ひめのブログ



■マスコミには騙されないよ(・∀・)


コンクリート詰めとかいうイヤな事件が起きてしまい、チョンの名前だけ報道しないマスコミがwktkしてるかと思うと吐き気がする。


というわけで犯罪のことを少し書きます(・∀・)


犯罪って実はどんどん減ってる。


「最近異常な犯罪が増えた」
「若者はキレやすい」
「日本人は一体どうしてしまったのか」


世論調査って聞いたことありますよね、一般国民がどう思ってるのか内閣府が調査してる。


平成18年の世論調査報告書
治安に関する世論調査



2601_20111127160038.jpg
http://bit.ly/vtXjnW


目次



2602_20111127160038.jpg


2調査結果の概要
 1.治安に関する関心
 (1)日本は安全安心な国か
 (2)最近の治安に関する認識



2603_20111127160037.jpg


2604_20111127160037.jpg


2605_20111127160037.jpg


・日本は安全安心な国か

そう思う‥46.1%
そう思わない‥52.5%


・ここ10年間で日本の治安は?

よくなったと思う‥11.3%
悪くなったと思う‥84.3%


**


これは人口10万人あたりの殺人率を色分けした世界地図です。



2606_20111127160036.jpg
http://chartsbin.com/view/1454



あたし(゚ロ゚)
「あれ日本がない、はぶられとる!!!」


よく見ると真っ白な日本がうっすらwww



2607_20111127160113.jpg



2.63以下は白。
日本は0.45です。



2608_20111127160113.jpg



同じく白の国かたっぱしからやってみたところ、
ノルウェーの0.64が日本の次



2609_20111127160113.jpg



あぁここも白になってるわw



2610_20111127160112.jpg



嘘乙( ´_ゝ`)




こんな真っ白な日本ですが、

↓↓↓

・日本は安全安心な国か
そう思わない‥52.5%

・ここ10年間で日本の治安は?
悪くなったと思う‥84.3%



え(゚ロ゚)
どこに住むんだい???



「昔の日本はもっともっと治安がよかったんだ!!」



過去の警察庁「犯罪統計書」に基づくグラフ。

日本の治安、日本人の道徳観がどんどん改善されていることが一目瞭然。

↓↓↓

子供が子供を殺人
2611_20111127160112.jpg
http://bit.ly/rvD4aS


幼児殺人被害数
2612.jpg
http://bit.ly/ehp2FR


幼児強姦被害数
2613.jpg
http://bit.ly/do70xA




平成23年上半期の犯罪情勢
警察庁より

↓↓↓

2614.jpg
http://bit.ly/unzB5e



死傷被害者数推移、減少中



2615.jpg



強姦の認知,検挙数推移、減少中



2616.jpg



ひったくり、減少中



2617.jpg



自動車盗難、減少中



2618.jpg



少年犯罪、減少中



2619.jpg

**


絶賛減少中∀・)ノ゙


なにか事件が起こればワイドショーやらニュース番組はここぞとばかりに取り上げ、

こういうのをやたら垂れ流し



2620.jpg


「凶悪(犯罪)は増加してるんじゃないですか
昔は悪い人はあまりいなかったが、いまはしょっちゅう(凶悪犯罪が)あるんでね」



お前の主観なんかどうでもいいわ。
てか誰よお前。


犯人の鞄の中から
【刀で敵を切りつけるゲームソフト】を発見!!




2621.jpg



たまたまだろ。
あたしでさえこれ超得意( *´艸)

ころしまくりwww



2622.jpg



基本性善説でテレビを疑わない日本人はそれを真に受けるわけですね。

犯罪はそりゃ悪いわ。
1億以上人間がおればそりゃキチガイもでる。

だからって1つの事件を何週間もとかくでぇだろ。


重要なのは統計、数字を客観的に見ることであって、わけのわからん自称評論家やら知ったか顔したグラビアの意見なんざどうでもいい。




『犯罪不安社会誰もが不審者?』
浜井浩一 著
光文社新書出版

より一部抜粋



現在は治安が悪化していてひどい世の中になったと思い込んでる人は
テレビなんかの情報を日々浴びて、洗脳されている。

実際には治安はよくなっていい時代になっているという正しい情報を広めるには、
昔はもっと凶悪で理解不能な異常事件が多発していたことを示すのが一番よいのではないかと思います。


戦前の社会を理想郷のように持ち上げている方は戦前の新聞さえ読んだことがないんでしょう。

洗脳されているのは一般大衆ではなく、学者や官僚やジャーナリストと名乗っている人だったりしますから始末に負えません。


現在の学者や官僚やジャーナリストは、基本的なことを調べて、基本的なことを考えるという、基礎的学力が著しく欠けています。


なかには判っていて、額に汗せず儲けるために治安が悪化しているとデタラメな情報を流して不安感を煽る輩もおりますが、
そういうのはほんのわずか、大多数はたんに学力が無いためなにも判っていないだけです。


**


これとか見ると、
今がどんだけ平和かってしみじみするよ。



子供の犯罪被害データベース
http://kodomo.s58.xrea.com/seihanzai.htm

*性犯罪
http://kodomo.s58.xrea.com/seihanzai.htm

*異常事件
http://kodomo.s58.xrea.com/ijou.htm

*子供が子供を殺す
http://kodomo.s58.xrea.com/kodomo.htm

*親による虐待・子殺し
http://kodomo.s58.xrea.com/oya.htm

*学校内の事件
http://kodomo.s58.xrea.com/school.htm

*近所の主婦が殺す
http://kodomo.s58.xrea.com/syufu.htm



異常事件のとこだけ挙げてみる。

こんなのが延々続くので10年分だけ><



昭和23年3.20
14歳ニートが完全犯罪の実験のため幼女殺害して死体に文字を刻む
神奈川県鎌倉市の自宅で、無職少年(満14歳)が隣家の二女(3)を紐で絞殺、物置に運んで頸動脈を断ち切って家に戻ったが、大人の犯行に見せかけようと裸にして出刃包丁で全身40数ヶ所を切って肋骨が見えている状態にして、お尻から背中にかけて「マタコロスナマイケナ女メ」という文字を刻み付けた。東京に逃走しようとして駅で逮捕。
中学2年で中退したばかりで、父親に何度も叱られても聞かずに犯罪雑誌を熱心に読んでおり、2週間前から猫を殺して腹を割いたり自分の太ももを切って研究し、殺人をしても判らない方法を実験しようと考えていたところに女の子が遊びに来たので実行したもの。日頃、この女の子を可愛がっており「何故あんなことをしたかわからない」とも話す。知能は高いが怒ると見境がなくなるキレやすい性格だった。


昭和23年4.6
16歳女子(満14~15歳)が幼女を誘拐強盗殺人


昭和23年7.19
27歳が幼女をレイプ殺人


昭和23年12.6
中2女子(満13~14歳)が厳しい母親に反発し一家皆殺し


昭和24年9.14
18歳が覗きで隣りの銭湯一家5人殺害


昭和25年7.30
20歳が幼女をレイプ殺人


昭和25年7.30
幼女が射殺される


昭和25年11.2
35歳が幼女殺害


昭和26年6.23
28歳が幼女をいたずら殺人


昭和26年8.5
17歳が幼女レイプ殺人


昭和26年10.8
中2がカッとして幼女殺人(時効)
別件で逮捕、出所後、昭和58年に横浜市の民家に押し入り女性(63)を日本刀で刺殺、放火


昭和27年3.15
23歳が幼女をレイプ殺人


昭和27年4.21
53歳が幼児3人連続殺人


昭和28年7.5
18歳ニートが幼女をレイプ殺人、死体を切り裂く


昭和29年3.10
幼女誘拐レイプ殺人


昭和29年4.19
21歳が幼女レイプ殺人


昭和29年5.23
15歳が幼女をレイプ殺人


昭和29年10.23
小4が幼女を刺殺


昭和30年2.11
26歳が幼女レイプ殺人


昭和30年2.13
26歳が幼女レイプ殺人


昭和30年3.6
24歳が少女をレイプ殺害


昭和30年3.20
21歳が少年殺害


昭和30年.5.6
17歳ニートが幼女を誘拐レイプ殺人


昭和30年5.14
高1が幼女をいたずら殺人


昭和31年1.20
中1が幼女誘拐猥褻殺人


昭和31年3.23
43歳が幼女レイプ殺人


昭和31年6.30
20歳が幼女レイプ殺人


昭和31年8.20
16歳女中が主人恨んで赤ちゃん殺害


昭和31年9.22
幼女をレイプ殺人


昭和31年11.12
20歳が幼女をレイプ殺人


昭和32年2.27
22歳が幼女をレイプ殺人


昭和32年3.4
18歳長男が一家7人皆殺し


昭和32年4.2
26歳が同性愛から中1を殺害してばらばら


昭和32年5.7
幼女をレイプ殺人


昭和32年11.21
中1が勇気を得るため幼女を殺害


昭和32年12.17
19歳が授業中の少女を誘拐殺人


昭和33年3.24
22歳少年愛好者が小6絞殺


昭和33年5.12
中2がカッとして幼児殺人


昭和33年5.21
18歳が甥を誘拐殺人


昭和33年5.
15歳が幼女強姦事犯


昭和33年.6.20
幼女レイプ殺人


昭和33年11.1
30歳が姪の幼女を誘拐レイプ殺人




・・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )


病むでしょw



2620.jpg



無知乙( ´_ゝ`)

お前だれよ。



**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

いつも有益な情報をありがとうございます。
さてTPPの件ですが、ホワイトハウスに署名で反対を訴える運動が起きています。
参照したブログ (11/28の記事です)
http://ameblo.jp/free-and-obligation/
お時間ありましたらよろしくお願い致します。
【2011/11/29 23:15】 URL | とも #61MtlvTc[ 編集]

はじめまして。いつもブログの更新を楽しみにしています。


マスコミは過去10年とか20年というふうにキリのいいデータの取り上げ方をするので、
余計にバイアスがかかってしまうんだと思います。

例えば、戦後もっとも治安が悪かったのが、いわゆる戦後の混乱期を抜けた昭和30年代ですが、
当然少年犯罪も多いわけで、凶悪犯罪をおかしていながら少年法のおかげで刑が軽くなっていた
当時の少年は、今現在50代の終わりから70代の初めくらいで、たぶん画像のしらばっくれている
おっさんはドンピシャの層だと思います。

最近では、世界経済フォーラムの調査による男女格差の順位で、日本が98位だというニュースが
ありましたが、国連開発計画による調査は一切取り上げないという偏りを見せています。
国連の調査では日本は12位で、英米仏より上位にあります。
厳密で公平性や信憑性の高い国連の調査を無いことにして、女性団体の圧力によって日本の順位が
不当に押し下げられるような世界経済フォーラムの調査を取り上げて、わざわざ日本を貶める
マスコミには本当にうんざりします。
女性団体やマスコミは、日本が女性差別をしていてくれないと困るのでしょうか。

ただ我が身を振り返って、情けないことに自身の基礎的学力に不安が全くないわけではないので、
だからこそ、有識者やマスコミによる分析や論評、印象操作ではなく、取り上げられているデータに
注意を向けて、出典元に直接当たるように心がけたいと思います。


毎回記事を書くのは大変でしょうが、いい日本にする為にもこれからも更新をよろしくお願いします。
陰ながら応援しています。
【2011/11/29 13:13】 URL | 若隠居 #-[ 編集]

自民党参議院議員の西田昌司さんが情報を求めています!
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2319057.txt

ぜひこれを広めていただきたいと思います!
【2011/11/29 02:05】 URL | 愛国者 #-[ 編集]

西田昌司「緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める!」

http://www.youtube.com/watch?v=9On6NBmLi8I&feature=uploademail
【2011/11/28 22:28】 URL | すずめ #-[ 編集]

コンクリート詰めとかいうイヤな事件が起きてしまい、
チョンの名前だけ報道しないマスコミということですが

今度はこれ!!

緊急拡散★外国人の「通称名」が、
新しい住民基本台帳法で公に認められようとしている。

意見提出の期限は12月18日まで。
http://kadounikki.blogspot.com/2011/11/blog-post_25.html
【2011/11/28 16:15】 URL | 緊急拡散お願いいたします。 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
68位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
