ひめのブログ



■ぜったいに負けない!!![フジスポンサー抗議2]



お礼+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


この記事につきまして。

「横浜市がんばれ!!」
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-428.html


4日に横浜市で採択があり、
歴史・公民教科書が育鵬社に決定しました!!
http://bit.ly/mVEyX3


傍聴定員20人に約650人もの希望者が詰めかけ、抽選に漏れたとみられる男性が審議中の会議室の外で騒ぎ続け、警察官が駆けつけるトラブル。

委員長
「多くの辞任要求を出され、誹謗中傷を受けた。子供のためという美名のもとのイデオロギー闘争だ」

*

横浜市内全ての中学で育鵬社の教科書を使用することになりました!!!

教育委員会へ激励のメッセージを送ってくださったみなさま。本当にありがとうございました。

採択の委員の方々はものすごい嫌がらせを受けているようです、みなさまのからのメッセージは後押しになったとおもいます(´艸`)


正義は勝つぜ!!!(・∀・)

ありがとうございました(*u u)ペコリー

**


東海テレビ社長が謝罪「セシウムさん」のぴーかんテレビ当面放送休止
http://t.co/OXj8bOe


フジ系列東海テレビw
やっちまいましたねー(・∀・)

所詮チョンはぼろがでるw



まぁですね。人それぞれに意見はあるとおもうのでいいんですが。


先日のこの件で、



ぜったいに負けない!!![フジスポンサー抗議]

05001.jpg
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-432.html

↓↓↓

「どうして花王を叩くんですか」
「ソフトバンクやロッテを不買した方がいいのに、工作員ですか?」
「花王の株価が下がって朝鮮企業に乗っ取られたらどう責任取るんですか?」


工作員ですか?て‥(-∀-)チーン

こういう意見をいろいろいただいたんですね。


あたしは性格が良くないので、いちいち丁寧な返信をせず申しわけないのですが。


ロッテやSBを不買っていうのは「既にやってるだろ」という認識ですので書きませんでした。すみません(*ノノ)

いちいちあたしにメッセージ送るくらいなら、ご自身でリスト作るなり代案出すなりしてください(ノд`)



そして書き方が悪かったせいもありますが、いま花王がやり玉にあがってる理由は「くそ対応をしたらしいから」がメインじゃないよね。



◎「韓日戦」なんてなめた寝言垂れ流すフジテレビにカネを出してるから。


◎『得ダネ!』のメインスポンサーだから。


◎タイで反日番組放送。花王提供

大東亜戦争中のタイ駐留日本兵が悪役。現地の妊婦を強姦・殺害させ、それに復讐をたくらみ拷問される男性が主人公。



05002.jpg
http://bit.ly/oqzqFn

動画コメント→

フジテレビ韓流スキャンダルでこちらへ訪れた方々へ.タイ芸能界も韓流と闘争中です。

初期放送時7社の日本企業のCMが流れていたようですが、在タイ有志の抗議により3社になった。
提供を続けていたのは「日産」「花王」「明治乳業」。現地の人ががんばってくれてます。


**

たとえばこれ。



さようならフジテレビ
フィギュアスケート報道暗黒の歴史

前編
http://bit.ly/pBEy9b

後編
http://bit.ly/r4pIPA


優勝した真央ちゃんをゲストに呼び・・・


真央ちゃんの前には転んだ時のパネル設置
真央ちゃんがちゃんと映らない



05003.jpg



成功したジャンプのシーンはこれ
なんでわざわざ恐い顔の写真選ぶの?



05004.jpg



インタビューで転んだシーンをわざわざ3回連続で流し,感想を聞く。
勝利投手インタビューでヒット打たれたシーン見せて感想聞くか?



05005.jpg


2007年 浅田選手優勝


「キムヨナ選手のミスが1つ少なかったらキムヨナ選手が優勝してた」
「ミスの数が同じなら、キムヨナ選手が優勝してた」



05006.jpg


「2人の成績を比べると、浅田真央選手がここで優勝したことで、ようやくここで並んだ」
「シニアになって初めて、浅田選手がようやく1歩、結果的には1勝リードしたということに」

ヨナが負けてるジュニアの成績は入れません byとくダネ



05007.jpg




「芸術点だけ見ると、どうしてもキムヨナ選手の方がいいじゃないですか」
「すべてで上回ってますからね」

それ違うだろ。



05008.jpg



恩田
「キムヨナ選手の方が表現力で上回っているんですね。浅田選手は技術の面がどうしても子供っぽい」



05009.jpg



恩田
「もしすべてが成功していたなら、キムヨナ選手が上回るんですね」

計算違いますけど。



05010.jpg

05011.jpg



「CMの本数を評価してみるとほんとにもうおもしろくて」
「10本超えれば有名女優と言われるんですが、キムヨナ選手は12本で超えちゃってるんですね」
「うわーすごい」



05012.jpg



苦情が殺到し、

「誤解があったみたいで」
「我々は分からないんですよね」
「真央ちゃんがんばってくれたのにごめんなさいね」



2008年
GPファイナルでまおちゃんは史上初フリー3A2回キメて、敵地で優勝。


2009年
四大陸選手権 まおちゃん不調。マスコミは「ケガ」と報道。

まおちゃん「ケガ」を否定。不調の原因は明かさず。


05013.jpg



その10か月後真央ちゃんのコメント

「しかしその勝利(2008GPファイナル)の後に、意外な衝撃が待っていた。帰国後、『金選手のミスに助けられた』という評価があると聞いて落ち込み、一時 練習の意欲を失った。2月の四大陸選手権まで引きずり、3月の世界選手権では連覇の重圧も加わって‥」



フジは真央ちゃんをとことん叩く。



不調のときしつこく質問するフジ。

「我々が質問しても原因は『秘密です』としか言わないんですよねぇ」



05014



「2人の対戦成績は互角なんですね」

2008年世界選手権(真央ちゃん優勝)省く



05015.jpg




「腰痛に苦しむヨナ選手」連呼

ヨナが負けたのは腰痛のせい!!



05016.jpg



ヨナの友人が暴露

「ヨナのケガは大したことありません。知ってる人は知ってます。ヨナが少しでも痛いと言うと無条件に病院へ連れて行き、いくら重要な大会でも出るのをやめさせます。本当に凄いの」



05017.jpg




「フリーで高得点をたたき出した浅田選手」

フリー世界最高得点、足首のケガの話はスルー



05018.jpg



2010年 浅田選手優勝


優勝当日2ちゃんカキコミ

フジテレビジョンの明日朝のとくだねの特集は 調子のでなかったキムヨナの敗因の特集だって。編成会議の内容に若手スタッフが 偏向すぎるとクレームで 騒動が起きている



05019.jpg



翌朝のとくダネ,スケート特集
初っ端から韓国の美容整形



05020.jpg

05021.jpg




ヨナ中心なので読み上げる名前もヨナが先。
優勝した真央のSPはカット



05022.jpg



名前を並べる字体も大きい方が優勝しなかった女王ヨナ。

優勝した「真央」の一言も出ないままヨナの去就問題へ



05023.jpg

05024.jpg



スケート中継より **


フジ
「そしてこの後 浅田真央(登場)会場内の大歓声はブーイングに変わりました」

ブーイングてほんとに?



05025.jpg


まおちゃんジャンプ成功!!

↓↓↓

イタリア放送
「見事に3A+2Tを決めました」

ユーロ放送
「Yeah,全くクリーンですね。認定しなくてはいけません。素晴らしい」

カナダ放送
「フリーレッグが良く伸び上がり綺麗に決まっていました」



05026.jpg



その場面,フジテレビ[地上波]
おかしな間



05027.jpg



フジは解説の一部をカットして放送



05028.jpg



カットされてた時の解説[BS]

「高さも十分で」
「素晴らしい3A!!」
「ジャンプだけじゃない」
「全ての面が完璧!!」
「パーフェクト!!!」



05029.jpg



フジテレビの言い訳

・中には解説が耳障りという意見があった
・パーフェクトと解説しながら2位じゃなかったので
・判定に対して解説が間違っていたので解説者の名誉のため



05030.jpg



キムヨナ選手優勝,感動の涙



05031.jpg


2007 世界選手権
安藤優勝 日本国歌カット

2008 世界選手権
真央優勝 日本国歌カット

2009 世界選手権
ヨナ優勝 韓国国歌放送

2010 世界選手権
真央優勝 日本国歌カット


05032.jpg

**

こういうの見てたスケートファンで政治に目覚めた人がいっぱいいるんだよね。

ほんとひどい。


とくだねはずば抜けて酷い。
このとくダネのメインスポンサーは花王。


**

外資規制 wiki

0601_20110805233526.jpg
http://bit.ly/og0ioZ


外資規制とは国内企業への外国資本に対する規制

日本の場合、国家の安全や主権維持に関わる産業分野等において、外国人による投資が制限されている。


0602_20110805233526.jpg

外資による出資規制

・NTT法

・電波法
外国人,外国人が代表を務める法人,外国人が役員の3分の1以上を占める法人,外国人が議決権の3分の1以上を占める法人には無線局免許を与えない。

・放送法
・航空法



放送事業者等の外資規制

0603_20110805233525.jpg
http://bit.ly/r10aZJ


放送が影響力の大きいメディアであることをかんがみ、基幹放送事業者,認定放送持株会社並びに基幹放送局提供事業者への外資規制が設けられている。


0604_20110805233525.jpg

抵触した場合、改善命令や無線局免許の取消し、認定の取消しの処分を受ける。



外国人保有制限銘柄期中公表
2011/08/04 19:00公表



0605_20110805233525.jpg
http://bit.ly/dmBiQ6


0606_20110805233525.jpg

株式会社フジ・メディア・ホールディングス
外国人直接保有比率
28.49%

日本テレビ放送網株式会社
外国人直接保有比率
22.76%



あらあらあら。

この規制通りきっちり免許はく奪してれば、そもそも政権交代すらおきてないんじゃないか?



そこで!!!


【嫌なら見ないし買わない!】フジテレビスポンサーリスト
beatDPJさまのブログ(http://t.co/G5ENeWG)より


フジテレビの偏向放送
高岡蒼甫負けるな

0607_20110805233558.jpg


http://bit.ly/qY03j4



■■(株)フジ・メディア・ホールディングス■■


株価リアルタイム
http://bit.ly/qA6rLp

↑株価を落とせば、株主が売り、さらに株価が下がる。
株価を落とすには、株主企業の不買が有効でしょう。


銘柄コード:46760
ISINコード:JP3819400007
振替口座簿記録総数:2,364,298
外国人直接保有総数: 675,435
外国人直接保有比率:28.56%


*筆頭株主である孫正義のような帰化人らは集計に入ってない。

株を買うのは止めましょう。株価を暴落させましょう。
瀕死の状態で、もうこれ以上下がらないという状態になったら、買い占めましょう。


放送の公共性を重んじ、もって社会的責任を全うする基本理念をいささかも揺るがすことはなく…と嘘八百。

フジテレビの給与は、社長が1億数千万円、社員が30前で1千万円前後です。こんな奴らが東電叩きってどうなのw



■フジのメインバンク みずほ銀行

*みずほ銀行から貯金降ろして、ゆうちょや三菱(創始者矢太郎?が国益優先の企業をポリシーにしていたらしい)へ鞍替えしましょう。フジテレビと関係する企業は全部きりましょう。



■フジの100%子会社

*徹底的に不買!!
フジの子会社から潰す勢いで!代替品は国産で!!

セシール(通販)
ディノス(通販)

扶桑社(出版 ESSE SPAなど)

ポニーキャニオン
(韓流CD 韓流ドラマDVD 映画関係 アニメ関係のCD・DVD)

フジパシフィック音楽出版
(現時点で、K-POP1239タイトル所有)


*例外*
産経新聞はフジサンケイグループですが、割と保守的な記事を書き、韓国に不都合な報道も載せています。
朝日や毎日の方が売国反日です。


[グループ会社一覧]

(株)フジテレビジョン
(株)ビーエスフジ
(株)ニッポン放送
(株)サテライトサービス

制作グループ
(株)共同テレビジョン
(株)フジクリエイティブコーポレーション
(株)フジアール
(株)八峯テレビ
(株)フジライティング・アンド・テクノロジイ
(株)共同エディット
(株)バスク
(株)バンエイト
(株)ベイシス

映像音楽グループ
(株)ポニーキャニオン
(株)フジパシフィック音楽出版
(株)ポニーキャニオンエンタープライズ
(株)ポニーキャニオンミュージック
Fuji Entertainment America, Inc

生活情報グループ
(株)フジ・ダイレクト・マーケティング
(株)ディノス
(株)セシール
(株)サンケイリビング新聞社
(株)リビングプロシード

広告グループ
(株)クオラス
協同廣告(株)

出版・情報・その他グループ
(株)扶桑社
(株)フジミック
(株)エフシージー総合研究所
(株)フジサンケイ人材センター
(株)ニッポン放送プロジェクト
(株)フジサンケイエージェンシー
(株)ニッポンプランニングセンター
Fujisankei Communications International,Inc.

関連会社
(株)産業経済新聞社
↑産経は韓国に都合の悪い報道をする唯一の新聞なので例外。
(株)サンケイビル
(株)フジランド
(株)スタジオアルタ
日本映画衛星放送(株)



毎月の携帯電話利用料が電波維持費に使われてる。地上波テレビ局はそれを安く借りてるだけ。

テレビ局も平等に影響力に見合った負担をすれば、あなたの電話料金が下がるということ。


電波利用料の80%を国民がケータイ料金で負担。
こんな異常な国はありませんw


詳細はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-427.html



■兵糧攻め作戦!!!

いまこの流れを消してたまるか(・∀・)


フジテレビに文句を言っても、あまり効果はないので、まず資金源(スポンサー)を攻めましょう。

不買する前に「なぜ不買するのか」を伝えましょう。



■[参考動画]

①さようならフジテレビ
フィギュアスケート報道暗黒の歴史

優勝しても喜ぶどころか、キムヨナ擁護で真央ちゃんを叩きまくるフジテレビ。

前篇

http://bit.ly/pBEy9b


後編

http://bit.ly/pl8p0W


②フジテレビの韓国洗脳


http://bit.ly/qv0oH3



「すぽると」サッカー日韓戦は『韓日戦』

ホームを後に呼ぶのが当然とか言う人いますが、どこで開催しようが「米日会談」「米日野球」なんて聞いたことないわ。



0608_20110805233557.jpg



桜前線のマネなのか、キムチ前線
何だそれ,ぜんぜん笑えない。

脳科学評論家『少女時代のダンスや声質は脳に良い』
それは絶対にない。



0609_20110805233557.jpg



各テレビ局が内閣不信任議決の採決を中継する中、韓国ドラマを放送し続け

ついにはHEYHEYHEYで韓国文字の字幕登場!!
きもいわ。



0610_20110805233557.jpg



朝から晩まで韓国韓国韓国韓国!!この異常さをつぶやいた高岡くんは事務所をクビ。

人間 図星を指摘されると腹立つもんだ。



0611_20110805233557.jpg



■■フジのスポンサー企業ら一覧

*不買優先度高い順


*不買する場合、代替品には国産品を買いましょう。もちろん在日企業以外でおねがいします。 


*在日コリアン企業のソフトバンク(孫)は、フジテレビ筆頭株主。ソフトバンクケータイは解約しましょう。
フジ買収危機時に助けたのがSB。それ以来おかしくなりました。



■花王

フジスポンサー4位(フジの株も保有)

電話 03-5630-9911
http://www.kao.com/jp/soudan/

*筆頭不買促進企業。真央ちゃんよりキムヨナを応援するとくだねの冠スポンサー。

花王製品はメーカーに送りつけ返金してもらいましょう。
価格ドットコムやアマゾンや楽天でのレビューで、どんどん評価↓してあげましょう。


花王製品一覧

0612_20110805233557.jpg



■ロッテ

順位不明
*ロッテは本社を韓国へ移した在日コリアン企業。ロッテもロッテリアも(モランボン←ロッテ系?)も徹底不買対象なので、グリコが代替品かな。


■ヤマダ電気

順位不明
*在日コリアン企業。ヨドバシやビックカメラを利用しましょう。


■イオン

スポンサー16位
ご意見
https://www2.aeon.info/cs/index.html

*韓国産の品揃えが豊富で猛プッシュ。韓国の激安ビールも売り出した。
民主の岡田の実家。徹底的に利用を控えましょう!地元の普通のスーパーで買物しましょう。


■サントリー(SUNTORY)

スポンサー7位
0120-139-310
http://www.suntory.co.jp/customer/

*韓国のただの濁り酒・マッコリを猛プッシュ中ですね。。


■大塚製薬

順位不明
電話 0120-550708

*なんでもKARAとかいう韓流スタァを起用してるとか。徹底的に不買です!!!


■眼鏡市場

順位不明
*ヨン様とかいう韓流スターを起用してる企業。まあ、ペ・ヨンジュンだっけ、奴のブームは本当だったのかも?ドラマ見たことないけど



■コカコーラ

順位不明
0120-308509

*韓国のミネラルウオーター緊急輸入
http://bit.ly/gCDrUV


■セブンイレブン

スポンサー20位

*韓流フェアや韓流スターを広告に起用してるコンビニ
他ローソン、ファミマも


■ニトリ

順位不明

*北海道の土地を大量に中国人(在日中国人じゃなくて大陸の中国人)に売却しなかったっけ?


■ユニクロ

順位不明

*移民大賛成の柳井?社長の会社。安い労働者を奴隷みたいに使いたいだけ。日本に移民入れて安い労働力で儲けるより、海外に完全移転して頑張れよ。



■■反日とは思えないスポンサー企業

*フジのスポンサーを降りるか減らしたら、商品を優先的に買うし、広告代を他の経費に回せますよと言う様な電話やメールを入れてみましょう。

*全然実行されなかったら、不買しましょう。


■日産自動車

スポンサー6位
0120-315-232
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/contact.html

*ゴーン社長、中国企業に電気自動車の技術を全部無料で提供するとか言ってるよ。新幹線の教訓が生かされてないな。

ちなみに‥外国人株保有率
ソニー50.1%
トヨタ自動車25.4%
日産自動車67%


■トヨタ自動車

スポンサー1位
0800-700-7700
http://bit.ly/mW6PEC


*巨大企業でお金持ちなだけで、反日ではない。

*創始者の孫が社長になって、国益重視する傾向,(東北被災地に新しくエンジン工場を設立するなど、現社長は日本のものづくりが大切と強調)
 
*抗議電話やメールで社長にフジが駄目な理由を伝えてくれるように頼めば、聞いてくれるかも。トヨタは日本企業だからきっと聞いてくれるはず。


■パナソニック

スポンサー2位
0120-878-365
CM/宣伝活動についてお問い合わせ 
http://bit.ly/nQLZ5d

*創業者は立派な人なのに‥。海外移転バンバン(まあしょうがないかも)ですが、日本でもものづくりはしてるはず!?

*抗議電話やメールで社長にフジが駄目な理由を伝えてくれるように頼めば、聞いてくれるかも。松下電器は日本企業だからきっと聞いてくれるはず。駄目なら他の国産品を買いましょう。


■HONDA

スポンサー3位
0120-112-010
http://bit.ly/poGby5

*抗議電話やメールで社長にフジが駄目な理由を伝えてくれるように頼めば、聞いてくれるかも。ホンダはレースでも日の丸掲げてがんばってる企業だからきっと聞いてくれるはず。


■KDDI

スポンサー5位
03-3347-077
http://bit.ly/rixfjZ


■アサヒビール

スポンサー8位
0120-011-121
http://bit.ly/mPhReA


■ベネッセコーポレーション

スポンサー9位
http://bit.ly/nljBsR


■高島屋

スポンサー10位
http://bit.ly/plaUXE 


■スズキ

スポンサー11位
http://bit.ly/nT2Ss5


■キリンビール

スポンサー12位
http://bit.ly/qCufgE


■イトーヨーカ堂

スポンサー13位
http://bit.ly/nX4j2m


■シャープ

スポンサー14位
0120-078-178
http://bit.ly/mYEaT0
 

■キャノン

スポンサー15位
050-555-90011
http://bit.ly/qUsKc0


■富士重工業

スポンサー17位
http://bit.ly/pDtc4j


■マツダ

スポンサー18位
https://ssl.mazda.co.jp/inquiry/


■三越

スポンサー19位
http://bit.ly/pLLIvd


■キューピー

スポンサー21位
http://bit.ly/qc5659


■カルピス

スポンサー22位
http://bit.ly/enowxd


■明治

スポンサー23位
http://www.meiji.co.jp/support/


■味の素

スポンサー24位
http://bit.ly/pjmysh
 

■株アイケイコーポレーション(バイク王)

スポンサー25位
http://bit.ly/oGDabv


■CASIO

スポンサー26位
http://bit.ly/r2QhOB


■ロート製薬

スポンサー27位
http://bit.ly/qbKmbj
 

■LION

スポンサー28位
http://bit.ly/oIhGbR


■森永

スポンサー29位
http://bit.ly/fhPaX7


■GEO

スポンサー30位
http://bit.ly/r14Tjs


■久光製薬

順位不明
0120-133250



**


以上、
よろしくおねがいいたします!!


**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

姫△ (姫さんかっけ~)

ロッテ・SBなんて言うまでも無く周知の事実ですよね~

朝鮮企業の特徴は、かもし出される詐欺商法的手法なんですよね。相手と競争→競合他社を貶め中身はパクリ→全体のレベルを引き下げる→朝鮮企業

一方・・・自らを高め競争し、全体のレベルを引き上げる→日本企業

貶め工作のグリコ森永事件や、内部告発(後に嘘と発覚)で株価暴落でロッテに買収された不二家事件とかやり方が汚いんですよね。

SBはやるやる詐欺や、日本を侮辱するCMなんかも有名で、端末もサムソンゴリ押し、そしてスマホの特徴でも有ったパケ料金マジックで国内市場への尖兵とし活躍しましたね~
日本企業は先進的な高い技術を持ちながら、インフラの整わない海外市場でスマホに勝てず、ガラパゴス化へ。そもそも別方式で社会にインフラを押し付けるスマホ方式と各電話会社がインフラを担う(故にパケ代が発生)Iモード方式では、個人負担の差は歴然で、前者が許されるなら政府主導で行っていた筈
要するに、規格違いで(他国がそうだった様に)本来なら弾かれる方式をMSの看板の基に許してしまった事に起因するんですけどね。

それとサントリーは関東以北では、最悪と思われている企業ですね
この企業の侮日も朝鮮人レベルだったりします~

因みに上記3社は、ここ十年くらい関わってません(笑)

花王は東南アジアの件を知ってからは不買リストに追加しました~

結局は何処に金を出しているのかよりも、企業姿勢も重要なんですよね~
【2012/04/15 15:32】 URL | 通行人 #JalddpaA[ 編集]

ベネッセも不買でお願い致します。
ウィメンズパークの掲示板では、半島、ミンス関連の書き込みをツリーごとゴッソリ削除しまくりです。

知れ渡るとよっぽど都合が悪いのか…バレバレです。
せんべい関連のようですからね。
【2011/08/09 19:10】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

真央ちゃん報道に関しては、「浅田選手は飛びわけできない」「キムヨナは唯一飛びわけできる選手」 と嘘のアピールをしたのが始まりだったなと思います。
もう4年か5年前です。
ルッツとフリップジャンプの両方を綺麗なエッジで飛ぶのは至難の技のようで、どちらかのエッジがエラーになる選手がほとんどです。
スケートファンの間ではキムヨナも飛びわけ出来ないので有名だったんですよね。
そして飛びわけできるのは安藤、コストナー、ロシェットと3人居たにも関わらず、その3人を差し置いてキムヨナだけが「唯一」出来ると日本のテレビ局がアピールし始め、あの頃から採点もおかしな方向へ向かったのでファンの間でテレビ局やISUに対する不信感が始まりました。
懐かしいですね、今思うと^^;

花王不買に関して残念なのは、みなの意識がそっちばかりに向かってしまって、せっかくの人権擁護法を知らしめる機会が失われてしまったことです。
【2011/08/09 11:00】 URL | ゆぁ #6r.Qhi4k[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/08 22:53】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/08 22:30】 | #[ 編集]

とてもお勉強になります。
私もこの騒動がある以前から、ずっと疑問に思ってました。

それに昨日のフジデモの件は、いかにも右だという扱いで、マスコミには嫌気がさします。

何も知らない方が、実態を分かってくれればいいですよね。

そのためにも私たちは粘らなければっ
【2011/08/08 12:35】 URL | まろん #-[ 編集]

はじめましてこんばんは。
いつもブログを拝見させてもらっています。

真央ちゃんに対して行った非礼の数々は
絶対に許せません。

私はテレビが大好きでしたが、あまりの韓流ゴリ押しに疑問を持つようになってネットで調べていく内に、こちらのブログへ辿りつきました。フジテレビの韓国押しが一番ヒドイです。馬鹿か!っていうぐらい。次にヒドイのは日テレですね。

いつも(勝手に)勉強させてもらっています。
【2011/08/07 23:48】 URL | チャチャマル #HfMzn2gY[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/07 23:42】 | #[ 編集]

日本人の感覚じゃないですよね、わざわざ転倒したでかいパネル作るなんて。朝鮮人痛過ぎです。
【2011/08/07 12:18】 URL | はい #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/06 13:10】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
49位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
