ひめのブログ



■外貨準備金は日本人で守る!抗議のお願い(-人-)


いま出先ですので画像編集ができず、あまり貼ることができません、
多少見づらくなりますがご了承ください(-人-)
(後で若干編集します)


ミンスが次の臨時国会で‥と名言していた「人権侵害救済法案」は通されることなく、無事国会閉会いたしました。

これもみなさまの抗議活動のおかげです(´艸`)
ご協力本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。



取り急ぎ抗議のお願いです。
例文のコピペメールでokです!!
(省庁は意見の件数をカウントして報告します)



韓国経済がやばいことは皆さまご存知の通りです。
(詳細は下の方に書きます)



ウォン、無慈悲砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【USD/KRW】
[2ちゃん 2011.10.5]
http://t.co/zLxhsEBt
 



[抗議内容]
民主党が外貨準備金で韓国の経済危機を助けようとしているのを阻止してください。

[抗議(おねがい)先]
自民党
https://ssl.jimin.jp/m/contact
たちあがれ日本
https://www.tachiagare.jp/contact.php
国民新党
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
共産党
info@jcp.or.jp
関係各省庁への抗議先
(財務省,内閣官房,金融庁,国家公安,会計検査院にレ)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

[抗議例文]
タイトル

外貨準備金の運用について

民主党の大久保政調副会長が、日本の外貨準備金の運用で中国元、韓国ウォンを買うべきだと主張しています。
いまの韓国経済は非常に危機的状況なことはご承知の通りです。
韓国の大統領は緊急経済政策会議を開催し、世界各国が危ないと言っています。http://bit.ly/n2V3FR
中国経済も不安定であり、バブル崩壊が心配されています。http://s.nikkei.com/qfQViQ
私たち国民に何の案内もないまま、日本人の血税の結晶である外貨準備金で、このように危険な外貨を思いつきのように買おうというのはあまりにも国益に反していると思います。誰が考えても異常な事案であるにも関わらず、前原政調会長、野田首相、安住財務相、古川経済財政政策担当相は私たち国民と違った見解のようです。
財務省がとんでもない間違いを起こさないよう、お力添えをお願いいたします。
東北の支援もままならないのに、他国、それも代表的な反日国、日本の領土を侵略している国家を優先するなどあってはならないことです。
震災に遭った日本は世界各国から義捐金をいただいた身分であり、被災地よりも他国を優先することは国際的にも問題だと思います。韓国の経済を助けるかどうか口出しすべき国は、日本よりもGDPが高い中国であることは明確です。
お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願い致します。


[抗議例文 ミンス用]
首相官邸
http://bit.ly/cCQE0Q
民主党
https://form.dpj.or.jp/contact/

民主党の大久保勉政調副会長が、日本の外貨準備金の運用をドル、ユーロだけでなく、中国元、韓国ウォンを買うべきだと主張しています。http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90900001&sid=a85I0_PKTFcA
いまの韓国経済は非常に危機的状況なことはご承知の通りです。
韓国の大統領は緊急経済政策会議を開催し、世界各国が危ないと言っています。http://bit.ly/n2V3FR
日本人の血税の結晶である外貨準備金で、いま大暴落している韓国ウォンを買うというのは国益に反していると思います。誰が考えても異常な事案であるにも関わらず、前原誠司政調会長、野田首相、安住淳財務相、古川元久経済財政政策担当相は私たち国民と違った見解のようです。
東北の支援もいまだままならないのに、他国、それも代表的な反日国、日本の領土を侵略している国家を優先するなどあってはならないことです。
震災に遭った日本は世界各国から義捐金をいただいた身分であり、国際的にも問題だと思います。韓国経済を助けるかどうか口出しすべき国は、日本よりもGDPが高い中国であることは明確です。
日本の国益を守る気がないのはもう日本人に気づかれてます。早急に解散してくださるようお願いいたします。


** ∀・)ノ゙

※福岡のかたはこちらへも抗議おねがいします。
「地元の恥をさらしやがって。お前次の選挙どうなるか分かっとんのか」というコトねw

↓↓↓

大久保勉議員事務所
http://www.t-okubo.jp/
tsutomu_ookubo02@sangiin.go.jp

〒812-0011
福岡市博多区博多駅前3-19-14 
ビーエスビル博多7階E
TEL 092-433-0551
FAX 092-433-0552

〒100-8962
千代田区永田町2-1-1
参議院議員会館1108号室
TEL 03-6550-1108
FAX 03-6551-1108


**


日本の外貨準備金は世界2位の規模

8月末の時点で
約94兆円
(1兆2185億100万ドル)


このお金で、いろいろな国の国債とか政府機関債なんかを買って運用してるんですね(ドル建て、ユーロ建て)

※運用っていうのはつまり買ったり売ったりして利益をだしてるってこと



その運用先に「中国元、韓国ウォンを入れろ」と言ってるまぬけがおります。


いんなに大暴落してる韓国ウォンを買って運用できるとは到底思えんわ。



0701_20111007050836.jpg




為替レート10ウォン上がれば営業利益1千億減少
2011.9.28
http://bit.ly/r8Pu1v

韓国大統領、緊急経済政策会議を開催
2011.10.6
http://bit.ly/n2V3FR
  



民主・大久保政調副会長
人民元など新興国通貨でも運用を-外貨準備
[ブルームバーグ 2011.10.5]
http://bit.ly/pzAVzT

大久保
「外貨準備の運用先をドルやユーロだけでなく、日本の貿易相手国である中国や韓国、タイなどの国債で運用すべきではないか。

言わば貿易に応じた運用の多様化。アジアとの貿易が増える中で、貿易の実態に応じてアジア通貨を持つのは自然」

「法改正は必要なく、財務相の判断で可能」


**


大久保勉



0702_20111007050836.jpg


ゴリラかと思った(゚ロ゚)


こんな状態のウォンを買うんだとwww
どこのキチガイですかwww



0703_20111007050836.jpg



お前の金で勝手にやれ。


なんで?
なんでいつも、出てくるのが中国韓国中国韓国中国韓国‥


ぶっちゃけ日本に関心ないだろ。
中国か韓国で政治家やれ。



復興のために増税するとか言って日本人の良心につけこみ、こういう汚い事をするのが民主党。


日本人の税金を貯めた金で、これから潰れるかもしれない韓国を助けるために使うんだと。
金塊買ったほうが絶対に、まし。



ブルームバーグとかなにそれ。どこの国の報道機関ですか?

後ろめたさ全然なくてがちいい考えだと思ってんなら、全国放送生中継で堂々と発表してみろ。こそこそしとんなぼけが。




このくその発言は数日前から知ってたんですが、いくらなんでもこれだけ嫌われてて更に日本人にケンカ売る根性はないだろうとタカをくくってました(*ノノ)ゴメンー



これ



これに関連して、民主党の前原政調会長は、4日、官邸で野田首相、安住財務相、古川経済財政政策担当相と会談。

外貨準備を活用した融資枠について、現行の約8兆円から2兆円上積みし、10兆円規模とするよう申し入れ。

野田首相
「了解した」

**


|д゚)
ありえないわこのくそやろうども

血税を紙クズにする気かこのキチガイが。



これはあたしの個人的感情で言ってる話ではなく、
世界の流れです。



在日の総資産が約100兆円(裏資産も含む)
これがアメリカやドイツ・イギリスなどの主力欧州国に把握され、助ける必要なしと判断された。
[2011.10.4]
http://t.co/ZlZnuuLU



(・∀・)
「金貸すくらいいいじゃん」
(´∀`)
「ぜんぜん良くないですよw」


韓国政府は麻生内閣にも「金貸せ」と言ってきてた。麻生内閣は「IMFを通してならいいよ」って言いました。



韓国はIMFから借りなかった。
IMFに借りると踏み倒せないからね。




7日午前3時41分現在のレート



0704_20111007050836.jpg



チャートはこちらでご確認ください。



http://t.co/iJZMUviI





抗議は数が勝負です。
どうぞよろしくお願いいたします(-人-)


※電話が得意なかた(言い負かされない自信があるかた)は電話をお願いいたします。

↓↓↓

☆重要順☆

財務省
TEL 03-3581-4111
自民党本部
TEL 03-3581-6211
大久保勉事務所
TEL 03-6550-1108


※財務省ってこいつがいたところだよ



0309_20111003123747.jpg
[中川さんの命日です]より
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-469.html



詳細はこちら参照



【拡散】民主党の大久保勉が外貨準備名目で韓国と中国を助けると表明

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15804310?via=thumb_watch


**//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント

意見には賛成だけど無知が目立ちます。

↑に言われてる通り税金と外貨準備は関係ないです。
【2012/04/15 23:17】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/09 01:58】 | #[ 編集]

間抜け財務大臣が欧州の国債を買うとか言ってたので頭にきていたけど、韓国の方も再度通貨スワップ協定結ばれないかマジで心配しています。
グローバル通貨スワップ協定なんか成立しないだろうから、なんか日本にたかられそうでやばそうに思うなあ。
抗議メール先に俺も送っておきます。
だけど震災の恩返しに韓国を助けろとか、隣人を助けようとか言う美しい名目でマスコミ総出で演出されて、たかられるのから逃れられないような気がするのは俺だけだろうか?
【2011/10/08 16:56】 URL | 売国奴をたたき出せ #k9MHGdfk[ 編集]

全てメールしましたよ。
【2011/10/08 15:04】 URL | 朝鮮の歴史は精神異常の妄想(ファンタジー) #-[ 編集]

拝啓、管理人様

仰る通りです、この期に及んで韓国チャイナにお金を貸す援助する自殺行為です。
IMFから借りれば良いのです、先ずは今迄に貸したお金の返済を求めましょう。

付記URLから韓国による日本侵食動画です。

異色の軍学者 兵頭二十八氏の受け売りです。
「 韓国は、日本の敵国です。 」

ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具
【2011/10/08 06:14】 URL | (^o^)風顛老人爺 #-[ 編集]

麻生内閣のときに韓国から『金貸せ!日本!』と言われたときに、『IMFを通せば良いよ』と言った。一億歩譲って金を融通してやるとすればIMFを通すべきだ。IMFから融通受けると厳しい。返さなくてはならない。だから韓国はIMFを通したくない。そう、最初から返すつもりなどないのだ。
【2011/10/07 21:24】 URL | takumi #-[ 編集]

例文助かりましたw
フォームで送りました
【2011/10/07 20:06】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

はじめまして。

興味深く拝見致しました。コメント欄にCMI(チェンマイ・イニシアチブ)についての書き込みも見られますが、補足がてらに。

CMIにおける取り決めでは2国間資金援助はアウトですが、為替取引そのものを制限するものでは無い為、日本の外貨準備を為替運用する事は可能です。

まあ今回の話は為替を介した事実上の援助で、今の中国・韓国経済からいっても完全に頭がどうかしてるとしか思えませんが・・・。

また、この外貨準備は米ドル建ての物と思われますので、今それをこんな運用しようとした日にはアメリカや欧州が黙っていないでしょうね。ただミンスの事なので続報を注視しなければいけませんが。

あと貼られているチャート画像は株価のものではなく、USD/KRWの為替レートのものですね。

細かくてすみませんが念の為(汗

これからも楽しみに拝見させて頂きます。頑張ってください。
【2011/10/07 17:16】 URL | nesta #-[ 編集]

税金と外貨準備関係なくね
まあチョンに支援は俺も最高に気分悪いけどw

日本みたいな通貨高に苦しんでる国だと
介入時に短期証券発行してやらない方式に
切り替えるだけで外貨準備なんかノーリスクで
いくらでも増やせるんだよ。
【2011/10/07 16:58】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 16:30】 | #[ 編集]

あ、中国もCMIMに調印してたか。
やっぱり違反になるよね。
http://blog.goo.ne.jp/economistphnompenh/e/36baad31082828b8f16b3eb0acd9e15a
【2011/10/07 13:10】 URL |   #-[ 編集]

中国はともかく、韓国への支援はCMIMに違反するんじゃないの?
【2011/10/07 13:06】 URL |   #-[ 編集]

うまく2chにかきこめません。どなたか拡散お願いします。
【2011/10/07 12:39】 URL | なお #-[ 編集]

◆◆◆10月フジテレビ関係デモ全国開催日程◆◆◆
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4403.html

■【お台場】 10月8日(土) 13時  フジテレビ前 ◇ フジテレビ包囲 街宣・抗議活動 ※ 桜主催
■【名古屋】 10月8日(土) 13時  久屋大通公園 ◇ 「お散歩」 (デモではありません)
■【銀座】  10月15日(土) 14時  東京 常盤橋公園 ◇ フジテレビ+キムテヒドラマ抗議デモ
■【花王】  10月21日 (金) 12時  茅場町 坂本町公園 ◇ ランチタイム花王本社抗議デモ 
■【福岡】  10月23日(日) 14時  天神 警固公園 ◇ 九州フジテレビ抗議デモ in 福岡
■【大阪】  10月29日(土) 15時半  中之島公園 ◇ フジテレビデモ@大阪はHalloween

※時間は全て開始時間です。整列等ございますので余裕をもってお集まりください

◆大規模off板⇒ttp://yuzuru.2ch.net/offmatrix/

◆デモ詳細  ⇒ttp://fujidemo.info/
■動画
ttp://www.youtube.com/watch?v=-xYvC1jlLno
ttp://www.youtube.com/watch?v=taVBnBndtzY


10/8(土) 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第三弾!
ttp://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=149
期日:
平成23年10月8日(土)
内容:
13:00 フジテレビ包囲街頭演説会・お楽しみ抗議活動
    【場所】フジテレビ前
        (りんかい線「東京テレポート駅」ゆりかもめ「台場駅」)
15:30 移動
17:00 「有楽町駅・イトシア前」街頭演説会
19:00 終了予定
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい。
主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
ttp://www.ganbare-nippon.net/



フジテレビ抗議デモ10月開催
・開催日時:10月15日(土)14時開始
・開催場所:銀座開催 集合:常盤橋公園 解散:日比谷公園
・アクセス・新宿方面からの方は中央線神田下車徒歩8分
     ・半蔵門線 三越前駅徒歩2分 大手町駅徒歩4分
     ・銀座線銀座三越前徒歩5分 JR東京駅から徒歩6分

・参加規程:旗類は日の丸のみ可
      ヘイトスピーチ禁止
      団体の方の参加可(カルト・物販・勧誘・宣伝・幟・団体旗不可)

・抗議内容:9月17日のデモなどと違いフジテレビ+韓国がらみとなります。
      特にキムテヒドラマを重点的に抗議したいそうです。
      ※21日花王デモはキムテヒドラマについて抗議しない可能性有

・当日ボランティア募集:警備・救護等(13-13:30集合)
・大小問わず拡声器持込可 多いに越したことはありません!
・国内メディアの取材・撮影一切不可(ch桜やまと例外)海外メディアは韓国含め可
・個人のニコ生放送は大歓迎(まきの禁止) 

【2011/10/07 11:32】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

はじめてコメントさせて頂きます。
いつも楽しみに拝見させて頂いて頂いてます。
韓国経済危機について私もとても心配でしたので、抗議メールはすでに送っていましたが、頭がよろしくないので「そんなのに使うのならもう税金払わんぞ!!」と残念な文章で恥ずかしい物でした。例文を作って頂いて助かりました。再度メール致します。
【2011/10/07 08:51】 URL | ウサギのロッチ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
73位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
