ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■TPP阻止■緊急大拡散要請です■


いま出先でして画像編集ができません。
若干読みづらくなりますが、ご了承ください(*ノノ)


水間条項より緊急拡散です

↓↓↓


●緊急拡散《日本に独裁者誕生》
■野田どじょう首相は、世論を二分しているTPP参加表明を11月10日にすることを明らかにしました。
http://t.co/rTtsnF2w
[2011.11.6]


野田首相は、金正日北朝鮮国家主席や胡錦濤中国国家主席を上回る恐怖政治を始めました。

国会軽視どころか閣議決定もしない独断専行は、ヒトラーに比肩する暴挙です。

山田正彦衆議院議員達が、必死に反対しても一切聞き入れない野田どじょう首相達は、これを千載一遇のチャンスとして、日本解体を外圧を利用して達成しようとしていたことが明らかになりました。

この危機的状況を打破するには、民主党を解体するしか日本に未来はありません。

野田首相は、来年の通常国会開催中に消費税導入の承認を問うため、解散総選挙を実行すると公言しましたので、すでに永田町は選挙モードに突入しています。

そこで、浮き足立っている民主党衆議院は、民主党を捨て少しでも国民受けする新党からの出馬を臨んでいます。
ここにTPP参加を葬る一石二鳥の奇計が成就する、千載一遇のチャンスがあるのです。

覚醒されていらっしゃる皆様、TPPに反対している民主党国会議員は、約200名いますので、これを機会に離党して新党を立ち上げることを山田正彦衆議院議員に要請しましょう。

国会議員であれば承知のことですが、
政党助成金の切り換えは1月1日に政党要件を満たしている政党に支払われることになっていますので、山田正彦衆議院議員達が、100名の手勢で新党を年内に立ち上げることが出来れば、日本はギリギリ踏みとどまれるかも知れません。


★山田正彦衆議院議員:
お問い合わせ
http://www.yamabiko2000.com/modules/contact/





TPPの交渉に参加するかどうかという決定は閣議決定が必要だから、国民新党に一生懸命FAX、メールしてもらってました。


なのに、あのブタは閣議をせず、勝手に表明するんだそうだ。


消費税10%とかも外国で勝手に発表してきたし。なぜに独裁者気取りなんだろうね朝鮮飲みするブタのくせに。



悪事が多すぎてもう忘れちゃいそうだったけども。そもそも民主党は

「財源はあるんです!!」
「消費税増税なんて議論する必要すらない!!」


マニフェスト全滅の民主党。奴らの功績と言えば、ライターを使いづらくしたことと、こんにゃくゼリーを軟らかくしたことのみ。


民主党議員だって、このまま民主党にいて次に当選できるとは思ってないはずなんだよね。


そりゃそうだよ。
もしあたしがミンス議員なら、国民ウケ良さそうなことがあればいそいそと離党するわ。原口を見てよ。反対派についといた方がいいって空気読んでるのがばればれだしw



ようやくマスコミがISD条項とかちょろちょろやりだしたでしょ?

山田元大臣はかなり前から反対派としてテレビに出てるし、テレビ層は山田元大臣のことをよく見かけてるとおもうんだよね。口蹄疫の件は知らんだろうし。

だから応援してあげてほしいんです。


気がすすまないのは分かりますよw
口蹄疫のときから印象悪いもんね(-д-)

民主党議員は信用できないっていうのもすごく分かる!!

自民党に不信任出してもらいたいのも分かる!!


でも不信任っていうのは危険性もあるわけで。
もしこの前みたいに否決されちゃうと、
『政府を完全に信任してます、多数決で文句なし!!』
になっちゃうんだよね(ノд`)




まぁ、少なくともあたしら一般人よりは水間さんが経験も知識も絶対に上。ぜったい。

だからあたしは、水間さんが言う通りにやってみます(・∀・)



昨日の動画、TPP第一任者の先生を仙台に呼んだのも山田元大臣。

街宣のニコニコ中継とか見てても、人相に出てきてるように感じたわw
前はもっと暗くなかった?!


ブタや枝野ブタ、仙谷や輿石、おからみたいな死神ゾンビ人相じゃないよねぇ(・∀・)



というわけで、山田元大臣へメールをお願いいたします(*-ω人)


山田元大臣が民主党反対派を誘って拒否られてぼっちになるのは可哀相(*ノノ)

地元選挙区から選出されてる民主党議員がいるかたは、その人にも、心を動かすようなFAXをお願いいたします。
(議員は選挙区の声に敏感。落選だけは絶対いやだからね)


例えば、

↓↓↓

「消費税10%のニュースを見ました。私は○先生に投票したことをすごく後悔しています。民主党がこんなに酷いとは想像もしなかったです、私の周りもみんな言ってます。野田首相がTPPを勝手に進めているニュースもありますし、ぞっとしています。私は反対署名もしたし、署名だって過去最大とか集まってるのにどういう事ですか?○先生、もう民主党から離党してください!!先生がこれ以上悪イメージになるのは堪えがたいです!!○先生を応援したいです!!どうか離党を前向きに検討してください」


こんな感じね(*´艸)

これでもし民主党から大量離党とかなれば、それこそラッキー♪一石二鳥w

ま、もし解散したとしても、与党になることは無いからね。



お願いばかりで心底恐縮しています(*ノノ)
でも、あたし1人がメールするだけじゃぜんぜん足りないんです(*ノノ)


これはかなり悩んだんだけども。
例文は載せないです。


離党って相当の覚悟がいることだろうから。
TPP阻止を本気で応援してるっていうのを伝えた方がいいとおもうんだよね。


この人、大量の激励メール受け取るとかって慣れてなさそうじゃん?

もし嬉しくて1通1通目を通してみたら、中身ぜんぶ一緒とかって微妙かも(-∀-)


文例無いと困るっていうかたは、最悪、水間条項のURL貼るだけでもいいです(ノ∀`)


どうぞよろしくお願いいたします。



[ツイッター拡散用]

■TPP阻止■緊急大拡散要請■山田元大臣に離党し新党立ち上げの要請をしてください!TPP反対の民主党議員は約200名。新党立ち上げに100名流れれば阻止が可能です!詳細⇒http://t.co/rTtsnF2w


**//*****//**

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。
いつも、日本を守る為の情報発信ありがとうございます。
ミンスから次々繰り出される売国案に危機を感じつつも、どこにどう抗議したらいいか分からなかった私にとって、こちらのブログは心強い味方です。
今ではあちこちに、せっせとメールを送っています。

TPP問題も、まだ予断を許さぬ状況ですが、TPP問題に国民の目が向いているどさくさに紛れて、売国ミンスが今国会で「成人の重国籍容認に関する請願」を衆議院、参議院ともに出したようです。

http://www.sangiin.go.jp/japanese/joho1/kousei/seigan/179/seigan.htm#0065
http://www.shugiin.go.jp/index.nsf/html/index_seigan.htm

外国人参政権と並ぶ危険で重大な法案です。
よろしければ、こちらも取り上げて頂ければ…と思います。
【2011/11/11 03:10】 URL | 奈々 #teiubwes[ 編集]

あきらめとらんよ!
今日も反対メールするよ!
ポスティングもするよ!
【2011/11/11 00:44】 URL | TAKEn #-[ 編集]

「日本とのTPP交渉判断慎重に」、米超党派議員がオバマ政権に要請

 米下院歳入委員会と上院財政委員会の幹部を務める超党派議員4人は8日、オバマ政権に対し、日本が今週環太平洋経済連携協定(TPP)交渉に参加する意向を表明した場合、議会との事前協議なく早急に決断することがないよう要請した。

(中略)

 その理由として、同書簡は「日本は長い間、国内市場を意味のある競争から保護してきた」と指摘し、米国は日本政府が本気で市場を開放し、米自由貿易協定(FTA)が求める高い水準を満たす用意があるのかを十分確認する必要があるとしている。

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-24069420111109

【2011/11/10 23:50】 URL | すずめ #-[ 編集]

こんばんわ。
お忙しい中、いい情報をご提供下さり、誠にありがとうございます。

私もあちこちに送っておりますよ!
先程、山田元大臣にもメールを送りました。
いい方向に転がってくれることを祈りつつ…。
【2011/11/09 20:11】 URL | カナ部員 #-[ 編集]

今日もまだ、あきらめずにメールしてます。
自民党が内閣不信任案を出してくれれば。。。
今夜までに山田元大臣が党を立ち上げてくれれば。。。
最後まであきらめません!
【2011/11/09 13:18】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/09 01:07】 | #[ 編集]

メールしました!!自分の言葉で訴えた文章、読んで少しでも感じていただけたら…祈るような思いです;;

他にもメールした方がいい議員さんとかいませんか!?テキストにコピっておいたので他の方にも、送ろうかと…。どなたが一緒に行動してくれそうなんですかね?情報ある方ください!お願いしますm(_)m
【2011/11/08 11:26】 URL | 3児の母 #-[ 編集]

ひめ様、こんにちは!

取り上げてくださってありがとうございます。
昨夜早速送りました。そして一晩たって気がついたので追加します。

民主党長崎県総支部HP
http://www2.ocn.ne.jp/~dpn/

山田元大臣の娘さんは県議員です。こちらにもお願いしてはどうでしょうか。

山田ともこ長崎県議員HP
http://www.yamadatomoko.com/

11月5日逝去された西岡参議長は長崎県です。この件でも悲しい、悔しいという気持ちを伝えれば良いのではないでしょうか。
それから、諫早干拓事業の件でも政府と長崎は対立してます。
思いついたことをつらつら書いてすみません><

とりあえず毎日、国民新党、鹿野大臣、山田元大臣にメールします(プラス上記の追加分)!
【2011/11/08 10:20】 URL | 都坂 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。