ひめのブログ



■放射能の日本産か、検閲テキトウな中国産か。


上海 285トン新鮮野菜が日本に緊急輸出
http://bit.ly/hbtlEh
2011.3.28

2801

震災で物資供給が不足している日本に向けて、
昨今、上海から285トンのキャベツを緊急輸出。

加工工場は上海星輝野菜有限公司

所在地の奉賢区検験検疫局は特別扱いで検査を速やかに通した。


**


285トンと言われてもピンとこないわけですが。


アメリカルース大使
3月29日 4:01のツイート



2802


米軍のトモダチ作戦開始以来、運び込んだ物資のトータルが
230トンです。



285トンもの中国野菜を、
【特別扱いで検査を速やかに通した】



いらんわ。



中国野菜を検閲で追い返したのがロシア

↓↓↓

「猛毒」農薬の中国産野菜140トン、ロシア税関で摘発
http://bit.ly/hbr1jK
2011.2.4

2803

ロシア北東の港で、ロシアに入荷する予定の中国産野菜(ジャガイモや人参、白菜など)140トンから猛毒の残留農薬が検出


検疫責任者

「これらの野菜には猛毒があり、市場に出回り、食卓に出されたら、恐ろしいことになってしまう」


ロシアの国内テレビ

「中国人が有毒野菜をロシア人に食させ、害を与える」

「中国の輸出商がロシアの食品基準を知らない訳はない。にもかかわらず、彼らはこれほど大量の有毒食品をロシア人に送り込もうとしている」


ラジオ

中国は必ずしもロシア向けに有毒野菜を選んで輸出したとは限らない。

「中国人自身も毎日有毒食品を口にしている」

「中国の野菜や果物には、ロシアで禁止されている猛毒農薬や化学製剤が使われているため、ほぼすべての野菜や果物の残留農薬が安全基準を超えており、人体に有害だ」



**


【ほぼすべての野菜の残留農薬が人体に有害】


((゚Д゚ll))やっぱり!!




レストランの残飯や飼料を食べた豚が30分後突然死

ペットボトルの水を飲んだ鶏が突然死


中国ではこんなのザラらしいね‥

↓↓↓

奉賢区の豚100頭あまりが突然死
http://bit.ly/i4FkWS
2011.3.27

奉賢区奉城鎮衛季村の養豚場で、飼料を食べた後30分以内に豚100頭あまりが突然死亡する事件が発生。 


養豚場では飼料以外にもレストランなどからの残飯なども使われていた。市内楊浦区の外食店から残飯が届けられていた。


**

中国のボトル入り飲料水、飲ませたニワトリが死亡
http://bit.ly/hpZdz2
2007.9.10

中国の海南省で、家族の1人がボトル入り飲料水を飲んだ後に吐血

ニワトリに残りの水を飲ませたところ、1分もたたずに死んだ。


中国製品については、玩具や歯磨き粉、魚介類などの安全性に対する懸念が世界中で持ち上がっている。


**


中国、水6万本など提供
http://bit.ly/h0KZ8e
2011.3.28

2804

2903


その6万本ぜんぶ中身を調べれんだろ。

処分するのも迷惑だわ、持って帰れ。


そもそも野菜が足りないのは放射能汚染なんだそうだ。



日本物理学会「放射線分科」所属
国際放射線影響学会の会員でもある専門家の意見はこうです。



2805

大槻義彦 早稲田大学名誉教授
http://bit.ly/gf6iv0

放射能漏れだと騒いでいるのは過剰反応で、福島原発30キロ範囲であったとしても健康が害される危険はないし、食品や水道水の放射線量も人体への心配はない、国連WHOの見解を元に判断した。


「私はホーレンソウも牛乳も平気です。出荷停止のもの、私が食べますからお送りください」

「一体、今の原発の異常状態が1年間もつづくと思っているのでしょうか」


**

放射能の影響をどうとらえたらよいのか?
http://www.kahoku.co.jp/news/2011/03/20110321t73060.htm
東北大加齢医学研究所
川島隆太教授

報道を見聞きしていて皆さんが一番不安に思うのは、専門家が決して「絶対に」安全であるとは言ってくれないことだと思います。

絶対ではないのだから、危険なのではないかと感じるのは当たり前です。
専門家は科学者の良心から、絶対とは口が裂けても言うことができません。

放射線の影響には確率的影響というものがあり、
放射線を一度でも浴びると何らかの影響が出ると考えなくてはいけないと科学者は考えます。

うそをつきたくない科学者の口からは「恐らく」安全という言葉しか出てこないのです。


現在の状態が丸一年続くほど、日本の科学力と技術力は低くありません。


外国人たちが大勢、日本からの脱出を試みていますが、飛行機で米国や欧州に逃げ帰ると空気の薄い高高度の場所を飛行するため、地上にいるときよりも大量の放射線(宇宙線)を浴びます。


強さは80マイクロシーベルト。

10日間、現在の放射能を浴び続けるのと一緒です。

しかも現在心配されている放射能はほとんどが服や靴に付いています。自宅に帰り、服や靴を脱ぐと、24時間被ばくし続けることは難しいのです。

この程度の放射能を気にする人は、飛行機に乗るとかえって大量に被ばくするので、船で逃げだすことを科学者として推奨します。


**

出荷停止が決まり、自殺した農家のかたもいるんですよ。

出荷停止だけさっさと決定し、救済案はこれから検討するんだそうだ。

無能のふりして悪意満載なこいつらはいつまで与党に居座るつもり?



鹿野農水相、農家への仮払い検討
=「出荷停止で自殺者」
http://bit.ly/erIhgx
2011.3.28


そして、その中国は日本よりも放射線量が多いんだと。



冒頭のニュース、キャベツは上海からくるんだそうだ。

2011年3月26日の放射線量を比べてみる

↓↓↓

中国 大気モニタリング全国の放射線吸収線量率
http://bit.ly/fA0V92

上海市
88.9 - 89.3 nGy/h


日本 横浜市内における放射線量の測定状況について
http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/saigai/

横浜市
58 - 59 nGy/h



なにしに中国野菜を食わされないかんの?

よりによってなんで信頼出来ない国から不衛生野菜・水貰わないといけないんだよ。

誰も買わないでいると
勝手に子供の給食に混ぜ込まれるかもしれないね。


どうしようもないくらい中国の手下な民主党。

民主党にだけは一生投票しない。



[中国食品]
野菜を食器用洗剤で洗う?!日本人が驚く常識
http://bit.ly/eRKZQP



2002年の毒ほうれん草事件の後、日本政府は中国野菜について検閲を強化。

それに逆ギレするのが中国人



「日本政府は中国からの輸入野菜をやり玉に挙げ、食品安全に名を借りた実質的な保護貿易政策を行っている。目的は、中国産野菜の輸入阻止だ」

日本のやり方は世界貿易機関の非差別ルールに違反だ!!

http://bit.ly/fV3eKN



出た出た。
反日3兄弟のキメゼリフ
「差別だ!」


『切り札はいつも~♪さべつ~だ!さべつ~だ!』




http://www.nicovideo.jp/watch/sm9653572



【中国毒食品.偽食品リスト】
http://bit.ly/hbU1q8

↓↓↓

やせ薬
700人急性肝炎・肝不全


冷凍ほうれん草
クロルピリホス


ブロッコリー
メタミドホス


枝豆
残留農薬


ウナギ
合成抗菌剤


偽粉ミルク
たんぱく質が10分の1.安徽省13人幼児栄養失調で死亡


春雨
鉛入り工業用漂白剤使用


漬物
工業用塩、ジクロルボス


偽酒
広州で男性4人死亡
工業用アルコールで2人死亡


人毛醤油
頭髪から作った醤油を日本へ輸出
*人毛は国内の美容院や理容店、病院から収集
*収集した頭髪には、ゴミ(使用済みのコンドームや、使い古した病院綿、使用済みの生理用品、使い古した注射器など)混入


ウナギ
発がん性物質マラカイトグリーン


チリソース
発がん性スーダンレッド


鍋料理
化学薬品混合煮


ケンタッキーフライドチキン
発がん性スーダンレッド


上海医薬品
発がん性スーダンレッド


ダイエット食品『天天素』
東京で女子大生1名死亡ほか100人以上がめまい、下痢


偽薬
化学物質ジグリコールを加えるのを忘れ6人死亡、80人以上が病気


学校給食
夏休み後、新学期に調理室を清掃しなかったため生徒200人が頭痛、発熱、吐き気、下痢


ヒラメ
発がん性ニトロフラン


生カタツムリ
北京で70人が広東住血線虫による髄膜炎


偽薬
アフリカで犯罪組織によるアルブミン製造、300%の利益を得ていた


フライドチキン揚げ油
ケイ酸マグネシウムを入れ、期限の10日以上油を使用できるようにした


インスタントラーメン
排水溝の油を使用、モンゴルで学生2人が即死


ペットフード
アメリカで犬、猫数百匹が死亡


歯磨き粉
パナマで毒性物質であるジエチレングリコール


咳止めシロップ
パナマで365人死亡


冷凍毒餃子
殺虫剤混入で10人が中毒症状


冷凍カツのアスパラ
有機リン系殺虫剤歩レート
《中国は日本側に責任と主張》


肉まん
メタミドホス
《中国は日本側に責任と主張》


加工食品チキンカツ
フラルタドン


加工食品しょうが焼き鶏肉
フラルタドン


「三鹿集団」製汚染粉ミルク
乳幼児14人腎臓結石


「伊利集団」「蒙牛集団」「光明集団」の牛乳
メラミン(丸大食品牛乳回収)


ヨーグルト
メラミン


アイスクリーム
メラミン


乳製品
英国のピーター・マンデルソン大臣が、中国性製品の安全性をアピールするため、報道陣の前で中国製の乳製品を飲むパフォーマンスを行い、これを温首相が激賞。
その9日後に腎臓結石で入院


「三鹿集団」粉ミルク
メラミンにより腎臓結石で乳幼児6人が死亡、29万人が被害


冷凍インゲン
残留と考えられない濃度のんジクロルボス(原液混入か)


乾燥タマゴ(キューピータマゴ)
メラミン


菓子パン
メラミン


フライドチキン
メラミン


地溝油
下水道の汚水を精製した食用油
中国食用油の10%が地溝油と判明


革牛乳
革の廃棄物。重クロム酸カリウムや重クロム酸ナトリウム
(死に至ることがある)



カドミウム


**


絶対食べないほうがいいわ。



2901

2902


農家の方々の気持ちを思うと心が痛いです。


おねがいです。
茨城や福島の野菜を食べてあげてください。



民主党やマスコミは日本農家を潰したいだけ!!

今までずーっとおかしかったでしょ?
いい加減気付こうよ。


ある八百屋さんの張り紙です。



2806





**//*****//**






関連記事


この記事に対するコメント

もう十日以上前になりますが、こんなニュースがありました。

100万元相当の食品援助を日本の震災地に提供 中華少年児童慈善救助基金会
http://bit.ly/hIW1Cj
「基金会は日本側の要請に基づいて被災地が最も必要としている食品を購入しているところで、食品は近く日本に輸送される。」

被災地の皆さんにこれ以上追い打ちをかけるようなことにならないでほしい。
 
【2011/03/30 00:47】 URL | 優兎 #r7OaAMdA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
58位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
