ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■【緊急要請】人権侵害救済法案について反対メール送信のおねがい


今までずっと心配されてきた人権侵害救済法案です。
いよいよきました。


詳細はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-category-24.html

博士の独り言さまの説明も分かりやすいです
http://p.tl/jFp1


**


人権侵害救済法案について 少しだけ朗報
http://t.co/LjufVvi



【195:名無しにかわりまして妹Vがお送りします
投稿日:2011年8月4日

>189

法務省に問い合わせました。構想の段階で、これから国会審議に掛けられるそうです。

その際に国民の声を届け審議に反映する為の事前告知のものだそうです。

法務省へ直接の問い合わせ及び、投稿フォームからより多くの日本国民の意見投稿を行う事によって水際で防ぐ事の出来る可能性を示唆しています。

なるべく多くの方に意見を投じ、国民の強い意思を反映させて行って欲しいと思います。


↑これを使わない手は無いよ
今居る皆もすぐできる、数で勝負だよ。

皆ガンガン反対メールしよう。メルアドも住所も任意だから無記名でOK


**

という事です。

例文のコピペ送信でぜんぜんOKです。

国賊らがどんどんやらかすせいで、いつも後手後手ですが、
いまの段階で頭数はこっちが断然多いはず(。-∀-)ウフ♪


私ひとりではとても勝ち目なさそう(*ノノ)
でも、負けるわけにはいかないです。

みなさま今まで少しづつ増やしてきたマイミク数やフォロワー数、愛国つながりを最大限に生かすとき。


地味な作業ですが、
ご協力をお願いいたします(-人-)




[送信先]

法務行政に関するご意見
http://p.tl/tgta
FAX 03-3592-7393


[例文]


タイトル
人権侵害救済法案に反対です

本文

「人権侵害救済法案」成立により、国民の生活の隅々にまで介入・干渉される言論統制がなされる可能性があるということからこの法案に反対しています。
人権侵害救済法案は、
・党の意向が反映されやすく、救済機関を中央だけでなく各都道府県に置き、立ち入り調査などを行う人権委員に国籍要件を設けないため、外国人の就任も可能とされることが問題視されています。
・救済機関は、人権侵害の申し立てがあれば、立ち入り調査のほか、調停や仲裁、勧告、公表、訴訟参加など国民生活の隅々にまで介入・干渉する司法権を持つということです。
・しかしそもそも「人権」の定義が曖昧であり、人権委員が恣意的に解釈・運用する危険性が高いことが容易に想定できます。
・また、報道機関には努力義務を課すなどメディア規制色も強いとされています。
・このように国民の意見が統制されると、全体主義国家のようになる虞があります
・従ってこれは日本国憲法第21条の「集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、これを保障する。」 に反する違憲法案であると考えます。



**


余力があるかたは、FAX送信のご協力をお願いいたします。


FAXで重要なのは量!!

紙が大量に届くというのはインパクト大と思います(*-ω人)

細かい説明はメールなり電話が届いているはずですので、FAXでは反対の旨を伝えるだけで充分。

太いマジックで大きな文字で

↓↓↓

「人権救済法案に反対してください」

これだけでOKです(o・∇・o)


☆メール送信のところは法務省あての例文コピペでOKです☆


[Web無料FAX]
http://p.tl/FGvx


[抗議先]☆優先高いもの順

国民新党本部
http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us
info@kokumin.or.jp
TEL 03-3239-4545
FAX 03-5275-2675

民主党本部
https://form.dpj.or.jp/contact/
FAX 03-3593-9961

総理官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
TEL 03-3581-0101
FAX 03-3581-3883

自民党本部
https://ssl.jimin.jp/m/contact
TEL 03−3581−6211

みんなの党本部
https://www.your-party.jp/contact/mail.cgi
TEL 03-5216-3710
FAX 03-5216-3711



**//*****//**

関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

姫様

いつも活動ありがとうございます。
ご存知かもしれませんが、念のためご連絡いたします。
民主党が人権侵害救済法案を閣議決定しました。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120920/plc12092003160006-n1.htm

いつぞや仰っていた在日向け選挙用アピールであることは明白ですが、
やはり抗議行動を集中的に展開する必要があるかと思います。
私も努力しますので、姫様におかれましても拡散していただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
【2012/09/20 23:09】 URL | Cocol #-[ 編集]

メール全党にしました・民主以外は、あいつら帰化多いからさいっしょから聞く気ないだろうから
こんな党当選させたのも日本人。
尻拭いは日本人の手でしないとな。
【2012/09/19 16:13】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

今回の正式名称は、「人権侵害救済機関設置法案」のようです。
自分はプログラマなので、数分に一回、自動でメールを送信するプログラムを作ってみました。
送り元の氏名や年齢やタイトルが微妙に変化する仕組みになっています。
FAXもコンビニから少量ですが送っています。
【2012/09/04 18:01】 URL | HIRO #-[ 編集]

「人権侵害救済機関設置法案」
に名前が変わっているみたいですが「人権侵害救済法案」でもいいのでしょうか
http://www.news-us.jp/article/289171575.html

両方で送ってみます
【2012/09/04 00:22】 URL | 風の通り道 #JalddpaA[ 編集]

法務省にメールしました。
微力ですが、少しでも参加したく、こちらのブログがとても参考になりました。
ありがとうございます。
【2012/08/24 19:23】 URL | はじめまして #-[ 編集]

大和民族!一致団結!!
【2012/08/24 09:02】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

人権侵害救済設置法案・断固反対の声を法務省のHPから送信できます。
Web上からの送信なのでメアド関係なく、誰でも気軽に送信できます。
国民の声を政府に伝えましょう。
【2012/05/10 20:00】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

TPP 阻止頑張ってください
【2012/01/28 04:12】 URL | WATANABE KIYOSHI #-[ 編集]

twitterでのフォローありがとうございました。法務省にでPCからとスマホからと抗議メールを送りました。テンプレありがとうございました。あとは拡散ですね・・・・・
【2011/09/01 17:45】 URL | nezumi1985 #195Lvy4Y[ 編集]

はじめまして。
無断で申し訳ありませんが、この記事をあちこちに紹介させていただきました。Twitterでみっつくらい。youtubeで一回。
人権侵害救済法案に反対する記事はたくさんありましたが、抗議の方法を詳しく書いておられるのはこちらぐらいでしたので。
twitterやってらしたらnezumi1985にご意見下さい。
【2011/08/31 19:13】 URL | nezumi1985 #9DD8ZWDM[ 編集]

はじめまして。
遅くなりましたが、このエントリーの一部を
当ブログで引用させて頂きました。
もちろん私も総務省にメールさせて頂きました。
微力ではありますが、私も拡散させて頂きます。
情報ありがとうございました。
【2011/08/28 03:28】 URL | 信楽たぬき #-[ 編集]

はじめまして
人権侵害救済法案について調べているうちに辿りついた者です。
法務省にメールしてみました。
こちらでもわずかではありますが情報を拡散したいと思います
【2011/08/26 14:48】 URL | 少年ロボット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
73位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。