ひめのブログ



■民主党はもう辞めろ!!!


野球が叩かれてるわけですが。


【開幕するな!】という理由は、


「震災の直後に不謹慎だ!」ではなく

「電力不足で計画停電やってるっていうのに、ドームで野球?!ナイターだと?!電気を使うな!」


という[世論]なんだそうです。

れんほー節電大臣もそう言ってる。



2401



そりゃそうだ。
オープン戦はずっとやってるわけだし、2軍は既に開幕してます。


不謹慎というのなら、野球だけを叩くのは筋が通らないわけで。



実際、野球開催には電気を使う。
1試合でどのくらい使うか。

↓↓↓

東京ドーム
→1日当たり5万kwh

横浜スタジアム(ナイター)
→1日当たり2万1千kwh

神宮球場(ナイター)
→1日当たり7~8千kwh

千葉マリンスタジアム(ナイター)
→1日当たり1万6千kwh


2402


ドーム1試合で6000世帯の1日分電力消費
[毎日]
http://bit.ly/hpBdQO
2011.3.17


6000世帯もの電力を使うから、こんなに批判されてるわけです。



では、ネットで噂のパチンコ。


東京電力管内にあるパチンコ屋の1日電力消費量は、東京ドームの83倍って知ってますか?


「2009年度 ホールにおける電気使用量等調査」集計結果について より
http://bit.ly/ezjjNO


東京電力管内での1年間のパチンコ屋の電力消費量

1,515,507,729kwh
→1日当たり415万kwh



さっきのをもう一度見てみる。

↓↓↓

東京ドーム
→1日当たり5万kwh

横浜スタジアム(ナイター)
→1日当たり2万1千kwh

神宮球場(ナイター)
→1日当たり7~8千kwh

千葉マリンスタジアム(ナイター)
→1日当たり1万6千kwh


東京ドームの5万kwhは6千世帯相当だそうで。

全部足しても。9万5千kwh


415万kwhって何世帯分ですか??w



野球開催は1日に数時間の話。

試合中にも節電対策をするそうですよ。


薄暗い中野球って(゚ロ゚屮)屮
フツウに危ないだろ。



2403


民主党本部も議員宿舎の民主党議員の部屋もエアコン撤去しろ。仕事もしとらんくせにふざけんじゃないよ。



パチンコ業界を批判しない理由って何?


パチンコ業界は在日朝鮮人の城だから。

在日朝鮮人が全力支援してるのが民主党だから。

菅首相が在日朝鮮人から献金を受け取っていたそうですが、そのチョンもパチンコ経営者。



こちらのブログにもっと詳しく載っています☆

http://bit.ly/hxCRvN




武蔵野市は停電対象外
市議が要請か、首相自宅も
http://bit.ly/gI7wzV
2011.3.23

武蔵野市は菅直人首相の選挙区で、自宅がある。
同市の松本清治市議会議員が東電に、計画停電の対象から除外するよう要請していた



画策してた!菅お膝元「停電」逃れ
“自慢ビラ”配布で自爆
http://bit.ly/fCNAn2
2011.3.24

2404


菅直人首相の元秘書,松本清治市議(民主党)が、東京電力に圧力をかけ、

選挙区内の計画停電をやめさせたんだそうで。


嬉しくてたまらない松本氏は、

「松本清治の要請が実現しました」

「東京電力武蔵野支社から3月16日21時30分に、武蔵野市内地域、病院等と〈第1グループ〉は当面(3/17 9時20分実施分より)、計画停電の対象地域から除外するとの連絡がありました」

って書いたチラシを800枚もばらまいたんだそうだwww



まったくどうしようもねぇ民主党。

どうしようもねぇ話はこれどころじゃない。


世界じゅうの人たちが日本を応援してくれているのはご存知の通りです。



それを何だかんだといんねんつけて、突き返したり、空港待機させたりしているのが日本政府。

民主党にかかると、日本はどんどん嫌な国になっていく。



「恩返しをしたい」の思いが宙に…
諸外国の善意と支援行き届かず
[産経]
http://t.co/ImzxzlH
2011.3.24


東南アジアのある国が数万枚の毛布を送りたいと言ってくれた。

→日本政府、サイズを指定

→送るつもりだった毛布のサイズが20センチ合わない。

→日本政府、強い難色

→何度ももめた末、日本へ届いた。



日本政府が救助犬の派遣を要請

→急いで送り出す

→「空港での検疫に1カ月かかる。1週間に短縮できるが、救助犬をその間管理できない」(支援を申し出た国の高官)。

→救助犬、日本の地を踏むことなく帰国。



ある国が日本へコメを送ろうとした。
「うちの国のコメは日本人の口に合わないかもしれないから、もち米を混ぜたよ!」

→日本政府「国内に余剰米があるからいらない」

→空輸準備が終わっていた一部のみ日本へ



食料品を送ろうとして「食品安全基準のチェックがされていない。日本語の表示ラベルもない」と、拒否。



東南アジアの人
「日本からはいろいろな支援を受けてきたので、その恩返しをしたい。受け入れ側の事情も理解しており、不必要なものを送るつもりもない。それでも日本政府の対応は首をかしげる」


**

これはツイッターより



防衛費を仕分けられてる日本では竹の棒を使って捜索。フランスの救助隊はソナーで体温を察知して生きている人を捜す。その救助隊の援助を日本は断ったらしい。おかしい事ばかり。これもBSフランス2のニュースから。


台湾からの支援。NGO国際佛光会は支援物資を400トン準備、22日成田に26トン、羽田に35トン、支援品には日本から輸入した発電機298台も入っており輸送のガソリンまで手配。更に民間からの支援金は45億円届けられるという。お世話になった日本への恩返しという。マスコミの報道はなし。



中国のポンプ車ついに到着してしまった(*ノノ)



中国のポンプ車到着
[テレビ朝日]
http://bit.ly/geppa6
2011.3.24

2405


審査が厳しい日本政府。
このポンプ車の安全点検はしたんですか。


こんな大きな特殊車両が原発の現場でひっくり返ると大変だよ?



2406


横から見てみる



2407


あ!!!!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ



2408


(-д-)チーン


2009年12月10日、貴州省貴陽市のビル工事現場で、30トンのクレーン車がバランスを崩して倒立状態となりました。けが人はいませんでした。
http://news.xinhuanet.com/photo/2009-12/10/content_12626427.htm





ケニアの子供たちが
涙を流して日本のために唄ってくれてます

Prayers from kibara for Japan
~祈り~ キベラから日本へ


http://bit.ly/ex0RIO



キベラの子供たちからメッセージ

↓↓↓

☆Our Dear friends from Japan.

We like you very much and we pray for god to help you.
We are sorry for what happen in Japan. We continue praying for God to help you.
We love you very much and God bless you. -Clackson Onyango class 6

親愛なる日本の友達、あなたたちのことが大好きです。私たちは­神さまが皆さんを助けてくれるよう、祈っています。

日本で起きたこと、心からお悔やみ申し上げます。神さまが、みな­さんを守ってくれるよう祈りつづけます。

みなさんのこと、大好きです。神の祝福がありますように。
クラク­ソン・オニャンゴ 6年生



☆We really love you people of Japan even in times of sadness and time of crying and losing your belongings we have no strength but we take it to lord who is the most high, Don't loose hope. - Zablon 16 years

悲しみと涙と、富を失ったときでも、私たちは皆、日本の皆さん­を愛しています。高みにいる神に祈っています。希望を失わないで­ください。
ザブロン 16歳



☆Mngu anawapenda na anawaona ,atawasaidia shida mlio nayo itakwishuwa. -Hnmprey Kisia 5years pre-unit

神様がいつも見ていて愛しています。そして神様が困難を乗り越­えられるよう助けてくれます。
ハンプリー・キシア 5歳



☆Pole waliyo poteza wazazi wao kijana maskini tunawaombea sanasana waliopoteza malizao manyumba zao.Poleni sana mungu hajawawacha yuko nanyi milele na milele amina. -Marku mrungu 16years class7

ご家族を亡くされた方々、家や大切なものをなくされた方々、私­たちは強く強く祈っています。神様は見捨てていません。永遠にあ­なた達と共にいると信じています。
マーク・ムルング 16歳




泣きたいのはこっちだわ。
もう辞めていいよ怒らないから。



菅首相が情緒不安定に
突然泣き出すことも・・・
http://bit.ly/guhi2j




**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

政府に「プロ野球に節電をさせておきながらパチンコ屋には何もしていない民主党政府の対応に国民の間では不満の声が出ています。パチンコ屋にも節電要請を出すようにしてください」とメールを送っておきました。

首相官邸 http://bit.ly/4HR4PX

無記名でどなたでも自由に意見できますよ。
 
【2011/03/27 11:53】 URL | 優兎 #r7OaAMdA[ 編集]

千葉の東京ディズニーランド、東京ディズニーシーの1日の消費電力が57万kwhだそうです。

東京電力の下にいるパチンコ屋の5店~8店に1店を輪番で休店にして電力消費を抑えるだけで、ナイターも開催できれば、ディズニーも開園できる計算になりますね。
【2011/03/25 09:06】 URL | 名なしさん #ftr86F3A[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
117位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
57位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
