が福島県に移住なさってはいかがでしょうか?
【2012/01/25 12:34】 URL | Goethe #wjsFY.ag[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/25 08:58】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/25 08:40】 | #[ 編集]

【緊急拡散】3日前から行方不明だそうです。
http://pic.twitter.com/HJnY1bBv

まさか、右翼と呼ばないで!さんより転記しました。

兵庫県西宮市で男女共同参画に反対意見送って!!三日以内!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1527.html
平成24年1月25日(水)までなので、後、2日です。宜しくお願い致します。

【拡散希望】栗東市に人権擁護法案の影が!!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1503.html
募集期間 平成24年2月6日(月)午後5時15分まで

最新記事の ケインズからプリズマ兵器まで とコメントを呼んで下さい。

韓国が日本海を東海にしようと色々しています。

荒んでいく世界さんより転記しました。
竹島は日本固有の領土なのに、Googleマップはなぜか韓国住所になってる~政府が動かないなら、わたしたちで抗議メール送ろう
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2569
【2012/01/24 21:51】 URL | すずめ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/24 20:20】 | #[ 編集]

原発問題はほんとデリケートで、反原発の人は少しでも違うよ・・と言うとヒステリックに戦犯扱いしてきますね。
気持ちはわかるし日本の事を考えてるのもわかりますが、別の利権狙いで反原発、放射能問題を煽ってる人達に洗脳されている事すら気づかず、むやみに人を攻撃してるんですね。
冷静に勉強する事もせずに。
テレビに出ている学者達は放射線学会からは相手にされない怪しい学者ばかりだと聞きます。
もともと放射線は治療に使われるものだし、いろんな病を治す放射能温泉も存在してますね。
放射能はある一線を超えると悪魔に変わるけど、超えない程度ならむしろ免疫を高め、癌を予防するとも言われてます。
放射能温泉の近所に住んでいる人達は発ガン率が低いと言う統計も。
たしか今もその一線について研究が続けられていると思います。
福島原発事故による放射能の値は逆に免疫を高めてくれる程度、だと思うんです。
【2012/01/23 21:36】 URL | みぃ #T1rA9KwQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

民棲の辞書に無い「責任・反省・恥」・・・

☆ころころとよく変わる日本の首相、 そしてまるで定則のように在任中の、 終戦記念日には、靖国神社参拝し ないと宣言している。 国旗は掲げず、国歌は歌わない。 愛国を恥じる日本人も多い。 母さんによる徒然・・・【2012/01/27 12:39】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
69位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
