ひめのブログ



■日本くそマスコミが世界じゅうで有名に(・∀・)


2006年9月20日

テレビ朝日で総裁選の報道特番があった。

総裁選後のインタビューで麻生総理の言葉

↓↓↓

「インターネットを使う世代が、当然として上がってきますんで、

インターネットで育った、もしくは2ちゃんねるで育った世代がさらに大きく成長してきたというのは、

また別の社会現象みたいなものが出てくるのかなと思いますし。

速い反応が。偏った世論調査とは違って、ネットが普及してくると、オンラインでつながっていくというのは、

世論を知る上で大きなものだと私はそう思います。」


**

これ、動画付きでmixiでも紹介した筈なんだよね。マイミクさんからもらったコメントとか覚えてるもん。絶対に勘違いじゃない。自信ある。


それが、無い(-д-)
動画も無い。


0501_20110905215316.jpg


だから、削除すんな!!!!
これ1時間くらい探したんだからな 怒!!!!



フジのデモが想像以上に効いてそうっていうのはみなさまご存じの通りです( *´艸)

マイミクさまもたくさん参加なさいました、ありがとうございました(・∀・)



0502_20110905215316.jpg
http://p.tl/OWuV
皆様へ

最近フジテレビに寄せられたご質問、ご意見について、正しい情報、状況をご理解いただくために、以下ご説明させていただきます。
2011.9.2

**

こちらもみなさまご存じの通り、突っ込みどころ満載。

「おれら何も悪くねぇし。今後もこのままやってくんで文句言うな。」

ということだそうだ。


改善なんか望んでませんから。さっさと崩壊して、しぬ瞬間まで苦しんでくれ。


mixiをはじめ、
ツイッターやフェイスブックなんかで日本マスコミのキチガイぶりがどんどん有名になってます(。・∀・)ノ゙



これ↓
イタリア人が作った動画です☆


イタリアまで広まってるwww遠いぜw

0503_20110905215316.jpg


↓↓↓

Anti Korean wave in Japan?

http://www.youtube.com/watch?v=okW35n0Xz34&feature=player_embedded


何度も何度も削除されてるんですけど、


なんで??(´・∀・`)
事実を淡々と紹介してるだけなのになんで削除すんの???



どんなこと言ってるか興味津々だとおもいますので、わかりやすい場面だけ紹介させていただきます(*´∀`)


もちろん英語ですけど。
ま、だいたい分かりますwなんせあたしらの方が詳しいですから(*´艸)



最初にまおちゃん。
日本人でもびっくりだわ。



0504_20110905215316.jpg


「彼女は日本のスケート選手浅田真央です」



とくだねが酷いことをやってる。



0505_20110905215316.jpg



君が代カットの件。



0506_20110905215316.jpg



震災にあった日本のためにモスクワでやってくれたセレモニーカット
なでしこ優勝のセレモニーカット



0507.jpg



日本のテレビ局が払ってる電波料が少なすぎる件



0508.jpg



フジの韓国サブミナル



0509.jpg



韓国焼肉店へ行きました、おなかいっぱい食べてお金を払おうとしたら、店員さんが「お代金は全額コンビニの募金箱へお入れください」と言って‥



0510.jpg



人気1位がプルコギピザ!
「韓日戦」



0511.jpg



歌番組にはハングル字幕
キムチ前線



0512.jpg



フジのキチガイっぷりが‥
「夢は韓国人と結婚すること」



0513.jpg



押しかけたファンの人数

少女時代の800人と、
レディーガガの200人

新曲発表記念サプライズライブに集まった5000人
800人のイメージ



0514_20110905215519.jpg



K-POP All star Live
9800円の前売り券完売

オークション出品平均3356円



0515.jpg



でもがら空きだったんだね。



0516.jpg



あれあれ。
宮根さんまで登場w



0517.jpg



岩尾と、高岡くんまで(ノд`)



0518.jpg



犯人がチョンとは報道しませんフジテレビ



0519.jpg



こんな民族なんだよ!!!
(ここ1秒カットで画像いっぱいw)



0520.jpg

0521.jpg



0522.jpg


「私たちは、彼らの思い通りには絶対にさせない」


このビデオのリンク、埋め込みは歓迎。私に許可を求める必要はありません。
日本の皆さん、応援してます。

**



イタリア人!!!!。゜+.(´▽`)。+.゜+・


スパゲティ大好きだわ( *´艸)

ありがとうイタリア人!!



0523.jpg

あたし成田で会った(。-∀-)ウフ




これも海外サイトです。

↓↓↓

11 Reasons for demonstrating in front of Fuji Main office
2011.8.24

0524.jpg
http://bit.ly/n6K7s3


こちらの[JAニュース]というサイトが、海外記事の翻訳を紹介してます。



「フジテレビが責められる11の理由」
http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5689578.html


テレビ局の韓流の取り上げは凄まじいが、デモの理由はそれだけではない。
以下のユーチューブ動画を見ていただければ、他にも理由が聞こるだろう。

**


デモの動画が貼ってあり事情を説明。



0525.jpg


①菅総理が北朝鮮拉致加害者の政治団体に、計6250万円を献金をした。オバマ大統領が78万ドルをビンラディンの身内に献金する様な物だ。
フジTVはこれを一切報道せず、韓流ドラマを週40時間流してた。

②東日本大震災でのボランティアたちを、フジテレビは『27時間テレビ』設営作業に動員させた。フジテレビはボランティアたちの作業を妨害しているのではないか。

③フジテレビの支社である東海テレビが「怪しいお米セシウムさん」と言うテロップを流した。

④東北地方太平洋沖地震の発生を受け、菅直人首相が会見を開いた。フジテレビは他局同様に緊急で地震関連特別番組を生放送したが、裏で社員と思わしき人物の笑い声が聞こえた。

⑤フジテレビを批判した日本の俳優が退社させられた。

⑥フジテレビはドラマで、歴代総理の名前を容疑者として放送した。本当に日本のテレビ局なのだろうか。

⑦フジテレビのドラマのヒロインが、「Little Body」(広島に落とされた原爆の通称)というTシャツを着ていた。

⑧同じくドラマで、太り目の男性が、「9」と言うシャツを着ていた。長崎に落とされた原爆は8月9日で、通称「Fat Man」だ。考えすぎだと思う人もいるだろうが、ドラマのプロデゥーサーは原爆マンガの愛読者であり、意図的だと言う事は考えれる。

⑨「君が代」は日本国歌
世界フィギュアスケート選手権大会2007
→フジTV「君が代」放送せず
世界フィギュアスケート選手権大会2008
→フジTV「君が代」放送せず
世界フィギュアスケート選手権大会2009
→フジTV韓国の国歌を放送
世界フィギュアスケート選手権大会2010
→フジTVは勝者の浅田真央を貶す

⑩フジテレビは「人権救済法案の危険性」と「海外フランチャイズの危険性」を一切報告しない。

⑪フジはサブミナル誘惑で韓流のプロモーションを図っている。



この記事へのコメント

↓↓↓

yakiseop
全部事実だと思う。
7番目と8番目は陰謀論臭かったけど、
9にはショックを受けた。


nudrive
フジテレビが報道の自由を主張するなら、
市民にも抗議の自由があるもんな


ryukokoro_oppa
↑つまりデモ隊にも反対の声を上げる権利がある


akbitches
こういうのに注意深い国民が付いていくもんね


baka_tenshi
↑韓国に洗脳されないよう防衛しているんだろ!


isolavalentine
七番目
ここで読むのを止めた
もう韓流のゴリ押しと関係ないじゃん


je_retarded
いや、7番目は何でだ!?
マジで日本のTV局かよ!?
これだけで市民がキレる理由になるぜ!


koutaishi
全部が繋がったよね。
日本人を反日に、
そして韓国を崇めるように洗脳してるって


omoinagara
↑でも抗議よりも、他にやる事があるんじゃね?


icehism
↑向こうの自由なんだから。
向こうが決めたことを俺たちはどうこう言えない。


illegalize
被災者を貶す行為もそうだけど、
日本のスポーツマンシップを貶すってどうよ?
キムヨナが優勝した時はきちんと韓国の国歌を
オンエアするって、どうなのさ?


nudrive
↑意図的かは分からないけど、悪意を感じる


sleepydreamgirl
読むまでは中立だった俺もキレたぜ
フジは落ちろ


ohshc_d0nk3y
9番でどんだけ日本人を侮辱したのか


benihime99
>フジテレビが週に40時間も韓流を報道
40時間っていうのはドラマだけだから
韓流スターの特集とかも入れれば168時間になる


mikan15
前々からフジに恨みを持っていたんだね
高岡が退社されて怒りが爆発したんだ



**


日本のことが世界中で報道されているというwww
(※日本以外)

みなさまツイッターでいっぱい拡散攻撃した成果かもです!!
すごい!!





**//*****//**


関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/02/02 01:36】 | #[ 編集]

>>あのオッサン、日韓議員連盟じゃないですか。
>>自民の支持母体の統一教会は韓国だし、だまされた。ショックです…。

統一教会の件は安倍総裁自ら手違いが起こった経緯を説明しています。
統一教会が自民党にどうつながっているのか知りませんが、
現実として自民党が統一教会に配慮する政策をやっていないのだから関係ないように思います。

日韓議員連盟の件ですが、
気分悪いの分からないでもないですが、
日韓議員連盟の日本側議員が売国奴だらけならもっと恐ろしいと思います。
【2012/12/14 01:37】 URL | ひめ #-[ 編集]

あのオッサン、日韓議員連盟じゃないですか。

自民の支持母体の統一教会は韓国だし、だまされた。ショックです…。

大体、韓国人=勝共連合=自民が、都合の悪い人物をサヨクだのアカだの韓国人だの朝鮮人だのと言って悪者に仕立て

上げ、愛国者のふりをして工作活動をしてきたんです。

愛国心はならず者の最後の避難場所と言いますが、韓国人が韓国人を悪者扱いすることで素性を隠し、日本人の愛国心

を利用していたんです。

冷戦が終わってもまだ自作自演やってたんですね。

朝鮮右翼とも言われていますけど、韓国人が日本の保守や右翼のわけないですよねぇ。


http://www.asyura2.com/12/senkyo137/msg/490.html
安倍晋三氏と朝鮮が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密!(正しい情報探すブログ

)

マスコミだけではなくネット上でも全く触れられていませんが、自民党の安倍総裁は韓国や北朝鮮など朝鮮系の勢力と

相当深い関係にあると言われています。それも、父親世代からの長い付き合いであるとの指摘が多数されているのです



信じられない方もいるかと思いますので、以下にまとめて安倍総裁と朝鮮関連の団体や組織に関する情報を並べてみま

す。

☆在日韓国商工会議所
URL http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=204&keyfield=&key=
引用:
○ 安倍晋三元首相を招き晩餐会開催
~地方参政権獲得への支援要請など幅広い意見交換行う~

本会議所ではホテルオークラ東京において5月20 日、安倍晋三元日本国総理大臣を招き晩餐会を開催した。当日は本会

議所より崔鐘太会長、兪在根常任顧問、鄭幸男顧問、張勲顧問、朴忠弘副会長、黄永珠副会長、丁廣鎮副会長、柳和明

常任理事、安健一常任理事、金守幸理
事の10 名が参加した。
安倍元総理は以前から韓国との親交が深く、副官房長官時代には羽田-金浦空港間シャトル便開設や日本を訪問する韓

国人のノービザ実施など、両国の友好関係に尽力してこられた。晩餐会では、世界的金融危機克服に向けた韓日政府・

民間レベルの協力の重要性、また躍動するアジア地域でのより成熟した両国のパートナー関係の構築、さらに永住
外国人の地方参政権獲得へ向けた支援要請や遊技機器の規制緩和要請など、経済問題のみならず幅広い分野で意見が交

換された。
:引用終了

☆日韓議員連盟会員名簿 (魚拓)
URL http://megalodon.jp/2008-0506-1248-14/www.nikkan-giren.jp/aboutus.html
>麻生 太郎 自民 福岡8区 副会長
>安倍 晋三 自民 山口4区 副幹事長



http://50064686.at.webry.info/201209/article_50.html
自民党・安倍総裁、早速ブレる!! 日中友好議員連盟会長で統一協会の支援受けた高村正彦を副総裁に抜擢!


http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51859521.html
最右翼勢力 「韓日友好」の真実?

安倍を支援・応援していた連中がどういう連中か見ればわかる。

・統一教会(自民ネットサポーターの一部、my日本を含む)
ttp://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51778951.html
ttp://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51771407.html

・アグネスチャン
ttp://ameblo.jp/agneschan/entry-11364938116.html

安倍晋三は日韓議員連盟の副幹事長をしていた(している?)人。
この人に反韓を期待する人ってなんなんだ。


ttp://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/3552205.html
街宣右翼の正体は朝鮮人(韓国人)・イギリスのBBCや辛淑玉などが述べる
【2012/12/13 01:58】 URL | 安倍にだまされた!! #vuq17q9w[ 編集]

こんばんは。
お探しの麻生総理の動画はこちらでしょうか?
声だけのようですがよかったらどうぞ。

麻生太郎「ネットで育った人が成長した時に別の社会現象が起きる

http://www.youtube.com/watch?v=O_UwqNQCC_g
【2011/09/07 23:50】 URL | kuri #wQAHgryA[ 編集]

アメブロで読めず、こちらで読めたのでホッとしました。
わかってはいましたが、ホントにマスゴミですね。
みんなで何とかしていきましょう。
不買運動しています。
【2011/09/07 08:55】 URL | どくばん #1URZ1yyI[ 編集]

⑫電話での横柄で高圧的な態度と、名を名乗らずフジテレビとして対応していると言いながら、抗議を届ける手段がなく、社として対応する事もない
⑬「抗議される謂れはない」とし、あらゆる悪事を全否定
⑭説明文には都合の良い一部分のみを抜粋、論点ずらしをし、見下し続ける
⑮韓国スターに対し、空港でバイト動員されたファン(?)100人でも、800人と報道する性質は日常的
⑯しかも韓国特集の番組観覧で住所と名前を聞かれ、いつの間にか動員する業者に個人情報流出?
⑰2chなど、あらゆる所に社員を使った工作、憂さ晴らし活動
など
まだまだありますが

結局、花王はまだスポンサーから降りてないんですよ、他も含めて反省してないですね
まずは花王を徹底的に潰して、早く次のスポンサーにも飛び火させたいです
【2011/09/06 17:07】 URL | ひげ #-[ 編集]

>> ねずみさま

ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
【2011/09/05 23:15】 URL | ひめ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/05 22:53】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
49位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
