ひめのブログ



■中国人女「エイズを日本に広めようね♪」


エイズ患者、四半期で過去最多
=自覚ない感染者増加か-厚労省
[時事通信 2011.9.27]

2801_20110929000308.jpg
http://bit.ly/oq2FJy


厚生労働省は27日、エイズウイルスへの感染に気付かないままエイズを発症した患者が今年の第2四半期(3月28日~6月26日)に136人となったと発表。

前年同期より7人増え、四半期では過去最多。

全体の9割を超える127人が男性。


**


これかなり重大なニュースだと思うのだけど、3文だけ(゚ロ゚)
発症した患者の年齢層とか感染経路、地域を言えよ。


あたしが総理大臣なら、厚労省には何としてでも食い止める対策を考えさせるわ。

国には日本国民の生命と財産を守る義務があるからです。



くそ厚労省は配偶者控除の見直しとたばこ税増税に一生懸命



たばこ税引き上げを要望ー厚労省
[朝日 2011.9.28]

2802_20110929000308.jpg
http://t.asahi.com/42nh




テレビ新聞しか見てない知ったか知識人は何も感じないんだろうね。


前からマイミクさんだった方々は、ぴんとくることがいくつも頭に浮かんだと思いますよ(*´∀`)


これとか



■セックスしなくても感染する進化版エイズ中国全土で蔓延中
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-65.html
[2010.5.26]


潜伏期間1年
唾液で感染(汗でも感染?)
治療法、特効薬なし、死ぬ
エイズ検査では陰性が出る
中国は万博に考慮して公表せず

2010年春現在、日本の関東地方でも発症確認。



これとか



同性愛者などに日本での売春を斡旋…エイズ感染者も含まれる
=韓国
[サーチナ 2011.8.6]

2803_20110929000308.jpg
http://bit.ly/pw4zfq




ぶっちゃけさ。
生理的に中韓に嫌悪感抱かない日本人っていないでしょ?


「差別はいけない」「日本は戦争で酷いことをした」「日韓友好,日中友好」とかがみがみがみがみ言われ続けてるから


‥何となく嫌いって言っちゃいけないような雰囲気‥になってるだけじゃん?


冷静に考えて「日韓友好」「日中友好」以外に聞いたことあるか?
日米友好?日印友好?あたしは聞いたことないですがwww



「絶対ないしょだから本音を教えて!①大好き ②好き ③あまり好きじゃない ④嫌い ⑤大嫌い」


って聞かれたら8割以上の日本人が③④⑤にすると思うんだよね。

あたしは何もしらない子供の頃から「大嫌い、気持ち悪い」って感じてた。
いろいろ知れば知る程、あたしの中の遺伝子と本能と細胞が全力で警告してくれてたんだとおもうわ(´・∀・`)


中韓と絶縁できないのなら、いっそのこと鎖国した方がいいんじゃないかねw



中国の掲示板を翻訳して紹介しているサイトです
http://bit.ly/q2Mq3w

↓↓↓

2005年09月12日
エイズを日本に広めようね♪

元記事
2804_20110929000308.jpg
http://bit.ly/pkfTyE



「今年20歳で、もう少しで21になるんだ、人生でも楽しい時期のはずなんだけど、でもそんな風には全然感じられないんだ。

- 略 -

子供のころの夢、誰でもあるよね、大きくなったら宇宙飛行士になるとか、お金持ちになるとか、色々ね

でも私は違ったの。子供のころ学校で抗日戦争の映画を見て、日本人を憎んで、畜生にも劣ると思ったんだ、同じ人なのに、どうしてあんなにひどいことができるのか、私たち中国の土地がほしいから?ってね。

教科書に書かれた歴史を読んで、どんどん日本人を憎むようになって、こんな夢をもつようになったんだ

大きくなって、もし第四次世界大戦が起きたり、日本人がまた私たち中国に侵略してきたら、私は軍人になって、自分の命を引き換えにしても、一人殺せばおあいこだし、二人殺せば一人もうけたことになって、殺した数が多いほど、儲けが増えるんだ


日はどんどん過ぎていくけど、第四次世界大戦は起こらないし、日本人も侵略してこない、毎日見るニュースに出てくる日本の報道は二種類:一部分の日本人は自分が過去に行ったことについて後悔していて、一部分の日本人は自分の先祖が偉大だと思っている(右翼ってことだよね)。


日本人にもいい人もいれば悪い人もいるって考えたこともあるよ、でも抗日戦争で被害を受けた中国人が日本に賠償を求めて敗訴したり、日本の教育局が教科書の歴史を勝手に変えたりするのをみて、怒りの炎がまた燃え上がってきたんだ、

間違いを犯したのにそれを認めないなんてひどすぎる、クソ日本、お前らは最低だよ!!!


20歳、20歳はまだ大学にいる年齢だよね、でも私はそうじゃないんだ、あなたたちは大学に入って国家のために役に立とうとしてるよね

- 略 -

私は計画を立てたよ、自分の夢を実現するためにね。

明日広東の辺りに行くつもりだよ、なにをするかって?みんなが恥に思ってる職業につくためだよ、売春婦にね

売春をするのもお金のためじゃないよ、じゃ何のため?売春婦はお金と関係がなきゃだめなの?いまエイズが流行ってるよね?売春婦になるのは自分がエイズに感染するため


それから日本に密入国して、自分がエイズに感染したら計画は半分成功したようなもの、日本についたら99%成功

それから日本で売春婦を続けて、この邪悪なウイルスを広めて、たくさんのクソ日本人にこの病気を感染させて、家に帰って妻や恋人に感染させて、妻が不倫相手に感染させて、妻の不倫相手が自分の妻や恋人に感染させて

こうやって広まっていくんだ

日本はあっという間にエイズという恐怖の病に包まれて、それはまるで富士山の上に黒い雲が折り重なっているようにね、

そんな富士山は美しい

雲はすぐに流されていくけど、エイズはそうはいかないよ、どんどん広がっていくんだ

全ての日本人がエイズにかかったとき私たち中国人民は喜んで、韓国も喜んで、

そのときにはあなたたちは花火を上げて、爆竹を鳴らして、ほんのちょっとだけ私のことを思い出してね、生まれ変わった時にはもう少しましな人生をおくれることを祈って」


- ブログ主 -

結論を言おう、これはネタだ。ただしネタだとしても、このようなことを堂々と書いて恥とも思わず、恥とも思われない中国は、その存在自体が恥さらしだ。


**


おーいやだいやだ。

お前の汚らわしい発想に富士山という単語を混ぜないでくれ。

第3次世界大戦て何ですか?あほですか?(*´艸)ププ




厚労省
「エイズ患者が過去最多だ」


おいおいおい、それだけかよ。今も困ってる人たちがたくさんいるんだよ?

伝染病ってわかってる?



陰性エイズ日本上陸
[ZAKZAK 2011.6.18]

2805_20110929000307.jpg
http://bit.ly/jgsOZe


20代の日本人男性2人が
「私たちは感染者。実態を世間に広めてほしい」と夕刊フジの取材に応じた。

東京都に住む20代半ばのAと、首都圏在住の20代前半のB。外見は普通の若者。


Aは2007年秋、千葉県内のソープ店でコンドームを着けて遊んだ翌日から、異変を感じた。相手女性の出身国は不明。

「全身にしびれとチクチクする痛みを感じた。熱は37度少し。陰部がただれて赤く腫れ、リンパ線が膨張していた。即、皮膚科に行くと性器ヘルペスと診断され、薬を処方されたが改善しなかった。エイズをはじめ、性病など、徹底的に検査したがシロだった」

「すごく疲れやすい。下痢が2、3カ月続く。仕事もやめざるを得なくなった。大学病院や総合病院、泌尿器科や性病科など30件ほど回ったが、原因は不明。心療内科にも行ったが問題なし。昨年、ネットで陰滋病を知った。同じ症状だった」


Bは昨年、海外で風俗嬢と遊んだのがきっかけだった。当然、コンドームは着けていた。

「遊んだ翌日から、全身にピリピリする痛みを感じた。尿道も少し痛かった。性病の知識がなかったので気のせいだろうと思っていた。9月になっても治らないので、エイズをはじめ、徹底的に性病検査をした。すべて陰性だった」

「でも、間違いなくおかしい。疲労感がものすごい。頭の回転も遅い。目の焦点もボケる。視力も落ちた。のどに圧迫感があり、口内炎ができやすい。交際中の彼女にも感染したのか、やや軽いものの同じような状況になっている」


AとBは、ネット上で情報収集するとともに自らの症状を公開

都内をはじめ東北や関西など全国から、10人以上の応答があった。多くは、都内の歓楽街で感染したと主張。


中国は先月、中国工程院院士・中華医学会会長のインタビューを掲載。60人の自称「陰滋病感染者」を研究しており、「衛生部の(感染症ではないとの)説明に完全に同意できない」としている。


コンドームを着けても防御できない未知の感染症が、中国だけでなく日本国内でも広がりつつあるとすれば…。

Aは言う。

「どうか、政府にこの症状が何かを調べてほしい。心因性でないことは、すべての検査がシロなのに体調が戻らないことで明らか。日本の風俗事情を考えると、爆発的に広がる危険性がある。どんな調査・研究にも協力したい」

第3者を通じて、細川律夫厚労相や民主党の長妻昭前厚労相に実情を訴えたが、細川氏からは返答はなし。

長妻氏からは「世直しの参考とさせていただきます」とメールで返信が来た。


**


ほら。こういうやつじゃないの?



中国南部で「奇病」
HIV検査は陰性
[産経 2011.4.8]

2806_20110929000330.jpg
http://bit.ly/h9L7z0




かかったら人生狂うわね
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



こういうのとか、もうどうする?www
奇病発病してようが犯罪者だろうが、どんどん入ってもらいたいんだってw

中国人だけを優先する理由がまったくわからないwww



中国人ノービザ特区,
長崎県が申請検討
[読売 2011.6.16]

2807_20110929000329.jpg
http://bit.ly/pbsZtR




すでに入ってきてる沖縄(*ノノ)
最初の来日が沖縄なら、2度目からは日本どこからでも入国OK(。・∀・)ノ゙

↓↓↓

日本政府 中国人だけに日本入国し放題「沖縄マルチビザ」を発給
[人民網日本語版 2011.5.31]

2808_20110929000329.jpg
http://bit.ly/j6fqPV




「沖縄マルチビザ」取得の中国人観光客 第1陣出発
[日経 2011.7.6 ]

2809_20110929000329.jpg
http://s.nikkei.com/qworpX



詳細
■長崎県 中国人ノービザ特区!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-425.html




これに至っては‥病人を好んで集めてるとかwww

外患誘致罪じゃないのかこれw


今年の1月から施行されてますから(-д-)チーン



長期医療ビザ創設へ、在留期間6か月
[読売 10.12.17]

2810_20110929000329.jpg
http://bit.ly/guwn25



詳細
■1月から中国人にも「長期医療ビザ」発給
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-330.html





わざわざエイズかかって売春婦やらなくても、簡単に広まりそう・・




人生狂うわね
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




**//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント

>>ともさま

丁寧なメッセージありがとうございます。
ものすごく大変な作業になると思いますが、よろしくお願いいたします(*-ω人)
【2011/09/30 09:09】 URL | ひめ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/29 21:46】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
