ひめのブログ



■日韓スワップ拡大に反対の声をお願いします(-人-)


外貨融通、700億ドル(約5兆4000億円)に拡大
為替安定へ規模5倍に-日韓首脳合意

http://t.co/kBQ1ruk2
[時事2011.10.19]


この件について、
mixiでは批判日記のオンパレード。


「どこに抗議したらいいですか?」「抗議例文まだですか?」というメッセージ、たくさんありがとうございます。




ホントはスワップ協定について説明しようというつもりだったんですけど、眠くなったのでいったんやめた。

そのタイミングで、韓国の記事のTLを発見。


日本に寄生するコジキ国家がどんなカンジに説明してるのか興味本位で翻訳してみた∀・)ノ゙


むしずが走るほど嫌いな記号を自分のページに貼ることを極力避けてきたんだけど、これは限界を超えているwww


↓↓↓


日本は我が国と本当に近いことしたい場合は、独島を自国領土とごり押しをする悪い癖も捨てなければならない。


韓日通貨スワップの拡大は歓迎するが
[国民日報 2011.10.19]

2001_20111020093000.jpg
http://bit.ly/onSdTW



[翻訳]

2002_20111020093000.jpg


大統領府で、昨日行われた李明博大統領と野田佳彦日本首相間の首脳会談で目に止まるには、両国間の通貨スワップを700億ドルに拡大することに合意した点だ。

両国は通貨スワップの規模を2008年の米国発の世界金融危機の時に30億ドルから200億ドルに増やしたことがある。

これを再び大幅に拡大したのは、世界的な金融危機による先制的対応のための措置だ。


ウォン円通貨スワップはマイナス通帳のように外貨が不足した場合、いつでも必要なだけ利用できるようになった。


惜しい点は、慰安婦問題をはじめとする過去の歴史に対する日本の消極的な態度だ。

この姿勢は、隣国である我が国に対する礼儀ではない。


日本は我が国と本当に近いことしたい場合は、独島を自国領土とごり押しをする悪い癖も捨てなければならない。


**


話しにならん。

これぞ乞食民族朝鮮人。
この乞食はなぜ上から目線なんだろね?


何でこんなくそみたいな協定を結ぶのに、日本の首相がわざわざ朝鮮に出向いてるの?
イミョンバクが日本に参上して土下座してお願いするのが筋なんじゃないの??




財源はあるんです!!
子供手当てあげます!!
ガソリン値下げ隊!!
時給1000円!!!

これにつられてミンスに投票したあほたれはどんな気持ち?

あたしら増税ですがどう責任取るの?




まずですね。
スワップというのは本来、無償支援ではないわけで。


例えば上限5兆円の場合、
「境界線の金額を超えたらIMFが取り立てするよ!」
っていう制約があるんですね。


ですが、いま出回ってる記事をかたっぱしから見てみたけども


・IMFが了承してるっていうのはどこにも載ってない

・『境界線』の金額がどこにも載ってない


なのに、一国の首相がまた勝手に約束してきとるって話。




IMFの取り立てはハンパないというのは有名( *´艸)


以下拾い物

↓↓↓

973:Trader@Live![]
2008/11/28 00:33:DQNaHavf

ヤバイ。IMFヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
IMFヤバイ。

まず取立て厳しい。もう厳しいなんてもんじゃない。超厳しい。
厳しいとかっても「武富士並み?」とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ前払い前提。スゲェ!前払いなんて出来ないから泣き付いているのにそんなの気にしない。

しかも政府の尻叩いて新法とか法改正とか勝手に仕切る。新税とか財閥解体とか政府に命令する。お前は漫画の世界の黒幕か?

だって普通債務国にそこまで要求しないじゃん。
だってうっかり武装蜂起とかされたら困るじゃん。

クーデター軍が勝っちゃって新政府樹立とか泣くっしょ?悪者にされたら嫌っしょ?


日本政府はそっと金を貸して返さなくても文句言わない。話の分かるATMだ。

けどIMFはヤバイ。そんなの気にしない。取立てしまくり。国民が泣こうがデモが起ころうが力ずくでねじ伏せて金を絞りとらせる。ヤバすぎ。

あと超資金が在る。すげえ金持ち。10兆とか平気で日本から出てくる。10兆なんて今時、小学生でも言わねえよ。

あと超ケチ。すげえドケチ。100万貸してくれって泣きついているのに、50万しか取れないと見ると、利息分含めて40万しか貸さない。

しかも利息も高い。すげえ鬼。

でも、そんな悪徳金貸しに「十年で二回もお世話になろうとしている韓国って一体?」ってことに成る。

それは誰にも分からない。
すげえ、誰にも理解不能なんて真理を越えた斜め上っぷり。ヤバすぎ。

とにかく貴様ら、IMFのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなIMFに10兆預けて韓国を門前払いした麻生と中川(酒)は超偉い。

もっとがんばれ。超がんばれ。


**


例えば2005年

日本政府が「構造改革が進まなければ日本は5年後に財政破綻する」と発表。


その時、頼んでもないのにIMFがネバタレポートっていう「日本再生プログラム」を作った。


ネバタレポート中身

↓↓↓

①公務員総数の30%カット、給料30%カット、ボーナス全てカット

②公務員の退職金は全てカット

③年金は一律30%カット

④国債の利払い、5~10年間停止

⑤消費税率20%

⑥所得税の課税最低限を年収100万円まで引き下げ

⑦資産税を導入して不動産には公示価格の5%を課税、債権・社債については5~15%の課税、株式は取得金額の1%を 課税。

⑧預金は一律1000万以上のペイオフを実施。第2段階として預金額を30%~40%財産税として没収する。




IMFはここまでやって取り立ててくれるところw


麻生総理は、

新興国への援助はIMFを窓口にしてくれ、他のルートでは金はやらん。

とびしっと言った。


惚れるわ(´艸`)




冷静な話、金額は別として。
このまま朝鮮が破綻したら、日本もとばっちり被るんですね。



JETRO
日本貿易振興機構より
韓国 基礎データ
最終更新 2011.10.14

2003_20111020093000.jpg
http://www.jetro.go.jp/world/asia/kr/basic_01/



国債収支

2004_20111020093000.jpg


対日輸出額 ドル(単位100万)
28,176

対日輸入額 ドル(単位100万)
64,296




朝鮮は日本の部品を仕入れて組み立てて赤字で安く売ってるだけってよく言うじゃん。

朝鮮が破綻すれば日本企業にとばっちりがくるから朝鮮を助けましょうっていう建前らしいね。



・・・日本企業に5兆円直接使えばいいんじゃね?(-∀-)



100歩譲ってそういう言い分だとしてもだね。

この協定で日本のメリットはなーんにも無いわけだから、それなりの取引するのが当たり前だろ。



なのにこのブタは竹島のことも慰安婦のことも、言いだすことすらできなかったんだとwwwww



竹島・慰安婦問題は議論せず
[毎日 2011.10.20]

2005_20111020093000.jpg
http://bit.ly/qFk3KS



「5兆までスワップ組んでやるから、竹島にいる朝鮮人みなごろしするわ。即刻出てけ」くらいな事言ってこいよ。


挙句の果てに乞食から・・


>>日本は独島を自国領土とごり押しをする悪い癖も捨てなければならない。



売国政権はやっぱしだわ。
お前ら自分らで取り立ててこいよ。


今回のスワップに肯定的な人たちは「いざとなったらIMFが」「いざとなったらウォンをドルに換えてしまえば韓国破綻だ」とか言うんだけども。

ミンスはしないでしょ?
1年後の期限がきたらまた増額するんじゃないの?



5兆円。
日本人口1億ちょいとして単純計算1人5万w

未だ仮設住宅住まいで、失業してる人も、その子供も含めてひとり5万円づつ朝鮮に負担。



これはね、朝鮮嫌いのあたしの個人的感情で怒ってるんじゃないですよ。

前も言ったけども。
日本は未曾有の震災で、世界中から義捐金もらった立場なの。



2006_20111020093000.jpg

2007_20111020093030.jpg

2008_20111020093030.jpg



日本のために、世界じゅうの人たちが協力してくれて、祈ってくれて、


なんで他国をこんな大規模支援しなきゃなんないの?
朝鮮は何かしてくれたのか?

日本人はこういう筋がとおらないことが大嫌いなんだよ。
朝鮮人には分からないとおもいますが!!!


まず被災地の復興だろ。もう7か月過ぎました。




NHKでは「事実上の支援」とテロップまで出したw

↓↓↓

2009_20111020093030.jpg


韓国は経済成長著しいんじゃなかったのか?www


産経もしれっと「資金支援拡大」って言ってるしね。



韓国、EPAに及び腰
[産経 2011.10.20]

2010_20111020093030.jpg
http://bit.ly/nzbGky




韓国支援 5兆円
東北支援 3兆円




何で日本があほの尻拭いしなきゃいかんの?

ふんぞり返ったまま恵んでもらう乞食なんて、生かして置くだけ無駄なんですが。


つまりこういうこと

↓↓↓


・韓国の短期外債のうち50%を持っている中国が返済猶予期限延長拒否を発表

・中国が欧州小国に対してスワップを拒否。韓国相手のスワップもないだろうと予想

・韓国は2008年リーマンショック時の中国からの貸付金額の返済が10月から開始

・韓国が中国に返済しなければならない直近の金額は約10兆円

・韓国の国家予算、約20兆円

・日本が通貨スワップ5倍(約5.4兆円)に拡充することで合意


**

こんなこと日本人は許してない。

日本に何かメリットあるの?

野田ブタのカネじゃないし、ミンスのカネでもありませんから。
なにお前がのこのこ出かけてって、お前が提案してんだよ。

説明責任はどうしたんだ。日本人にばれてないと思うなよ。



こんな舐めたまね許されるのは老害がのさばってる間だけだとおもえよ。
あたしら世代が日本動かすようになったら、


朝鮮は 確 実 に つぶそうね。




2ちゃんから拾い物

↓↓↓

974:名無しさん@12周年
2011/10/19 21:49:Pqmcw9OI0


「韓国人全部が悪いわけではない。良い韓国人とは仲良くしよう」
「韓国人も真実を知ったら日本人と仲良くできるはず」
「隣の国なんだから仲良くなれるよう努力すべき」
「在日も帰化さえしたら日本人と認めるから帰化しろ」


こういうたわごとを言う奴はチョン認定されても文句は言えないわな。
帰化して元の国籍を隠しているチョンはあんがいたくさんいるからな。

そうでなく日本人として生まれたのに上記のような甘ったれを言う奴は今すぐ死んでしまえ。


**


長くなりましたが、いつもの抗議先と抗議例文です(-人-)

こんな手段しかなくてほんと萎えますが、、文句だけ言って傍観してるのは売国奴と同じだとおもいますので。


[抗議内容]

日韓スワップ拡大に反対してください


[抗議(おねがい)先]

首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
共産党
info@jcp.or.jp
関係各省庁への抗議先
(財務省,内閣官房,金融庁,財務省,国家公安にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose


[抗議例文]
タイトル

日韓通貨スワップの拡大について

野田首相が韓国で日韓通貨スワップを700億ドルに拡大すると約束してきているようですが、一体どういう事でしょうか。
復興にお金がかかるから年金受給年齢が引き上げになるかもしれない、増税も仕方ないと思っていたのに、憤りを隠せません。
IMFの了解は取り付けてあるのでしょうか?またIMF介入の金額はいくらですか?そういう重要なことをきちんと国民に説明すべきです。民主党政府を2年間見ていましたが、はっきり言って民主党がやる事は全く信頼できません。
相互スワップであっても、いま震災で大変なのは日本の筈です。このスワップが韓国に使われてしまえば、毀損する恐れがありますが野田首相はどれほど理解しているのでしょうか。野田首相も韓国人から献金を受けていましたよね、その恩返しという意味ですか?そもそも外国人献金を受けていた時点で犯罪者です。速やかに公民権停止すべきです。
東北の支援もままならないのに、他国、それも代表的な反日国、日本の領土を侵略している国家を優先するなどあってはならないことです。日本は世界各国から義捐金をいただいた身分であり、被災地よりも他国を優先することは国際的にも問題だと思います。韓国の経済を助けるかどうか口出しすべき国は、日本よりもGDPが高い中国であることは明確です。
お忙しい中恐縮ですが、何とか阻止してくださるようお力添えをよろしくお願い致します。

**

※電話が得意なかた(言い負かされない自信があるかた)は電話をお願いいたします。

↓↓↓

財務省
TEL 03-3581-4111
自民党本部
TEL 03-3581-6211
首相官邸
TEL 03-3581-0101
民主党
TEL 03-3595-9988



思いはみんな同じです



2011_20111020093030.jpg



おまけ(*´∀`)人(´∀`*)



日本から韓国への援助一覧
http://bit.ly/eCqpzr




**//*****//**




関連記事


この記事に対するコメント

韓国は日本からの借入金がかなりの金額が有るが返済して居ないと言われている
いつまでも甘やかさないでこれだけの反日をする国家だから日本からの借金は意地でも出来ないだろう!当然即刻返済するはずだから
実際の金額を国民に知らせ韓国に返済をさせる事が外務省の勤めである。
【2012/08/15 00:40】 URL | ゆうき #-[ 編集]

今回の日韓スワップは日本企業救済とアジア通貨危機の予防だから、やらないとむしろ酷い目に遭う・・・それに税金が使われるわけじゃないし、むしろ為替介入で溜まっちゃった使えないドルを利用するから国益にかなうし、担保もあるし・・・根本的にスワップの仕組みを勘違いしてませんか?これ野田総理・日銀は正しいよ。
【2011/11/19 07:59】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

>イミョンバクが日本に参上して土下座してお願いするのが筋なんじゃないの??

ひめのブログは口は悪いけどいい事いうね。


>あたしら世代が日本動かすようになったら、
>朝鮮は 確 実 に つぶそうね。

そうだね
それまで屈辱を忘れないでおこう。
【2011/10/22 21:42】 URL | 売国奴をたたき出せ #k9MHGdfk[ 編集]

http://www.nodayoshi.gr.jp/kawara/backnum/2008/2008_1207.html 
2008年12月7日

?740  「10兆円の大盤振る舞い」
「外交の麻生」というキャッチフレーズも虚しく響きます。
金融サミットやAPEC首脳会議で政権浮揚を図ろうとしましたが、
首相が頻繁に交代する事態が続いた中で、麻生政権も早くも国内基盤が揺らいでおり、
諸外国の日本に対する視線は冷ややかです。

その焦りから、国際社会においてもバラマキ政策で存在感を示そうとしています。
その象徴的事例が、為替レートの安定を確保するために活用される外貨準備から
10兆円の資金を国際通貨基金(IMF)に拠出する方針を固めたことです。
(中略)
米国の次期大統領は言葉に力がある「バラク・オバマ」さん。
日本の首相は言葉がすべる「バラマキ・オバカ」さん。

困難な時代に最もふさわしくない人物が総理大臣になってしまいました。
1日も早い政権交代をめざします。
平成20年12月7日      野田よしひこ


こういう無能のクズを詰る時、日本語の罵倒における語彙の少なさが辛いです。
基本的に韓国の数倍の語彙があるはずなんですけどね。
罵倒の分野においては完敗です。
【2011/10/21 22:26】 URL | あこら #-[ 編集]

はじめまして。こんばんは。
saraと申します。

ひめ様のブログ、いつも拝見しております。
韓国との問題で、自分にはネット上の情報を見て、腹を立てるぐらいしかできないのか…
と思っていたとき、メールでの抗議文送付についてのページを見て私にもできることがある!
と希望を持てました。

私でもできることが見つかり、言葉に言い表せないほどうれしいです。
本当にありがとうございました。

今後とも、情報発信をよろしくお願い致します。
【2011/10/21 21:15】 URL | 沙良 #-[ 編集]

ひめさんのブログは本当に勉強になります。通貨スワップの拡大 絶対に許せないですよね。やっぱり野田は売国でした。民主党に投票したヤツ反省しろ!
でも後、2年あるんだよね。
【2011/10/21 00:16】 URL | ぐんだん長 #-[ 編集]

いつもお世話になります。心中、お察し致します。
手元に日本刀があれば、乗り込んでブッタ○りたい気分ですわ( ´∀`)
とりあえず抗議メールしまーす。(*^-')b
【2011/10/20 21:22】 URL | かつとし #-[ 編集]

>あたしら世代が日本動かすようになったら、朝鮮は確実につぶそうね。

私の人生の目標です。
あいつらだけは、絶対に許すことができません。

将来、日本の政治・経済・軍事の中核を占めるようになるであろうレベルの高い若者たちは、みんなネットで情報を知るので、ほとんど例外なく嫌韓、どころか憎韓でしょう。
あと10年かかるかもしれませんが、世代交代が起こったとき、必ず対韓国の国論がガラリと変わるはずです。

オセロの盤上の色が、一気に黒から白一色に変わる瞬間がありますが、あれと同じ現象が起こるはずです。
(今は黒7割、白3割といったところか)
ただオセロと違うのは、この勝負では、一度真実(韓国の正体)を知ってしまって白になった人は、もう二度と黒には戻らないことです。
時間の経過と共に、白は増えることはあっても、減ることがありません。


【2011/10/20 16:35】 URL | RT #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
57位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
