ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■敵が一番嫌がるのは、日本人の大和魂に火がつくこと


先日ご紹介したこの動画
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-479.html



Spherical Flying Machine Developed by Japan Ministry Of Defense #DigInfo


http://bit.ly/rvr6ph


再生回数15万回だったのが、3週間経って147万回になってます( *´艸)



2201_20111122134904.jpg



これ同じ日にアップされた動画。



'True 3D' Display Using Laser Plasma Technology #DigInfo


http://t.co/n0xwtewP



いま再生回数109万回。



2202_20111122134904.jpg


デジタルコンテンツEXPOに出展した『True 3D』は空気中や水中に立体映像を移すことが出来ます。

2006年に産業技術総合研究所、慶應義塾大学と共に開発した技術を発展させたもので、レーザー光の焦点にある窒素やプラズマを発光させて映像を描く事が出来ます。

現在は緑色レーザーを使っていますが、高出力のレーザーを使えばカラーにすることも可能との事。
ディスプレイや眼鏡を必要としない本物の立体映像に海外も興奮気味です。


**


空飛ぶ球体コメント数、1863



2203_20111122134903.jpg


立体映像コメント数、1696



2204_20111122134903.jpg



ガイジンが何とコメントしとるのか、興味津々なところでありますが。

きちんとした文章でないせいか、翻訳ソフトを使ってもちんぷんかんぷんなんですね(´・_・`)



ちょうどこれを翻訳してくださっているかたがみえたので、そちらを一部いただきました(*´∀`)



日本の会社が開発したディスプレイ不要の立体映像を見た海外の反応
http://bit.ly/thSkc6


・ニュージーランド:21歳
助けてください、オビ=ワン。あなただけが頼りです
※↓このシーン

2205_20111122134903.jpg


・オーストラリア:38歳
アメージング


・ペルー
遂に!!
これが商用目的で使えるようになるまで、今はただ待とう。
日本が最終的にそうすることは判ってるからね。


・不明
ファッキンLOVE、ジャパン!!


・イギリス:25歳
初音ミクのホログラムコンサートってこういうのだと思ってたんだよな。


・アメリカ:21歳
ちょっと日本行ってくる…


・アメリカ:27歳
来たぜ、来たぜ!
みんな、シートベルトを締めろ、未来はそこだ!


・アメリカ
ジャパンに何が起こってんだよ?
クレイジーだ…


・スウェーデン:24歳
オーマイゴッド…これが初めての本物のホログラムなんだよな?
(ToT)ファック、最高だ。


・不明
3Dポルノ
今はこれを言っておこう。


・プエルトリコ
日本がフォースの使い手である事が確認されたな。


・デンマーク:29歳
イェェェェェェス、スターウォーズを見た時以来、ずっとこれを夢見てきたんだ!!!


・ドイツ:17歳
未来、来たな。


・カナダ:20歳
もうこれだけで余裕で抜ける。


・オランダ
で…これでポルノを見れるよな?


・カナダ:26歳
↑お前、これは日本製なんだぞ。
見られるに決まってるだろ。
多分触手も一緒についてくるけどな。


・アメリカ
映画を見たいアングルで見れるようになったら凄くクールだよな。


・アメリカ:30歳
これで決まりだ。
我々は未来にいるんだ。


・アメリカ:30歳
こういう最高な技術革新があるから、日本の狂ったマーケティング手法を許せるんだよな。


・イタリア:24歳
ライトセーバーを正確に作るときが来たようだな。


・アメリカ:28歳
バーチャルボーイ…


・アメリカ:20歳
みんな、ちょっと待て…これで遊☆戯☆王が100倍は過激になるぞ


・オーストラリア
遠い遠い銀河の果てがちょっとだけ近づいた。


・マニラ、フィリピン
驚きは無いよ。
これが日本だ。


・ロシア:16歳
うん…このテクノロジーが将来初音ミクのコンサートに使われるのは分かる。


・オーストラリア:31歳
↑そうなったら凄いな。
初音ミク最高だ。


・ベトナム
あぁ、何故だ、何故日本なんだ?
俺は未だにiPhoneを使ってるってのに、彼らはホログラムを作ってるんだもんな。


・不明
これは凄くアメージングなテクノロジーだと思うけど、アメリカでこういうのが作れなくて、日本がやってのけた点にがっかりだ。
アメリカは新しい技術を開発して世界をリードしてたのに、どうなってしまったんだ。
我々の創造性と勤勉な態度に何が起きたんだ。
別に日本を責めてる訳じゃないよ


・アメリカ:21歳
エンターティメントのハードルが越されたな。
科学もだが、マジな話みんなを楽しませるために科学を進歩させてるのは日本人だけだよな。


・オーストリア:20歳
もちろん、これは日本製なんだよな…当然だな。


・アメリカ:25歳
旅行の金を貯める度に、日本や東京を世界旅行リストのトップに入れる理由はこれなんだ。


・スウェーデン:21歳
日本人は人生の至る所でチートを使ってきてるな。


・アメリカ:31歳
オウシット!
日本がマトリックスを作ったのか


・オーストラリア:21歳
日本人は赤いタブレットを選択したのか…
※映画『MATRIX』のネタ)


・アメリカ:26歳
こういう発明は日本がするんだよな…


・アメリカ:26歳
サンキュー、日本のみんな。


**


ガンダムを思い出すわw
■日本人⇒ガンダム

1205_20110614055745.jpg
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-416.html


いつもながら。
あたしはこの制作に、まったく関係ないですけどもなぜかにやにやしてしまう(´艸`)


どうしてこういうのがネットからしか入ってこないんですかね。


ブータン国王夫妻が来日され、国会で演説をしてくださいました。


あたしはyoutubeで全文を聞いて感動した。
テレビは全文を流さなかった。



マスコミが意図的にカットした部分に注目すると、
『日本人に知らせたくないこと』がばれちゃうんですね(-∀-)



「震災復興すると確信」ブータン国王が国会演説
[テレ朝動画 2011.11.17]



2206_20111122134903.jpg
http://t.co/sOe4bOqh



ブータン国王が国会演説「日本は強く立ち上がれる」
[朝日 2011.11.17]



2207_20111122134929.jpg
http://t.co/XjJO8ayC


国賓として来日しているブータンのワンチュク国王が衆院本会議場で演説。

東日本大震災に触れ「不幸からより強く大きく立ち上がることができる国があるとすれば、それは日本と日本国民だ」と語った。

個人の幸福感を重んじる「国民総幸福」で知られるブータン。平田健二参院議長が「GNHの国からいま最もお幸せなお二人をお迎えできたのは実にすばらしい」と歓迎の意を表すと、国王は議場内で見守った新婚のジェツン・ペマ王妃とほほえみあった。



ブータン国王 日本に期待示す
[NHK 2011.11.17]



2208_20111122134929.jpg
http://t.co/hHyQJnC8



ワンチュク国王は国会を訪れ、衆議院本会議場で演説を行いました。

東日本大震災について「日本国民は、最悪の状況下でさえも静かな尊厳、自信、規律、心の強さをもって対処した。このような不幸からより強く大きく立ち上がることができる国が1つあるとすれば、それは日本と日本国民だと確信している」と述べました。

「偉大な決断と業績をなしつつも静かな尊厳と謙虚さを兼ね備えた日本国民から、世界は非常に大きな恩恵を受けるだろう。ブータンは、国連安全保障理事会の議席拡大の必要性だけでなく、日本がその中で指導的な役割を果たさなければならないと確信している」と述べました。


**


演説は13分強だった。
全文をテレビで伝えるのは難しいかもしれないよ。


だけどネットニュースくらい全文リンク貼ったってぜんぜんかまわないんじゃないの?



だからこういう事になるんだろ?
いつまでも日本人騙せると思うなよwばーかw



朝日新聞社の9月中間、19億円の最終赤字(前年同期は2億円の黒字)
[産経 2011.11.21]

2209_20111122134929.jpg
http://t.co/GERJwGP9



以下全文貼りますが、心に残った内容5つ。あたしが編集者なら絶対にこれは省かない。


敵が一番イヤなのは、日本人の大和魂に火がつくこと。

戦後GHQがマスコミと日教組を使って一生懸命洗脳してきたわけだけど、

どれだけ上書きされても消えないように、日本人の遺伝子の中にしっかり組み込まれているんだと思うんだよね。


↓↓↓


世界史において、かくも傑出し、重要性を持つ日本。


ブータン国民は、常に日本に強い愛着の心を持ち、何十年もの間、偉大な日本の成功を心から分かち合ってきました。


日本は、当時外国の植民地であったアジアに自信と進むべき道への自覚をもたらし、以降、日本に続いて世界経済の最前線に躍り出た数多くのアジアの国々に希望を与えてきました。


日本は、過去においても現代においても、世界のリーダーであり続けます。


このグローバル化した世界において日本は、技術と革新の力、勤勉さと献身、強固で伝統的な価値における模範であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです。


*


11/17 ブータン王国国王ジグミ・ケサル陛下及び同王妃陛下(国賓)歓迎会


http://t.co/MPdMlcxG


天皇皇后両陛下、日本国民と皆さまに深い敬意を表しますとともにこのたび日本国国会で演説する機会を賜りましたことを謹んでお受けします。衆議院議長閣下、参議院議長閣下、内閣総理大臣閣下、国会議員の皆様、ご列席の皆様。世界史においてかくも傑出し、重要性を持つ機関である日本国国会のなかで、私は偉大なる叡智、経験および功績を持つ皆様の前に、ひとりの若者として立っております。皆様のお役に立てるようなことを私の口から多くを申しあげられるとは思いません。それどころか、この歴史的瞬間から多くを得ようとしているのは私のほうです。このことに対し、感謝いたします。

妻ヅェチェンと私は、結婚のわずか1ヶ月後に日本にお招きいただき、ご厚情を賜りましたことに心から感謝申しあげます。ありがとうございます。これは両国間の長年の友情を支える皆さまの、寛大な精神の表れであり、特別のおもてなしであると認識しております。

ご列席の皆様、演説を進める前に先代の国王ジグミ・シンゲ・ワンチュク陛下およびブータン政府およびブータン国民からの皆様への祈りと祝福の言葉をお伝えしなければなりません。ブータン国民は常に日本に強い愛着の心を持ち、何十年ものあいだ偉大な日本の成功を心情的に分かちあってまいりました。3月の壊滅的な地震と津波のあと、ブータンの至るところで大勢のブータン人が寺院や僧院を訪れ、日本国民になぐさめと支えを与えようと、供養のための灯明を捧げつつ、ささやかながらも心のこもった勤めを行うのを目にし、私は深く心を動かされました。

私自身は押し寄せる津波のニュースをなすすべもなく見つめていたことをおぼえております。そのときからずっと、私は愛する人々を失くした家族の痛みと苦しみ、生活基盤を失った人々、人生が完全に変わってしまった若者たち、そして大災害から復興しなければならない日本国民に対する私の深い同情を、直接お伝えできる日を待ち望んでまいりました。いかなる国の国民も決してこのような苦難を経験すべきではありません。しかし仮にこのような不幸からより強く、より大きく立ち上がれる国があるとすれば、それは日本と日本国民であります。私はそう確信しています。

皆様が生活を再建し復興に向け歩まれるなかで、我々ブータン人は皆様とともにあります。我々の物質的支援はつましいものですが、我々の友情、連帯、思いやりは心からの真実味のあるものです。ご列席の皆様、我々ブータンに暮らす者は常に日本国民を親愛なる兄弟・姉妹であると考えてまいりました。両国民を結びつけるものは家族、誠実さ。そして名誉を守り個人の希望よりも地域社会や国家の望みを優先し、また自己よりも公益を高く位置づける強い気持ちなどであります。2011年は両国の国交樹立25周年にあたる特別な年であります。しかしブータン国民は常に、公式な関係を超えた特別な愛着を日本に対し抱いてまいりました。私は若き父とその世代の者が何十年も前から、日本がアジアを近代化に導くのを誇らしく見ていたのを知っています。すなわち日本は当時開発途上地域であったアジアに自信と進むべき道の自覚をもたらし、以降日本のあとについて世界経済の最先端に躍り出た数々の国々に希望を与えてきました。日本は過去にも、そして現代もリーダーであり続けます。

このグローバル化した世界において、日本は技術と確信の力、勤勉さと責任、強固な伝統的価値における模範であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです。世界は常に日本のことを大変な名誉と誇り、そして規律を重んじる国民、歴史に裏打ちされた誇り高き伝統を持つ国民、不屈の精神、断固たる決意、そして秀でることへ願望を持って何事にも取り組む国民。知行合一、兄弟愛や友人との揺るぎない強さと気丈さを併せ持つ国民であると認識してまいりました。これは神話ではなく現実であると謹んで申しあげたいと思います。それは近年の不幸な経済不況や、3月の自然災害への皆様の対応にも示されています。

皆様、日本および日本国民は素晴らしい資質を示されました。他の国であれば国家を打ち砕き、無秩序、大混乱、そして悲嘆をもたらしたであろう事態に、日本国民の皆様は最悪の状況下でさえ静かな尊厳、自信、規律、心の強さを持って対処されました。文化、伝統および価値にしっかりと根付いたこのような卓越した資質の組み合わせは、我々の現代の世界で見出すことはほぼ不可能です。すべての国がそうありたいと切望しますが、これは日本人特有の特性であり、不可分の要素です。このような価値観や資質が、昨日生まれたものではなく、何世紀もの歴史から生まれてきたものなのです。それは数年数十年で失われることはありません。そうした力を備えた日本には、非常に素晴らしい未来が待っていることでしょう。この力を通じて日本はあらゆる逆境から繰り返し立ち直り、世界で最も成功した国のひとつとして地位を築いてきました。さらに注目に値すべきは、日本がためらうことなく世界中の人々と自国の成功を常に分かち合ってきたということです。


ご列席の皆様。私はすべてのブータン人に代わり、心からいまお話をしています。私は専門家でも学者でもなく日本に深い親愛の情を抱くごく普通の人間に過ぎません。その私が申しあげたいのは、世界は日本から大きな恩恵を受けるであろうということです。卓越性や技術革新がなんたるかを体現する日本。偉大な決断と業績を成し遂げつつも、静かな尊厳と謙虚さとを兼ね備えた日本国民。他の国々の模範となるこの国から、世界は大きな恩恵を受けるでしょう。日本がアジアと世界を導き、また世界情勢における日本の存在が、日本国民の偉大な業績と歴史を反映するにつけ、ブータンは皆様を応援し支持してまいります。ブータンは国連安全保障理事会の議席拡大の必要性だけでなく、日本がそのなかで主導的な役割を果たさなければならないと確認しております。日本はブータンの全面的な約束と支持を得ております。

ご列席の皆様、ブータンは人口約70万人の小さなヒマラヤの国です。国の魅力的な外形的特徴と、豊かで人の心をとらえて離さない歴史が、ブータン人の人格や性質を形作っています。ブータンは美しい国であり、面積が小さいながらも国土全体に拡がるさまざまな異なる地形に数々の寺院、僧院、城砦が点在し何世代ものブータン人の精神性を反映しています。手付かずの自然が残されており、我々の文化と伝統は今も強靭に活気を保っています。ブータン人は何世紀も続けてきたように人々のあいだに深い調和の精神を持ち、質素で謙虚な生活を続けています。

今日のめまぐるしく変化する世界において、国民が何よりも調和を重んじる社会、若者が優れた才能、勇気や品位を持ち先祖の価値観によって導かれる社会。そうした思いやりのある社会で生きている我々のあり方を、私は最も誇りに思います。我が国は有能な若きブータン人の手のなかに委ねられています。我々は歴史ある価値観を持つ若々しい現代的な国民です。小さな美しい国ではありますが、強い国でもあります。それゆえブータンの成長と開発における日本の役割は大変特別なものです。我々が独自の願望を満たすべく努力するなかで、日本からは貴重な援助や支援だけでなく力強い励ましをいただいてきました。ブータン国民の寛大さ、両国民のあいだを結ぶより次元の高い大きな自然の絆。言葉には言い表せない非常に深い精神的な絆によってブータンは常に日本の友人であり続けます。日本はかねてよりブータンの最も重大な開発パートナーのひとつです。それゆえに日本政府、およびブータンで暮らし、我々とともに働いてきてくれた日本人の方々の、ブータン国民のゆるぎない支援と善意に対し、感謝の意を伝えることができて大変嬉しく思います。私はここに、両国民のあいだの絆をより強め深めるために不断の努力を行うことを誓います。

改めてここで、ブータン国民からの祈りと祝福をお伝えします。ご列席の皆様。簡単ではありますが、ゾンカ語、国の言葉でお話したいと思います。


「(ゾンカ語での祈りが捧げられる)」


ご列席の皆様。いま私は祈りを捧げました。小さな祈りですけれど、日本そして日本国民が常に平和と安定、調和を経験しそしてこれからも繁栄を享受されますようにという祈りです。ありがとうございました。

**

昭和天皇崩御の1989年、
各国首脳が大礼の儀に参列した。

せっかく日本に来たのだから、殆どの国が経済支援の約束をしてもらおうって日本政府高官と会合した。
(はぁ?って感じちゃうけど、これはフツウのことで葬儀外交っていう)


ブータン国王は全くやらなかった。
記者がその事を質問したら、国王は悲しそうな顔をして


「弔意を示しに来たのであって、金を無心しに来たのではない」

2203_20111122230030.jpg



ワンチュク国王のお父様です。


2204_20111122230029.jpg





**//*****//**

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/01/25 20:43】 | #[ 編集]

 島根県の安来は古事記では根之堅洲国というところでスサノオの活躍地ですね。正確には十神島根之堅洲国となりますが長いので古事記では省略されています。この省略された、十神島というのは出雲国風土記では砥神島という陸繋島であったであろう現在の安来市の十神山です。この島は安来市のシンボルと見いわれ、きれいな円錐形をした小山ですが、古代の人たちの崇敬の島だったらしいです。この十神というのはイザナギ・イザナミを含むそれ以前の時代を、神世といってその後の神代の時代と分けて表現されますが、神世七代には十の神がおりそれからつけられた神聖な島だったのだと思われます。ここがオノゴロ(淤能碁呂)島と考えると、近くにイザナミの神陵地もあることから合理的なのではと思われます。
【2013/01/01 05:44】 URL | 王権の語部 #-[ 編集]

管理人さま、軒先お借りしまして大変申し訳ありませんm(_ _)m

ebiさま、

はじめまして。カナ部員と申します。
貴重な情報をご教示下さり、誠にありがとうございます。

仰る通り、パブコメ募集していましたね。
さっそく「断固反対」のコメントを書いてお上にメールしておきましたw
いい情報をありがとうございました。

次から次へと、全くロクな事をしませんね。もう末期が近いんでしょうかw
早く与党が潰れて下さる事を祈るばかりであります。
【2011/11/27 18:46】 URL | カナ部員 #-[ 編集]

こんばんは!
既にご存知でしたら、すみません。

「まさか、右翼と呼ばないで!」さんのブログで知ったのですが、
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1438.html

緊急拡散★外国人の「通称名」が、新しい住民基本台帳法で公に認められようとしている。

意見提出の期限は12月18日まで。
http://kadounikki.blogspot.com/2011/11/blog-post_25.html

調べてみましたら、確かに意見募集をしてました。

イーガブでパブリックコメント:意見募集中

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145207897&Mode=0

断固、反対です。
拡散願います。
【2011/11/26 20:03】 URL | ebi #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは。
ひめさまのブログで元気を頂いております。

ネット上で気になる情報を見かけました。

総務省がネット監視についての業務を一般競争入札で業者委託する旨のパブリックコメントを求めております。

「インターネット上の違法・有害情報対応相談業務等請負業務民間競争入札実施要項(案)」に関する意見募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145207893&Mode=0

2011年11月12日に公示して締め切りは本日25日の17時。
広く意見を求める気はさらさら無いようで。

ネット監視を業者委託させるとかありえません。
反日左翼が飛びついてくることは間違いなさそうです。

意見提出はしておいた方が良さそうなものでしたので貼っておきます。
【2011/11/25 12:20】 URL | 柿 #SJrrqsN.[ 編集]

拡散 ロイターがオンライン世論調査をしています。 TPPに賛成か反対か 是非、皆様の一票を

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24291720111122

↑右の方に小さめに有ります

北京の日本大使館、面積オーバーで移転不可 ネットで波紋
http://j.people.com.cn/94475/7631497.html
「日本、被災地訪問の外国人にビザ費用を免除」こんな事も、していたのですね・・・
【アメリカが、韓国のF-15Kの技術流出疑惑に対し強行調査…韓国がセンサーなどを無断で分解】
http://kensbar.net/archives/2011/11/post_2423.html

ウリ選挙在日参与センター:在日同胞のみなさん!韓国国政選挙の投票に行きましょう!
http://www.urisenkyo.com/index.html
日本で参権を求めず、母国で投票すれば良いのに!!

【2011/11/23 20:07】 URL | すずめ #-[ 編集]

「ダショー西岡」に関する動画。 まだ見られていない方で、お時間のある方見て下さい。とても感動しました。
■動画
国旗の重み ~西岡京治物語・前編~
http://www.youtube.com/watch?v=xctivYQ7C14
国旗の重み ~西岡京治物語・中編~
http://www.youtube.com/watch?v=36MjTAkPa1k
国旗の重み ~西岡京治物語・シェムガン開発編~
http://www.youtube.com/watch?v=TNvC4m1adQs
国旗の重み ~西岡京治物語・後編~
http://www.youtube.com/watch?v=KITmWAvIITU
【2011/11/23 20:05】 URL | すずめ #-[ 編集]

こういう素敵なお話を、今、こどもに認識して欲しいなあと思いました。

私はもちろん わが子に動画で全部見せようと思います。
【2011/11/23 15:03】 URL | tannpopo #TUE/yLwA[ 編集]

おはようございます。このような素敵な記事をアップして下さり、ありがとうございます。
日本の技術の素晴らしさも大変興味深く拝読しましたが、
とりわけブータン国王のスピーチにつきまして、本当に感激いたしました!

某国営放送に、私たち日本国民を勇気づけるこのような素晴らしいスピーチこそ、
ぜひとも総合ニュースにて伝えて下さるよう、お願いしておきましたw

毎日ニュースを見てますと、政府与党の終わりっぷりに開いた口が塞がりませんが、
このような素敵なニュースを励みにしたいと思います。
いい話をアップして下さった事、厚く御礼申し上げます。
【2011/11/23 10:00】 URL | カナ部員 #-[ 編集]

。・゚・(ノД`)・゚・。


前記事のエネルギーの件に引き続き、涙が出そうになる記事ですね。。。


二つとも悠仁親王様の記事の次に、勇気付けられます。

悠仁親王の記事、心折れそうな時にいつも支えにしています。


日本人が希望を持てるニュースを、もっとマスゴミは流すべきですよね!!!(# ゚Д゚)ゴルアァァ

ネットでしか知ることができないのは残念至極;


それにしても最近、日本人の発明の凄いこと、凄いこと☆。☆

私はただの普通の、純日本人ですが、同胞の凄さには誇らしい気持ちでいっぱいです^^


でも日本人は、本気出して目覚めても、世界を支配しようとかいう国粋主義者にはならないと思うんですけど…そんなに恐れて迫害する必要ないのに。ね。


日本人の真髄は、”楽しさ”じゃないかな。


自分も、人をも楽しませようという心。


だから争いにはならない、ってこと、分かって欲しいですね。^-^



いつもありがとうございます。


【2011/11/23 00:32】 URL | 名なしさん #MYl1P9Tg[ 編集]

涙でモニターが滲んだぞ・・・

大和魂に確かに火がともったな。
しかし、私はな~んにも役に立たっとらんのだが。

(T_T)
【2011/11/22 18:13】 URL | れん #soaU8Umg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
61位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。