ひめのブログ



■民主党は埋蔵金が見つかったようですよ。


義捐金がたくさん集まってます。


私は祖母に
「テレビはピンはねするからダメだよ。赤十字じゃなきゃダメだよ!」
と何度も念押しした。


友達何人にも言ったわ。



日本赤十字の名誉総裁は皇后陛下。

名誉副総裁には各皇族が就任。

社長(代表者)は旧公爵近衛家当主、近衞社長。



信用されてる団体だから、

あちこちで募っている募金も、寄付先が日赤になってるところが多いわけです。



Yahoo!
ボランティア「緊急災害募金」
http://bit.ly/ffRzzR

0301



楽天
東北地方太平洋沖地震の被災者義援金について
http://bit.ly/hoYKy7

0302



ECナビ
東北地方太平洋沖地震被災地支援のポイント募金
http://navi.ec/fhzmk2

0303



はてな
東北地方太平洋沖地震義援金の受付を開始しました
http://bit.ly/fLz9Qw

0304



ニコニコ募金
東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画
http://bit.ly/eKnn8c

0305



ジャパンネット銀行
東北地方太平洋沖地震災害義援金の受け付け
http://bit.ly/hQ2cBu

0306



DMMクーポン
東北地方太平洋沖地震災害募金のお願い
http://bit.ly/fwk7Mi

0307



mixi
http://bit.ly/gge232

0308



アメーバピグ
東北地方太平洋沖地震に対する募金募集のお知らせ
http://amba.to/e9bQIC

0309



Google
東北地方太平洋沖地震義援金
http://bit.ly/fV0P29

0310



Twitter
震災被災地復興のためのTwitter募金
http://bit.ly/h21Mqe

0311



WebMoney
東北地方太平洋沖地震義援金募集
http://bit.ly/gzhVC6

0312



自民党

0313



こんなカンジで集まった義捐金
現時点で約700億円だそうだ。



『日本赤十字なら信頼できる』から募金した人も少なくないと思うわ。


その『日本赤十字が集めた義捐金700億円』を、


民 主 党 が 使い道を決めます!!

↓↓↓

日赤義援金の配分基準、国が策定へ
片山総務相が言及
http://bit.ly/dKXEWQ
2011.4.3 17:35

0314


東日本大震災で日本赤十字社に届いている義援金の被災地への分配について

片山善博総務相
「政府で何らかの目安をつくり、早めに配れるような基準を示したい」

日赤と関係自治体間では調整に時間がかかるため、異例ながら政府が差配する。


「本来は自主的に民間団体や関係県で配分額を決めるのが一番よい。政府の介入はできるだけ避けたい」

「青森県から千葉県に至る被害があり、どう配分するかは非常に難しく、うまくいかないようだ」



日赤によると、義援金は3月末現在、約700億円。

配分にあたっては、亡くなったり行方不明になったりした被災者数、避難者数などが基準となる見通し。


最終的には被災者個人に当座の生活資金として届くことを想定している。


**

片山総務大臣とは。

日本海を頑なに「朝鮮東海」と呼ぶ人です。



0315


*閣僚どんな人らかまとめ
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-322.html


日赤って厚労省の管轄らしいけど、なんで総務省のこいつが言及してんの?



【日本赤十字】HPより
http://www.jrc.or.jp/about/l3/Vcms3_00000883.html

0316

赤十字の7原則
[独立]

赤十字・赤新月は独立である。
各国の赤十字社、赤新月社は、その国の政府の人道的事業の補助者であり、その国の法律に従うが、

常に赤十字・赤新月の諸原則にしたがって行動できるよう、その自主性を保たなければならない。


**


近衛社長!!
拒否ってください!!!



義援金という名の埋蔵金が発見された。

こういうことばかりするから嫌われるんだよ。


1円でもパくったら承知しない!!!


私らのことはもちろんだが、外国からのお金もあるんだぞ。

横領したらマジ許さんぞくそ政府が。


配分やりたいならてめえの口座へ来た義捐金を配分しろよ。

民主党の口座にどれだけ集まってるか興味津津w




0317


だいたい、日赤使ってもないじゃん(゚ロ゚)
口出しすんなよ。




寄付横領 前科ありの 民主党
(-д-)チーン

↓↓↓

あしなが育英会奨学金への寄附で集まった約1億7000万円

あしなが育英会へ渡ったのは7000万円

1億は日教組への助成金になりました。

http://bit.ly/fheSSw



0318



日本赤十字に代理で振り込んだ企業、、
信用落とすねぇ。





**//*****//**

関連記事


この記事に対するコメント

こんばんは。

今月に選挙がある愛知6区ですが、民主党は候補を立てず、減税日本が候補を立てました。みんなの党は支援表明。

減税日本は名古屋市議選で第一党となりましたが、それを考えると自民党にとって厳しい選挙になると思われます。

【選挙】愛知6区補選 自民党の丹羽秀樹VS減税日本の川村昌代
http://learn0000.blog10.fc2.com/blog-entry-201.html
【2011/04/07 23:24】 URL | K #tSD0xzK.[ 編集]

ひめ様

9条信者の小池氏が過半数超えの優勢です。
http://www.yoronchousa.net/result/11535

大丈夫でしょうか。心配です。
【2011/04/06 21:06】 URL | * #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
