ひめのブログ



■こういう人らが日本のトップwww


今日、予算委員会が再開しました。
外人献金の話の最中でしたねw


これ[朝鮮飲み]というそうです。

2101


ちょっとした仕草で出自がばれる


http://www.youtube.com/watch?v=B9l3eSXgMtQ



【米空母派遣は被災地の支那人占拠を警戒でとの事】

http://youtu.be/e9vd6boiawc?a

「めちゃくちゃになった東北に中国人が入り込もうとしているのを察知した米軍が、空母を派遣した‥」

って言ってる((゚Д゚ll))


民主党指導者発言集より
http://bit.ly/dFm1jq

■菅直人 発言集


ミサイルが何発か飛んできたら考える
☆テポドンのとき


(牛丼喰って)フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ


道頓堀に飛び込むな、などと官僚に規制される必要はない


自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい


エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!


不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも


公選法違反はケアレスミスのようなもの


小泉首相は発明をされたことがありますか。私はあります


さすがに真紀子さんを乗りこなす自信がない。なかなか大変だ


(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう


靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ!
→小泉1/1に靖国参拝
→8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ


二世議員の存在は絶対に良くない!
→息子が出馬
→(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない
→優秀な人材を探したら、たまたま息子だった


君、ルートって知ってる?最近の人はルートも知らないんだよね。いいかい、3.141592‥


(総理をオウムの松本被告になぞらえ)首相は自己催眠の天才だ


一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い


(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!
☆自分が大臣時代に了承


深く考えずに署名した
☆シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書


状況によっては、監視衛星をうちあげることも考えたほうがいい
☆打上げ日程も決まった時期に


民主党が政権をとれば株価3倍


若い方がいいなら0歳児を連れてくればいい
☆若手への牽制


総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を
☆党首討論前の雑談で


私が管直人でなければ、管直人を追及するだろう


乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)と言いましょう。では、カンパ~イ!


天皇は逮捕されるべきだった
☆テレビ出演で発言


*

■岡田克也 発言集


小さな政府というなら、まず自衛隊を廃止すべきでしょう


大きな政府という表現はちょっと・・・我々が目指しているのは”第三の政府”です


イラクの人々は逞しいから、泥水でも飲めれば、それで事足りるわけです


イラクの子供は10年も泥水を飲んでるから、自衛隊の給水復興支援は必要無い


民主党の政策は、高学歴や高所得の人々にウケがいい


学歴の低い人間は、根本的に信用できない


財源はどうするかって? そんなことは厚生労働省の官僚が考えることでしょう


その件について、中国の了解を取ったのですか?取ってないでしょ?


国益よりも大事なものがあります。それは正義です


公務員って副業できないんですか?それは知らなかった


私も、日本海という表記には、以前から違和感を持っていました


民主党は都市政党ですからね。田舎の人は応援してくれなくて結構


参政権がほしいなら国籍を取れということは、人権にかかわる


中国の役割は米国と並んで非常に大事だ。総理が自らの考えを押し通して靖国参拝をしたことは、非常に国益を損ねている


拉致被害者5人を北朝鮮に返さないと政府が決める必要はない


地方の人々は、1000万円も貯金できないから、別にいいんですよ


国歌”君が代”は民主主義にふさわしくないので違和感を感じる。民主主義国家にふさわしい国歌があっていいんじゃないか


九割方単位を取っているので、経歴を詐称したことにはならないのではないか


自分が首相になれば日本を変えられるという確信を持っている


日韓両国で共通の歴史教科書を


財源なくして政策なし


*

■鳩山由紀夫 発言集


米国追従外交から国際協調路線へ 『アジア太平洋共同体』の実現を国家の新たな目標にする


『在日米軍は海軍だけで十分』との小沢発言は、日本の軍事力を増強するという発想に立ったのではないと理解してる


自衛隊、他国から見れば戦力
☆憲法9条を改正すべきの持論


独島問題は日本の外交的失敗


日本側が歴史を正しく理解すべき


靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せぬ


在日韓国人に一日でも早く地方参政権を付与しなければならない


日本は、アジア諸国と濃い友情を


靖国・教科書などは日本が清算


サハリン残留韓国人の韓国への永住帰国は日本人としてやらなければならない問題


中国と韓国が含まれない安倍政権の価値観外交では東アジア共同体の実現は不可能


(慰安婦)被害者に補償をし、名誉を回復していくのは当然


中韓の主張を聞く方が変という偏狭なナショナリズムが…


国益を損なっても公約を守るのか
☆小泉首相の靖国参拝を批判


首相が参議院選挙後に靖国参拝をすると、中国・韓国は裏切られることに… 教育基本法改正に強く反対
☆安倍首相を批判


定住外国人の参政権ぐらい当然、付与されるべき


日本列島は日本人だけの所有物じゃないんですから


日本の外相が、こういう(核議論容認)発言をしたことに心から怒りを持って、罷免の要求をしていこう


永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ。地球に生きとし生けるもの全てのもの。日本も同じで…


*

■小沢一郎 発言集


福山、長妻、安住、野田、この4人組。お前らいっつも反対反対と。最後くらい言うことを聞け!


そのこと(対馬がウォン経済に買い占められそうだ)を心配するなら、いま絶好のチャンスだ。円高だから(韓国領の)済州島を買っちまえ


また軍を増派して(アフガニスタンに)派遣する。そういう考え方を変えないとダメだ。いくら兵隊を派遣しても絶対勝てない


総理大臣になって(インド)首脳会談ということなら、多少体調が悪くても欠席することはない。私、野党だから


総理が首脳会談ですでに(チベット問題について)尋ねられたこと。それに対して胡錦濤国家主席もしっかりとした考え方を述べられている。あえて私から述べる必要はないのでは


私のレベルの高い格調高い話が当面の政局うんぬんの報道になる。若い人たちの前で政局がどうのこうのとか、くだらん話をしたことは一度もない


(有権者は)政治の細かいことを知る必要はない


我々は、日本国憲法の描く理想に沿って率先してやらないといけない。極端な言い方をすれば、自衛隊を全部国連に預けるべきだ。国内には、ほんの応戦部隊と訓練部隊でいいと私は考えている


日本人の中には核武装すべきだという小数意見があるが、そういう状況になったらどうするのか。この前、中国共産党の情報部の人が来たので『あまりいい気になると日本人はヒステリーを起こす。核兵器をつくるなんて簡単。一朝にして何千発の核弾頭を保有できる。日本はそういうことになれば軍事力だって負けない』と言ってやった


公約は膏薬。張り替えれば効き目がでる


(拉致被害者は)カネをいっぱい(北朝鮮に)持っていき『何人かください』って言うしかないだろ


*

■輿石東 発言集


(政権交代のため)私も日教組と共に戦っていく。永遠に日教組の組合員との自負ある


教育の政治的中立ありえぬ


私どもが連帯責任として説明をやらせていただきます
☆小沢一郎の西松事件に対して


追加経済対策は一過性の対策で、これなら早く解散した方がいいと世論も変わってくると思う
☆金融危機初期の発言


税制上優遇されている宗教法人が、選挙対策の中心拠点となって政党以上の選挙を行っているといわれている


輿石東、私自身の政治活動について御不審な点があれば、どこでも説明をさせていただくということを申し上げ、証人喚問にも応じていただけるようリーダーシップを発揮していただけますか



**


中国のポンプ車がどうこうって‥
耳タコだとおもうんですが。

ニュースもこんなにある。



2102

2103



三重県四日市市の建設会社「中央建設」の人が、自衛隊ヘリコプターの放水作業を見てた。

2105


17日、社長が東京電力に連絡。
「あれを見ていたら、効果は薄いと思った。うちのポンプ車を使えばもっと効率よく水を入れられると思った」

⇒東京電力、拒否。


17日夜、地元の国会議員を通じて政府に連絡

⇒政府から返答なし。


作業をする熟練オペレーター2人
「(被ばくの可能性は)覚悟はできている」

⇒そのまま待機‥



東京電力、中国の会社に要請
「8500万円のポンプ車を購入したい」


要請を受けた中国の会社
「無料で提供する」


19日、緊急で福島に向かう。


20日、中央建設へ未だ連絡なし
「このポンプ車なら放水作業に百パーセント役に立つと思っている。こちらは決死の覚悟を決めているのに、2日も…。モチベーションが保てるかどうか」



22日、中国のポンプ車大阪に到着予定、大阪からは陸路で福島第一原発へ。


*


日本企業の善意を無視するくそミンス&東電。


中央建設が持ってるというポンプ車は、国内に3台しか存在しないドイツ製。

(旧ソ連のチェルノブイリ原発事故で活躍したのと同じタイプで、高さ52mからの放水や100m離れた場所からのリモコン操作が可能)



2106


かっこいいんだけど(☆∀☆)



国内にあるドイツ製を断って、
中国製のポンプ車?
わざわざ中国から??



ばかなの?
どんだけ中国に関わりたいんだ。もう中国へ移住してくれ。移住しろ。



ただより高いものはない(-∀-)


“新兵器”提供申し出も東電“拒否”
http://bit.ly/e5PWnX
2011.3.21



福島の放射線より何百倍も奇形率の高い毒野菜を日本へ押しつけようとしてるようです。



中国産野菜 日本向け急増
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2011032102000028.html

2104


誰が食うかこんなもん。



最近は中国産と表示せず、made in PRCと表示してます。

PRC ⇒ People's Republic of China

    ⇒ 中華人民共和国


気をつけてくださいね(*ノノ)




**


アップしようとしてたところで気づきました!

22日から中央建設のポンプ車が放水をしています!!!



2107

http://bit.ly/geEbqb


がんばれ!!!!!



**//*****//**
関連記事


この記事に対するコメント

ひめ様、お疲れ様です!

尖閣問題で市民反発 新潟市が中国総領事館への土地売却を断念
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110323/lcl11032311200002-n1.htm
名古屋のあの土地を被災者に支援で有効活用するべきですよね!


「コンピューター監視法案」閣議決定される
2011年03月18日 14:23 JST
http://www.pjnews.net/news/909/20110317_5
どさくさにまぎれて・・・・orz

【2011/03/23 12:25】 URL | 都坂 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
115位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
52位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
