ひめのブログ



■外務省へ中国人観光ビザ緩和反対の意見をお願い致します


中国韓国のトップが来日し、日中韓首脳会談があったそうで


日中韓首脳会談を前に韓国・李明博大統領と中国・温家宝首相が来日
2011.5.21

2501_20110526064045.jpg
http://bit.ly/jy7xWq


恩に文句つけるのは本意じゃないのであまり言わないけども。

韓国大統領は洗濯機5台と韓国海苔。

中国首相はパンダのぬいぐるみと手動ラジオ、手動ライトを持ってきてくださったんだそうだw



外務省pdf
諸外国・地域・国際機関からの救助チーム・専門家チーム等受入れ日程一覧

2502_20110526064045.jpg
http://bit.ly/mBwV5k


人口13億,GDPは日本を抜き世界第2位の中国からの派遣隊員は15人だったんですね。

その15人はスパイ活動をしてたとも言われてますが(-д-)



菅マヌケ震災でも中国優遇
支援の裏で“スパイ”活動も
2011.04.19

2503_20110526064045.jpg
http://bit.ly/gTkSer


公安関係者



「中国のレスキュー隊員15人は、岩手県大船渡市で活動した。救援活動も一生懸命やってくれたようだが、被災地の様子や自衛隊の活動状況などをカメラで数多く撮影していた。警察関係者の中には『まるで諜報活動だ』ともらす者もいた」


(-д-)チーン


このスパイは副大臣がお迎えしたんだった。



国賓待遇の救助隊って
…中韓をなぜ特別扱いするのかっ!
2011.03.14
http://bit.ly/gEV4aE



(-д-)チーンチーンチーン



中韓来日について、がんばれ日本の方々がデモをしてくださっていました。
集まった人数300人超!
すごい!!



2504_20110526064045.jpg
「台湾は日本の生命線!」さまより
http://bit.ly/mnhluM


この後、20数人の方々で東京駅に到着する温首相のお出迎えに行かれたそうです。

台湾の国旗を広げようとしたところ、
日本の警察に阻止され、


台湾国旗をデカい中国人に取り上げられた。


((゚Д゚ll))

↓↓↓

>>ちょうど温家宝氏の新幹線が止まったときだった。

私はただちに緑の台湾旗を両手で掲げ持った。すると制服を着た警察官がやってきて、私たちをホームの端へと下がらせた。そして「それは何か」と聞いてきたので「台湾の旗だ」と答えると、「下げてほしい」と求めてきた。


「困ったな」などと考えた一刹那、突然大きな私服の男が飛んできて、私を後に押すと同時に旗を取り上げた。


私はその瞬間、まさに今、この立ちふさがる男の後方で、温家宝氏が歩いているに違いないと感じた。そこで慌てて覗き込んだ。だが、見えるのはお付の人々ばかりで、本人はすでに通り過ぎた後だったのだ。


その私服の男に「旗を返して」と言うと、何と旗を自分のカバンにしまい込み、立ち去ろうとするのだ。近くで仲間が広げていたチベット旗も没収していた。「あなたは泥棒か」と咎めると、拳を上げて威嚇のポーズをとった。


そしてそれから間もなくわかったのだが、男は日本の私服警官ではなく、中国人の護衛だった。

二枚の旗は仲間と奪還した。追いかけてきた男は我々を指指し、「ハイジョ!」と警察官に指示していた(警官はそれを無視していたが)


**

思い出される長野オリンピック聖火リレー

日本にいる中国人留学生2000人が赤旗持って大集合


【長野】チベット旗のおじさんが・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3110041


**

中国首相が日本にやってくるとろくでもないことしか起こらない件


中国では[国防動員法]が制定されたので、

中国政府から声がかかれば、外国に居る中国人は全員[兵隊]になることが義務づけられてます。


だから中国は1人でも多くの中国人を日本に送りたいわけで。



この前に温首相が日本に来たとき、

2505_20110526064045.jpg

2506_20110526064044.jpg

2507_20110526064126.jpg


ビザ条件の緩和があった。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10904497



今回はこんなウワサが!!!
(*ノノ)

↓↓↓

『90日ビザをJTB(民間)が発給』


シナと朝鮮のトップが日本に来た目的。

シナは「90日ビザ無条件委託」を事務レベルで確約させた
http://www.nikaidou.com/archives/13656

→JTBが領事館に代わってやることにより、「メクラ判」が横行する。いままでは領事館がやっていたのでさすがに危ない奴は入国させなかったんだが・・・


**

ビザ必要な国を旅行したいときd(・∀・)


①日本にある大使館(領事館)に、観光ビザの申請をする

②大使館(領事館)が、審査する

③安全そうな人物ならビザが発給される


②の審査でもし拒否られても、理由は教えてもらえない。
一般的に、凶悪犯罪歴があったり、労働目的っぽかったりするとダメ。



たとえばあたしは、なぜか国際指名手配犯に劇似とかで入国拒否されそうになったことがありますww


日本人は世界的に信用されてるから、「ビザ不要」の国が多いです(・∀・)


中国人が外国へ行こうとすると、ビザ必要な国がほとんど。

だから中国人は「便宜上」日本国籍を取るわけです。



2508_20110526064126.jpg


世界中からどうして信用されないのか、根本的なところを考えてみたらどうなんだ?


**

かなり調べたけどこのネタは二階堂さんのとこからしか出てないので、
どこまでホントか分かりません。


もしこれがホントだとすると‥



②の審査をJTBが出資してる合弁企業「交通公社新紀元国際旅行社」がやる。



中国 旅行業者認可し復興支援
2011.5.24

2509_20110526064126.jpg
http://bit.ly/mL0Wix

**

4月はじめ、民主党が中国人観光ビザをさらに緩和閣議決定しようとしてましたよね。

2510_20110526064126.jpg
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-391.html


この時の閣議決定がこれ



閣議決定
平成23年4月8日 定例閣議案件
http://bit.ly/hJCboJ

2511.jpg

2512.jpg


規制・制度改革の概要
国際観光客誘致のため、中国人についての査証の発給要件など、訪日査証の在り方について、検討する。

所管省庁 外務省


*

ツイッターより



2513.jpg

5月末位まで。日にちがないです【拡散希望】中国人観光客数次ビザ(中国人に90日間自由渡航を認める)工作員多数※「反対意見をお願い致します」名前は聞かれません→外務省外国人課TEL03-5501-8176 ・FAX03-5501-8174

**

外務省は「国民の声を聞いて決める」とのことです。


あたしが電話した時は

「中国人はビザ無しにして欲しいという意見も来ていますので~」

と言われた(゚ロ゚屮)屮


それホントに日本人の意見かよ(-д-)


反対意見の数が必要ですので、ご協力をお願いいたします。


[外務省外国人課]

TEL 03-5501-8176
FAX 03-5501-8174


PCのかたはこちらからでもOKです☆
メルアド不要
個人情報不要



各府省への政策に関する意見要望
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose



「名前も聞かれず、個人情報一切不要」での意見募集なので、意図的に大量に意見している人らが存在してもおかしくない。


くどいですが、どうぞよろしくお願い致します(-人-)




語学留学で入国…中国人窃盗団を逮捕
被害4都府県1.4億円
http://bit.ly/iXLqdU
2011.5.23

被害は約190件、約1億4千万円


*

オートロックホテルでも中国人の窃盗に注意
http://bit.ly/liX83M
2011.5.10

観光に来てた中国人が、オートロックのホテルで窃盗
東京都内各地の高級ホテルなどで約20件


中国人犯人の言い分
「仲間内でポーカーをしてたら『日本に行って泥棒に成功した人がいる。自分たちも金もうけしに行こう』と持ちかけられた」


**

こういうの誰が責任とるわけ?


子供手当てで海外に不正に流れた多額の税金。
誰か責任取ったのかよ。




**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/30 19:57】 | #[ 編集]

ひめ様、拡散のほどお願いいたします。

「コンピューター監視法案」が31日火曜日に強行採決の段取りだそうです。
http://megalodon.jp/2011-0530-0820-10/toki.2ch.net/test/read.cgi/asia/1306650491/695

こちらtwitterより
https://twitter.com/#!/nihonjintamasii/status/75085104707411968

ひのもと情報交差点様より
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-190.html
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-258.html
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-259.html
【2011/05/30 16:05】 URL | 名なしさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
