ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■死にそうになった話(*-ω人)



個人的なお話で恐縮ですが、昨日は私の誕生日ということで( *´艸)
たくさんのお祝いメッセージ、コメントをいただきありがとうございました。

大げさでなく、今まで生きてきてこんなにたくさんの方々に祝福されたことはないと思います。
(結婚式以上ですw)

お返事がぜんぶできていないのですが、もう少しお待ちくださいませ(*ノノ)


今日の日記は、人によって好き好きがある話題です。
書くかどうかかなり迷ったのですが‥


ま、「こういう話もあるんだよ」程度に軽く流していただければとおもいます。゜+.(´▽`)。+.゜+・



誕生日つながりということで。

私は今まで生きてきて、命が助かったことが何度かあります(・∀・)

ひとつはまぁありきたりなんだけども、交通事故ですね(。-∀-)



これがその現場



2501_20110926003641.jpg


地図見て場所ぴんときたかた( *´艸)
心の中にしまっておいてくださいw




この道路設計。まじありねぇと思うんだけど。
黄色の太い道、高速道路。



2502_20110926003641.jpg





事故ったから言うわけじゃないですけど。
冷静に考えて、延々直線が続いてる2車線一方通行の高速道路で、この急カーブ直前に40キロ制限とかないだろ。

こすった跡がたくさんついてるよ。



2503_20110926003641.jpg


こういう風にすれば急カーブいらないよね。



2504_20110926003641.jpg




高速道路を運転したことある人は分かると思いますが、この直線みんな飛ばすんですね。


私が事故ったのは土曜の夜、ゲリラ豪雨。


カーブ曲がりきれず、「やばっ」と思った瞬間、無意識に急ブレーキしてしまい、

スピンし、エアバック出た直後、ドンドンドンって道路の壁にはじき飛ばされ3回ぶつかって停止。


このあたりで停止



2505_20110926003641.jpg





車は全損&廃車(ノд`)
新車だったのに‥(もちろん怒られた)


バンパーやらホイルが道路に散らばり、車から煙は上がってるし、ガラス割れてるし、ドアは壊れて開かないし‥

カーブの奥だから、後続車があたしの事故車のギリギリをびゅんびゅん通り過ぎていくんです(;д;)



「やっちまった‥怒られる‥」って運転席で固まってたら、スーツのおじさんが車止めて降りてきてくれて、助けてくれました(´;ω;`)



おじさん 車をどんどん叩いて
「おい!動ける?」

あたし
「うん、だいじょうぶ」

おじさん
「早く降りなさい!爆発するから!」

あたし ごそごそ動きだす
「うん‥」

おじさん
「三角の非常灯どこ?」

あたし
「ない、持ってないです‥」

おじさん
「あるはずだよ、発煙筒は?」

あたし
「ドアのとこにあったんだけど‥(どっかいっちゃった)」



おじさん走って自分の車から持ってきてくれて、散らばった残骸を拾いながら交通整理


ランクルに乗ったお兄ちゃんが降りてきてくれて


お兄ちゃん
「事故した人?」

あたし 半泣き
「うん‥そう(です)‥」

お兄ちゃん
「警察に電話した?」

あたし
「おじさんがしてくれた」

お兄ちゃん
「じゃ、来るまで僕の車にいなよ」

あたし
「うん‥」


びしょ濡れの私を助手席に乗せてくれて、スポーツバックに入ってたpumaのバスタオルをくれました(´∀`)


バスタオルで顔についた血をふいて、頭もふいて、タオル見ると血がついてないんですね(゚ロ゚)


あたし
「あの‥すみません‥」

お兄ちゃん
「どこか痛い?痛いよね」

あたし
「あの、あたし血はどこに(ついてますか)?」

お兄ちゃん
「うーん、血は出てないよ」

あたし
「え?頭から血が‥」

お兄ちゃん
「雨酷いからね。風邪ひいちゃうからふいた方がいいよ」

あたし
「腕が痛くて‥頭も痛くて‥」

お兄ちゃん
「交通事故だからね、骨折してるから動かしちゃだめだと思うよ」

あたし腕を抑えて‥
「うん」

- 結局骨折してなかった(ノ∀`)



警察、道路公団、ヤナセの人たちが騒いでるみたいで。お兄ちゃんに傘もらって降りて行ったら、

「救急車呼んでる!?」
「本人はどこ行った!!」


あたし 挙手しながら
「はーい!あたし、あたしです!」


「あんた何キロで走ってたの!(怒)」
「フツウなら死んでるよ!(怒)」
「ご先祖さまに感謝しなさいよ!(怒)」

あたし
「でも!骨折してるんです!腕とか頭とか」

「当たり前だろ!(怒)」
「あんたシートベルトしてなかったでしょ」

あたし
「してたよ!」

「シートベルトしてたらエアバックで首を切ってるはずなんだよ」

あたし
「‥」(。-∀-)アレレ?



5人くらいの大人からゲリラ豪雨の中、怒鳴られまくり(゚ロ゚屮)屮

頭から血でも流してれば、あんなに怒られなかったと思うわ(-д-)



警察の人が言うには、90キロくらいで突っ込んだようです(。-∀-)アレレ?


こんなレベルの話がいくつかあるのですが、ありがたい事に血を流した事もありませんw




あと、二股がばれた時にですね。

先につきあってた彼氏はあちら側の人だったのでもうぶちギレまくりw
子分が迎えに来るってことで。

(当時は在日という言葉すら知らなかった‥一生の汚点orz)


友達に相談したら「今すぐ飛びな(逃げろ)。売られるよ」って誰もが言ってたんですが(゚ロ゚)

(東南アジアへ売られた女の子の話はよく聞いてた)
(逃げると友達を身代わりにされるのが通常)

腹くくって、身元が分かるケータイやら財布やらは何も持たず迎えの車に乗りました。


子分3人に隣の県まで連れていかれてる最中も、これは本当に不思議なんだけど、誰か後ろにいる感覚がずっとしててそうびびってなかったんですねぇ(・∀・)


到着したらもちろん全身殴られ蹴られ、動けなくなって部屋にひとり寝かされてて。

上の窓によじのぼって下着に裸足で外に出て(真冬w)、
とりあえず高速のドライブインまでふらふら歩いていったら、

知らないおじさんが助けてくれました。


本当に運がいいの゜+.(´▽`)。+.゜+・





何かあるたびに、
「ご先祖さまに感謝しなよ」って言われて。

迷信かもしれないけど、私はいつも感謝してます(-人-)




これ2ちゃんからの拾い物です。

↓↓↓

神社に盗みに入った韓国人窃盗団が呪いを受けたそうです
[U-1速報 2011.9.14]
http://bit.ly/r7O5v9


262:マンセー名無しさん
2011/7/4:g92KS6Km

同級生が巫女さんやってる神社でこないだ聞いた話。
前に事件があったんです。

蔵が荒らされていくつか物が盗られたんですが、なんかその倉庫って、あまりよろしくないものを入れてる、いわゆるお祓い待ち物品倉庫らしいんです。

それでじいさん(住職)に聞いたところだと、盗られたものは

・供養待ちの人形の一部(アンティークドールとか日本人形とか数体)
・小鳥の箱(呪いの箱)
・藁人形(境内で見つかった物のうちほんとに呪いが成立しているもの)
・水晶や琥珀(呪い物)

といったもので、盗んだのは韓国人窃盗団だったと。


というのが、泥棒に入られた3日後、同じ窃盗団がまたもや泥棒に入ってきたら、

全員が蔵の中で錯乱状態になって、外でのたうちまわってたところをとっ捕まったのだということ。

中には自分の目玉に指を突き込むほど錯乱してたやつもいたとか。




267:マンセー名無しさん
2011/7/4:g92KS6Km

ちなみに、やばくない物は基本的にその場で簡単に供養してしまったり、普通にばらしてまとめて供養っぽく燃やしたり捨てたりしてしまうんだそうだ。

力の無いわら人形とか魂の無い人形とか何にも呪われてない呪いっぽいアイテムとか。

逆にいえば、どこの神社でもほんとにやばいものは頑丈な倉庫に厳重にしまってる。近年、それを宝物庫と勘違いして中国や韓国人の窃盗団が横行してるんだとか。

ただ、中国人は本堂の仏像とかの価値はあるけど呪い的なものはないものを主に盗っていき、韓国人は凶悪な呪いアイテムをずんどこもってくという狙い目の違いがあると。

住職は「もしかして韓国で、国を巻き込むような強力な呪術でも行おうとしてるんじゃなかろうか?」と心配してたけど・・・多分何も考えてないだけだろうと。




272:マンセー名無しさん
2011/7/4:8PiXojOD

巫女さんのジイサンが住職?




284:マンセー名無しさん
2011/7/4:g92KS6Km

>>272
そう、、、と書こうとして気がついた。
すまん、住職じゃなくて神主ダ。




373:マンセー名無しさん
2011/7/6:W782tRxY

>>284
あたりに書いてあることでウリが思い浮かべた
韓国で3-5月にあった妊婦が肺炎→肺線維症→死亡が相次いだやつ
しかもnot感染症で原因不明という
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011051261748




288:マンセー名無しさん
2011/7/4:PV91RYuX

個人的には悪霊が存在するなら精霊や神やスーパーマンやドラえもんだって存在するわけで、
多くの人が悪い方の存在は強力に信じるのに良い方はスルーというのは、実に滑稽でアホらしく、
まさに呪いだの悪魔だのと言うのは絵空事の典型だという思いが強くなる




291:マンセー名無しさん
2011/7/4:hl5++5is

>>288
それはな、力ある者と仲良くなるから逆に守ってもらってるだけ。
菅原道真公をみろ。
祟り神が学問の神様、はては雷よけもしてもらってる。

だから、神仏を疎かに扱ってはいけない、と言うこと。
守護してもらえば心強いが、祟られると怖い怖い。
無神論で違う世界に住むのは勝手だが、くれぐれも馬鹿にはするなよ。
それじゃ半島人と同じだ。




292:マンセー名無しさん
2011/7/4:nLVwY50z

>>288
????
精霊は日本文化に合わないからともかく。神様を信じてるから呪われた品を神社に預けるんじゃないの?

あと、スーパーマンだのドラえもんだのはたかだかここ50年ぐらいの創作物
それを1500年信じられてきたもんと一緒には出来んでしょ

故人曰く、深い信心は功徳を生む




298:マンセー名無しさん
2011/7/4:PV91RYuX

>>292
それはつまり、スーパーマンやドラえもんも1450年後には信じるに足るものになると言ってるようなものだな
20世紀のシーゲル&シャスターや藤子・F・不二雄の創作物は信じられなくても、紀元前の名無しさんによる創作物は信じられるってか?
まぁ権威に弱いのは日本人のサガだから責める気はないが




302:マンセー名無しさん
2011/7/4:hl5++5is

>>298
馬鹿だなぁ。

1450年も続く事自体がただものではない証なのだよ。
仮にドラえもんが1000年の時を経たら
そこにはきっと何かが宿っていることだろう。




290:マンセー名無しさん
2011/7/4:iBL1AmAu

>>多くの人が悪い方の存在は強力に信じるのに良い方はスルーというのは、多くの人は良い方も信じていると思いますよ。
日々、仏壇に手を合わせたり、神社仏閣にお参りに行ったりしてるでしょ。
最近は特にパワースポットがブームになってましたし。
話題として悪い方の力が多く取り上げられるのはそれが「非日常」の非常事態だからですよ。

そろそろスレチですね。



**

まぁ人それぞれ意見あっていいと思うけども。

あたしはわりと信じる方ですね。

先祖代々続けている初詣や神棚を、自分の代から全部取りやめる勇気はありませんヾ(´▽`)ノ




これマイミクさんが教えてくださったブログです。

「後ろの方」と表現されてみえるのは、守護霊さまのことのようで、この方は守護霊さまと意思疎通ができるらしいです。


何度も言いますが、好き好きがある話題ですので。
軽く流していただければと思います。



激辛大好き・がんもさまのブログ
http://amba.to/oOA364

↓↓↓

■カオスの訳
2011.4.5
テーマ:後ろの方との対話

もう、にっちもさっちもいかなくなって、後ろの方にお願いしてみた。

私に仕事を下さい。
お金がほしいです。
募金もしたいし、買い物もしたいです。

すると、後ろの方のナンバー2がこう言った。
(私の後ろには、数人守護して下さる方がおられます)


今、みんな忙しいんだよね。

こっちの世界への受け入れ体勢の整備もあるし、
あと、国境の警備が手薄になってるから、
かなりさかのぼった時代のご先祖様まで総動員されてて、
すごい人数になってる。
このことは、アンタもう知ってるだろ?

こっちもごちゃごちゃ
アンタはまだ、幸せな方だろ??
それを心して生活しなきゃダメ


(私)
‥はい、その通りでございます。

私のことより、尖閣諸島をお守り下さい。
それと、竹島も。

かなり前の方たちって、もしかして織田信長とかも、
今こっちの世界に来ておられますか?


(ナンバー2)
まだ来てないけど、もうすぐ来るかも。
でも来た時っていうのは、本当に大変な時かも知れないんだよね。

------
どこも大変なのはよくわかりました。
私は自力でできる限りがんばります。




■天を恨まない
2011.4.8
テーマ:後ろの方との対話

- 略 -

昨日の夜、また宮城北部でM7.2の地震がありました。

私は疑ってしまった
「これはアメリカの仕業か?!」
「これ以上日本を狙うな!!」


すると、すかさず後ろからぴしゃり、と来た。

「むやみに人のせいにするものじゃありません!!」

「たかじんのそこまで言って委員会」の三宅久之氏のような口調w


なぜ日本人が天から選ばれた民族なのかわかるか。
それは日本人は天を恨まないからだ。



**


紹介おわり


夢みたいなお話だけど、

あちらの世界はあちらの世界で、織田信長公とかの時代までさかのぼるくらいの総動員で日本を必死に守ってくれているとしたら、

何かステキだなと。゜+.(´▽`)。+.゜+・



だからね。
今のこの世界は私らが受け持ってるんだから、やっぱり私らも何が何でも守らなきゃいけない。


そうしないと、死んだとき恥ずかしくね?



織田信長さんとか、伊藤博文さんとか、福沢諭吉さんとかに、

「うーわ。お前21世紀組だろ」
「非国民が来た、恥め」
「チョンに負けた売国奴~」


とか指さされたら嫌かも(゚ロ゚)




ひとつ年を取りましたが、
さらにがんばろうと思いました( *´艸)



**//*****//**


関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「天を恨まないから選ばれた」
「あちらも総動員でこの未曾有の国難に立ち向かってる」
それ聞いたら、なんだか少し安心しました。

日本人の力とは、目に見えるものばかりではない。
先進国はインドやチベットやブータンを「古くて役に立たない力」と切り捨ててますが
私は地面から生えてくるチベットの伝説の石ズィは
創世記時代に宇宙船のようなものがチベットにあったのではないかと予測してます
実際、いまだにインドで結婚するときの占いに反した結婚をするとなぜか不幸な死を迎えるのだとか。

あの仏教は人間の力だけで作られたものではないです。

私もよほどムチャでないとき意外、ご先祖さまのお墓参りはかかしたことはありません。
私のご先祖は両家とも武士だったそうですが、母方の祖母の継母が
今考えたら在日のような人で

本妻死後、ズケズケとうちにやってきて後妻に居座ったらすぐ本家の祖母を嫁にやり
うちにあった財産や鎧や槍を売って
自分の子供にだけ一流大学をうけさせたそうで

こないだその祖母がなくなったとき、はじめてそのおじさんたちと顔あわせましたが、
まあ、仕立てのよいスーツ着てらっしゃってましたよ。

私はおもわず、棺おけにいる祖母に向かって
「悔しくはなかった?」
とつぶやいて泣きました。

それでも中国にもアメリカにも在日に恨みを持ちたくない。
持ったら、彼らと同じところに落ちる。

私たちは世界一裕福に暮らしてきたかもしれないが
災害は世界一多かった。その中で工夫し、努力し、助け合って
その結果の実りなのに、それを「この土地に住みさえすれば豊かになれる」みたいな言い方されると怒りを覚えます。

この怒り、どうしたら消せますか?
【2012/01/14 21:50】 URL | T-時間 #-[ 編集]

最近、対馬で韓国人が好き放題してるって話を見つけて、"なんであんな連中が隣国なんですか(涙)"って神様を恨んでたんですが…。
今この記事を見て、これからは"日本を穢そうとする連中と戦う力と勇気をください。"
と祈ることにしました!

遥か祖先から受け継いできた大和魂を私もしっかり引き継いで行こうと思います。
【2011/09/26 02:01】 URL | あこら #u5JRP1gE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。