ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■重要■野田首相が合意してきた「日韓新時代共同研究プロジェクト」


※ 注意 ※
吐き気めまい激しい憎悪に襲われますので、覚悟して読んでください。

ここは冷静に冷静に。冷静に敵をしとめなければならないと心底誓いました。

いいアイディアがある方はどんどんコメントをお願い致します。



まず先日、野田ブタが韓国で日韓首脳会談をしました。
そうそう、5兆4千億スワップのあれです。

↓↓↓

日韓 通過融通枠5倍に拡充
首脳会談で合意
[朝日 2011.10.19]

2801_20111028134931.jpg
http://bit.ly/qMru6T


ご存知のとおり、あたしら日本人に何も知らせることなく、死ぬほど嫌いなくそ朝鮮を経済的に助けようという話です。


あと、マイミクさんやひめのブログへのコメントもいただいた通り「朝鮮王朝儀軌」などの5冊を勝手に手渡した。


これはですね。もともと「朝鮮王室儀軌」っていう原本が韓国にあって、そのコピー(写本)もあった。

フランスは戦利品として写本を保管、日本は朝鮮総督府っていうところから皇室に寄贈された。
→韓国が原本を紛失
→フランスに写本を返してくれと言ってみるが拒否られる
→日本に寄贈したやつを「植民地時代に略奪された」ことにして、返せと言ってみる。菅談話で返してくれることになった。



野田ブタが持っていったのは「朝鮮王朝儀軌」という名前なのでちょっと違うのかもしれないけど、まぁそんなようなもんです。


宮内庁保管のものを勝手に持ち出すとかダメだから、ほんとはココも抗議しなきゃいけない。

あたし個人的には、
「いらんわそんなもん。ついでに在日も全員引き取れ」



日韓首脳会談はこれだけじゃなかったんですね。
冒頭の朝日の記事つづき

↓↓↓

2802_20111028134931.jpg


両首脳は今後の国際的課題を検討する「日韓新時代共同研究プロジェクト」の第2期の開始でも合意。


**


日韓新時代共同研究プロジェクトの第2期


初めて聞いたわ。
これが、

が ち しゃ れ に な ら ん 。




外務省HP
日韓首脳会談(概要)



2803_20111028134931.jpg
http://bit.ly/vIjWu1



ここにもある



2804_20111028134931.jpg

(2)両首脳は,「第2期日韓新時代共同研究プロジェクト」(注)の開始について合意した。


(注)とかしてるわりには、中身について全く触れてないんですね。



外務省トップページ



2805_20111028134931.jpg
http://www.mofa.go.jp/mofaj/index.html



ページ右側
地域・各国との関係や情勢
アジアをクリックする



2806_20111028134931.jpg



各国情勢
アジア
韓国をクリック



2807_20111028135015.jpg


アジア
大韓民国

日韓新時代共同研究プロジェクト
やっと出てきた



2808_20111028135015.jpg


日韓新時代共同研究プロジェクト
日韓新時代共同研究プロジェクトの報告書



2809_20111028135015.jpg



プレリリース
日韓新時代共同研究プロジェクトの報告書
報告書本文PDF



2810_20111028135015.jpg
http://bit.ly/rYpy6i



やっと出た

「日韓新時代」のための提言
- 共生のための複合ネットワーク構築 -



2811_20111028135015.jpg
http://bit.ly/npAeRK




この32ページにわたるPDFぜひ見てみてください。

信じられない内容ですから!!!!



【日韓基本条約】はご存知ですよね?

あれれ?のかたはこちら∀・)ノ゙



■日韓戦後処理 ほんとは日本がもらうはずだった
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-125.html



この【日韓新時代共同研究プロジェクト】によると

この日韓基本条約が全くなかったことになってます。


**

日韓新時代共同研究プロジェクト

↓↓↓

韓国に対して「未来永劫,謝罪と賠償」を約束するもの

**

2ちゃんより
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1319584630/l50


【超簡単に要約】

※大前提は「日本は極悪非道の犯罪国家」

・洗脳教育機関、洗脳マルチメディアの設立、日韓交流名目での文化侵略と、韓国人の日本への大量入国及び韓国による日本の内政干渉

・日本の有する知的財産・産業や宇宙開発等技術・海洋等の資源・経済力・防衛力など、ありとあらゆるものは韓国が共有し、開発については日本が技術・経済援助をする。

・韓国が国難(金融・財政・経済・外交・国防等)に陥った場合、日本が無条件で支援出来るための基金や機構を設立する。



基本構想

1「日韓新時代」の到来
2日韓関係 100年の省察
3日韓共生のための複合ネットワークの構築
4日韓関係の未来構想
5「日韓新時代共同宣言」の採択


I.日韓関係
1歴史問題への新たな努力
2ハイ・レベル対話の活性化
3交流ネットワークの多層化 
4「キャンパス・アジア」の実現
5東アジア知識銀行プロジェクト
6マルチメディア協力の活発な推進と全面的な文化開放
7日韓海底トンネル構想の長期的推進


**

ぜんぶ読むとはらわた煮えくり返るので、
とくに「はぁ?」という箇所を抜粋。


6ページめ *

20世紀の初期に、日本は武力を背景にして韓国の人々の反対を抑えて、韓国併合を断行した。その植民地化過程とそれに続く植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛および民族的な恨みの感情が、1945年以後も長期にわたって日韓関係正常化を妨げる大きな要因のひとつになった。このような歴史の事実を直視し、決して忘れることなく記憶に留めながら、ともに新しい未来を開拓することこそ、これからの日韓両国が進むべき道である。

日韓関係は植民・被植民関係という不幸な歴史を経験したが、緊密な政治経済協力を通じて対等なパートナーに発展した世界史的にも稀な二国間関係である。


3.日韓共生のための複合ネットワークの構築

日韓共生のための複合ネットワークとは、日韓両国の政府、地方自治体、教育機関、企業、NGOなどの多様なアクターが、政治、安保、経済、文化、情報知識、科学技術、環境生態等すべての領域において緊密な協調と協力のネットワークを構築し、日韓両国はもちろん、東アジア及び世界の平和と繁栄の推進を図る日韓関係の未来像である。


複合ネットワークが構築されれば、

経済の領域では、短期的には、資本、情報、技術及び労働が自由に移動する日韓共同市場が実現。


7ページ *

5「日韓新時代共同宣言」の採択
韓国併合100年の歴史的な節目の年を迎え、日韓両首脳は早い時期に会談し、不幸な過去の歴史を直視しつつ、新時代における日韓関係の発展の方向を包括的に提示する「日韓新時代共同宣言」を採択することが望ましい



9ページ *

1歴史問題への新たな努力
日韓新時代とは、過去と断絶したり、過去を忘却したりする時代ではない。日韓両国は、不幸であった過去の一時期を直視しつつ、両国が共有している価値観や体制、共通の理念と目標に基づき、現在の緊密な協力関係を新しい段階へと一層発展させるべきである。


過去の歴史に関する日韓間の認識の溝は、両国関係発展の最大の障害であった。

細川護煕首相は、1993年11月に慶州からテレビ中継もされた記者会見で、韓国の国民に対して、創氏改名、慰安婦、徴用などで「耐えがたい苦しみと悲しみ」を与えたことを「心より反省し、陳謝したい」と直接語りかけ

村山富市首相と小渕恵三首相は、植民地支配に対して「痛切な反省と心からのお詫び」を表明

菅直人首相が「その意に反して行われた植民地支配」によって、韓国の人々が「国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷付けられた」との認識を表明し、改めて反省と謝罪の意を表明



10ページ *

新時代の日韓関係は、このような領域ごとの協力を、政治・安全保障・経済・文化・情報知識・科学技術・環境生態など領域横断的な協調と協力の緊密なネットワークへと深化させていくべきである



11ページ *

若者が相手国を大量に訪問できるプログラムをさらに充実させることが望ましい。

急速に少子・高齢化社会になりつつある両国にとって、青少年交流ばかりでなく、両国の中高年交流、シルバー交流に支援策や激励策があってもよい。

これまでも、少子・高齢化、年金、医療・介護、雇用、環境、ジェンダー、教育、障害者、生涯教育など共通課題をテーマにした両国間の草の根交流が各地で行われてきた。

類似した社会構造の日韓間で議論することで、こうした課題への解決策が提示されることも十分ありうる。今後も、このような共通課題を扱う学術共同研究や共同シンポジウム開催を奨励していくべきである。



12ページ *

未来を担う青少年の交流を今まで以上に積極的に推進、支援していくべきである。

東アジアにおける通信使や燕行使、遣随使と遣唐使という歴史的な伝統を想起しつつ、日韓および日韓中の大学生および大学院生の交流を促進するための制度整備、政府支援の拡充、公共基金の創設などが望まれる。


日韓中で学生自体の大規模な交換を実現する



14ページ *

韓国は、1998年以来、4回にわたり段階的に日本の大衆文化を開放してきた。
その結果、日本では韓流ブームが、また韓国では日本文化のすそ野がさらに広がってきている。

日韓両国は、今後も、日韓の文化交流の幅が広がるよう最善を尽くすべきである

7.日韓海底トンネル構想の長期的推進

日韓海底トンネルは日韓両国のみのものではない。それが北朝鮮を通過し、中国東北地域の瀋陽までつながるのであれば、日韓中三カ国の北東アジア鉄道網がつながり




17ページ *

韓国は日朝国交正常化を、日本は南北協力関係の拡大、最終的には統一を歓迎し、それぞれのプロセスで日韓両国は緊密に連携して協力する。



18ページ *

安全保障関係においては政府を中心に多様な主体が国防、地域安全保障、人間の安全保障、経済、社会文化交流などで多面的に協力することが重要であることを認識する。



24ページ *

包括的な日韓自由貿易協定(FTA)の締結



25ページ *

日韓両国は高齢化による労動人口減少に直面する一方、サービス業においては製造業に比べて労動生産性が劣るという共通点を持っている。
このため、人の移動の自由化(サービスモード 4の開放)を推進し、併せて資格要件の共通化や移動に伴う制度を整備する必要がある


日韓両国は、少子高齢化対策、財政健全化、所得配分の改善、労動市場の柔軟性や社会セーフティネットの整備、農水産業およびサービス業の競争力向上、為替変動等
の外部変数に対する脆弱性、域外市場への依存軽減といった数多くの共通の懸案に直面している。
したがって、両国の共通課題を解決するための協議体を構成し、短期的には両国に実益を与え、長期的には東アジア地域統合へ備えたガバナンス構築の土台とすべきである。


最後に、仮称「日韓構造基金」の設立を提案する。

**


こんなものに野田ブタは合意してきたんだそうだ。

日韓日韓ってね。なに同等に並べてんだよ。
お前らといっしょにしてくれるな。

併合して欲しいならはっきり言えば?断るけどw


つまり謝罪として面倒みろって話だろ。

あいにくこっちは国交断絶しか望んどらんのでね。
思い込みストーカーぶりがいかにもチョンだ。大概にしろ。




なんと朝鮮人は、あたしら日本人に嫌われてることを知ってショックだそうだ。

ばかじゃねぇのwwwww
ゴキブリより嫌いだわ。



韓国メディアではデモは大々的に報じられた。 デモを直視した民衆の反日の気勢は一挙に沈静化した。
http://t.co/6L1m12Gu

日本メディアとは違い
韓国メディアではデモは大々的に報じられた。

デモを直視した民衆の反日の気勢は一挙に沈静化した。

嫌韓は一部政治家や右翼少数のものと知らされていたのに
一般民衆がその主役であったことが映像で明らかになり愕然となったからだ。

**


ばかじゃないのwwwww
好かれてるとおもってたのwww



2815_20111028140804.jpg





世界の経済統計情報サイトより
http://ecodb.net/



世界の名目GDP(10億USドル)

2901_20111029114055.jpg

韓国 1,007.08
日本 5,458.87



1人あたりの名目GDP(USドル)

2902_20111029114055.jpg


韓国 20.590.96
日本 42.820.39



日中韓名目GDP(USドル)推移
http://ecodb.net/group/XE/imf_ngdpd.html

2814_20111028135028.jpg



ノーベル賞受賞総数 国別

1 アメリカ合衆国 305
2 イギリス 106
3 ドイツ  80
4 フランス 54
5 スウェーデン 30
6 スイス 22
7 ロシア 19
8 日本 17
9 オランダ 15
10 イタリア 14

・・・

韓国 0


福沢諭吉 [脱亜論] **
明治18年3月16日


日本の不幸は中国と朝鮮半島だ。

この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているが、


もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。


情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。


この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、

しかもそれは表面だけの知識であって、現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、


たとえば国際的な紛争の場面でも
「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。


- 略 -


もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。

「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。


日本は、大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。


ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならない。


この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。


悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。

私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。



**


これは日本がめちゃくちゃにされるわけだけども。
内乱罪にはならないわけ?


とりあえずあたしは検察にメールします(´;ω;`)







**//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

出来る限り最大の行動をします
怒りの言葉すら見つかりません
【2012/10/10 11:16】 URL | 井元大八 #brXp5Gdo[ 編集]

こんな表に出ていない約束なんか守らなくて大丈夫でしょう。
日韓基本条約ですら無視できるのだから。

それに従軍慰安婦に関しては現在(2012/08/28)も野田総理は「解決済み」としていますよ。そこまでは心配要らなかったんじゃないですか。
【2012/08/29 03:27】 URL | 学び #-[ 編集]

はじめてこちらのブログを拝見させていただきました。
自分もいまさらですが抗議活動に参加させていただきます。

とにかく唖然の一言に尽きる内容ですね・・・
民主党は金輪際与党にしてはいけないと思いました。
【2012/08/24 09:31】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

何ですか?これは・・・知らなかったよこんなの

何で謝罪と賠償を永遠にするんだ?
何時武力で植民地にしたんだ?
歴史を知らないのか?
何で知的財産とかを竹島占領している韓国と共有しなきゃならないんだ?
さっさと民主党を辞めさせないと・
更にとんでもない事になる・・日韓基本条約
だけでなくODAとかで・援助してワールドカップの
競技場のお金も返して貰ってないしそれ以外の借金も返ってないぞ。。。

国交断絶で良いよ・・・



【2012/03/11 17:18】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

わたしも内乱罪のメールがしたいのですが
文章を作るのが下手です。
どんな文面がいいんだろう?
事実を知るにつれて鬱になりそうです。
【2012/02/24 22:40】 URL | じゅん #-[ 編集]

はじめまして大絶画と申します。内乱罪適用へ協力させていただきました。
ところで『歴史通』2012年3月号をご覧になりましたか?「あの、朝鮮民族とつき合う方法」という記事の中で古田氏は「(民主党議員は)自分の持っている朝鮮や中国に対する生理的嫌悪感を必死で隠して、彼らに同情することでその嫌悪感を打ち消そうと」していると書いています。
私はこの一文を読んだときに民主党の異常な韓国への迎合振りを理解できました。けっきょく彼らは韓国・朝鮮を心から愛していないんです。だから恥ずかしげもなく「研究」といえるんです。
そして日本人がとるべき道は上記の記事にもあるように「生理的嫌悪感を覚えたとしても否定しないで、ちょっと押さえ気味にし」て行動することだと思います。
【2012/02/24 09:50】 URL | 大絶画 #jzsxBZcM[ 編集]

こないだこのサイトにたどり着き、最初から全部読みました。私も検察にメールしました。これからも頑張ってください。応援してます。
【2012/01/31 01:23】 URL | らら #-[ 編集]

はじめまして。
昨日、こちらのサイトを知りまして、
拝見させていただきました。

韓国・マスコミ・民主に関しては個人的にも
色々ありまして、だいたい同意見です。

ただ、いくつか疑問が。

>韓国メディアではデモは大々的に報じられた。
これ、2ch以外のソースありますか?
韓国にとってそれを報じる利益を考えると
少し疑問に思います。

また、「やっと出てきた」は感情的すぎです。
民主に限らず、階層が深いのは日本の公的機関では
よくあることです。

苦言を呈しましたが、がんばってください。
心より、応援いたします。
【2011/12/13 07:28】 URL | 今更ですが #-[ 編集]

まじかよ
頭沸騰した。
【2011/11/29 09:30】 URL | こうたろう #-[ 編集]

恐ろしい話です
民主党の人間はまず日本人ではないでしょうね
売国奴ですらないです、外敵です。

儒学を学ぶ者としてはどうすれば
韓中のような解釈になるのか
とても不思議でしかたありません。
その点から見ても物事を
「自分の都合良く(しか)受け取れない」
民族性が伺えます

非常に、腹立たしくもあり・・・
非常に悲しい事です。
【2011/11/04 16:32】 URL | shido #aAbrSyXk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/03 01:56】 | #[ 編集]

>>ピンク玉さま

はじめまして!!

お友達から・・恐縮です(*ノノ)
拡散ありがとうございます☆
【2011/11/02 03:31】 URL | ひめ #-[ 編集]

友人から見てみろと言われ初めて読ませさせて頂きました。
よろしければ拡散させて頂いてもよろしいですか?
【2011/11/01 22:49】 URL | ピンク玉 #-[ 編集]

悔しいです


あたしにも何かできる事はないでしょうか
このまま日本が日本でなくなるのはイヤです
【2011/11/01 22:18】 URL | たけち #-[ 編集]

酷いですね。
纏めていただいて感謝いたします。
拙ブログとメルマガ、参加SNSに、記事URLを張らせて頂きたいと思います。
不都合があればメールででも連絡頂ければ、直ちに対処いたします。
よろしくお願い致します。
【2011/11/01 13:15】 URL | tono #vFsRzAws[ 編集]

最初の注意書きは誇張かと思いきや、本当に吐き気とめまいが止まりませんでした...
明らかに「朝鮮の不幸は全部日本のせい。責任とって金だせよ」な文面v-12

反日教育の賜物ですね。反日にしろ、政府の横暴にしろ一切報道しないマスコミはどこの国のマスコミなのか!
【2011/10/31 08:24】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

これは酷い。
いいかげん日本人は真実を知らなければならない。
【2011/10/30 22:39】 URL | 隆介 #-[ 編集]

お久しぶりです。

ガンバレ。

カンコク紙ね。ですね。もう本当にうざいことこの上ない。関係者全員詩ねばいいのニ。
【2011/10/30 22:38】 URL | ねおわさび #-[ 編集]

>>さーさんさま

ありがとうございます。
とりあえずひとりでもたくさんの人に知ってもらう事が大事だと思っています。

よろしくお願いいたします。
【2011/10/30 14:06】 URL | ひめ #-[ 編集]

すみません。ここのブログって拡散とかしては駄目ですか?
【2011/10/30 06:59】 URL | さーさん #-[ 編集]

日本は韓国にも中国にもアメリカにも
身を売って何を考えているのでしょうか。
頭が本当にどうにかなりそうです。
【2011/10/30 04:24】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

しらなかった。。。これは酷い。
まとめをありがとうございます。
【2011/10/29 20:30】 URL |   #-[ 編集]

とりあえず抗議メール送っときました

TPPとかもそうだけど国売りづくしですね


スワップが日本企業救出ってのは違う
そのURLや猫車のブログが他ブログにも貼られてたけど
【2011/10/29 16:10】 URL | 頭が痛くなりますね~ #-[ 編集]

河野村山管談話を破棄することで解決しますな。

感情論は意味がありません。通貨スワップ協定拡大は日本企業救出策ですよ。社会で恥を欠かないために最低限知っておくべき経済知識http://m.togetter.com/li/202721

ちなみに、韓国がデフォルトしてもウォンが紙屑になることはありませんし、とりっぱぐれは無いので損することはありません。メリットはないですが、日本企業が損失しないための通貨スワップ協定の枠拡大です。
【2011/10/29 07:24】 URL | ロッジ #NkOZRVVI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/28 23:36】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/28 23:33】 | #[ 編集]

いつもお疲れ様です。心中お察し致します。にしても、奴等やり過ぎですわ。あんなもん許しちゃいけません。とりあえずメール攻撃からですね(*^-')b
【2011/10/28 21:51】 URL | かつとし #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/28 21:02】 | #[ 編集]

唯一の救いは研究中って事だけ

人権侵害救済法案や外国人参政権みたいにまだ出されてないけど出そうとしているのか
【2011/10/28 20:20】 URL | K・K #udg4x/Zk[ 編集]

憎い、憎い、憎い!
日本を穢そうとする全てが憎くて、逆に涙が出てきました。
朝鮮豚の住処を焼き払って、売国奴を消し去る平和的武力デモを本気で起こしたいです。
【2011/10/28 19:56】 URL | あこら #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

おぞましい

すぐに陰謀論をほざき、日本のせいにするとある国ですが 文句言いのたわごと【2012/09/11 23:22】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
73位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。