ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■中国による人工地震の可能性について


「日本政府は事実を隠蔽してる、ドイツ救援チームは帰らせてもらう」
[読売]
http://bit.ly/dIWogP
2011.3.16

ドイツでは、日本政府の対応について不信感を強調する報道が目立っている。

被災地で救援活動を行っていた救援チームは、急きょ帰国。


地元メディアに対し、早期帰国の理由
「日本政府は事実を隠蔽し、過小評価している。チェルノブイリを思い出させる」

メルケル首相
「日本からの情報は矛盾している」

ザイベルト政府報道官
「大変な事態に直面していることは理解している。日本政府を批判しているわけではない」


ドイツ政府が日本政府の対応にいらだちを強めていることは間違いない


**

そりゃそうだわ。
あたしだって相当な不信感。


戦前から仲良くしてきたドイツ。
あの親日のドイツに見捨てられたんだよ?


このままどんどんどんどん見放されて、、、

中・韓・アメリカ・台湾だけとかになっちゃったらどうする?!(*ノノ)




鳴霞さんという方、覚えてますか??


昨年9月15日のこの日記



【拡散】中国軍沖縄進攻が決定。自衛隊出動依頼をおねがいします
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-178.html


この件の情報源となった方です。


マイミクさまたちや、みなさまの拡散&抗議の結果か分かりませんが‥



http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091901000470.html

防衛省が流動化する東アジアの安全保障情勢や国際テロ、災害への対処能力を向上させるとして、陸上自衛隊の定員を現在の15万5千人から16万8千人へ1万3千人増やす方向で調整していることが分かった。複数の防衛省、自衛隊関係者が19日、明らかにした


これで一件落着したやつです。


ちなみにこういう忠告もあった。



◎9月18日から日本製品の不買運動が予定されている。

◎10月1日に日本大使館に対する抗議デモを予定している。
 そのために、ネットで投げつけるための石やレンガ、卵などの募集が行われている



中国各地で大規模反日デモ イトーヨーカ堂などを襲撃
[朝日]
http://bit.ly/fOfMGz
2010.10.16

石やペットボトルも投げられた
「日本製品を買うな」などと叫びながら行進


昨年9月中国漁船衝突事件で中国人船長が日本側に逮捕されたとき、
日本製品の不買運動を呼びかけ
http://bit.ly/fd6GYm


昨年10月の反日デモ 中国当局公認のやらせデモと断定
[週刊ポスト3/18号]
http://bit.ly/eZWP2u
2011.3.13


**

やらせ反日デモとだいたい時期があってました。


あのときmixiで気持ち悪いことがあった。

日記の中の【中国語の文章だけがmixiによって削除,編集された】



アップしたのが
2010年09月15日 01:46


久しぶりにこれを見たところ、1番最初のコメントが

2010年09月15日 02:23



これは絶対にありえない。
この間にいただいたコメントが削除されてます。


数人のかたにコメントをいただいて、

↓↓↓


「あれ?編集されてる?中国語の文章載せてなかったっけ?」

マイミクさん
「え?何が??」

さくらさん
「ほんとだ、私も見たから覚えてますよ」


「あれー?おっかしーなぁ?またPCつけなくちゃ><」


こういうカンジのやり取りをした。絶対にした、間違いない。

だから、、、



2010年09月15日 04:34
また!!!!
また消されている
いい加減にしろよ(`д´)
中国語のとこを消したって私たちはどうせ読めないんだからたいして意味ねーんだよ



私のこのコメントがしっくりくるわけです。

これだけだったらただのあたしの独り言じゃんw

ちなみにmixi日記をまるごと転載しているFC2には、きっちり中国語の文章が残ってます。



削除つながりで、もうひとつおかしな事。



3月15日のこの記事。
■日本人の敵はマスコミと民主党!世界中に味方はたくさん!負けない!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-374.html


ここで紹介した、

勝谷誠彦のxxな日々。
ストリーム Vol.3 03/14/11
http://www.ustream.tv/recorded/13319307


mixiの場合、ケータイからだとニコニコ動画しか見れません。

これは残念ながらユーストリームだった。


私はアキトモさんに書き起こしをする約束をしたんだけれども、

別件もばたばたしてたり、翌日の仕事が朝早かったりのへたれさに負けてしまい‥
続きは明日にしようと、最初の6分で中断。



これは翌日見れなくなった。

がっかりしてたら、youtubeに上がってるよって教えてもらえた。



勝谷誠彦のxxな日々。
03/14/2011
http://www.youtube.com/watch?v=I3HF9i49F8I


きのう続きを書き起こししたけど、アップしなかった。

肝心なところが、無くなってたからです。


削除される前のストリームを見た人は覚えてる筈。

↓↓↓

■いま自衛隊の半分以上が、東北に集中してしまっていること

■いま尖閣や沖縄が襲われたらどうなるか

■大きな天災の後はテロ警戒が必要。地下鉄サリン事件(1995年3月20日)は、阪神大震災(1995年1月17日)の少し後に起きた

■国防動員法のこと
(法名は言わなかったけど、長野に中国人が大集結した時の話をしてた)

■↑をふまえ、地方自治体の警察や消防が指揮を取って、自警団を作る必要性

■マスコミが機能していないから、この動画をできる限りの手段をもって広めてください。印刷してもいい、ブログやってる人も、今持てる力を全力で使って広めてください。


私はこれを聞いてびびったから、

勝谷さんのあの早口を書き起こしをしてでも紹介しようとしたわけです。


その部分が、再アップされたyoutubeからはすっかり削除されてる。



そして最初にお話した鳴霞さんからの情報です。


【注意!!!】

これが全て事実かどうかは分からないですよ!!
こういう噂もあるよって思って読んでみてください。

↓↓↓

人民解放軍の日本人殲滅作戦判明
http://www.junnihon.com/?p=1238
2011.3.16


鳴霞さんからの情報です。


今年平成23年2月27日の「博訝ネット」に載った記事だそうで、「人民解放軍の日本人殲滅作戦判明」と題する記事によれば日本で人工地震を起こして日本人を殲滅させるのだそうです。そして国際社会には証拠を見せろ!と開き直る作戦なんだそうです。


700年前に元寇の役で朝鮮人と一緒に日本に侵略戦争を仕掛けて大変な迷惑を掛けたにも拘わらず知らん顔のシナ人ですからいかにもシナ人らしい発想です。
反省もなければ恩も感謝もない。あるのは劣等感と言いがかり。



もう一枚、北京語で書かれた記事も送られて来たのですが、そちらも入力します。と言っても私は時間がないので、協力者にお願いしてあります。
とりあえず、日本語の鳴霞さんの文を紹介します。


鳴霞さんは≪日本政府の中に「日本壊滅・日本人滅亡」を願っている者がいるのか?≫と書いていますが、コリアン小泉は日本人は20万人か30万人になればよいと言ったそうです。

彼は日頃から「日本はアジアの片隅で貧しく、小さく、ひっそり生きるべきだ、国連常任理事国なんてとんでもない」と自民党内で言い続けた人物と聞いています。
公開の場で本人の弁明を聞いてみたいもの。


実は、中国による人工地震の可能性について鳴霞さんに尋ねたきっかけは米軍の情報をくれる方から聞いた話を確かめたくて鳴霞さんに訊いたもの。


何でも人工地震を起こさせる勢力は当初の目標は東京だった。

しかし米軍に押し返されて東北で起こした。東京で地震を起こして大阪から人民解放軍が侵略戦争を仕掛ける作戦だったそうですが、諦めたとのこと。


そして一週間くらい前、彼は米軍が何故かわからないが非常に焦っていると言ってました。このことだったのかもしれません。


米軍、自衛隊、公安には国士の勢力と侵略勢力が入り混じっている様子。
彼からも他の方からもそう聞いています。


大体読めてきます。


もし日本から米軍が撤退すれば日本は中国の軍隊によって蹂躙され、阿鼻叫喚地獄になる事でしょう。
そういう方向へ国政を誘導しようと言うのがコリアンジャパニーズ。

血筋ではない、DNAではない。
単一民族の日本で自分が何人だと思っているかが問題だと考えます。


栗原茂男


**

2月27日「博訝」の報道によれば、

どうやら台湾からウィキペディアに流された情報として、大陸科学院のNiudaf院士が主導した対日戦略が常軌を逸した殺人計画であるとして、怒りを込めて告発している。


それによれば、


日本は大陸に隣接する島国であり、地震帯や活断層が縦横に走っている脆弱な領土であり、周辺は全て海域である。

中国は海底地質調査をした結果、壊滅的な国土破壊を誘発できる活断層や地震帯を特定した


という。


日本との戦争が始まれば、

「元級」最新型潜水艦8隻を日本周辺海域の海底に出撃させ、

20万トン級の時限式核魚雷40発を、調査済の海底ポイントに撃ち込み、

一気に核爆発を起こして日本全土を超巨大地震によって壊滅させる


という作戦を立てている。


日本は超巨大な地震に襲われ、火山爆発、地盤沈下、大地崩壊、都市壊滅などによって国民生活は破壊され、日本人は壊滅的なダメージを受けるという。
その目的とするところは、「日本人殲滅」なのだと人民解放軍は鼻息を荒げる。


「日本沈没だ」と過激な文章を発表した遅浩田(前国防部長)から引き継がれている戦略は、潜水艦の長年にわたる調査によって、日本を壊滅させ得る地震を引き起こす活断層や地震帯の特定に至り、


「自然災害に見せかけて」日本を破壊できるだけの核爆弾のボリュームも計算できたという。


国際世論が中共の核攻撃によって日本が破壊したと騒いでも、
証拠が発見されなければ中共の勝利だと笑う。


このようなことを真剣に対日戦略としている中共に対して、日本は何故いつまでもODAを与え続けて軍事発展させるのか?


もしかして、日本政府の中に「日本壊滅・日本人滅亡」を願っている者がいるのか?

中共の対日軍事作戦は、人類と平和に対する挑戦であり、決して許されるものではない。厳重に糾弾するべきだ。


**


あたし夜のニュース、テレビのはしごしたんだけど、

『ドイツチームが撤退』ってどこも言わなかった(-д-)


上記は、栗原さんが鳴霞さんから直接聞いたお話だということです。


鳴霞さんはPCが故障してしまっているそうで、この問題となっている『原文』の受け渡しはFAXでしかできません。

私の手元にもFAXがありますが、当然のことながら中国語はまったくわかりません(´∀`)



できるだけ早く、大至急で、拡散してほしいとのことです(ノд`)


勘違いかもしれないし、間違いかもしれない。



でももし本当だったら???


私は拡散をお願いされましたが、正直半信半疑です。
信じたくないという気持ちがどうしても働いてしまう。


自分で止めてしまって、もし何か起きたときに後悔したくないので、ブログに上げます。



どうぞよろしくおねがいいたします。




**//*****//**
関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>>スイーツ大好き♪さま

お久しぶりです!!

まともにインフラ整備もできてない中国のくせに潜水艦とか、ほんとくそ生意気ですね。


転載ありがとうございます(・∀・)
【2011/03/18 08:38】 URL | ひめ #-[ 編集]

>> 優兎さま

コメント返しまでありがとうございます!!

地震で手いっぱいでして自治条例が全然できてないです(*ノノ)スミマセン!!
【2011/03/18 08:29】 URL | ひめ #-[ 編集]

>>nyoriさま

はじめまして!!
コメント&お知らせいただきありがとうございました☆

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)優兎さまが解説してくださった通りです!!


正式に議決なされてからアップしようと思ってます(・∀・)

全く。こんな一般人が全国の地方自治体を監視してなければいけないって異常ですよね。
【2011/03/18 08:27】 URL | ひめ #-[ 編集]

>>都坂さま

ご無沙汰しております!!
いつもお気づかいありがとうございます(ノ∀`)
【2011/03/18 08:23】 URL | ひめ #-[ 編集]

こんばんは

ご無沙汰しております

大変なことになりました

今回の大地震あまりにも、支那にとって都合の良いタイミング過ぎます!

人工地震あり得る話です。。
原子力潜水艦は既に太平洋に出ていることは昨年3月頃にわかっています!

是非転載させてください!
【2011/03/18 02:28】 URL | スイーツ大好き♪ #-[ 編集]

都坂さん

私も意見&拡散させていただいています。

よかったらこちらを自由に編集して使ってください。
【拡散希望】 中国「人民解放軍医療部隊を送る」http://bit.ly/eXBQMa 受け入れに反対の声を! 首相官邸  03-3581-0101 http://bit.ly/3s6Cwg 民主党 03-3595-9988 詳細⇒http://bit.ly /fMt9Rd


nyoriさん

新潟中国領事館の件は皆さんの努力が報われ、反対請願が採択されることになりました。

新潟中国総領事館問題 小学校跡地売却反対請願採択へ!
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-130.html

まだこれで解決したわけではありませんが、とりあえずご安心ください。
【2011/03/17 21:03】 URL | 優兎 #r7OaAMdA[ 編集]

ひめ様、初めまして
いつも見るだけさせて頂いていた者です。

でも、とても気になって、これは又もしかして
大々的に反対運動しなければいけないのでは
ないかと思い、ブログもなにもやっていないので
ここにお知らせしようと、書き込んでみました。

新潟の中国総領事館の事です。
誰かの何処かのコメントで、
チラッと見ただけなのですが、
また、3月15日から、審議をしているような
内容でした。

新潟市議会の提出議案を見てみましたが、
領事館への売却らしき議案とかは、
不肖、私の観察眼・情報処理能力では
発見することが出来なく、全くの力不足なので、
依存症体質と思われようとも、
ひめ様のお力を、お借りしようと思い、
ここに、書き込んで見ました。

確か、領事館への売却については、
3月までの、継続審議となっていたと思われ、
真偽の程は良く、分からないのですが、

又、至急、反対の請願書を出さなければ
いけないのかなと思いましたので、、、
【2011/03/17 15:20】 URL | nyori #-[ 編集]

ひめ様、お疲れ様です!

よーめんさんからの拡散
http://youmenipip.exblog.jp/15671888/
--一部転載--
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00

<東日本大地震>中国「人民解放軍医療部隊を送る」
文字サイズ : 小 中 大 関連キーワード :解放軍地震防衛省梁光烈
中国が地震被害が発生した日本を支援するため人民解放軍を派遣する意向を明らかにしたと、中国新聞社が15日報じた。この提案に対し、日本政府がどんな反応を見せたかは確認されていない。日本がこの提案を受け入れる場合、戦闘兵ではないものの、人民解放軍が史上初めて日本の地で活動することになる。

中国新聞社によると、中国国防省の広報関係者は「日本国民が災難を乗り越えられるよう、人民解放軍は救援物資を提供し、医療救助隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を派遣することを希望する」と述べた。

中国インターネットメディアも、梁光烈国防相が地震が発生した11日、日本防衛省に「中国軍は日本に物資支援とともに医療救助部隊、衛生防疫部隊、海軍病院船を速かに送る用意がある」と伝えた、と報じた。


なんとしても阻止してください。
以下頭にhをつけてください。

官邸HP・ご意見募集
ttp://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

自民党HP・ご意見
ttp://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

安倍晋三HP・ご意見・ご感想の募集
ttp://www.s-abe.or.jp/contact/contact

石破茂HP・ご意見・お問合せ
ttp://www.ishiba.com/modules/inquiry/

--一部転載--
【2011/03/17 12:24】 URL | 都坂 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
49位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。