ひめのブログ



■まじ最大の山場!!!重国籍を阻止!!

国会法成立断念へ 小沢氏示唆

2010.5.17 21:58

【MSN産経ニュース】



http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100517/plc1005172159020-n1.htm






民主党の小沢一郎幹事長は17日夕の記者会見で、官僚答弁の禁止や副大臣、政務官の増員を柱とする国会改革関連法案について今国会での成立を断念する意向を示唆した。



野党5党の幹事長が18日に会談した上で、横路孝弘衆院議長に申し入れる。5党に新党改革を加えた6党の参院国対委員長も、法案の撤回を求めることで一致した。





やりましたねー!!

あれだけFAX、メール送りまくった成果です(≧∀≦)



みなさま!

ご協力ありがとうございました!





やっとこれで口蹄疫一本でいけると思いたいのですが・・・

まだ厄介なものが2つ( ノД`)







①重国籍

②女性差別撤廃条約議定書







この2つの請願が出されているので、

「請願の取り下げ要請」をおねがいします(>_<)





聞き覚えがないこの2つは‥?

そう大した問題じゃないでしょw





と言いたいところですが、

そうでもない!!!

で、そう思って簡単に賛成しそうなまぬけ議員がたくさんおる!!(*ノノ)





こちらに詳しい説明があります。



■水間条項より

重国籍と女性差別撤廃条約議定書批准の請願、取り下げ要請のおねがい。



http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/








まぁカンタンに説明すると‥



①重国籍



これが通過すると、2012年に在日韓国人&帰化人が日本から一斉に排除されるという夢が泡と消える( ノД`)



5月末までに審議が始まらなければ、流れるそうです。

5月いっぱいの抗議ですので、おねがいします



人数は10人で、国会法改正の時より少ない☆



だけど、この10人は請願者なので、、

手ごわいと思われます(*u_u)





ひめのブログ「在日&帰化人が日本から一層」を参照!



http://ameblo.jp/000hime/entry-10526959254.html








②女性差別撤廃条約の選択議定書



一見、耳障りがいいわけなんだけど‥



日本の国内で起きた問題を、国連に直接ちくって、国連から強制執行されちゃうっていうもの。



例えば、



不法滞在していた外人女Aに、強制送還命令が出た場合‥



A「不法滞在だからって強制送還されるなんて酷いニダ!訴えるニダ!」

⇒日本で裁判やって当たり前にA敗訴



A「酷いニダ!女だからって差別ニダ!女性差別撤廃委員会に訴えるニダ!」

⇒女性差別撤廃委員会が介入し、不法滞在を認めろと内政干渉される。





この女性差別撤廃委員会というのは、国連機関。



なので、この「選択議定書」っていうのに国として同意すると、日本の最高裁よりも上の決定機関が存在し、決定権をもつことになる。





まぁちょっと違うけど‥だいたいはこんな感じです;





【日本にまったく必要なし!】

なのは間違いない。







■抗議先■





「取り下げ要請」

対象の主要衆議院議員



小林千代美

藤田一枝

阿部知子

三宅雪子



水間さんの抗議ターゲットに選ばれたこの4人ww





●小林千代美



そもそも北教祖の政治資金規正法違反の本人議員なんだから、ほんとなら議員辞職しているべき女がのうのうと国会議員に居座っとる。

で、コイツが金積んでインチキしなかったら、中川昭一さんが当選していた!!

この恨みは大きいですから!!



この際、徹底抗議!!





●藤田一枝



1人で重国籍法案の請願を2回も提出しているという反日ぶり!!

一体どこの国の政治家ですか!!



ってことでこいつもターゲット。





●三宅雪子



ご存知の通り、わざとか知らんけど勝手にこけたくせに(本人ブログにて自白)

自民党議員にかけられた、婦女暴行の「懲罰動議」の審議を見守ります~などとぬかしてます。



こいつには「懲罰動議の取り下げ要請」をおねがいします。





●安部知子



女性差別撤廃条約議定書批准請願をしているのはこの女だけなので、女性差別の請願取り下げ要請はこいつだけです。





この人たちを重点的に!!



余力があるかたは、請願を出している人たち、

えらい人たちに抗議をおねがいします。





踏ん張りどころです。

これ、まじ日本の未来がかかってます!!





がんばりましょう!!!!!

ご協力をおねがいします。








抗議先(テンプレあり)


↓ ↓ ↓ ↓


http://ameblo.jp/000hime/entry-10538534381.html














**//*****//*****//*****//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
49位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
