ひめのブログ



■郵便ポストに 「日本人は出ていけ、ここは中国同胞の所有物だ」


南麻布の一般宅の郵便ポストに
「日本人は出ていけ、ここは中国同胞の所有物だ」のチラシ

2801_20110628061846.jpg


すぎやまこういち先生、ご存知ですか??


自民党本部へ行ったとき。

来てる人みんな頭良さそうで、難しそうな会話しててちんぷんかんぷん(☆д☆)
とりあえず分からんからにこにこしてたんですけど。


何せあたしひとり超浮いてて、内心は半泣き(ノд;)


その時、

「お姉さん、誰かについてきたの?」って

にこにこ笑顔で話かけてくれたおじいちゃんに救われたんです(*´∀`)



このおじいちゃん



2802_20110628061846.jpg



有名な人だったのー(*ノノ)
名刺無くしちゃった orz



ドラゴンクエストというゲームは聞いたことありますよね

これはアラブのサイト
こんなところにもおじいちゃんの名前が!!!



2803_20110628061846.jpg
http://bit.ly/kRXBmn




音楽聞いてみたいかたはこちらにありました☆




http://www.youtube.com/watch?v=Gi_EJmB50RI&feature=player_embedded#at=57



このゲームの一部


2804_20110628061846.jpg

「わしら国民が あまり知らぬうちに おそろしい法律が つぎつぎと できてしまいそうなのじゃ」


2805_20110628061846.jpg

ヘンリー
「知らないうちに おそろしい法律が できてしまう!? これは ほっておけないな。


2806.jpg

ヘンリー
「よそから来た 他国の者を 受け入れるために 国の者たちが 苦しんでいる!?」


2807.jpg

ヘンリー
「上の者たちは なにを しようと しているんだ!? これは ゆるせんぞ!」



これがヘンリー



2808.jpg




冒頭のチラシですが、すぎやまこういちさん出演の動画です。


http://www.youtube.com/watch?v=iydk0u255n4&feature=share


ざっと書き起こし
*敬称略

↓↓↓


すぎやま
「最近、私ちょっと気になったのが

私、南麻布に住んでる。南麻布に中国大使館があって、中国が隣の土地を買っちゃったんですよね」


女性
「非常に広大な土地」


すぎやま
「そう、広大な土地。それで中国本国の方は、土地の所有化は認めていないのに、日本のほうは彼ら買えちゃうんです。

その南麻布でね、この、こんな、郵便受けにこんなチラシがいっぱい入ってたんです。

日本人は、すぐに立ち退きください。この麻布はすでに日本国政府の誘致により - 字がめちゃくちゃですねぇ、中国同胞の所有物となりました。これは良心からの警告です。我々の親切に感謝しなさい。小日本の法律が活用の内に日本人は早期に立ち去ることを警告しています。

中国は土地所有を承めません - 認めません?酷い字ですけども。これは一種の脅しだと思うんですね。」


女性
「これはどういう所に配られて(いたんですか)?」


すぎやま
「我が家の近所の、普通の家の郵便受けに入っていたチラシです」


中山
「これはこの地域から日本人を追い出そうとしてるんだねぇ」


すぎやま
「一種の脅しだと思うんですが‥」


中山
「うちの近所でもそうですよ。中国人がどんどん来てるんですよ」


すぎやま
「ええ、だから、新宿、大久保、いろんなところで、新潟でもそういう問題起きているんでしょう。

でもこの南麻布というね、中国大使館の近くでこういうチラシが配られるっていうのもちょっと、気を付けなければならないと感じました」


- 略 -


すぎやま
「ええ、将来的な日本侵略の拠点とするような気がする」


女性
「しかも中国ではその、あれがありましたよね」


すぎやま
「国防動員法、あれは日本国内でも適用されますからね」


女性
「日本にいる中国人は、発令があった時には、中国人として立ち上がって、日本と戦う」



南麻布の土地取得の件、詳細はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-403.html


お前らこそ出て行け。
日本は日本人が住みますから、中国人は中国に住んでください。

あたしたちは中国へ行かなくて結構ですから、あんたらも日本へ来ないでください。



マスコミはこれ報道したの?

銀座とか渋谷で暴動起こしても、この大使館に逃げ込みさえすれば何ともないw




日本政府 中国人だけに日本入国し放題「沖縄マルチビザ」を発給
人民網日本語版
2011.5.31

2809.jpg
http://bit.ly/j6fqPV



なんで中国人だけ??
フツーに疑問なんですけど。



(・∀・)
「中国人観光客はお金を使ってくれるからね♪」

(・∀・)
「中国人が一番たくさん金使うから、ちょっとくらいマナーが悪くても仕方ない」


それほんと??
何か根拠となるデータを見て言ってるのか?



ここに観光庁が出している統計があります。



訪日外国人消費動向調査
国土交通省観光庁参官(観光経済担当)
最終更新 2011.5.31

2810.jpg
http://bit.ly/hA1RrF



データの集計結果もありますね

2811_20110628061924.jpg



中国人観光客のビザ条件を緩和したのが、2010年夏です。



中国人観光客へのビザ緩和開始
旺盛な消費意欲に期待
2010.7.1

2812.jpg
http://bit.ly/mk4Vbs


今まで日本観光用ビザの発給要件は、
年収327万円が最低ラインだったのを、

年収79万円まで下げた。

産経新聞がこの件についてアンケートを行い、反対と回答した人が89%に達した。


*


月給6万8千円の中国人にいったいどんな経済効果があるんだと、観光庁に電話したわけですが。

「経済効果が期待できる」と言い切ったw



平成22年夏にビザ緩和したんだから、
中国人の消費はもちろん世界1なんだろうね。



平成23年1月~3月期
集計結果

2813.jpg


1人1回あたり旅行消費単価

韓国
   53,888円
中国 (香港)
  120,974円
中国 (本国)
  177,745円
タイ
  115,263円
シンガポール
  158,802円
マレーシア
  137,197円
インド
  154,053円
ドイツ
  160,482円
フランス
  144,577円
ロシア
  194,687円
アメリカ
  135,468円
オーストラリア
  203,104円


ぱっと見、中国17万は多いように見えるけどね。

香港も合わせて計算すると



中国 (香港と本国の平均)
  149,357円



そうですかそうですか。
中国だけに、経済効果を期待できますか。


**

BBC調査
日本は好きですか??

2814.jpg

2815.jpg



インドネシアとかフィリピンとか(´艸`)
日本好きすぎwww

あれ。
1番下にちょろっと載ってるのは、まさか特別にビザ緩和してもらった中国ですか??




日本を好きな国ランキング!!
41か国に質問!!



2816.jpg



1位カナダ 93.8%
2位メキシコ 92.4%
3位ボリビア 91.6%

・・・

最下位 韓国 36.2%


番組中、ガイジン女
「でもいま韓流とか人気なんですよねー」

名倉
「え?嘘やろ」

*

www

テレビ局の中にも、
うぜぇと思ってるやつがいるのかね(-∀-)



観光客呼びたいなら、
日本をスキって言ってくれる国の人を呼ぶのがふつうじゃないのか?




そしてこれ。

↓↓↓

岡田課長
「今回発給されることになった観光マルチビザを取得するには、第一回目の日本訪問は、沖縄から入国することが条件となっている。
2回目以降は、日本のどこからでも入国することができる。また、観光に限らず、親族・友人訪問や遊学などさまざまな活動も、日本訪問の目的として認められる」



1度めは沖縄から入国し下調べをすませ、

2度めは日本どこからでも入国可能!


それのどこが「沖縄マルチビザ」なんだ?
沖縄から外に出すなよ。



>>遊学などさまざまな活動
>>遊学などさまざまな活動
>>遊学などさまざまな活動
>>遊学などさまざまな活動


それは【 留 学 ビザ 】といいます。


一般観光客のふりした軍人さんが大量来日ですか?


子供手当に国籍条項つけなかったせいで、外国へ大量の金がばら撒かれていることについて、
タックル出演中 渡辺周(民主党)の言い訳



「我々は性善説で考えすぎていたんですー」



今度は何て言うの?

「不法入国者が増えたのは想定外でしたー」



「私の友達の中国人はいい人ばっかりです」とか
「中国人みんなが悪人じゃない」とか。


こういううぜぇのって吐き気するわ。

ちょっとは統計を見てから言ってください。
日本に住んでいる日本人の犯罪率よりも、日本にやってくる中国人の犯罪率がはるかに高いから、来るなって言ってんだよ。


田舎の年寄りは、夏になると玄関から窓まで全部あけまくって風通してます。

治安が悪くなれば、こういう人たちがどうなるか、、ちょっとくらい想像してみてください。
朝から晩まで閉め切って施錠しなさいって勧めるの?

何も悪いことしてないのに。



ちなみにこれビザ条件緩和前の、厳しい審査があった当時の犯罪率ですから。

↓↓↓

警察庁のHP PDFより
http://bit.ly/c2duX7


◎来日外国人について


*凶悪犯の大半が強盗事件

凶悪犯検挙件数270件のうち、
強盗事件が188件(69.6%)

日本人(39.2%)と比べ高い比率を占める。


*犯罪の被害・検挙状況

財産犯の被害総額、約83億円
うち約80億円は窃盗犯被害(特に侵入)によるもの。


*不法滞在者の検挙状況

来日外国人総検挙人員
18,895人
うち不法滞在者
 9,659人(51.1%)
⇒つまり不法滞在者がいなければ、来日外国人犯罪は半減する。


*国籍・地域別検挙状況

(1)依然として中国人が検挙件数、人員ともに高い比率

来日外国人にかかる国籍・地域別検挙状況

中国人14,164件
(構成比35.3%)
人員で6,986人
(構成比37.0%)

依然として高い比率


もっと詳細はこちら
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-143.html



まったく気分わるいので、こちらもどうぞ☆


ドコモとJR九州、CMが金賞受賞
世界最大の仏広告フェア
http://bit.ly/mFfBDm
2011.6.24


どっちもじーんとするよ(´∀`)
すっごくすてき。

↓↓↓

JR九州

http://www.youtube.com/watch?v=g5kU6mImUh0&feature=player_embedded


ドコモ

http://www.youtube.com/watch?v=C_CDLBTJD4M&feature=player_embedded#at=41



テレビってつまんないけどさ。

薄型テレビだの液晶だの作るだけじゃなくて、流す番組も日本人が作ればいいのにね??


チョンクオリティーがおもしろいわけねぇじゃんw



**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

ひめさん、拡散させてください!
【2012/02/16 16:28】 URL | じ #-[ 編集]

アジアの連中は所詮は列島民族だよ。韓国中国フィリピン東南アジア東アジアを見てみろよ。日本がいなければご飯一粒も食べれず白人から侵略され続けて首に紐を着けられ犬みたいな生活をしてるよ。日本人は中東系コーカイドだよ。どうしてこんなに土人な人間と遺伝子が70%も似ていると韓国中国は人間ではなく犬だよ。
【2011/12/03 12:01】 URL | 初めまして。 #-[ 編集]

ひめ様はじめまして。

「テレビで言ってた」「ネットなんて!」「ジミンガー」なんて言ってる
周囲のおQ層にお困りの方のために、ネットに散らばるおQ層対策をまとめてみました。

http://oqoqoq.jimdo.com/

よろしかったら参考にしてください。

【2011/07/01 18:20】 URL | migihito #n2MERrl.[ 編集]

>>都坂さま

見ました!!

なんともびっくりですね(-∀-)ちょっとにやにやしちゃってますww


やればいいのに!!

いつもありがとうございます(*´∀`)
【2011/07/01 11:55】 URL | ひめ #-[ 編集]

ひめ様、こんばんわ!

ウルトラC級的方法です!
ご一読を!

◆しがみつき菅首相 辞めさせる「ウルトラC」があった!
http://nippon7777.exblog.jp/13884302/
発想の転換ですね!目からうろこでしたw
次はこれでしょう!!
【2011/06/30 22:59】 URL | 都坂 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/30 11:47】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/30 11:30】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/30 10:54】 | #[ 編集]

はじめまして、ひみつのコメントありがとうございます☆

私は政治の話とか無縁っぽい感じなので(つまり見た目ばかっぽいw)、一生懸命話しても笑われて終了‥ということが多いです(-∀-)アハハ

あんまりにも伝わらないと
『この人もしかして本物のあほなのか?』
とか思っちゃいますw



まわりに伝えるのは大変だと思いますが、がんばってください!!
【2011/06/29 19:42】 URL | ひめ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/28 22:49】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
