ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■中川昭一さんの命日です



麻生総理の盟友です。


「麻生太郎 なか」まで入力するだけで予測候補



0301_20111003123537.jpg



麻生太郎 中川昭一
麻生太郎 中川
麻生太郎 中川昭一 仲良し
麻生太郎 中東和平



0302_20111003123536.jpg


仲良し(*´∀`)人(´∀`*)


(´;ω;`)



麻生総理のことばっかり書くので、中川さんについて深く触れたことはありませんが、


中川さんは将来日本の総理大臣になるはずだった人だと思います。



30才の時に衆議院議員だったお父さまが亡くなって、次の月に銀行を退職、10カ月後の衆議院議員総選挙に立候補してトップ当選。



細川内閣が誕生したとき(平成5年)、

野党になってしまった自民党は、党の再建を賭け、初めて自民党綱領の見直しに手をつけた。

新しい綱領案は、憲法改正の項目が削除されていることを知った中川さん(当時40才)は、自民党重鎮を相手に議論のやり直しを迫り、

「21世紀に向けた新しい時代にふさわしい憲法のあり方について、国民と共に論議を進めていきます」

という文言を追加させた。



自民党政権のとき(平成14年)、

外国人参政権が通過しそうになったことがありました。

その時、自民党幹事長室へ殴り込みに行って、
体張って阻止してくれたのは中川さんや平沼さん。




大好きなマイミクさんがとっても見やすくまとめてくださいました(。・∀・)

↓↓↓

ずっと、自民党が中国から日本を守ってきていた。

麻生さんの時は離島防衛もしっかりして、日米同盟も強固だった。中川大臣は直接的に中国がガス田掘削などできないように何度も抗議した。



日本の為にもっとも重大な動きをしてくれていた中川昭一大臣の失脚のあの朦朧会見。あれがマスコミ、読売新聞の越前谷氏などの薬物投与の陰謀であろうと早くから言われていたが新たにまた記事がでた。


マスコミのような反日スパイ団体の報道などに踊らされ、こんな売国奴政権をつくったことを反省しないといけない。日本のマスコミってすでに外国の工作員組織なんだよ。読売、朝日、毎日、フジ、テレビ各社、購読購買、視聴はやめよう。産経とやまと新聞だけで十分だよ。



0303_20111003123536.jpg



”愛国者”中川昭一を失脚させたのはゼーリック。



0304_20111003123536.jpg



中川財務・金融大臣の左に座っている篠原尚之財務官がゼーリックの命令で動いた。



0305_20111003123536.jpg



世界権力者 人物図鑑 より
副島 隆彦[日本文芸社]



0306_20111003123536.jpg



直接手を下したのは財務省国際局長だった玉木林太郎であり、この官僚と「特別に親しい関係」にある読売新聞経済部の越前谷知子記者である。


0307_20111003123747.jpg

0308_20111003123747.jpg


ワインに薬物を盛られてのフラフラ会見(2009年2月14日)で中川氏が失脚した後、


日本は米国債買い(年間で21兆円)を再開した。

・・中川氏が止めたものが再開された。



ゼーリックは中川氏に怒り心頭だった。愛国者の中川氏は「日本はもうこれ以上、米国債を買い増ししたくない。アメリカは身勝手だ」と堂々とアメリカを非難した。


”酩酊会見”で中川氏の左側に座っていた篠原尚之財務官はその後、IMF副専務理事に出世。


0309_20111003123747.jpg


あまりにも露骨な功労人事である。

**

いろいろ見てみても、上の本と同じような見解‥



日本人の中に売国奴がいたということですね。
どんな顔して生きてんだろ。ありえんわ。

↓↓↓

チャンネル桜の解説


http://www.youtube.com/watch?v=cOVUfPQdY14&feature=player_embedded




青山さんの解説


http://www.youtube.com/watch?v=d8uM2hByb48




篠原尚之財務官に責任はないよっていう当時の記事
(元記事削除ずみ)



3010_20111003123747.jpg


**

こいつら!!!!



0310_20111003124711.jpg


変な顔!!!!
腹黒さが人相に出とるわ。
日本人を名乗るな。日本の空気も吸ってくれるな、不潔なんだよ。



この頃のあたしは、満開のお花畑で幸せいっぱいでした(*ノノ)

こんなカンジ‥

↓↓↓

(・∀・)
「悩み事?んー‥今度の髪型w」

(・∀・)
「選挙?何それおいしいの?w」



中川さん、ばかでごめん (;д;)



こんなレベルだったあたしが、

朝から晩まで、日本の将来や国防について真剣に考えてるとかどうなの(゚ロ゚)




中川さんの実績、読んでみてください(*ノノ)

あたしらみたいな一般人が「日本の為ならこうしてほしい」と思うことばかり‥

↓↓↓


■戦後最強の総理になるはずだった中川昭一の功績■ 

日本は再生の切り札を失った


・中川氏は、農林水産大臣としてポジティブリストを導入し、中国等から無差別に輸入される毒菜に一定の歯止めをかけた。


・中川氏は、財務大臣として金融援助をIMFに一本化し、韓国やアイスランドなどから申し込まれた二国間融資は全て断った。


・中川氏は、政調会長として、自民党内の人権擁護法案推進派の意見を断固として撥ね付けていた。


・中川氏は、拉致問題に早くから取り組んできた政治家の一人であり、拉致議連の会長もつとめた。


・中川氏は、経済産業大臣の時、親中派の二階俊博が打ち出した「東アジアEPA(経済連携協定)」構想に意義を唱えた。


・中川氏は、毎年靖国神社に参拝することも欠かさなかった。


・中川氏は、非核三原則の堅持は当然”としながらも日本の核武装の是非について繰り返し“論議すべし”と言及した。


・中川氏は、日教組に対し「日教組の一部活動家は(教育基本法改正反対の)デモで騒音をまき散らしている」「(デモという)下品なやり方では生徒たちに先生と呼ばれる資格はない。免許剥奪だ」と、その活動を強く批判している。


・中川氏は、官憲(役人、特に警察関係)による慰安婦募集の強制性を認めた1993年の「河野談話について早期に見直しを検討・すべきだとの考えを示した。


・中川氏は、中国の脅威に対抗するために、インドやオーストラリアとの連携を促進するための議員連盟「価値観外交を推進する議員の会」の旗揚げに貢献した。


・中川の勉強熱心は有名で、官僚にとっては渡した原稿をそのまま読んでくれない、扱いにくい大臣だったとのこと。


・中川氏は、郵政解散後の造反組リーダーであった平沼赳夫とは銀行員時代から兄弟のような間柄で、郵政民営化には賛成ながらも、造反組には半ば同情的だった。


・中川氏は、政界きっての親台派として知られている。農水大臣再登板の際には、中華民国総統であった李登輝から祝意が寄せられている。辞任についても、台湾メディアは同情的である。


・中川氏は、2007年に保守派の議員で集まる勉強会「真・保守政策研究会」を設立するにあたってのまとめ役となった。


**


3011_20111003123746.jpg

3012_20111003123746.jpg




国会で2人があんまり楽しそうにおしゃべりばっかりするから、席を離されたとかwww


仲良しだったんだよね(´・_・`)


麻生総理がどんな気持ちだろうと思うと、泣けてくる(´;ω;`)




我が家での会話



あたし
「売国奴とかありえん。あたしなら目の前に札束1000億円積まれても売国奴にはならん自信があるわ」

主人
「そういう奴は中川さんみたいにころされるんだろ」



(´;ω;`)

正義は負けちゃいけないんだよ。



まだ見てない人は見てみてね(。・∀・)ノ゙



「危機をチャンスに変えろ」(前編)~G20サミットの 舞台裏


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6782142


中川さんが亡くなったのは、

同じ選挙区の民主党議員の政治資金問題浮上し、辞職すれば中川氏が繰り上げ当選の可能性をマスコミが報じたタイミングでした。



**//*****//**



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/08/18 06:07】 | #[ 編集]

中川さん、誤解しててごめんなさい。
あの酩酊会見の裏で、こんな卑劣で卑怯な裏工作がなされていたとは、露とも思わず。
当時の私はあの会見を「日本の恥」だと、思っていました。
麻生さんとの仲良さげな写真を見ると、本当に申し訳なく思う次第です。

中川さんが安心して天国で休めるように、一日も早く日本を正常な国へ戻さなければ!
【2011/10/07 22:16】 URL | 尚 #mQop/nM.[ 編集]

あの日は泣いたなあ。
自民敗北、麻生内閣退陣で日本が闇に覆われて、
それでも何とかしなきゃと思ってたところに来た悲報…
死因は不明と報じるマスゴミ。
消されたんだなと直感した。
直前に繰上げ当選の可能性が報じられてたんですか。
中川氏は敵が多かったから。
露、北、シナ、米、どれかなと思ってたけど。
読売というCIA日本支部が手を下したと。
証拠が無ければ罪にならないって?
生きてる間はね。その先は知らないけど。
【2011/10/05 19:43】 URL | AYA #halAVcVc[ 編集]

白川方明も加わってるみたいですね。
【2011/10/05 01:01】 URL | ひげ #-[ 編集]

いつの日か、必ず闇夜が明ける事を信じております。(*^-')b
【2011/10/04 10:18】 URL | かつとし #-[ 編集]

改めて怒りがこみ上げてきました。
いや、憎悪と言っても良いです。
【2011/10/03 21:25】 URL | ひげ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

故中川財務・金融大臣の左に座している奴が・・・

☆中川財務・金融大臣の左に座っている篠原尚之財務官 がゼーリックの命令で動いた・・・??! http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-469.html 母さんによる徒然・・・【2011/10/06 10:52】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。