ひめのブログ



■8日 本日 閣議決定予定 [中国人観光ビザさらに緩和] 抗議おねがいします!!


『日本赤十字が集めた義捐金』は

民 主 党 が 使い道を決めます!!

↓↓↓

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-390.html



この日記を上げたのが4月4日
日記で使うのにコピーしておいた民主党HP

「民主党が募金者の皆さまからお預かりし」



0801



今のHPはこう。
しらっと
「日本赤十字を通じ」が挿入されてます。



0802
http://www.dpj.or.jp/20110311/donation



ほんと汚い奴らだ。
くせぇくせぇ。臭ってくるわ。



売国ミンスはカネに汚い。
この不潔さがいかにも特ア。



菅首相側、外国人献金104万円返金
韓国籍と確認
http://bit.ly/h2GnPE
2011.4.8

0803


政治資金規正法は、日本の政治や選挙への外国の関与や影響を防ぐため、

政治団体が外国人から献金を受けることを禁じている。


**

法律を守れゞ(`д´)!!!!!

返したって関係ねぇし。

震災翌日でも頭の中は保身でいっぱい。



菅直人 震災翌日「献金韓国人」に口止め電話
[文春 4月14日号中吊り]

0804


そして、
震災利用してまで売国したいのが民主党。

↓↓↓

政府の「規制改革方針」中国人へのビザ発給緩和を明記へ
与党内にも「拙速」の声
http://bit.ly/dRK3dS
2011.4.8 01:12

0805


政府が8日に閣議決定する「規制・制度改革の基本方針」の中に中国の個人観光客に対し、数次査証を発給する緩和策が盛り込まれている。

中国人向けのビザは発給要件を緩和したばかりで、中国人の不法就労者増加などが懸念。

与党内からも「拙速だ」との声。


今回の緩和策は、購買力の高い中国人観光客のリピーターを増やすのが狙い。観光庁は平成25年までに外国人観光客を1500万人に拡大する目標を掲げており、特に経済発展を続ける中国人の観光客増加に力を入れている。


*もともとの条件



年収約310万円以上
ビザ1回取得につき日本旅行1度


*去年の緩和



年収約70万円以上
ビザ1回取得につき日本旅行1度


*今日やろうとしてる緩和



年収約70万円以上
ビザ1回取得で期限内なら何度でも日本旅行可


個人観光客



*日本での身元保証人が不要
*日本国内を自由に行動可



ビザの有効期限が切れても野放し



不法滞在、不法就労の中国人が後を絶たず問題となっている。


国民新党幹部が民主党幹部へ要請
「功罪を検証してから」



8日閣議決定の方針変わらず。


国民新党幹部、不信感
「東日本大震災で、規制緩和の大部分は軒並み先送りになったのに、問題のあるビザ緩和だけが残るのは不自然だ。震災のドサクサに紛れて押し通そうという思惑が透けている」


**

☆拙速 (せっそく)☆
できは良くないが仕事だけは早いこと


せっかくガイジンが日本から出てってるというのに、
何時でも戻ってこれるよう便宜を図ろうとするとは呆れるにもほどがある。


突っ込みどころ満載であほらしいばかりですが。


>>購買力の高い中国人観光客のリピーターを増やす

>>経済発展を続ける中国人の観光客の増加へ

>>年収70万円まで緩和


このめちゃくちゃな思考回路。日本人じゃないだろ(-д-)


月収5万8千円以下の観光客が購買力高いって何それ。


こういうことだけは一生懸命迅速にやるってこと。
政府が日本人の敵なんてまじありえねぇ。


混乱してるいま来たがる中国人なんか、被災地で空き巣狙いしてトンボ帰り。

それが狙いの数次ビザってことね。しねよ。



自衛隊がクーデター起こして阻止してもいいレベルの法案と思うわ。

まじ倒閣しないと日本がもたん。



これ私が作った動画。
超分かりやすいから見てみて( ´艸`)




http://www.nicovideo.jp/watch/sm10904497



去年の7月に第1回めの緩和があった。

あの時は閣議決定から間もなく緩和になったらしい。



いわき市ではまだ物資が届いていないところがあります。

まだ届いてない!!
もうすぐ1カ月になるのに。どんな広い国だ民主党よ。

この記事へいただけたコメント

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-388.html#comment830



日本人の生活も確保できてないのに、ガイジン観光客を増やすだと?
ふざけるのも大概にしろよくそミンスが。



8日の閣議決定、今日です。


「抗議がない」⇒「反対ゼロ」になってしまう。

早急に電話、FAX攻撃のご協力をおねがいいたします。



FAXで重要なのは量!!!

太いマジックで大きな字で



「中国人観光ビザ条件緩和に反対です」

だけでOKです!



おもな抗議先

↓↓↓

民主党
TEL 03-3595-9988
FAX 03-3595-9961

国民新党
TEL 03-3239-4545
   03-5275-2671
FAX 03-5275-2675

自民党
TEL 03-3581-6211
FAX 03-5511-8855

外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
TEL 03-3580-3311
FAX 03-5501-8430

警察庁
https://www.npa.go.jp/goiken/
TEL 03-3581-0141


抗議用 菅内閣など連絡先
(一部最新に更新できてません><ゴメン)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-184.html



どうぞよろしくおねがいいたします(*ノノ)



**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

「ひのもと情報交差点」から来ました。

閣議の内容をもっと見てみると・・・。

他にも外国人への甘い施策が随所に見られ、とても危機感を抱きました。

指摘されている前述の

p27 中国人訪日査証の要件等の見直し
 →不法滞在、治安悪化する可能性あり。

の他にも、

p27 国際線の入国時の税関検査の簡素化
 →インフルエンザなどの疫病蔓延防止、テロ防止の観点が抜けている。
p28 インターナショナル・スクールに関する制度の改善
 →朝鮮学校の扱いは?
P28 (配偶者、子供に加え)高度外国人材が両親を帯同させることができる制度
 →「高度」の定義が曖昧で、ラーメン屋でも高度外国人材と言われたらザル法だし、年金や手当目的の訪日は許されない。
p29 海外大学新卒者への在留資格認定証明書交付手続の迅速化
 → 外国人の日本留学の目的は、学業ではなく就業。出稼ぎ目的なら、不法滞在を助長する。
p30 「パッケージ型インフラの海外展開」に対応した、在留資格「研修」の見直し
 → 就職内定率が低い日本で、低賃金の外国人が日本にくれば、日本人は余計に採用されなくなる。
p30 在留資格「投資・経営」の基準の明確化
 2名以上の外国人が共同で起業し、他に従業員がいない状況で、それぞれ役員に就任しようとする場合、
当該外国人全員に在留資格「投資・経営」が付与できるような案件を具体的に例示し、公表する。
 → 現行法はよく分からないが、起業していれば幽霊会社でも、無闇な在留資格を与えられるようにも思われる。
不法滞在者を助長させるような動きは、治安悪化を招く。
p31 査証の発給要件の見直し等
 → 発給要件の見直しが簡略化ならば許されない。

他に

p1市街化調整区域における風力発電機付随設備に係る設置許可の柔軟化
 → 騒音・低周波音などの健康被害が北欧で指摘されている。
p50 光ファイバーケーブルの部分開放ルールの整備(引込区間の開放)
p53 携帯電話の番号要件に係るNTT東西との直接接続条件の見直し
p54 携帯電話の効率的エリア拡充に向けたネットワークシェアリングのためのルール整備
 → 後発の会社(孫?)が、既存インフラを使えたり、有利になる仕組みなのか?


など、素人の私でさえ「やばい」と思えるような内容・・・。
(「?」は自信ない)
【2011/04/09 22:22】 URL | たかやん #-[ 編集]

送りましたー
【2011/04/08 17:36】 URL | 名なしさん #-[ 編集]

ひめ様、お疲れ様です!

↓こんなんだぞ!↓
緩和なんかしてはいけない!

中国南部で「奇病」 HIV検査は陰性
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110408/chn11040807220000-n1.htm
【2011/04/08 12:53】 URL | 都坂 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/08 11:54】 | #[ 編集]

外務省03-3580-3311に問い合わせしました

何人かにまわされましたが、結局「誤報です。中国人観光ビザ条件緩和はありません」と返答がありました。

皆さんも念のため電話して確認&意見してください。

日本にいる中国人の犯罪率は日本人の14倍!
大災害の国難の中、そんな規制緩和を日本国民は望んでいません!
原発問題もあるので、むしろ外国人の安全を確保するためにも入国規制や帰国を促すべきではありませんか?!しっかりして下さい!
と意見しました。

昼間こんな活動が出来るのは主婦です!母ちゃんパワーで日本を守りましょう!
【2011/04/08 10:52】 URL | 主婦 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
