ひめのブログ



■ぜったい負けない!!![フジスポンサー抗議]


スーパーにて[理由あり商品大放出]
AKB商品w



0201_20110802090440.jpg



投票権を抜いたAKBのCDが大量のごみ
エロDVDのジャケットに見えてしまうw



0202_20110802090440.jpg




これに象徴されてますが、

「K-POPアイドルに興味がありますか?」
ある‥325pt
ない‥1318pt



0203_20110802090440.jpg


参考
最近フジテレビのキチガイぶりがハンパない件
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-361.html



韓流もAKBも、
マスコミが煽ってる程、一般人は興味ないみたいですねw



これもフジだったよ。覚えてる??



NZ地震で足切断したばかりのサッカー青年に
「もうサッカーできないよね」

0204.jpg

0205.jpg

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-362.html



こんなだからウジテレビだのマスゴミだの言われんだよ。


高岡くんの件はさすがにみなさまご存知と思いますが、7月24日,先週の話です。


0206.jpg




あれから1週間ですごい展開!!



7月26日
マイミクさんがコミュ開設



0207.jpg
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5728154


既に3370人(・∀・)




7月28日
マスコミ報道,ツイッターが大炎上!!



twitter大炎上!
高岡蒼甫の嫌韓発言は妻・宮崎あおいと決定的な亀裂が原因か?

0208.jpg
http://bit.ly/oDjKQ3


某ITジャーナリスト
最近の高岡には、とりたてて顕著な芸能活動はありませんでしたから、なんとか注目を集めたいと思ってやっているのではと邪推してしまいます。




「マスコミ『炎上』と報じられた高岡蒼甫(@tkok_sosk_8228)のTLが賛同の嵐な件について」



0209.jpg
http://togetter.com/li/166724



炎上部分



0210.jpg



賛同の嵐 471件



0211.jpg





7月29日
各テレビ局,醜い反撃!!
*動画全て削除済み。ふざけんなよ。

↓↓↓

福岡放送 めんたいワイド

0212.jpg

・いまはグローバルだから韓流スターとの共演も考えられるのに‥こんなこと書くかな普通。
・男だったら奥さんのことを考えて謝るべき。
・何を思ってこんなこと書いたのか。
・奥さんはとんんだとばっちり。
・ある意味、人種差別主義者というレッテルを貼られる。イメージ悪いから復帰は無理。



0213.jpg


名古屋テレビメーテレ ドデスカ!

(発言の趣旨には触れず)
・宮崎の計画的離婚のため?
・高岡は事実上引退か?



東海テレビ ぴーかんテレビ

・韓流は需要があって見たい人が居るんだから批判する方がバカ



関西テレビ キキミミ!

・夫婦仲が悪いとか、別居してるとも?
・寒流っぽくなってきましたね
・(次は)交通事故に遭うんじゃないですか?




7月29日
閣下が支持表明!!



0214.jpg
http://bit.ly/qbxOAp

@toshio_tamogami
「フジテレビは韓国のテレビ局かと思う」と発言し、批判されている俳優がいるそうです。テレビで韓流ドラマが一日中流れていることに私も違和感を感じています。公共の電波を使って韓国の情報戦略に協力することは止めてもらいたい。しかし、どこからかカネでも出ているのかもしれません。


7月30日
応援動画アップ!!



フジテレビの偏向放送 高岡蒼甫負けるな

0215.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=0NWmJ1fg1CQ&feature=player_embedded



7月30日
中山なりあき先生支持表明!!



0216.jpg
http://bit.ly/pyDmQi


タレントの高岡蒼甫が韓流のフジテレビを批判し、事務所からクビになりました。乗っ取られているテレビ界の内実を知って我慢ができなかったのでしょう。マスコミ内部にも志を持った日本人はいる筈です。日本が危機に直面している今、若い人達が早く覚悟を決めることを期待しています。




7月30日
ふかわりょう支持表明!!



0217.jpg
http://t.co/sNeFO6j
http://t.co/pf9b44n

→反応まとめ
http://togetter.com/li/169086

・テレビはもう終わった
・テレビを通して世界を見ていたら自分がいつか痛い目にあうね

・みんなが映画館に行っていた時代が終わった時と同じ


・社会現象が起きているかのような嘘の演出(偽装)をして宣伝するのと、「宣伝です」と明記して宣伝するのは全く異なる。




7月31日
『fujitvさんのチャンネル』http://bit.ly/ozQUGs
コメント欄,1分間に10コメントw
もう停まらないwwwwwww\(^o^)/

30日の時点で100コメくらいでした。
現在56658コメ


0218.jpg
http://bit.ly/ozQUGs




7月31日
片山さつき議員 支持表明!!



0219.jpg
http://twitter.com/#!/katayama_s


@katayama_s
高岡氏からDMを二度頂き、彼の俳優としての才能が今後も生かされるように配慮しつつ、皆さんと問題を一つずつ掘り下げていきたいと思います。早速色々過去の事で中傷する動きがあるようですが、ツィッターでは、彼が提起し皆さんが共有する危機感に焦点を当て、攪乱勢力を排して行きましょう!




7月31日
ツイッターより



0220.jpg
http://bit.ly/n7A0IQ

@sissouman
月曜から沖縄に来ていたTV関係の知人が、例のフジテレビの騒ぎで慌てて帰って行った。局内よりもクライアントが動揺しているらしい。不買運動などが起こったら局としても命取りだ。そもそも高岡氏の発言は単なるきっかけで長年の局の放映姿勢がバッシングにあっているので収束の着地点が見えない。




8月1日
高岡蒼甫氏騒動でクライアントが慌て出す?
スポンサー離れか



0221.jpg
http://htn.to/of1GZp


高岡蒼甫氏の一連の騒動以降、動揺しているのはフジテレビ社内だけではないことが判明。

フジテレビの番組スポンサーについている企業としては、今回の騒動はかなりの痛手となっている。実際に視聴者からかなりの電話が来ているという。


ネット上ではスポンサー企業の不買運動なるものが行われており、掲示板にフジテレビスポンサーの一覧が貼られている。そうなると次に困るのは企業側で、スポンサーを降りるしかなくなってくる。

そうなればフジテレビは新たなスポンサーを探すか、番組を打ち切りにするか、ほかの方法で対策するしかなくなってくるだろう。


企業広告によって成り立っているテレビ番組。公共の電波を使い韓国ブームを“ゴリ押し”と受け止められてしまったツケなのだろうか。




8月2日
中京スポーツ



0222.jpg

韓流フジ騒動拡大




続々と聖戦士たちが宣戦表明し始めて鳥肌たつわ(´艸`)


こういうのって、話題になればなるだけこっちに有利と思うよね。


いまって、「その時歴史が動いた!」の場面かもじゃない?


加熱が止まらないこの空気。

2ちゃんやツイッターだけじゃない、一般世論すら巻き込んで大きなうねりとなってきてる。


物事には限度があるわけで。
この異様なマスコミの韓流ゴリ押し、いくらまぬけなお花畑だって、さすがにおかしいと思ってたでしょ。


表立って口にするとハブられそうだから黙ってただけ。


高岡くんが導火線になってくれて本当に良かった。
この大きなうねりを朝鮮マスコミなんかに抑えられるわけがない。本気になった日本人なめんな。




そしてついに鬼女が動き出してる件(´艸`)



0223.jpg

0224.jpg

0225.jpg
http://hamusoku.com/archives/5454164.html


既婚女性のきじょ
そそ、2ちゃんで見かける【素敵な奥様】ってやつねw


0226.jpg



2ちゃんより

↓↓↓

>>鬼女とは・・・
行動力はVIP民なみ、執念深さはオカ板民をしのぎ、
腹黒さではν速民と五分に渡り合え、思い込みは+民が裸足で逃げ出すレベル
それに加え、アウトロー板民が涙目で逃げ出す度胸があり、
女性として弱者を演じる狡猾さと厚かましさは在日を指一本であしらうほど
つまり攻守ともに最強なのが鬼女
赤目のオームに喩えられる所以である



>>あのな、ネットは影響力ないとか言う馬鹿がいるけど鬼女甘く見るなっての。
俺は名実ともに底辺の人で、毎日騒動の時に運悪く毎日新聞の販売店で新聞屋やってたんだが
千葉の奥地の片田舎ですら、本気で洒落にならないくらい部数減ったんだぞ。
それが原因で俺のいた店潰れたんだもん。
全国で見たら、それこそ会社が傾くに充分なレベルだったよ。
実際、あれが致命傷になって毎日の東京本社は閉鎖して関西本社と統合の話が出てる。
落ちぶれたとは言え全国紙だった毎日が東京から撤退を考えなきゃいけない程追い詰められたんだぞ。
鬼女の戦闘力はまじでハンパねーよ。
これ燃え広がったらまじで大企業でもヤベーよw



>>鬼女やコスメ系の購買力のある層の不買は結構怖いんじゃない?
資生堂がマキアージュでICONIQ使ったとき主力製品だったマキアージュが見る見る間に没落していく様はすごかったよ。
ドラッグストアでも雑誌でも一番目立つ所にずっと陣取ってたのにあっという間にカネボウやKOSEに場所を取られて奥へ奥へと追いやられてた。


**

これが鬼女板からアップされてるフジテレビスポンサー一覧シート。



0227.jpg
http://bit.ly/o3yxEh



個々が行動したものを、ここで情報共有しましょうっていうものですね(・∀・)


抜粋して見やすいようにして紹介しようかと、途中までやったのですが、

どんどん更新されていくのでやめました。逐次チェックしていただけたらとおもいます(*´∀`)



鬼女版より

↓↓↓

**

616 可愛い奥様
2011/08/01 14:05:41.54

花王からの電話待ちだった前スレ599です。
三時間経ってもかかって来なかったので、いつになったら電話くれるのかと
もう一度かけたら10分後にかかってきました。

やはり内容については何も言えない、フジテレビに直接言ってほしい、でした。

「フジテレビに直接電話されたんですか?」
「はい、でもまともに取り合ってくれなかった。友人からフジテレビのことでスポンサーに問い合わせてると聞き自分でも調べてみた。
友人は不買すると言ってるし、ネットでも不買運動が広がっている」


最初はなんとか穏便にやり過ごして早く切ろうとしてたけど
「不買運動が広がっている」で態度が変わった。

社内だけで済まさず、広告代理店にも話を上げるとハッキリ言ってくれました。

「嫌なら買うな」は社内調査をするそうです。

三時間待たされたことは、「自分が席を外していた」
「すぐに折り返しお電話させていただきますと言ったのに、遅くなるならそう言ってほしかった」
「貴重なお時間を申し訳ございません」
電話の最初と最後では口調が変わってました。
友人からの口コミ、ネットで話題、この2つのキーワードはかなり気になるみたいです。


*

これを受けて、さっきのこれですね。

↓↓↓

アタックNeoつめかえ用についてのカスタマーレビュー

0223.jpg
http://amzn.to/qC4p9b
http://bit.ly/qpOseV


411人中、411人の方が「このレビューが参考になった」と投票
5つ星のうち 1.0
肌荒れが悪化しました。

2011/8/1
By aki "aki"(宮城)
これに変えたら背中ニキビ悪化しました。
小さいお子さんのいるご家庭ではあまり使わない方がいいかもしれません



406人中、406人の方が「このレビューが参考になった」と投票
5つ星のうち 1.0
花王製品以外を買う,

2011/8/1
By JAN love
節水になるからということで3・4回買いましたが
節水出来ていても、正直汚れは落ちていないです。
日本を愛する企業での購入の方が大切ですし
他社製品を、これからは購入します。



295人中、295人の方が「このレビューが参考になった」と投票
5つ星のうち 1.0
論外,

2011/8/1
By 鬼女さんを怒らせた罪は大きい
この洗剤何度使ってもキムチ汚れだけは落ちないんですよね
何ででしょうか?
他社製品だとおちるんですけどねー
これじゃ日本人が大好きなキムチ鍋を安心して食べられませんわ



368人中、367人の方が「このレビューが参考になった」と投票
5つ星のうち 1.0
汚れが落ちません,

2011/8/1
By ru_riko "ru_riko" (東京都)
キムチを服にぶちまけてしまったのですが汚れが全くといっていいほど落ちません
私の大好きなトンスルのような香りは気に入っていますが・・・


**

人それぞれ得意分野があるもんね(・∀・)

電話とか苦手な方は、こういうのにちょこちょこカキコミするのだって立派な行動!!



0228.jpg
http://twitpic.com/5z9kce


不買でこれから買わない意思表示っていうのも効果的と思うけど、

こういうのが日本じゅうから届きだしたらさすがにびびると思うわ(´艸`)


視覚的にけっこうな威圧感だよねw


高岡くんだけにがんばらせちゃだめ。


ぜったいに、負けない!!!!!



**//*****//**



関連記事


この記事に対するコメント

>>冥土かふぇ さま

それってサンヨーのエアーウォッシュですよね。

発売してすぐたまたま通りかかった電気屋さんの洗濯機コーナーでサンヨーの人に話しかけられ、
着ていたダウンコートを5分エアーウォッシュしてみて、その効果にびっくり仰天し、即買いしました!


エアーウォッシュは洗剤をまったく使わず、洗濯機から発生させるオゾンだけで汚れを落とします。

カレーの染みだろうとトマトソースだろうと、完璧に綺麗に落ち、洗剤よりも洗浄力は上。比較にならないです。

またオゾン(気体)なので繊維の中に洗剤が残る不安はゼロ。


どうして売れないのか本当に不思議だったんです。許せない。
教えてくださってありがとうございました。
【2011/08/05 09:44】 URL | ひめ #-[ 編集]

これは関連情報なのですが、お役に立つでしょうか?

かつて、三洋電機が「洗剤の要らない洗濯機」を開発・販売しました。
(「空気で洗う洗濯機」もありまして、環境にとてもよい)
環境にとても良く、世界を変える画期的な商品でした。
これに真っ向から反対したのが花王・とP&Gです。
洗剤が売れなくなるからです。
表から裏から、あらゆる嫌がらせを三洋電機に行いました。
特に、フジテレビほか、マスコミと連携を組んで、三洋電機を執拗に叩いたそうです。
三洋電機は経営危機に直面しました。

この「洗剤の要らない洗濯機」と「空気で洗う洗濯機」は、現在も製造販売されていますが、
CMその他宣伝は一切許されていないそうです。
そのため、ほとんど売り上げはありません。

花王は、地球環境にやさしくない企業と言えますし、
それに結託しているマスコミも、地球環境などどうでもいいのです。
これも現在進行形です。

これはあくまで、自分のビジネス上で得た話なので、今まで他人に話したことはありませんでした。

花王は、「地球に優しい洗剤」など売っていますが、顧客や地球に対する背信行為といえます。
まさに、詐欺商法。

似たような話で、某商社の名詞には、「これは再生紙です」と印字されていますが、実はバージンパルプだったりします。
ほかにもいっぱい話があるのですが、まずはこれまで。
【2011/08/04 00:59】 URL | 冥土かふぇ #-[ 編集]

>>蛆テレビさま

コメントありがとうございます。

同じような旨の意見を数通いただいているのですが、私的にはそのレベルの露骨な反日企業はすでに不買中だろうという認識でした。


SBのハゲは最近さらに増して酷いと思いますので時間ができれば取り上げさせていただきますね。
最近ちょっと忙しくて、すみません(*ノノ)
【2011/08/03 08:11】 URL | ひめ #-[ 編集]

姫さま

最優先の不買として
禿朝鮮のソフトバンク
在日ロッテ
イオン
の反日/朝鮮企業が最初に来るべきじゃないでしょうか?
その次点で花王です

一方で色んな保守の人が指摘してますが
雪印などの末路の面もいなめません

でも花王は日韓WCの頃から今までの製品問題や反日マスコミへの関与の流れを見ると反省して蛆テレ撤退もしてもらいたいです 良識ある日本企業として
不買してる連中も何も潰れてほしいとは思ってないでしょう


それと 他ブログより
高崎市自治労、市議や市民の反発も市長が中止命令も無視し外国人参政権推進
http://toriton.blog2.fc2.com/?mode=m&no=1305&cr=1fd552d4421c6078d38a7b69bd11fa3a

やりたい放題ですね
【2011/08/03 06:44】 URL | 蛆テレビ #-[ 編集]

花王の件、事実かどうか確かめてからブログに載せていますか?
これ怪しいし、きな臭いニオイがします。
確かめもせずにこんなことブログに載せてあなた乗っ取り作戦の片棒を担いだことになりませんか?
これ記事消した方が良いと思いますよ。


【2011/08/02 20:53】 URL | あのう #-[ 編集]

フジがyoutubeでコメントを消すのと同様、花王もamazonのコメントを消していってますね。
また、電凸での対応も犬HKやフジと同じで「上に伝える」の一点張り。何故そうまでしてフジと南朝鮮にしがみついているのか不思議ですねぇ。
【2011/08/02 19:09】 URL | 通りすがり #-[ 編集]

気を付けてください。
花王不買運動は花王を弱体化させて乗っ取ろうとする勢力が絡んでる可能性が高いです。
雪印や不二家の二の舞になってしまうかもしれません。
統一教会云々と言うのを絡めてる当たり非常に怪しいです。
ちなみに花王は統一教会が出てくる数十年前が創業ですしね。
【2011/08/02 17:21】 URL | 名なしさん #FDo1S2KI[ 編集]

鬼女の人たちの発想の的確さと行動力を見たとき、「これなら本当に敵を叩き潰せる」と思い、感動して涙がでそうになりました。拡散します。
【2011/08/02 11:11】 URL | 日本が好き #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ドル買いして財政支援しろという催促な・・・

☆今ここに自分の命が在るということは非常に 母さんによる徒然・・・【2011/08/05 23:07】



プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
128位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
61位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
