ひめのブログ



■民主党に内乱罪の適用を!検察庁に要請しよう!


米国で「最も信頼ある車」トップ10を日本車が独占
[2011.10.26]

2701_20111027115245.jpg
http://lat.ms/uYgcpW


ロサンゼルスタイムズで最も信頼性がある車とそうでない車のトップ10が発表されてた(・∀・)


2011年モデル
信頼性があるトップ10

2702.jpg

1位 トヨタ・レクサスCT200h
2位 ホンダ・CR-Z
3位 日産・インフィニティQX56
4位 トヨタ・サイオンxD
   (日本名 ist)
5位 トヨタ・ハイランダー
   (日本名 クルーガー)
6位 トヨタ・レクサスES
7位 日産・タイタン
8位 ホンダ・フィット
9位 トヨタ・プリウス
10位 トヨタ・RAV4


信頼性ないワースト10

2703_20111027115245.jpg

1位 ジャガー・XF
2位 ジャガー・XJ
3位 アウディ・Q5(V6)
4位 シボレー・シルバラード
5位 GMC・シエラ2500
6位 日産・Z
   (日本名フェアレディZ)
7位 VW・ルータン
8位 フォード・エッジ(AWD)
9位 ミニクーパー・クラブマンS
10位 リンカーン・MKX(FWD)

**


(´・∀・`)ヘー

トヨタの急発進どうなったのかしらん?


あたしが行ってるジムの駐車場、ジャガーとボルボだらけなんだけどだいじょうぶ(゚ロ゚)



少し前にmixiボイスで流したこれ( *´艸)

↓↓↓

2704.jpg

何これすげぇw ⇒ 防衛省が開発した【空飛ぶ球体】自衛隊が偵察任務用に開発した無人の小型偵察飛行隊。世界初となる球体の形状屋内外を自由に飛行 http://bit.ly/k9u3x5



2705.jpg

2706.jpg



予算削られまくりの自衛隊。

秋葉原で買ってきた寄せ集めの部品で作成。
試作品コスト11万円。


時速60キロで飛ぶこの球体まるでスターウォーズwww



2707.jpg




先週アメリカで紹介されました(・∀・)



防衛省技術研究本部が開発した球形飛行体
[2011.10.21]

2708.jpg

2709.jpg
http://bit.ly/tRd42T


デジタルコンテンツEXPO2011で、防衛省技術研究本部が世界で初めて開発した、球形飛行体のデモ飛行が公開されました。

ヘリコプターのように、安定したホバリング、垂直離着陸が可能で、原理としてはプロペラ飛行機を垂直に立てた状態であるため、ヘリコプターではできない、翼を使った高速飛行が可能です。また、3つのジャイロセンサを搭載することで、障害物に当たっても自動制御により姿勢を保持して飛び続ける事ができます。


**


その場面の動画



Spherical Flying Machine Developed by Japan Ministry Of Defense #DigInfo


http://bit.ly/rvr6ph


発表の様子



2710.jpg


最後はお家に入ります



2711.jpg


*

けちられすぎて11万円で作ったってことも言ってほしいわw


2日前に投稿された動画だけど、再生回数は15万超え。
日本絶賛コメントもどんどん投稿されてます。゜+.(´▽`)。+.゜+・



2712.jpg


あたしは防衛省と何にも関係ないけども、自分のことみたいに誇らしい( *´艸)

日本かっこいいぜ!!!



あたしらの敵、ミンスはまた事業仕分けをするつもりだそうで。



宇宙科学分野を仕分ければ
→はやぶさが偉業を達成し


スポーツ振興金を仕分ければ
→なでしこ優勝


除雪費用を仕分ければ
→雪国が大迷惑をし


100年に1度の大震災対策を仕分ければ
→1000年に1度の大震災


「2位じゃだめなんでしょうか」と偉そうにスパコンを仕分け
→日本の京(理化学研究所と富士通の共同開発スーパーコンピューターの名前)が、計算速度世界1位を獲得



2011年3月8日参議院予算委員会
[動画 http://bit.ly/vhIZKN]



片山さつき議員
「予算をカットされ、完成を遅らされたことで一躍、スパコンランキングの1位と3位に躍り出た国があるが、その国名は」

れんほー大臣
「(質問)通告がないのでわかりません」

片山
「スパコンの事業仕分けについて質問している。あなたが見直した結果として、トップに躍り出た国名は」

れんほー
「存じません」

片山
「この(京の)完成が遅れたことよって、ランキングに入っていない中国がそれまでの1位になり、3位になった」

**


この3か月後、



国産スパコンが性能世界1
事業仕分けで危機の「京」…毎秒8162兆回の計算
[産経 2011.6.20]

2713.jpg
http://bit.ly/iVto6f



京は毎秒8162兆回の計算を達成。CPUの実行効率が93.0%を記録するなど、圧倒的な高性能で2位の中国、毎秒2566兆回を大きく引き離した。

京は21年11月の事業仕分けで、蓮舫行政刷新担当相から「世界1じゃないといけないのか。なぜ2位じゃだめなのか」と事実上の凍結判定を受けたが、科学者の猛反発で、後に予算が認められた経緯がある。

理研の野依良治理事長
「やはり科学技術はトップを目指さないといけない。科学技術こそが日本の生きる力だ」


**


ブーメランミンスがまだ懲りない事業仕分け。


(・∀・)
「強制力ないのに何でまたやるんですか?」

(´∀`)
「1回めの時に褒められて嬉しかったのが忘れられないんですよ」



知ってるこれ?



「仕分け人」に仙谷,辻元両氏 
[産経 2011.10.22]

2714.jpg
http://bit.ly/q8CnRc



この2人・・・


2715.jpg

2716.jpg



首相は自衛隊員の気持ちを分かっているのか
[産経 2011.3.20]
http://bit.ly/fu7UBW

カメラマンの宮嶋茂樹氏の著書によると、辻元氏は平成4年にピースボートの仲間を率いてカンボジアでの自衛隊活動を視察し、
復興活動でへとへとになっている自衛官にこんな言葉をぶつけたという。

「あんた!そこ(胸ポケット)にコンドーム持っているでしょう」


*

ご本人は否定してますが。
日本には「火の無いところに煙はたたない」ってことわざがあるんでね。



辻元清美に関するデマについて
http://bit.ly/hiysBJ



このメンツ。自衛隊にちょっかいかけるような気がしてならないんですが。


被災地現場で使う懐中電灯すら自腹で買ってるのが、予算を削られまくった日本の自衛隊。

こういうので往復してるのかと思ったら、自分らで2日間トラック運転して九州から往復してたりするのが日本の自衛隊(ノд`)



2717.jpg


詳細
■災害派遣、現場自衛官から上がる悲痛な声
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-405.html



自衛隊予算に手出してみろ。
お前らのブーメランで戦争おきるわ。



もうね。
さすがに限界とおもうんだよ。

こいつらの悪行を挙げて行ったらきりがない。


そこでこういう拡散依頼がきました(。・∀・)ノ゙

↓↓↓

民主党に内乱罪の適用を!検察庁に要請しよう!


まさか右翼と呼ばないでさまより
http://bit.ly/ryI7yW
国民が知らない反日の実態より
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/581.html



■最高検と東京地検に応援メールを

今国会で一通りの売国法案の請願が提出され、 秋の臨時国会で「外国人住民基本法」「重国籍・複国籍容認」「人権擁護法案」など
そして民主・社民・公明・共産の圧倒的多数での可決となることが濃厚となっています。
さらに5月までに東アジア共同体をまとめるように各 閣僚に通知されています。
これを防ぐには、原口、菅、川端、松木、輿石、後藤の不正を検察に メール出して徹底調査を促すしかありません。鳩山が 失脚したら菅か原口が総理となり、より最悪な売国政策をつきすすめます。 この二人の徹底調査に協力してください。

東京地検 メールフォーム
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006
検察庁公式ホームページ
http://www.kensatsu.go.jp/


※最高検察庁と東京高等検察庁にお願いします

検察に電話してみましたら、具体的に誰かは教えてもらえませんでしたが、 上記メンバーで何人か捜査に目星をつけているそうです。
ただ応援メールはあまり来ていないそうなので、メールをとにかく出してください。検察は動こうと思えば動けるが国民の支持がまだ足りないと思っているそうです。
起訴までいかなくても検察の捜査が入っただけで民主党はガタガタになり 内部分裂すら起きてしまうかもしれません。 何度でも送りましょう!!


■検察庁に内乱罪の適用を要請してください

民主党が国家転覆を謀ってる経緯をわかりやすく伝え
民主党関係者全員を内乱罪で逮捕するよう要望してください。
又選挙前で慣例であっても上記の理由でガンガン捜査に入って欲しいと要望してください。

最高検察庁
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001
東京高等検察庁
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=061
東京地検
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

**


「内乱罪」でググってみる



2718.jpg


(゚д゚` )思ってることみんないっしょだー



刑法第2編 罪



2719.jpg
http://www.houko.com/00/01/M40/045.HTM


第2章 内乱に関する罪
第3章 外患に関する罪



2720.jpg

2721.jpg


(内乱)
第77条
国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。

1.首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。

**


内乱罪も外患誘致罪も、前例がない。
オウムですらこれに相当しなかったんだそうで。


でもですね。あの民主党政権は前例がなく酷いでしょ。

公民権停止になる筈の犯罪者が、「TPP推進」と騒いどる。お前が推進してる時点でアウトだわ。



民主党政権は、経済制裁措置の一環として行ってる北朝鮮への渡航の自粛要請を限定的に解除する方針を固めたそうで。



北朝鮮渡航自粛 限定的解除へ
[NHK 2011.10.27]
http://bit.ly/sMTtIA



警察検察ってなると批判する人もいますよね。

天下りとかパチンコップとか、あたしもそれぐらい聞いたことあります。

ま、100%完璧に善良人の集団とは思わないけども。でも中には絶対に侍がいるはずだとおもうんだよね。


警察関係、自衛隊関係の人たちって政治的な活動はNGなのかな?

でも、私のマイミクさんの中にもいるし、

プライベートな時間に私服で、護国活動をしてる人たちの護衛をしてる刑事さんたちも知ってるよ。

ドラマみたいなイケメンじゃないけどw
でもそれだけでジャックバウワーに共通するかっこよさを感じるわ( *´艸)



法治国家日本の砦が検察。

有罪になるかどうかっていう話じゃなくて、やるかどうかっていうところが検察の存在意義とおもうわ。


どう考えてもおかしいだろ。

北朝鮮がミサイル撃って日本の上を飛び越したことあったけど。あの時に菅は献金してたんだろ?外患誘致罪だよね。
北朝鮮に献金してたパチンコ在日野郎らも外患誘致罪になるはずだわ。



過去、検察が内乱罪の適用を求めたのは3回だけ。
どれも司法側により適用回避されてます。


ここで検察を動かせたら歴史の教科書に載るかもしれないし(*´∀`)

有罪にでもなれば史上初!!!


国民の声が強ければ検察も無視できないと思うよね!!



というわけで、
またまたメールのお願いで恐縮なのですが賛成いただけるかたは検察へ送信、ご協力をお願いいたします(-人-)


※これは官公庁、政党への抗議メールとは違いますのでできれば適当な文章をつくっていただきたいです(*u u)

ネタ豊富な民主党ですので、みなさま個人的に一番根に持ってることを書いていただければいいとおもいます。
『原口、菅、川端、松木、輿石、後藤、仙谷、山岡、辻本、蓮舫の徹底捜査を要望します、頑張ってください』みたいな感じでもok


※検察へメールといっても見当もつかないとおもうので送った文章を載せます。目を通してみてあたしと全く同意見というかたは、例文のコピペを送信してください。送らないよりは100倍いいですw

タイトルだけは考えてください(*-ω人)


[例文]

昨今の民主党政権の振る舞いを見ておりますと、日本を混乱させるような事が多々目につきます。
反日的な思想を持った人ばかりが国家公安委員長に就き、防衛初心者の防衛大臣、死刑反対という個人的思想に凝り固まり職を全うしようとしない法務大臣。日本の法律で裁くことなく釈放した中国の船長。朝鮮学校の高校無償化をしようとしたり、麻布の土地を中国へ売り払うことを許可したり。あげくの果てにIMFを通さず韓国とスワップ締結。日本の国益を著しく損なうことばかりです。
これらの元凶は他国の団体(韓国民団)から支援をされ、献金を受けて政治活動をしていることだと思います。反日運動をしている団体の前で演説している民主党議員が何人もいます。日本の統治機構を破壊しようとしている行為として内乱罪は適用されないのでしょうか?
今の異常な事態を阻止できるのは、法の力による砦しかないと思います。日本と日本国民のために、徹底調査をお願いいたします。

[送信先]
※名前のみ記入で送れます

最高検察庁
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=001

東京高等検察庁
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=061

東京地検
https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006


[ハガキはこちら]

最高検察庁
〒100-0013
東京都千代田区霞が関1-1-1

東京高等検察庁
〒100-8904
東京都千代田区霞が関1-1-1

東京地方検察庁
〒100-8903
東京都千代田区霞が関1-1-1


**


いつもお願いばかりで恐縮です。
これも政権交代するまでの辛抱だと信じてます(´;ω;`)


コメント、メッセージとってもありがたいです。
基本単純なので疲れがふきとびますw

いつもありがとうございます。゜+.(´▽`)。+.゜+・




**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

民主党の加藤敏幸外務大臣政務官が11月末にカナダに対して日本政府を代表して第二次世界大戦中のカナダ人捕虜について謝罪して、カナダもその謝罪を受け入れたそうで、海外では結構な取り上げ方をされていますが、もちろん例の如く、日本では一切報道されてないです。
マスコミにしろ民主党にしろ平常運転って思ってしまう自分が怖いです。
【2011/12/11 09:30】 URL | 若隠居 #-[ 編集]

この度は民主党に内乱罪を適用する内容をブログに書いていただき感謝しております。早速検察にメールを送らせていただきました。ひめさんのブログにはいつも感謝しています。私のような文章が苦手な者には例文はとてもありがたいです。私もツイッターでひめさんのブログを拡散するように頑張ります。打倒民主党に向けて今後ともよろしくお願いします。
【2011/11/16 11:45】 URL | akiron3 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/10 00:19】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/09 09:21】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/08 18:41】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/08 11:04】 | #[ 編集]

はじめまして^^
はじめて訪問させていただいたのですが、
とても分かりやすく、重要なポイントを説明してくださっているので、助かりました。
一般の主婦ですが、民主党にはもう我慢がならなくなり、毎日、家族中で国会を監視するようになってしまいました。地上波のニュースだけでは、どうしても見落としてしまうので、こうして頭の良い方のブログで教えていただけると、とっても助かります。
帰宅した旦那にも、教えようと思っています。
あと、検察庁などなどにメール、ばしばし送らせてもらいました。教えてくださってありがとうございました。これからもどんどんメールしていきたいと思います。
最後に。
管理人さん、めちゃくちゃ格好いいですーー!私も見習いたい!!
【2011/11/02 19:02】 URL | なな #/Xl9PdbU[ 編集]

2チャンより

野田が外国勢力である、韓国千葉民団の支援を公然と認めた証拠
これ証拠の動画なんだけど

http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8&feature=related 
http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY&feature=related 
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8499165
実はさ、この民団の催し物の後援って、「韓国大使館」なんだわwwww

つまり、野田が外国勢力である、韓国千葉民団の支援を公然と認めた証拠で
ある。さらにこの10月マダンは、韓国大使館が後援に入っており、日本
国の議員が韓国政府側に、直接選挙協力の謝礼を述べた事となると、国際
的にも重大な問題となるわけよwwww

大使館後援のイベントに選挙協力のお礼だぜ?www
つまり、あの選挙には韓国政府がバッチリ絡んでて、日本の選挙に内政干渉をし、
当選した議員がお礼を述べたって言う、超特大の売国事案ってわけよwwwww

信じられねえって?wwwソース置いとくなwww民団のwww
http://www.koreatown-chiba.com/2009Madan.pdf 

【2011/10/27 21:53】 URL | すずめ #-[ 編集]

12.14水曜デモへの抗議活動
『慰安婦の嘘は許しません!なでしこアクション2011』

【日時】
平成23年12月14日(水)
集合11:30 
抗議開始12:00~13:00頃まで

【集合場所】
外務省前 
アクセス:東京メトロ霞が関駅下  
A4又はA8出口すぐ
住所:東京都千代田区霞が関2-2-1
地図:http://p.tl/jhMj


http://sakura.a.la9.jp/japan/
【2011/10/27 17:50】 URL | yoiko #-[ 編集]

週刊新潮 2005年10月13日号

「週刊新潮、来てへんやろな」 と大人のオモチャにサイン
「アダルトショップ」 主催イベントで講演した 「辻元センセイ」←靖国神社で露出した超変体女経営

10月1日午後八時半。渋谷のライブハウスで行われていた女性限定のイベント「女祭」の一幕である。
休憩時間のオークションに出品されたのは、鮮やかなパープルの色合いをした巨大なバイブレーターだった。
しかもこのイベントのメインゲスト、辻元清美代議士が油性マジックで書いた「直筆サイン入り」という大変な希少価値を持つ素晴らしい一品だったのだ。

結局。20代から50代と思しき女性まで3~4人が競り合い、「辻元清美サイン入り」バイブは、定価プラス二千円の八千円で落札されたのである。

欲しい方は、辻元先生の事務所まで連絡を!
【2011/10/27 12:34】 URL | 名なしさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
56位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
