ひめのブログ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


■日本人の敵はマスコミと民主党!世界中に味方はたくさん!負けない!


世界中が日本を応援してくれてます。

↓↓↓

台灣心 (台湾は日本国民に捧げます)

http://bit.ly/hGPZOa


Japan we are with you....大支

http://bit.ly/eiofwy


ロシアの少女たちから日本へのビデオレター

http://bit.ly/hPtAL9




世界中が手をさしのべてくれています。

↓↓↓

アメリカ
救助チーム144人,救助犬が到着
救助チームは捜索や医療の専門家
http://bit.ly/e6uHC4
2011.3.13

1401



東日本大震災の支援活動のため仙台沖海域に向かう米空母「ロナルド・レーガン」
http://bit.ly/fTdXnX
2011.3.13


1402
↑この空母は世界最大級、最新鋭



ロシア
救助隊75人が出発。
日本との関係史上初めての直接救助
http://bit.ly/ii8BL1
2011.3.14



ドイツ
救助チーム41人の専門家と捜索犬3頭を派遣
http://bit.ly/gui3hY
2011.3.13

1403



ニュージーランド
「今度は我々の番」総勢54人の災害救助隊を日本へ派遣
http://bit.ly/g7u0x6
2011.3.12


1404
↑2.26 ニュージーランドの救出現場
日本の国際緊急援助隊員と話すNZのキー首相



オーストラリア
隊員75人と救助犬2頭派遣
http://bit.ly/feFdeq
2011.3.14



スイス
救援隊27人と救助犬9頭到着
http://bit.ly/hyVlAe
2011.3.13



イギリス
捜索・救援チーム63人と救助犬2頭が出発
ニュージーランド地震の救援から戻ったばかり。
http://bit.ly/eGKTtq
2011.3.13

1405



シンガポール
救助チーム5人と救助犬5頭派遣
http://bit.ly/ezQQ9X
2011.3.12




韓国
救助隊5人と救助犬2頭派遣
http://bit.ly/fmEaGu
2011.3.12

1406




中国
レスキュー隊員ら15人到着
http://bit.ly/foCQqg
2011.3.13

1407



メキシコ
救助隊員12人 犬6頭到着
http://bit.ly/feFdeq
2011.3.14


**


せっかくありがたいという気持ちで感動してるのに、いつもそれをぶちこわすのがくそミンス。

↓↓↓


国賓待遇の救助隊って
…中韓をなぜ特別扱いするのかっ!
http://bit.ly/dDXQdC
2011.03.14


世界各国から緊急救助隊が駆け付けているが、なぜか、中国と韓国の救助隊だけを外務副大臣が空港で出迎えていたことが分かった。

菅政権の特異な感覚が明らかになった。


韓国の救助隊(5人)、中国の救助隊(15人)

それぞれ、高橋千秋副大臣と伴野豊副大臣が出迎えた。


同盟国であり、空母ロナルド・レーガンや多くの在日米軍を動員、約150人もの大救助隊を派遣した米国をはじめ、英国(63人)、シンガポール(5人)など世界各国から救助隊は駆け付けているが、副大臣が出迎えたのは中韓2国だけ。


**

最低さはこんなもんじゃない。

↓↓↓


台湾、救助隊28人 被災地に出発
2011.3.14


1408

東日本巨大地震の被災地に向け、台湾の救助隊28人が14日午前、台北市内の松山空港を出発。

救助隊は日本に入った後、自力で被災地入りして救助活動に当たる計画。

空港での出発式典に出席した楊進添 外交部長(外相)は「しっかりと任務を果たし、無事に戻ってきてほしい」と激励した。



**


【自力で被災地入りして救助活動に当たる計画】


冒頭の台湾からの動画について、
台湾のかたからメッセージです。



「これは台湾人が作った動画です。どんなに苦しい時でも台湾人は日本の兄弟姉妹とともにあるということを、日本の方々にしてもらえれば幸いです」「災害が一日にも早く終息し、被害者が一刻も早く救出され、災難の傷が癒されることを祈ります。私たちは日本が絶対に倒れないことを信じています!」



台湾の救援隊.2日待たされ到着
日本 中国側に配慮か
http://bit.ly/fFyxFI
2011.3.14

台湾の救援隊が14日、羽田空港に到着。

11日地震発生直後にすでに隊員派遣の用意を表明しながら、丸二日も待機を強いられた。

台湾側(外交関係者)
「中国要因でしょう」

日本側はいったん受け入れると返答したが、その後「現場が混乱している」として待つよう要請
13日に中国の救援隊が現地入りし、同日夜台湾隊受け入れが決まった


**

最低どころの話じゃないわ。


地震発生直後 11日
お見舞いは2500万円出すよ!
いつでも応援に行けるようスタンバっるからいつでも呼んで!!

12日
大地震だったんだ、2億8000万円に増額するよ!!
応援もいつでも行けるんだけど、まだ来るなって言われた‥

13日
あれ?他の国はどんどん入ってる‥

夜 日本から連絡
「来たいなら来てもいいよ。でも日本政府は協力しないから勝手にやって」

14日
一般旅行客レベルで入国、自力で被災地へ行く




ポーランドの時もそうだった!!!
お葬式にわけのわからん汚いじじいが出席しやがって。

サウジアラビアの時もそうだ。



こういう相手の気持ちを踏みにじる奴らが本当に嫌い。
大嫌い。しねばかやろう。


**


勝谷誠彦のxxな日々。
ストリーム Vol.3 03/14/11
http://www.ustream.tv/recorded/13319307

ストリーム、昨夜まで見れたのですが、
見れなくなってしまいましたorz


ケータイからも見れるようにと、ざっと書き起こししていたのですが、途中で睡魔に負け挫折orz

続きは今日やろうと思ってたのに、もう見れません(ノд`)ゴメン!!!

↓↓↓

どんどん声を寄せてください

特に海外にみえる、私のこれを見ているみなさん。海外でどう報じられているのかぜひ教えていただきたいと思います。

日本のメディアは、これまで私が心配してきた通り、殆ど機能していません。
何が起きているか分かりません。

特に福島の原発についての情報は完全に、絞られております。それから地震についても。

いいですか?72時間

あれほどニューヨークの時もニュージーランドの時にも、72時間という時間が大事だと言われた。その72時間が間もなく過ぎようとしています。あるいは過ぎました。

しかし、
現場の、あれだけ瓦礫の下から人々を救いだすのが大切だと言って、あれ程よその国のことを言ったのに、国内でその事の報道が全くない。

過ぎてるじゃないかいま。
現場で何が起こっているんだ。
なぜ現場にちゃんとカメラを入れないんだ。
むしろ前線の人々から悲鳴のような声が届いています。

自衛隊員が殉職されたという情報も、不確定ですが入ってきました。海上保安庁のヘリが落ちたという話も、これも伝わってきました。分かりません。いずれも分かりませんけれども、現場に近い人々からこういう声が届いています。


なぜかと言うと、
なぜ報じないのかと言うことをみんな疑問に思っています。

国の為に殉ずる、国のために死ぬのは。それは防人や海猿にとっては当然のことです。今日もいまのこの瞬間もがんばってくれています。

しかし、それが全うに評価され、全うに伝わり、全うに報じられ、「よし、それだったらおれたちもそれに続くぞ」という気持ちが国民に生まれないと。

これは間に入っている中抜きの馬鹿どもが全部情報をコントロールしているからにほかなりません。

本当のことをぜんぶ伝えてください。

自衛隊の方々、海保の方々、警察の方々。


警察でも相当な殉職者が出ているという話も伝わってきています。当然だと思います。間の状況を見ていると当然です。

それから、福島県の原発に関しても、もはや技術者がコントロールできる場面ではなく、自衛隊の特殊部隊が手伝いに来ているという情報もあります。これも、分かりません。


申しわけないですけれども私はできるだけ正確を記するため、
できるだけ不必要な不安を煽らないために、慎重に物言いをしています。

ネット上にはもっと、どうだか分からないいろいろな話題が出回っています。私はいま自分が耳にしている話だけをとりあえずしているわけです。


今後数十時間のうちにですね、マグニチュードでいうと7、あるいは8くらいの余震が来る可能性があります。以下は地学の徒である私の推測です。

今回の地震は、我々が書き残してきた歴史の中で、史上、1、2を争う大きさの規模の地震になります。



その為に正確な情報が必要です。

死体袋は、5万10万、そのレベルで必要な事態になっていると聞いています。


なぜテレビはずっと、1000人超える、1500人超える、こんな事を2日間も垂れ流しているのでしょう。

そういう事でね、言葉の言い換えみたいなことばかりいつまでもやるなよ。
本当のことを伝えるのがあなたがたの仕事でしょう。

棺、棺桶がまったく足りなくなっています。現場に入った医師団、特に地方からの緊急援助隊がかなりの数追い返されている。

つまりですね、緊急援助隊が入って行って、瓦礫の中から人々を救いだして、ケアをする。


タグをつけますね、緑とかの、どの程度のダメージかというタグをつける。その状況を越えてしまっている。黒いタグ‥もう亡くなってしまっている、もしくは手当が要らないかというグリーンか黒か、その2種類だけが殆ど現場から足りなくなっている。


もっと言うと、遺体そのものが無い。
これは私は地質学の徒として分かります。つまり、津波というのはただの水ではない。コンクリートの壁くらいのものがものすごい圧力で引っ張っていく。

申しわけないが、これから先太平洋のあちこちの島などで、日本人の遺体があがることになると思います。

スマトラ沖地震の時がそうでした。


一切が失われてしまっているから分からないのであって、これはダメージがない、死人が居ないというわけではないんです。



**



~6:00しか書き起こしできてません><スミマセン

続きは原発の話、治安の話、震災で自衛隊の半分以上が東北に行ってる。国防の話でした・・・







**//*****//**



関連記事
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


近隣国の名古屋領事館が買い占めようとしていた、

公務員宿舎
「名城住宅?」

放射能によって、住む家を無くした、
福島県民を受け入れては、
どうだろう。

近隣国の名古屋領事館には買い占めを辞退していただいてはどうなのだろうか
【2011/03/16 23:36】 URL | ネットの力お借りします #-[ 編集]

http://www.youtube.com/watch?v=I3HF9i49F8I

かつやさんのこれですかね?
後半も良かったですよね!

とりいそぎ、、、
【2011/03/16 05:16】 URL | kaochang #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ひめ

Author:ひめ
保守が右翼なら右翼でけっこう(´∀`)

いまの幸せをまもりたい。
それだけです(*u_u)


**

コメントやメッセージなどたくさんいただき恐縮です、いつも励みになります。本当にありがとうございます。

情けないことに、次から次へとネタ豊富な現状に私自身、いっぱいいっぱいなところがありまして、まめな返信をすることができません。ご了承ください。

情報などたくさんいただいておりまして、目に留まったものから記事にあげておりますが、お断りなく転載させていただくことがあります。

使われたくない場合はその旨ご書き添えいただけるようおねがいいたします。


グーグルページランク


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
政治・経済
158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
80位
アクセスランキングを見る>>


ツイッター


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


map

無料アクセス解析


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。