ひめのブログ



抗議例文と抗議先まとめ■2011.10.14


お花畑だった頃のあたし

↓↓↓

ヾ(・д・` )
「新聞くらい読んだら?」

(・∀・)
「政治家でもないあたしが知って何か変わるの?」



無関心の人ってたぶんこんなカンジだと思うんですよね。
気持ちがよくわかるw


でもね。
「政治家でもないあたしたち」が、首相官邸やら政党やらに反対メールをこつこつ送ってたから、

民主党が支援団体に固く約束してた外国人参政権がまだ実現していないわけで。


人権擁護法案だって、夫婦別姓法案だって同じ。


詳細は↓
http://bit.ly/o7Skuz


たかが反対メールでも、それに数の力が加わると、その威力はかなりのもんらしい( *´艸)



国会閉会中だというのに次から次へといろいろな件が湧いてきており、くそ迷惑です。民主党に投票したあほたれは、人の10倍は抗議(送信)していただきたいと思います。


何もせずぐちぐち文句たれてるよりは、メールの1通でも送るほうが気休めにもなるかもw



例文のコピペメールでokです!!
(省庁は意見の件数をカウントして報告します)


できるだけたくさんの反対メールを送っていただけるように、
いま懸念されている事項のみ下記まとめました(・∀・)


同じアドレスから何通も届いたって、連続で打たない限り照合までして確認はしないだろうと思います(´艸`)



見た人が1度送信して終了・・よりは。

ちょっと面倒くさいけど、みんなが毎日、コピペ送信コピペ送信していくと、届くメールは倍倍倍倍倍倍・・・
(*´∀`)人(´∀`*)



お忙しい中恐縮ですが、ご協力をよろしくお願いいたします(-人-)


※強制ではありません。項目ごとに目を通していただき、ご自身で判断してくださいますようお願いします。


以下5つです(*-ω人)

↓↓↓

1■民主党が外貨準備金で韓国の経済危機を助けようとしている件
2■TPP参加の件
3■外国人1万人に無料で日本旅行ご招待
4■外国人学生150人を無料で日本留学ご招待
5■年金受給年齢引き上げ、消費税増税などについて




1■民主党が外貨準備金で韓国の経済危機を助けようとしている件


[経緯詳細]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-470.html


[抗議例文,抗議先など]
http://tl.gd/dk3g1k


[ツイッター拡散用]
※アカウント持ってるかた、お願いします(*ノノ)

【メール送信のお願い】まだ決定じゃないので反対意見を送ってください!省庁への意見メールはかなり効果があります!反対の声をあげないのは賛成と一緒だよ!■外貨準備金で韓国の経済危機を助けようとしているのを阻止してください[送信先 例文など http://tl.gd/dk3g1k]




2■TPP参加の件

いまこんなカンジ

↓↓↓

前原氏「TPP、日米連携の観点から必要」
[日経 2011.10.13]
http://s.nikkei.com/mZ2yCO

官房長官,TPPの医療への影響小さい
[MBS 2011.10.13]
http://bit.ly/roxHBe

TPP:医療団体も懸念
慎重議員ら会合に出席
[毎日 2011.10.13]
http://bit.ly/oAUa1g

亀井代表「TPPは乗ってはならないバス」
[読売 2011.10.13]
http://bit.ly/odZa06



TPP賛成の人からメッセージいただいたりしてます。考え方は人それぞれですので、強制するつもりも世論誘導するつもりもありませんw

まず冷静に見てですね。


・日本が国として参加するかどうかという議論なのに、TPPを理解してる日本人が何割いる?消費税上げるかどうかって事よりでかい問題だと思うけどね。

・上に現状を書いたけど、TPP推進のメンツがマスコミと民主党。これだけを見て何も感じないです?いい加減学習してくれ。



[経緯詳細]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-471.html


[抗議例文,抗議先]
http://tl.gd/dk3i2h


[ツイッター拡散用]
※アカウント持ってるかた、お願いします(*ノノ)

【メール送信のお願い】まだ決定じゃないので反対意見を送ってください!省庁への意見メールはかなり効果があります!反対の声をあげないのは賛成と一緒だよ!■TPPの参加に反対してください[送信先 例文 http://tl.gd/dk3i2h]




3■外国人1万人に無料で日本旅行ご招待


[経緯詳細]
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-472.html


[抗議例文,抗議先]
http://tl.gd/dk3jg2


[ツイッター拡散用]
※アカウント持ってるかた、お願いします(*ノノ)

【メール送信のお願い】まだ決定じゃないので反対意見を送ってください!省庁への意見メールはかなり効果があります!反対の声をあげないのは賛成と一緒だよ!■「外国人1万人に無料で日本旅行ご招待」[送信先 例文 http://tl.gd/dk3jg2]




4■外国人学生150人を無料で日本留学ご招待


[抗議例文,抗議先]
http://tl.gd/dk3krb


[ツイッター拡散用]
※アカウント持ってるかた、お願いします(*ノノ)

【メール送信のお願い】まだ決定じゃないので反対意見を送ってください!省庁への意見メールはかなり効果があります!反対の声をあげないのは賛成と一緒だよ!■「外国人学生150人を無料で日本留学ご招待」[送信先 例文 http://tl.gd/dk3krb]




5■年金受給年齢引き上げ、消費税増税などについて


[抗議例文,抗議先]
http://tl.gd/dk3lsf


[ツイッター拡散用]
※アカウント持ってるかた、お願いします(*ノノ)

【メール送信のお願い】まだ決定じゃないので反対意見を送ってください!省庁への意見メールはかなり効果があります!反対の声をあげないのは賛成と一緒だよ!■「年金受給年齢引き上げ消費税増税など」[送信先 例文 http://tl.gd/dk3lsf]





**//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
【2011/10/19 12:43】 URL | 履歴書の書き方の見本 #-[ 編集]

自民党宛のものは、

議員宛てにチェックをして、谷垣総裁、西田先生や石破先生にしたり、

その他にチェックをしています(。・∀・)


【2011/10/18 05:00】 URL | ひめ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/17 16:36】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/16 02:07】 | #[ 編集]

【ウィキリークス 米国大使館公電から】TPPで日本をつぶせると米国が報告 

http://sitarou09.blog91.fc2.com/
【2011/10/15 21:52】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

何時も有難うございます。今、日本をおかしくしている、パチンコマネー・マスゴミ・SBですが、(他にも有りますが)政府は、こんな事をしています。フジデモされているのに、減税なんておかしいですし、このまま抗議しないと、いつの間にかパチンコが、合法になりそうで、怖いです。S・Bは、このサイトをコピペして総務省とかに抗議のしたら、どうなるでしょう?

他人のメールも見れる。無料電話も出来る。そう、禿Phoneならね
http://hamusoku.com/archives/6197414.html

菅氏「パチンコ換金合法化」の平岡秀夫氏を内閣に押し込む

http://www.news-postseven.com/archives/20111009_33051.html

どなたかのTwitterで、見つけました。

政府税調がパチンコ等に税金を課す「射幸税」の導入案を示したそうです。しかし、違法行為に課税すればその行為を合法・承認化する事になりますので、パチンコの何に課税するのかは注意が必要です。この点、パチンコ台自体はピンボール台と同様に違法では無く、また、台への課税なら脱税も困難です

韓流研究室さんより転記しました。
国民は復興増税、偏向報道マスゴミは法人税も固定資産税も減税
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1423.html
【2011/10/15 16:29】 URL | すずめ #-[ 編集]

前原氏の慰安婦問題の為の基金の件、抗議のメールお願いします。
私一人がメールしても、無視されると思いますので、御協力お願い致します。

前原氏は、「慰安婦問題の為の基金を創設する」と言われていますが、私達の税金を使うなら、私達が納得する、物的証拠を見せて貰いたいです。
野田首相が、韓国へ行った時に、資料を借りて来て見せて欲しい。

ニートな2ちゃんねらー日記さんより転記しました。
日韓EPA、李政権下で妥結を…前原氏が要請 慰安婦問題については「何らか考える余地がないか議論したい」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5662.html
(コメントより)
ノムたん…
(p)http://livedoor.blogimg.jp/janews/imgs/f/b/fb518442.jpg
(この写真びっくりしました。本当?)
この前原外交、マジで異常事態だよ

外交はカウンターパート同士で協議するのが国際的な常識。
ところが、前原は与党の政調会長というだけで政府の人間でもないうえに、
全権委任されてるわけでもないのに、韓国の外務大臣と会談して
何かを決めようとしてる
こんな会談をセッティングする前原も、韓国側も異常。

尖閣問題の時も二重外交が問題になったが、それでもあの時の仙石は政府
の人間だった。

今回はマジでヤバイ。
【2011/10/15 00:49】 URL | すずめ #-[ 編集]

何時も有難う御座います。とても助かります。こんなのを、見付けました。
PICK UP 2ちゃんねるTKA3-TERRさんより転記しました。

どおりでねちけーぬーすが発狂してる筈だわ 「日本も!日本もはやく締結を!」
http://terr-tka3.blogspot.com/2011/10/blog-post_8164.html

本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪ ─ たちあがれ日本 ─ NHKは中韓のスパイさんより転記しました。

本気の売国「TPPは日本人奴隷化政策」
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-11046433853.html

ニートな2ちゃんねらー日記さんより転記しました。

グットモーニングwwおまいら久しぶりだなwww ところで、TPPに関して、情報あるんだけどおまいら知りたい?ww
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5665.html

NHK 「日本は平仮名だけでもやっていけるのに、何故漢字廃止の議論が無いのだ?」
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-5674.html
コメントより
TPPの絡みもあるんだろうな。

【2011/10/15 00:37】 URL | すずめ #-[ 編集]

例文と抗議先のまとめ、本当に助かります。
ありがとうございます。

政党は、選挙の基盤である地方の支部に頭が上がらないと聞いたので、こちらにも抗議します。

それにしても・・・、次から次へと出てきますね。
頭の中どうなっているのか知りたいです。
【2011/10/14 21:17】 URL | 日本のたぬき #-[ 編集]

さまざまなまとめをありがとうございます。
おかげで、どのように行動すればよいのかが分かってきました。

毎日、そして3つほどのアドレス(了解を取った家族分)から、意見を送り始めました。

誇張でも何でもなく、本当に毎日のように、売国法案、売国政策が出てきますね…。

メールのほか、少しずつ「売国民主党」「護送船団メディア」に関するビラを近所にポスティングしています。
【2011/10/14 09:11】 URL | no-minsu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

抗議例文と抗議先まとめ(通貨スワップ、TPPその他)

呼びかけ文例のサイトです。 http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-473.html 大和の息吹【2011/10/19 21:00】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
