ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■自民党に出自の公表をおねがいしよう(・∀・)



がちだといいな( *´艸)



フジのお昼の長寿番組『ごきげんよう』のスポンサーが降りる?
花王不買運動がきっかけか
2011.8.17

1800_20110819013917.jpg

http://bit.ly/n2Kc03


**



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7978921

今のこのめちゃくちゃな状況。
元凶はみなさまご存知の通り、マスコミです。


麻生総理を支離滅裂な理由で叩きまくり、

「政権交代!政権交代!」とばかでも分かるキャッチフレーズで煽り、


自分の頭で冷静に考えることのできないあほたれは、

どんな政策を掲げてる政党か、実現可能な事を主張してるのかを考えることもなく、
催眠術にかかったかのように民主党へ投票した。


もしマスコミが【事実だけを淡々と伝える報道機関】だったなら、政権交代は絶対に起きてないと思うわ。



(・∀・)
「あたしは自分で考えて民主党に投票した」
「自民党だけに任せるのは日本の為にならなかったから政権交代は良かった」



もしかしたらいまだにそう思ってる人もいるかもしれん。



安倍~福田~麻生内閣の間だけで、どれだけの仕事をしたか知ってました?
自民のままでよかったじゃん。



■安倍晋三、福田康夫、麻生太郎 おまけで鳩山由紀夫
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-290.html



民主党の悲願が外国人参政権の実現だって知ってました?



鳩山前首相、外国人参政権付与目指す。
民団新年会で「参政権、大きな道を開く年に」
[産経]2011.1.11

1801_20110819011539.jpg
http://bit.ly/h5e0nB

1802_20110819011539.jpg

1803_20110819011539.jpg



「納税してるんだし参政権くらいあげればいいよ」と思う人はこちらを読んでください。



■外国人参政権についてまじめな話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-367.html



マスコミ攻撃もずっとがんばってるわけだけども、なかなか潰れないんですね。かの国が援助してますし。


もしいま解散があった場合、
【事実だけを淡々と伝える報道機関】が存在しませんので
民主党議員はまた当選するかもしれん。


自民党ももう少しはえげつなくしたたかになってくれればと思うのだけど(*ノノ)



少し前に、石原都知事が外国人参政権を推進する議員のことを批判した。

1804_20110819011539.jpg



石原都知事がネオナチと同レベルと批判する記者



石原知事の「ご先祖への義理立て」発言と排日思想
2010.4.27

1805_20110819011539.jpg
http://bit.ly/oFDhjf

石原東京都知事は、永住外国人への地方参政権付与などに反対する集会で、親などが帰化した与党幹部が多いとした上で


「ご先祖への義理立てか知らないが、日本の運命を左右する法律をまかり通そうとしている」

「帰化された人や、お父さんお母さんが帰化された、そのお子さんという議員はいますか」


「与党を形成しているいくつかの政党の党首とか、大幹部には多い」として、

帰化人は形式的には日本人でも文化や習慣、伝統面で必ずしも日本人と同じとは言えないと言う趣旨の発言をされた。


全く知性の感じられない粗雑な言葉で相手を恫喝したり、他人種の誹謗を繰り返す石原知事の言動は、海外のネオナチのアンちゃんと同じレベルで、上に立つ者としては失格です。

**

あの時、福島みずほ議員が怒り狂ったw



みずほ
「石原氏が発言を撤回しなければ法的手段に訴える」

1806_20110819011621.jpg



「帰化された人や、お父さんお母さんが帰化された、そのお子さんという議員はいますか」


これのどこが他人種への誹謗なのか全く分からない。

「帰化」がやましいから誹謗って感じてんじゃないの?



私に届くメールの中にも「帰化人です」っていうのがたまにあります。

>>台湾からの帰化人です
>>ベトナムからの帰化人です


隠す必要ないし、
それについて嫌とか全く思わないですが。


もし、万が一あたしが何らかの事情で外国籍に帰化したとする。
あたしは日本人の血である自分に誇りもってるから、「日本人からの帰化人です」って言いまくると思うよ。
聞かれて無くても言うわw


帰化人って言われる事を差別って感じる人は、
無意識に自分の中にそういう意識があるんだろ?



こういうウワサもありますね。


政党別,日本人なりすまし議員数



1807_20110819081143.jpg
http://amba.to/qU6MBO

民主党 70~90人以上
社民党 全員
公明党 不明
自民党 少々(売国議員を思い浮かべてみよ)



日本人に成りすましが疑われている国会議員がこんなにいる

1808_20110819011620.jpg
http://bit.ly/fPzUXJ


日本人に成りすましが、疑われている国会議員がこんなに居るとは信じられますか?

民主党国会議員のうち70人は朝鮮系であると言われている。

千葉景子(民主)
福島瑞穂(民社)
近藤昭一(民主)
岩国哲人(民主)
山崎拓 (自民)
土肥隆一(民主)
金田誠一(民主)
岡崎トミ子(民主)
簗瀬進(民主)
山下八洲夫(民主)
中川正春(民主)
横道孝弘(民主)
神本美恵子(民主)
河野太郎(自民)
辻元清美(社民)
加藤紘一(自民)
東 順治(公明)
衛藤征士郎(自民)
鉢呂吉雄(民主)
今野 東 (民主)
松野信夫(民主)
平岡秀夫(民主)
赤松広隆(民主)
小宮山洋子(民主)
鳩山由紀夫(民主/夫人が朝鮮系)
横光克彦(民主)
松岡 徹(民主)
水岡俊一(民主)
保坂展人(社民)
群和子 (民主)
犬塚直史 (民主)
佐藤泰介 (民主)
谷博之 (民主)
藤田幸久(民主)
増子輝彦 (民主)
河村健夫 (自民)
中川秀直 (自民)
大村秀章 (自民)
野田毅 (自民)
照屋寛徳 (社民)
高木義明 (民主)
小沢一郎 (民主)
中嶋良充 (民主)
上田勇 (公明)
江田五月(民主)
円より子 (民主)
大田誠一 (自民)
又市征治 (社民)
中村哲治 (民主)
藤谷光信 (民主)
室井邦彦 (民主)
横峰良郎 (民主)
白 眞勳 (民主)
奥村展三(民主)
小沢鋭仁(民主)
川端達夫(民主)
佐々木隆博(民主)
末松義則(民主)
西村智奈美(民主)
細川律夫(民主)
家西 悟(民主)
小川敏夫(民主)
津田弥太郎(民主)
那谷屋正義(民主)
二階俊博(自民)
大野功統(自民)
馳浩 (自民)
内藤正光 (民主)
福島哲郎 (民主)
日森文尋 (社民)
近藤正道 (社民)
峰崎直樹 (民主)
郡司彰(民主)
小川勝也 (民主)



ウワサなんだから確証はないですよ。

疑われるようなことしてるから名前が出てきちゃうんじゃないのか?



だってほら。



政党別,外国人参政権請願数
1809_20110819011620.jpg


政党別,外国人参政権について
1810_20110819011620.jpg



そもそもですね。

あたし的には、帰化人が日本の国会議員になっても全くかまわんよ。日本人と同じ扱いになるための帰化だと思うからね。

でもそれは、


「日本人として、日本の国益にかなう、日本人のための仕事」をするのが大前提。



勝手に竹島領有権を放棄するような署名してきたりだね。



土肥隆一議員(民主)、日本の竹島領有権主張中止宣言に署名
2011.3.10

1811_20110819011620.jpg
http://bit.ly/hqeCb1



勝手に拉致犯人の釈放希望とかいう署名してきたり、



拉致実行犯の釈放嘆願書に署名した議員

1812_20110819011653.jpg

1813_20110819011653.jpg
http://bit.ly/n10FlC



天皇陛下にこんな態度を取るとか、



17000.jpg

1814_20110819011653.jpg

1815_20110819011653.jpg

■わかりやすい、天皇陛下の話
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-281.html


平成23年全国戦没者追悼式 黙祷

菅首相の式辞が長引いたせいで、天皇陛下の黙祷は正午の時報に間に合いませんでした。
ありえないわ。くそ菅しね




http://t.co/C5MJSPA



こういうのとか。



1816.jpg



国際宇宙ステーションの日本実験棟を、世界中からハブられてる韓国にタダで使わせるとか
http://bit.ly/qGSq4d



高校無償化に朝鮮学校混ぜてるとか、

ガイジンにも子供手当配るとか、



もっとあるけど、こんなんばっかが続くとね。
「あんたほんとに日本人?」って思っちゃうわけだ。

差別うんぬん言うまえに、実害多すぎ。




ヾ(・д・` )ネェネェ
「小沢さんて朝鮮系らしいよ~」

(`д´)
「そんなこと言うもんじゃないよ!!」


あたしら日本人が生真面目気取ってるうちに、とんでもないことになってくって話。

だから、立候補時に出自を自分から公表すべき。




日本人なりすまし議員らがしようとしてること。ふざけんなよ。

↓↓↓

・外国人参政権付与法案
・人権擁護法案
・地域主権
・夫婦別姓
・外国人住民基本法
・移民一千万人受け入れ
・沖縄一国二制度(沖縄売り飛ばし)
・国家主権の移譲
・北朝鮮への経済制裁解除
・従軍慰安婦補償
・IMFを通さない韓国へ経済支援
・国家主権の委譲



そこで、拾いものです。



美しき世の面影さまより
「愛国議員がとるべき有効な選挙戦術あります!」
http://bit.ly/hXjg2J

各政党は議員の出自を公表せよ
天邪鬼

小沢一郎や他の議員が朝鮮系であろうとなかろうと、どうでもいいではないかとの投稿がある。

そうであれば、もしロシア人がロシア系を隠してアメリカの議員や大統領になってもアメリカ人は 「どうでもいいよ 」 と言うであろうか。そんな馬鹿なことを言うはずがない。

このような余りにも常識外れで馬鹿げたことを言うのは相当な馬鹿か、相当な無責任か、在日朝鮮人の投稿だからであろう。

在日朝鮮人とはいかなる民族なのか。

日本に不法入国したくせに日本人に拉致されてきたと日本人を騙し、その嘘で日本人を脅迫し金を取り、また差別部落であった同和部落に潜り込み、同和と溶け込み、もともとヤクザではなかった同和の人に暴力は金になると教えヤクザにした。今ではヤクザの6割が同和、3割が在日と言われている。

つまりヤクザの殆どは在日朝鮮人関係者である。

また朝鮮人は日本人数百人を拉致した。その拉致に協力したのが在日朝鮮人ではないか。

ヤクザ、パチンコ、サラ金、在日宗教それらの莫大な金で政治を支配し、裏社会を作り、日本を汚らしくしてきたのが朝鮮人である。オレオレ詐欺も8割は在日といわれている。

このような在日朝鮮人を差別してはいけないと言うのか。

差別は好きな人には起こらない、嫌いになるから起こる。つまりこのような民族を嫌ってはいけないというのか。
このように唾棄すべき民族を差別するな、嫌ってはいけないというなら、その理由を述べて見よ!

小沢一郎は韓国の済州島にも度々墓参りに帰っている、日本国籍は闇市で買ったなどなど、朝鮮系との疑いが流布されている。

朝鮮系であろうがどうでもいいという人は、日本に不法入国し、日本人に成りすまし、日本人を騙した奴が日本の国会議員や総理になっても良いと言っているのか。つまり反日工作員、スパイなどが日本の議員や総理になっても構わないというのか。

またもし仮に朝鮮人が日本人より素晴らしい民族であったとしても、やはり日本の議員や首相はどうしても日本人であって欲しいと思う人がいてもいいではないか。


議員になるならその出自を公表するのが世界の常識である。出自を隠し日本人に成りすます事は学歴詐称より重罪である。大体、日本人に成りすまし国会議員になっているのは犯罪であろう。

全ての国会議員に党の公式な発表として出自を求めるのは当たり前ではないか。それは正義ではないか、なんの遠慮がいろうか、堂々とそれをやればいいのだ。

もし出自を各党が公表しないのであれば、裁判を起こしてもいいだろうし、疑いのある議員には

「朝鮮系ではないのか、出自を明らかにせよ」

と誰でもいつでも問えばいいのだ。小沢一郎、菅直人、福島瑞穂らが遊説に来たら

「何故出自を公にしないのですか、貴方は朝鮮系ですか」

としつこく問えばいいのだ。朝鮮総連は北朝鮮の工作機関であり、民潭は「竹島は韓国のもの」という韓国の工作機関である。

在日が今まで日本でどんなことをやってきたのか見てみれば、朝鮮系を国会議員にしたいなどと思う日本人はいないだろう。

「朝鮮系でもいいではないか」という奴等は相当に無責任で馬鹿な日本人か、売国奴か、または在日朝鮮人であろう。

*

『外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は、死刑に処する』という外患誘致罪は、一体何の為に存在するのか。

その構成要件に「武力」という限定的な事項が記されているのは、「情報戦争」が日常化している現代において、余りにも時代遅れである。

鉄砲の一発も必要とせず、国を乗っ取れる情報戦の時代になった以上、「外国と通謀して」の部分を最大限に重くみるべきである。出来うるものならば改訂すべきである。


少なくとも、その前段階での身分保障として、外国籍であった者は堂々とそれを公開して、要らぬ不信感を抱かせぬように、国民に配慮すべきではないか。

これを拒み、或いはこうした問題提起にすら反対する者は、今後その言動の全てを疑われても致し方無いであろう。


こうした国民の切実なる思いに、自由民主党は率先して応えるべきである。閣僚の資産公開などという茶番は捨ててよい。先ずは、自民党から襟を正し、「祖父母の代までの経歴」を追えるように、国会議員の過去を公開せよ。


本来この程度の「情報公開」に何の問題も生じないはずである。
帰化したなら帰化したで、堂々とその出自を明らかにすればよい。誇りを持って帰化をした人間なら、そして帰化人の子孫として、「新しい母国」の国政に参加して、大きな貢献しようと志した人間なら、何恥じることなく公開に応じうるはずだ。

*


自民党党員、党友、支援者、支持者の方々にお願いする。

「なるほど、こうした情報公開が必要だ」とお考えになられた方は、是非とも下記に御自身の意見を表明して頂きたい。

民主党より提示されている「戸籍法の廃止」などという戯言を封じる意味からも、お願いしたい。これは国家とは何か、国民とは何かを問う、我々にとって「最も深刻な問題」だからである。


「外国人参政権」然り、「戸籍法」然り、「沖縄・一国二制度」然り、「移民問題」然り、「国籍法」然り、これらはどの一つを取っても、一つの内閣がその任期を一杯に使って尚、手に余る大問題である。

全国民にその内容を周知徹底させた上で、内閣の存在の全てを賭けて信を問うべき種類の重大問題である。


このような「国柄の変更」をも伴う問題を、次から次へとベルトの上に乗せ、国民の大部分がその内容を把握せぬ中に、流れ作業で成立させようというのは詐欺である。犯罪である。


自民党が変われば、民主党にも必ず影響する。

先ずは党員の条件として「日本国民」であることを必須としている自民党が、更にもう一歩踏み込んで、国会議員の出自を明らかにするよう御努力頂きたい。


一般党員並の「現在只今日本人」というだけでは全く不充分である。この一手が、あらゆる問題の突破口になり得ると信ずる。是非とも御検討頂きたく希うものである。


栄えるも滅びるも、我が国のことは我が国で決める。
他国の干渉は受けない、薄気味悪い「助力」も願い下げだ。

日本国は日本人だけのものである。


** 引用おわり **


公務員になるとき、国が雇う興信所によって戸籍や周囲の人間関係が調べ上げられる(戸籍調査)。


一般的な公務員や警察などの公安関係なら、3から6親等、

宮内庁入庁の際には16親等まで親戚や祖先を調べ上げられ、その中にヤクザや反社会運動団体等に所属している(していた)者が出てきたら公務員にはなれない。


これがフツウに行われてることなのに、
国会議員だけ行われてないっていうのはそもそもおかしい。



もし自民党関係者と話す機会があれば、
この事を伝えてください(*´∀`)

自民党に電話したり、メールする時があれば、
ちらっと伝えてください。



マスコミが今のままだった場合、
自民党が候補者全員の出自を新聞一面に、当たり前のように載せれば、

かなり大きなポイントになるような気がするよ(´艸`)



自民党に大勝してもらわんと困る。

くそまじめにばか正直に今まで通りのことしてたんじゃ勝てないかもしれないの。




今回は抗議じゃありませんし、
ただでさえ忙しい自民党をコピペの大量送信で煩わせるのは本意ではありません。

以下例文を挙げますので、
参考程度におねがいします(・∀・)

↓↓↓

[国会議員の出自の公表について]

公務員になろうとする時、本人の戸籍や周囲の人間関係が調査されます。国会議員に立候補する際にそういった調査がなされないのはおかしいと思います。
少なくとも立候補の時点での身分保障として、外国籍であった者(帰化しているなど)はそれを公開するべきではないでしょうか。
議員になるならその出自を公表するのが世界の常識です。出自を隠したまま国会議員になるなんて、学歴詐称より問題ではないでしょうか?閣僚の資産公開なんてどうでもいいです。全ての国会議員に党の公式な発表として出自を公表していただくようご検討お願いします。
本来この程度の「情報公開」は当然のことだと思います。これは差別でも人権侵害でもありません。帰化したなら帰化したで、堂々とその出自を明らかにすべきです。誇りを持って帰化をした人間なら、そして帰化人の子孫として、「新しい母国」の国政に参加して、大きな貢献しようと志した人間なら、何恥じることなく公開に応じるはずです。
先ずは党員の条件として「日本国民」であることを必須としている自民党が、更にもう一歩踏み込んで、国会議員の出自を明らかにするよう御努力頂きたく思います。
外国人に参政権を与えるだとか、夫婦別姓を推進するだとか、拉致犯の仲間に首相が献金してただとか、外国人から献金をもらっているだとか、こういうのばかり続くと国会議員の出自について国民が不信感を抱いてしまうのは当然です。党自ら、国民に配慮していただきたいのです。日本の国益は日本人の政治家によって築くものであることを強く願います。

**//*****//**













関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

驚愕!!!入国・在留手続の窓口業務を外国人がやっている?!

http://sitarou09.blog91.fc2.com/
【2011/08/20 05:31】 URL | 名なしさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
150位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
73位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。