ひめのブログ



■ガイジンより放射線に強い日本人



原発デモに何故か「日帝打倒」「モテたい」などのプラカードが掲げられる。
http://t.co/wAl6Si5



1101

1102


日帝打倒って‥周りの奴ら注意してやれよw


ツイッターより



尖閣抗議デモを妨害した人が、反原発デモの整理係をやっているんだねぇ。RT @ やっぱり!RT @ 尖閣デモ妨害 高円寺反原発デモ参加者整理係 比較画像

1103
http://twitpic.com/4jkuf6


尖閣デモや外国人参政権反対デモは取り上げないマスコミが、

反原発デモはきちんと取り上げるってw
わかりやすいわー、依頼主は中国朝鮮ですか?w


核武装してない日本が、原発と宇宙分野で最先端技術を持ってるということは、国防面で大きな意味があるわけで。


核ミサイルを日本に向けてる国にとっては、そりゃおもしろくないわw


都内で反原発デモ 札幌や富山などでも
[日テレnews24]
http://news24.jp/articles/2011/04/10/07180563.html
2011.4.10

**

統一地方選挙前半戦!!
第1党 確定

1001


民主 0
自民 40
維新 1


ゼロwww

ウケるんですけどwww


おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


**


海藻を消化できるのは日本人だけとう研究発表があります(・∀・)


http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-156.html


原発事故の直後、ヨウ素を飲めとかわかめを食べろとかいう噂が流れました。

でそれがデマというのも流れました(-д-)


核分裂で困る放射性物質がいま話題のヨウ素(ヨード)とセシウム。


この放射性物質が体の中に入ることを
[内部被曝]といいます(・∀・)


内部被曝・・

↓↓↓

放射性ヨードで汚染された水とか食品が体の中に入る



放射性ヨードは「甲状腺」に集まる



集まりすぎると甲状腺がんになる



これが恐ろしいということ(*ノノ)


「ヨード」にはいろいろあって。他のヨードも甲状腺に集まります。

この場合、放射線を出す「放射性ヨード」が悪者なわけですが、海藻に入ってる「ヨード」も甲状腺に集まってます。これは悪者じゃないヨード。



コップの中にゼリー状のものが一番上まで入ってる状態をイメージしてみて(・∀・)


その上にインクをぽたっと落としてみる。



インクはコップの中に入らず、流れ出る。



普段から海藻を食べる日本人は、この状態。

甲状腺にヨードがいっぱい詰まってるから、放射性ヨードが入ろうとしてもおしっこで排出されちゃいます(´∀`)



あたしは海藻とか野菜とか滅多に食べないんだけども。


日本人の食事に欠かせない「だし汁」

これには海藻のエキスがいっぱい入ってる(´艸`)


白いごはんのお友達はたくさんあるわけですが。

お味噌汁を飲んだことない日本人ってまず居ないでしょw



縄文時代からわかめを食べてる日本人は、海藻をきちんと消化して、栄養分を吸収するようにできてます。

こんなに栄養あるのにね!!



海藻の栄養
http://homepage3.nifty.com/KOMBU/kombu/kombu_5.html



ガイジンが海藻食べてもそのまま体外にでちゃう
んだって(゚ロ゚)

日本人でよかった( ´艸`)



詳細はこちら
http://allabout.co.jp/r_health/gc/377930/



**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

ひめ様、こんばんわ!


創生「日本」から
http://sosei-nippon.jp/

よろしくお願いします!
【2011/04/16 21:50】 URL | 都坂 #-[ 編集]

ひめ様、こんばんわ!


西岡参議院長に、今の思いを送りました。1日でも早く管内閣を終わらせてくださいと。


創生「日本」から竹島問題についての署名を募集しています!
http://sosei-nippon.jp/
【2011/04/16 21:48】 URL | 都坂 #-[ 編集]

写真に写っている青年は確か「パジャマクン」ですよね。
【2011/04/13 15:19】 URL | でこサングン #qsvP4ThM[ 編集]

ひめ様コメント欄お借りします。

選挙のために情報を隠蔽し、非常事態宣言すら出さず、放射線量の多い地域に避難命令も出さず、やっと昨日原発のレベルを7に引き上げる民主党の卑劣さ絶対に許せません!

頑張れ日本で、デモの予定を見るとこのような活動をされているようです。
http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=39

14日以降は選挙期間に入るのでお休みに入るのでお時間のある方は参加されては如何でしょうか?
【2011/04/13 14:04】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

>>きみきさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

相互リンクもありがとうございます☆私はこれから数日間、出かけてしまいますので、私の方は帰ってからさせていただきますね!

こちらこそよろしくおねがいします(´∀`)
【2011/04/12 05:26】 URL | ひめ #-[ 編集]

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tikyuboueigun2.blog59.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2011/04/12 03:52】 URL | farr #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
67位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
